誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジテレビ

フジテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
テーマ「フジテレビ」のブログを一覧表示!「フジテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジテレビ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この夏、お台場フジテレビと周辺エリアで行われる夏の一大イベント「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜 」。今日、その詳細の発表とともに公式サイトもリニューアルされました。今年は、フ ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

亀山社長は何様? フジ社長、会見生中継NGなら「しない方が」と持論 フジテレビの亀山社長の「だったら会見しないほうがいい」との発言はどういうこと?テレビでの生中継はしないことが当初からの決まりごとで、それを破った当のテレビ局最高責任者の言葉としてはお粗末。テレビだけがメディアではないのに ... » more

いい出会いと新しい体重計。 今日は不要品の売却等、色々と動き回ってきました。その中で、コレットマーレみなとみらいにある無印良品にてハンカチを購入。その際、レジにて応対していただいた大学生の店員さんが、僕が愛用しているフジテレビのネックストラップを見つけ ... » more

バボバルーン! 今日は、仕事に絡んだ展示会をチェックしに東京ビックサイトに行きました。で、その帰りに、せっかくなのでフジテレビの寄り道。「めざましテレビ」のお天気中継で映っていた巨大バボバルーンを見に行きました。実際見てみると、かな ... » more
テーマ フジテレビ

「春フェス」最終日。 今日は、「春フェス2015 〜 LIFE !S LIVE」が最終日を迎えたお台場フジテレビに行ってきました!今日はステージイベント中心に行動。9時30分にフジテレビに到着後、まずは、13時から「L ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

明日は、4月29日からお台場フジテレビにて開催されている「春フェス2015 〜 LIFE !S LIVE」の最終日です。午前中に観たいイベントもあるので、朝から行って最終日の「春フェス」を楽しんでこようと思います! ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

みちのくフェス、最終日。 今日は、「みちのくフェス2015」がついに最終日を迎えたフジテレビに行ってきました。今日はステージイベントがなかったため、ひたすら食!な感じでした。ちなみに「LIFE !S LIVEステージ」では、「水曜歌謡祭」の準備が進められ ... » more
テーマ フジテレビ みちのくフェス 春フェス

またまたみちのくフェス! 今日も「春フェス2015 〜 LIFE !S LIVE」と「みちのくフェス2015」が行われているフジテレビに行ってきました!今日も「みちのくフェス」中心にチェック。ステージ ... » more
テーマ フジテレビ みちのくフェス 春フェス

みちのくフェス! 5月2日からお台場フジテレビにてスタートした、「春フェス2015 〜 LIFE !S LIVE」と併催の東北応援イベント「みちのくフェス2015」。その初日となった5月2日に早速チェックしてきました\(^o^) ... » more
テーマ フジテレビ みちのくフェス 春フェス

「春フェス」に行きました! いよいよ今日からお台場フジテレビにてスタートした、「春フェス2015 〜 LIFE !S LIVE」に行きました!到着後、まずは1階広場へ。10時より前に到着したため、今回のイベントステージとな ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

衝撃的な事実が分かった翌日である今日。糖尿病に関する数値が高くなったとは言え、特に動くこと自体に支障はないので、予定通りフジテレビでスタートした「春フェス」に行ってきました。この件については、後日レポを書かせていただきたいと ... » more
テーマ フジテレビ エトセトラ 春フェス

毎年恒例、フジテレビの夏の大型イベント。昨年は「お台場新大陸」でしたが…今年は「新大陸」が「夢大陸」に進化!その名も…「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」!!! ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸 春フェス

昨年春、フジテレビにて行われた「春フェス」。今年は春休みの時期に行われなかったため、「みちのくフェス」だけかなぁ…。と、思っていたら!なんと、今年はゴールデンウイークに行われるのだそうです!その名も「 ... » more
テーマ フジテレビ 春フェス

昨年、フジテレビにて行われた「春フェス」。今年はないんだな〜…などと思っていたら!ゴールデンウイークに例年行われている東北応援イベントは今年も行われるとのこと!その名も「みちのくフェス」!5月2日〜6 ... » more
テーマ フジテレビ みちのくフェス

お台場! 今日は、雨のお台場に行ってきました。フジテレビで桜の展示をしているということなので、それを見に行くのが1つの目的でした。が!その桜の展示、すでに終わっていたようで…(ToT)その代わり、1階シアターモールに新たなオブ ... » more
テーマ フジテレビ タミヤグランプリ RC

