誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジテレビ

フジテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
テーマ「フジテレビ」のブログを一覧表示!「フジテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジテレビ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日もお台場。 今日は昼間にお台場フジテレビに行ってきました。※実は同じお台場で、今回は落選して出場できなかったRCカーレース「タミヤRCカーグランプリ」が行われていたのですが、そちらの見物には行かずじまいでした(^_^;)金曜夜に寄ったときに ... » more
テーマ フジテレビ お台場新大陸

久しぶりに。 今日は月に一度の通院の後に、久しぶりに夜のお台場に行ってきました。7月19日からフジテレビ及び周辺地域で始まる「お台場新大陸」のブースの建込みが始まっていました。こちらはフジテレビ本社屋1階広場。そして、こちらは ... » more
テーマ フジテレビ お台場新大陸

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座(以下「アナトレ」)第34期朗読コースの最終日。お台場フジテレビ1階マルチシアターにて、発表会が行われました。本日の発表会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました! ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

僕が受講しているフジテレビアナウンストレーニング講座第34期朗読コースの発表会です!ついこの前スタートしたばかりと思っていたら、もうラスト、発表会です。時が経つのは早い。というわけで、とにかくできることを最大限にやって、 ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

オーヴォ! 今日は、6月29日までお台場ビッグトップで行われている「ダイハツオーヴォ」を観てきました!実は観るのが初めてだったシルク・ドゥ・ソレイユの公演。非常に楽しかったですし、とにかくすごかった!演目はテ ... » more
テーマ フジテレビ オーヴォ

「嫌なら見るな」の一里塚 〜フジテレビが日曜ゴールデンタイムに衝撃の視聴率2%を叩き出す! フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録青林堂 古谷ツネヒラ Amazonアソシエイト by 【アニメ・マスターピース】 『ゴルゴ13』 1/6スケールフィギュア ゴルゴ13ホットトイズ 200 ... » more

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座 第34期朗読コースの8回目でした。発表会前のラストです。動きやBGM等も含めた最終的な確認が行われました。こういった内容をやると、「いよいよだな!」 ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

さて。いよいよ(なのか?)AKB総選挙2014の結果発表が今日あるわけですが。それについて思う事をいくつか。1.1位は指原で決まりじゃね?これ去年の結果を見たときから感じてました。HKTに行って、好感度を上げた結 ... » more

今年のフジテレビの夏のイベント、「お台場新大陸2014 〜地図にないキミだけの宝島〜」の詳細が発表されました!\(^o^)/オフィシャルサイトもリニューアルされています。いよいよスタートまで1か月半となった「 ... » more
テーマ フジテレビ お台場新大陸

やばいのブーメラン明日、薫がいた
明日、薫がいた 『マルモのおきて』3年ぶりにSPドラマで復活!成長した芦田愛菜&鈴木福が再共演クランクイン!6月5日(木)11時31分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0605/hwc_140605 ... » more

フジテレビアナウンサーの皆さんの公式サイト「アナマガ」の6月の表紙は、中村仁美アナと遠藤玲子アナです。そう、なんと、中村仁美アナがご登場なのです\(^o^)/配信されている壁紙、しっかりゲットさせていただいています。 ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー アナマガ

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座 第34期朗読コースの7回目でした。受講生が朗読するパートも確定し、僕も自分のパートに集中して練習です。今日もいくつかツッコミがあったので、しっかり直して行かないと!ですね。そして、講座 ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

めざましテレビの程度が知れたわ めざましテレビがAKB事件で謝罪日刊スポーツ5月26日(月)11時16分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0526/nsp_140526_1957165272.html ... » more

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座 第34期朗読コースの6回目でした。いよいよ発表会が近づいてきました。発表会でのパートも決まり、本格的に練習開始!で、実は自分のパートで、思い切ってあることを試してみました。 ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

6・27総会 株主が突きつけたフジ日枝会長の退陣要求 6・27総会 株主が突きつけたフジ日枝会長の退陣要求日刊ゲンダイ2014年5月17日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150268御年76歳/(C)日刊 ... » more

