誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジテレビ

フジテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
テーマ「フジテレビ」のブログを一覧表示!「フジテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジテレビ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ふるさと祭り東京。 今日は、東京ドームで行われている「ふるさと祭り東京2015」に行ってきました!今日にした目的は、11時30分から行われた「ゆるキャラダンス選手権〜ゆるくない真冬の真剣勝負〜」を観覧するため。と ... » more
テーマ フジテレビ ふるさと祭り東京

「嫌なら見るな」の一里塚3 〜フジテレビ、1月第一週の週間平均視聴率で民放最下位に転落す 反日ハンター・神功正毅です。ネットではもう定番となったフジテレビの年末年始の視聴率ネタです。1月第一週(12月29日〜1月4日)の週間平均視聴率でフジテレビがゴールデン、プライムそれぞれでテレビ東京を下回り、民放最下位に転落したそう ... » more

冬フェス最終日。 今日は、いよいよ最終日となった「冬フェス +フジテレビ 2014-2015」に行きました!まずは、1階広場「男気縁日」に最後の挑戦!サイコロゲーム→射的の順にチャレンジしたのですが、結果的には ... » more
テーマ フジテレビ 冬フェス  コメント(2)

冬フェスと初売り。 1月2日、今年初フジテレビ突入として、「冬フェス +フジテレビ 2014-2015」に行きました。この日は初売りチェック第2弾もあったため、少々スピード重視でまわってきました。1階広場に着いたとき、「はち ... » more
テーマ フジテレビ 冬フェス 物欲王

冬フェスとメガネとレンズ。 今日は、またまたフジテレビで行われている「冬フェス +フジテレビ 2014-2015」に行ってきました。今日は11時30分頃にフジテレビに到着。13時30分くらいまでにはフジテレビを離れないといけなかったので ... » more
テーマ フジテレビ 冬フェス 物欲王

冬フェス行きました。 今日、予定通りにお台場フジテレビにて行われている「冬フェス +フジテレビ 2014-2015」に突入してきました。今日は12時からの「みちのくプロレス in お台場」を観るため、11時頃の到着早々に昼 ... » more
テーマ フジテレビ 冬フェス  コメント(2)

夜の冬フェス。 昨日、仕事納めの後の通院で数値が上がっていてショックを受けた後、お台場フジテレビで行われている「冬フェス +フジテレビ 2014-2015」に行ってきました。到着直後、ちょうど「スーパーニュース」のお天気中継が行 ... » more
テーマ フジテレビ 冬フェス

冬フェス! 12月20日。お台場フジテレビにて開幕した「冬フェス +フジテレビ 2014-2015」に行きました!当日はあいにくの雨模様。というわけで、雨宿りも兼ねて1階シアターモールに入ろうとすると、アイドリング! ... » more
テーマ フジテレビ 冬フェス

株主優待 フジ・メディア・ホールディングスほか フジ・メディア・ホールディングス(4676)からは来年の手帳が優待として届きました。ちょっと大きすぎるので使ってはいません。どこのテレビ放送局もインターネットに押されて将来は厳しいので、さらに成長するためには収益源を多様化する必要がありそう ... » more

今年も、お台場フジテレビにて、冬のイベント「冬フェス」が行われるそうですヽ(^o^)丿http://www.fujitv.co.jp/fuyufes/詳細は後日発表だそうですが、どのようなイベントになるか、今からかなり楽しみです! ... » more
テーマ フジテレビ 冬フェス  コメント(4)

今日は、仕事を家に持ち帰ることもせず、とことん家でゆっくりしました。ホントはRCカーの組み立てを進めた方が良かったのですが、その辺はもう来週以降に回すことにしました。さて、明日から12月。今年もいよいよあと1ヶ月です。 ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー アナマガ

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座のオーラス。フジテレビ本社屋1階マルチシアターにて、発表会が行われました。今回は個人朗読で愛の告白をさせていただいたり(もちろん相手などいるわけがなく、超が付くほど ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の発表会です!ホント、今期は本当にあっという間に発表会の日がやってきてしまいました。というわけで、今日は糖尿病のツキイチ通院にかこつけて早く帰り、明日の準備をしています。 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の8回めでした。今日はいよいよラス前。発表会の開場であるフジテレビ本社屋1階マルチシアターでの最終リハーサルでした。今回は前例ないくらいやることが多い!それ ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の7回目でした。いよいよラストスパートに入った第35期朗読講座。今回は、これまでのアナトレ朗読講座では間違いなくやっていないことの特訓開始!それは…ダンス ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

