誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原宿

原宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原宿」のブログを一覧表示!「原宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原宿」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日のコレ。初詣@明治神宮
初詣@明治神宮 年越しライブ後恒例の初詣。というか年越しライブがないと初詣に行かないのだが・・・。明治神宮はあゆ@代々木、ジャニ@ドームの年越しライブ組がたくさんいました〜。 ... » more
テーマ 原宿

東京四歩明治神宮にて
明治神宮にて 1月5日の明治神宮。のんびり初詣もいいですよ。遅ればせながらのお参りでした。 ... » more
テーマ 原宿 建築 写真

表参道 師走の風景 何を見ているの?表参道ヒルズの雪だるま。何を見つめているの?トリコロール。青の愛。赤の愛。白の愛。ガラスの向こう側の世界では、祝祭が始まろうとしていた。そして、 ... » more
テーマ 原宿  コメント(18)

今日のコレ。豆大福@原宿 瑞穂
豆大福@原宿 瑞穂 原宿 瑞穂 豆大福S嬢が朝一のおつかいついでに買ってきた。直径 70mm高さ 45mm 餡(こし餡)は甘さ控えめ。豆はマメマメしてる。 ... » more
テーマ 原宿 食べ物 大福

東京四歩原宿から見た富士
原宿から見た富士 東京四歩をゆったりと楽しんでいるゆむゆむです。よろしくお願いします。東京のちょっと気になる風景を写真で紹介します。原宿の、とあるビルから見えた富士山です。冬の朝、透き通る空気のときに時々見えます。 ... » more
テーマ 原宿 富士 写真

よしりんの食べある記秋の代々木公園
秋の代々木公園 秋バラの咲く代々木公園へ小春日和の陽気に誘われ、出掛けた。久々の晴れ間だった。光の林の中へ入ってゆく。ここのところ、心の中に低気圧が停滞中だった。ずっと、俯きがちに歩いていた。天気も良くなったことだし ... » more
テーマ 原宿  コメント(20)

原宿でキラキラ→GAP・ラフォーレ原宿・YMスクウェア H&M原宿店を見に行ったら、その手前のGAPとかラフォーレ原宿とかYMスクウェアとかがキラキラになってた。んー、クリスマスか。まだあんまり寒くないから今のうちに見に行くのがいいかもね。あ、まあわざわざ見には行かないか。GAPの青いの ... » more

開店当日のH&M原宿店を外から見てきた 渋谷で観劇したあと、次の用事まで少し時間があったので、そういえば今日、H&M原宿店ができたはずだとムダに明治通りてくてく。どうせ混雑してるんだろうけどあわよくば買い物して次の用事で会う友達に自慢してやろうと思って。でもやっぱりダメ。めちゃ混 ... » more

よしりんの食べある記CAFE 杜のテラス
CAFE 杜のテラス また、新しい一日が始まった。秋晴れの朝。明治神宮の空も青い。時計に目をやる。まだ出勤時間まで間があった。ちょっと一杯、コーヒーでも飲んでいこう。神宮南参道の入口にあるオープンカフェ「杜のテラス」が私を ... » more

景気の悪い時ほど 『外国人旅行者年1000万へ観光地「格付け」全国統一』『同庁が想定しているのは、宿泊施設の接客面での充実度、交通の利便性、体験型の観光プログラムの有無などについて、旅行者にアンケートを実施し、調査結果から観光地の満足 ... » more

ベーカリーカフェ632に行ってみた。 神宮前の交差点からコンドマニアの横を抜けた裏手にあるカフェ。ベーカリーカフェということでパンなんか売ってますが、皆さんテーブルに直行してお茶&ランチです。こんな感じで中庭があって自然光がたっぷり入るわけですから、雰囲気は最高。アイス ... » more
テーマ 原宿 カフェ

東京ガールズコレクション 2008年9月6日(土)、国立代々木競技場第一体育館にて開催 原宿の代々木体育館からの風景を撮影に来ましたら、偶然、東京ガールズコレクションの準備に遭遇しましたので、このブログで、準備中の模様を写真にてお伝えします。開催は明日ですので、詳細は公式サイトをご覧ください。公式サイト ... » more

残暑厳しいですが、まんぼう焼きです。 原宿です。竹下通りの一本脇の通りです。こんな看板が出ています。まんぼう焼き。ホットケーキとたい焼きの中間のような皮です。ふっくらもっちり。手のひらにすっぽり入るくらいの大きさなので、あんこ多めのたい焼きだと食べきれない女性にもお ... » more
テーマ 原宿 スイーツ

honzaイベント日記au Design Park
au Design Park KDD「STUDIO X」にて、ヒトミリリィ【24HOUR TELEVISION 31】無料のコンサートをやっていた。http://www.ntv.co.jp./24h/au「GZ One」の機能など納得するまで若い女性スタッフ ... » more
テーマ 原宿 au