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第34期朗読コースの5回目でした。前回書いた、あるチャレンジの結果の披露でした。※どんな事に関するチャレンジだったかですが…ブログで書いていいか確認し忘れました。すみません。 ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」5月14日放送では、女性評論家軍団が女性への疑問を解説してくれるそうですね。番組を見ればどうやら女性の「好き」というサインがどういうものなのかがわかるようです。女心がわからない…という男性は ... » more
テーマ フジテレビ 女心 ホンマでっか!?TV

春フェスに行きました!(2014年5月6日版・2014年版最終回) 5月6日、お台場フジテレビで行われた『24/7PleasureIslandお台場「春フェス20145539フジテレビ」』に行きました!10時少し前にフジテレビに到着し、1階広場「春フェスステージ前」へ。 ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 春フェス

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座第34期朗読コースの4回目でした。実は今回、僕はあることにチャレンジしています。※すみません、どんなチャレンジか、今はまだ言えないのですが…。今日は、そのチャレンジが(難しいんだろう ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

5月3日に続き、今日も、フジテレビで行われた「春フェス」と、パシフィコ横浜国立大ホールで行われたTUBEの春ツアーライブに行ってきました!今日は、フジテレビには3日よりも長くいられました!…が、その間立ちっぱなしだったこともあってか ... » more
テーマ フジテレビ TUBE 春フェス

春フェスに行きました!(2014年5月3日版) 5月3日、フジテレビで行われている『24/7PleasureIslandお台場「春フェス20145539フジテレビ」』に行きました!この日から、昨年までの「みちのく合衆国」に該当する「みちのくフェス」 ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

今日は、お台場フジテレビで行われている「春フェス」と、厚木市文化会館で行われたTUBEの春ツアー初日に行きました!少々ハードでしたが、楽しい1日でしたヽ(^o^)丿詳しくは、また後日。 ... » more
テーマ フジテレビ TUBE 春フェス

春フェスに行きました!(2014年4月29日版) 4月29日、お台場フジテレビで行われている『24/7PleasureIslandお台場「春フェス20145539フジテレビ」』に行きました!今回は、比較的「食」を中心にまわった感じだったので、その「食」について書 ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

春フェスに行きました!(2014年4月26日版) 4月26日、アナトレ朗読コース受講後に、お台場フジテレビで行われている『24/7PleasureIslandお台場「春フェス20145539フジテレビ」』に行きました!まずは1階広場へ。と、大きなバスが停 ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座朗読コースの3回目でした。今日は、セリフを読む場面で重要となる役作りのための、これまでの同コースにはなかったタイプの講義が行われました。その中では、アドリブ的に相手との掛け合いをすること ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

僕が受講している、フジテレビアナウンストレーニング講座第34期朗読コースの発表会の詳細が正式に発表されました。当ブログでもお知らせさせていただきます。開催日:2014年6月15日(日)時間:開場13:00開演13:30 ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座 朗読コースの2回目でした。僕も朗読を始めて、2年を超えています。で、これまではやはり「キレイに読む」ということを意識してきた部分もあるのですが…今回必要なこととしてあげ ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

フジテレビの春の社屋イベント『24/7PleasureIslandお台場「春フェス20145539フジテレビ」』の、4月26日〜5月6日までの第2期の内容が発表されました!第2期は、例年ゴールデンウィーク期間中に行わ ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

日枝会長同伴で…首相のゴルフ問題をスルーしたフジテレビ  鳥インフル報道の資格はあるのか 日枝会長同伴で…首相のゴルフ問題をスルーしたフジテレビ日刊ゲンダイ2014年4月15日 掲載http://gendai.net/articles/view/news/149501鳥インフル報道の資格はあるのか ... » more

いよいよ今日から、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読コースがスタートしました!前回もこれまでやっていなかった内容にチャレンジでき、かなり楽しい講座でしたが…今回も、これまでとはまた違ったアプローチもあったりして、かなり ... » more
テーマ フジテレビ アナトレ 朗読コース

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

「フジテレビ」のブログ関連商品

» 「フジテレビ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る