イキヌクキセキ。 11月8日、アナトレ朗読講座受講の後、フジテレビ本社屋22階フォーラムにて行われた朗読舞台「イキヌクキセキ with アイドリング!!!」を観ました。この公演では、森浩美さん原作の「イキヌクキセキ」 ... » more

11月8日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の6回めでした。今回は全体作品と個別作品の、いわば並行チェックでした。僕も色々とアドバイスをいただき、どうすればいいかの方向性も見えてきた気がします。とい ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

アナトレ朗読講座→朗読舞台「イキヌクキセキ」を2公演とも観る→晩飯後、会社に行って1時間だけ仕事という感じでした。仕事以外は、まさに朗読デーでした。朗読講座と朗読舞台「イキヌクキセキ」については、また後の記事にて書かせていた ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

日付が変わるほぼ寸前、23時30分頃に帰宅して。「ニュースJAPAN」を観ながら晩飯食べて。「すぽると!」を観てから風呂に入って。風呂から上がって洗面所で自分の顔を鏡で見て。あまりの顔の悪さに…もとい ... » more

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の5回めでした。先週はかなりお褒めをいただいたのですが…今回は、同じ読み方をしたつもりが、見事にダメ出し喰らいました(^_^;)しかも、同じ受講生の方から「会話 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

T-SPOOK! 昨日、アナトレ朗読講座受講後、フジテレビにて行われていたハロウィンイベント「T-SPOOK」に行ってきました。開場はまさに大盛況!いろんな仮装をされている方がいらっしゃいました。会場内のロッテのブース ... » more
テーマ フジテレビ T-SPOOK

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の4回めでした。今回は、受講生とアナウンサーの皆さん全員で朗読する全体作品の1回めの練習でした。今回は、個人作品の練習とは打って変わって、かなりお褒めの言葉をいただ ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の3回めでした。今日も徹底的に個人朗読をブラッシュアップ!でした。今回は、個人朗読で僕が読む歌の歌詞をもとに一度脚本を自分で書いた甲斐もあって、だいぶ進化した!とい ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

第35期朗読講座発表会のお知らせ。 来る11月29日、お台場フジテレビ1階マルチシアターにて、僕が受講しているフジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の発表会が行われます。日時:2014年11月29日(土)13:00開場13:30開演場所:お台場フ ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ  コメント(4)

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座の2回めでした。実は今回の発表会では、受講生がそれぞれが個別に作品を朗読します。で、僕は、なのですが、ある曲の歌詞を朗読させていただきます。※どの曲の歌詞か ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日から、フジテレビアナウンストレーニング講座第35期朗読講座がスタートしました!ここ最近は、常に新しい試みが行われているアナトレ朗読講座。今回も、これまでにない試みが行われます。特に今回は、内部のみにとどまらず、発 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

いよいよ明日から、フジテレビアナウンストレーニング講座の、秋の朗読講座が開講します!今からワクワクしています。と同時に、睡眠不足なこともあり、初日から大失敗ぶっこかないか心配だったりもします^^;とりあえず、剃るヒマがなくてボー ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

旅行とRC。 今日はお台場で全く同時に行われていた「ツーリズムEXPOジャパン」と「全日本模型ホビーショー」に行ってきました。まずは、サテライト会場となった「ツーリズムEXPOジャパン」のフジテレビ会場へ。 ... » more

11月8日に、フジテレビ22階フォーラムで行われる、フジテレビアナウンサーの皆さんが出演される朗読劇「イキヌクキセキwithアイドリング!!!」のチケットが、ぴあで先行販売していたことが、ついさっき判明!!!慌てて購 ... » more

来たる11月8日、フジテレビアナウンサーの皆さんによる朗読の公演が行われるそうです。その名も「イキヌクキセキ with アイドリング!!!」今回の公演は、チャリティを目的として行われるものとのこと。出演のアナウンサーの方やチケ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

「フジテレビ」のブログ関連商品

» 「フジテレビ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る