スーパーよさこい祭りのあとの原宿・表参道 8/29スーパーよさこい祭りのあとの原宿と表参道さぞ閑散としているのを予想して原宿に着きましたら何かが開催されてる模様で若い女性たちで賑わっていました。東京以外のよさこい祭りの踊り子のみなさんへ、ご連絡。踊り子のみな ... » more
テーマ 原宿 観光 旅行

東京メトロ 副都心線 明治神宮前駅 東京メトロ副都心線明治神宮前駅改札付近で撮影しました。参考になればいいですね。今夜のホテルをお探しならこちら⇒ホテル・旅館・宿泊情報//ホテル・旅館・予約情報//トラベル・ホテル・旅館輸入食器・インテリアのカタログ ... » more
テーマ 原宿 地下鉄 明治神宮前駅

原宿まんぼう堂のアイスモナカ。 今年7月にできたばかりの和風スイーツ屋さん。夏休みで人がどさどさ歩いている竹下通りをちょっと入ったところにひっそりと佇むお店。たい焼きならぬまんぼう焼きのお店だからまんぼう堂だそうです。でもいまは夏、熱い焼き物はまだ出していません。替わ ... » more
テーマ 原宿 スイーツ

代々木公園の紫陽花 梅雨の散歩道代々木公園の森の中でヒマラヤ杉の大木に見守られながら額紫陽花がたくさん咲いていた。森の木陰の中でひっそりと昔タイムカプセルに入れたおもちゃの宝石のように、妖しげな光を帯 ... » more
テーマ 原宿  コメント(16)

明治神宮の花菖蒲 今年も御苑の花菖蒲を見にやってきた。夏日の土曜日、菖蒲たちは強い陽射しを浴びて命の炎を燃やしていた。「あのお花が欲しいの」「お嬢、それは影にございます」うつせみの花はほらこのとおり ... » more

原宿の新和食 るちあ 原宿で、どこかおいしい和食を食べさせてくれるお店はないかしら。あった!ありました。原宿の隠れた和食レストラン「るちあ」さっきまでいた、竹下通りの喧騒が嘘のよう。原宿駅竹下口から徒歩5分。ビルの地下1階へ降 ... » more

代々木公園のバラ園 バラの円舞に誘われて、かくれんぼする者、寄っといで。代々木公園のバラのアーチをくぐれば今年も初夏の風物詩バラ園の花たちが、競い合って咲いていた。バラの香りに埋もれる。黄色がお好き? ... » more

ここがどこだか特に説明するまでもない山手線の某駅ですが・・・ 言われてみると確かにそうなんですが、これがハーフティンバーの木造なんですね。下の写真のような方杖を見るとよくわかります。それにしても、よくもまあ空襲でやられなかったもんですね。なにしろ、隣が隣ですから、米軍も避けたのかもしれませんが・・ ... » more
テーマ 駅舎 原宿 古い建築

代々木公園の桜2008 今日の代々木公園は青空の下桜が満開。職場の仲間とお弁当持参で、お花見に出かけた。強い風で花びらも雲も飛んでゆく。今年の桜はがんばっている。ああ、これが仁和寺の五 ... » more
テーマ 原宿  コメント(16)

徒然・・・原宿
友達と原宿に行って来ました!初めて行ったのですが、めちゃめちゃ凄かったです!かぁいぃ物ばかりあって釘付け状態!でも人が沢山居て疲れました。何!?あの人混みは!?!竹下通り(?)は凄かったです。ジャニーズショップ…あれって整理 ... » more
テーマ 原宿 雑記

今日まで、そして明日から新しい明日
新しい明日 3月も後半を迎えると、新しい季節の到来を感じます。入学・進級なんて言葉がありますね。さて、僕は今日坊主が進学する大学の新校舎お披露目会にいってきました。都内にある某大学はかなり進化し、また就学環境にかなり気を使わなければ生徒 ... » more
テーマ 原宿 独り言 吉田拓郎 昔の原宿

今日、11時に我が家を出て表参道まで行ってきた。個展の入場の抽選には当たらなかったけど・・・その前まで行きたかったし、ポストカードの引換券を持って・・・そして、ジャニーズショップによって、5人組の写真が欲しかったので・・ ... » more

豪華ランチ 南国酒家に行って来ましたよぅ!!!豪華ランチをロビパパさんにご馳走してもらいました^^メンバーはみぽりん・きらりママさん・マリンちゃんのママさんです♪ロビパパとロビーで待ち合わせ・・・(きゃ〜オヤジギャグみたいぃ^^;)ロビ ... » more

代々木公園の雪中花 先週、2年ぶりの積雪となった東京。その翌朝、代々木公園に行ってみた。日陰ではまだ雪が残っていた。誰かが作った雪だるまが、やけにスマートになっていた。公園の林の陰でひっそりと咲く山茶花の花。残雪 ... » more
テーマ 原宿  コメント(6)

Everyday sketching廊下
廊下 ... » more
テーマ 原宿  コメント(5)

Everyday sketchingフェンス
フェンス ... » more
テーマ 原宿  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 10:35

「原宿」のブログ関連商品

» 「原宿」のブログレビュー をもっと探す

「原宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る