4月1日、フジテレビが満を持してスタートさせたネット配信チャンネル「ホウドウキョク」が、実に面白いです!「NOTTV」または「フジテレビオンデマンド」での有料配信の他、一部の番組については公式サイトにて無料配信されて ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

【SMAP・E-girls・ゆずらフジ入社式に豪華集結新入社員が号泣】http://s.news.nifty.com/topics/detail/150402930153_1.htm【モデルプレス】SMAP、 ... » more

炎上して焦土になってほしいのが本音ですけどね。 小倉智昭「自分らしさなくなったら終わり。炎上覚悟で発言」 NEWSポストセブン3月29日(日)7時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0329/sgk_150329_612 ... » more

ちびまる子ちゃんカフェ。 今日は床屋で髪を切った後、さくら満開のフジテレビへ。目的は、先週土曜日、3月21日にオープンしたばかりの期間限定カフェ「ちびまる子ちゃんカフェ」をチェックすることでした。この「ちびまる子ちゃんカフェ」 ... » more

今日は持病の糖尿病に関するツキイチ通院で会社を早退。で、通院後、大急ぎで桜木町に向かい、ブルク13にて映画「暗殺教室」を観てきました。劇場に到着した後、時間にほぼ余裕がない中、昼を抜いたために何か食べなきゃ!と思い、チケット ... » more

人様の税金を無駄遣いしてきたカスの末路にしてはぬるいわ。 政務活動費を巡る「号泣会見」で世間の注目を浴びた元兵庫県議・野々村竜太郎氏に対して、フジテレビの番組が「アポなし取材」を試みた。 野々村氏は会見後、メディアの前に一切姿を見せず、政務活動費の不適切な報告について詳しい説明をしていな ... » more
テーマ フジテレビ 人間のクズ 野々村龍太郎

最近、とみに唇の動きが固くなったと感じます。話していても、思うように口が動かずにロレロレになってしまうこともしばしば。アナトレ朗読講座があれば、それきっかけである程度復活するのでしょうが、それもこの春はお休みという…(:_;)同 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

デザインフェスティバル。 昨日、昼間にフジテレビに行ってきました。今日まで1階シアターモールにて行われていた「第3回デザインフェスティバル2015テレビのヒミツ展」をチェックするためでした。今回はドラマのセットができるまでの展示が ... » more
テーマ フジテレビ

略奪愛ババアの顔見なくて済むだけせいせいするわ。 フジ、夕方のニュース大改編伊藤利尋アナが報道番組初挑戦 オリコン2月20日(金)10時30分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0220/ori_150220_28118878 ... » more
テーマ フジテレビ ニュース 春の番組改編

昨日、Facebookを通して入ってきた突然の知らせ。なんと、今年春のフジテレビアナウンストレーニング講座 朗読講座がお休みとなるそうです。少なからず、ショックでした。やっとこ第35期の発表会のDVDを観て、次に想いを馳 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は、明日、タミヤプラモデルファクトリー新橋店で行われる「RCクラシックファンミーティング」の準備が全て終わった後、やっとこ、ですが、秋に受講したフジテレビアナウンストレーニング講座 第35期朗読講座の、11月29日に行われた発表会のDV ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

韓国の人気コミックが原作で、2007年に韓国SBSでドラマ化されたときは最高視聴率37.0%、平均視聴率31.0%を記録した。リメークの復讐劇をSMAP草g剛が熱演している。 草なぎはフジテレビ(関西テレビ)と相性がいい。関テレ制 ... » more

“ジャニーズ帝国の女帝”と呼ばれるジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長が、週刊文春最新号のインタビューに応じた反響が拡大している。とりわけ同事務所の所属タレントが連日出演するテレビ各局の動揺は激しい。SMAPの番組を数多く手がけてきたフジテ ... » more
テーマ フジテレビ 決別 キムタク

フジテレビ、ISISによる人質処刑までのカウントダウンを行う 反日ハンター・神功正毅です。私が連日在外国民用住民登録証発行http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050604.htmlで韓国政府による在外国民用住民登 ... » more
テーマ フジテレビ ISIS 人質処刑

また行ってきました。 今日まで東京ドームで行われていた「ふるさと祭り東京2015」。先週土曜日に「ゆるキャラダンス選手権」の観覧をメインの目的に行ってきたのですが、そのときに祭りを全く観られなかったこともあって、昨日、もう一度行ってきました。で、 ... » more
テーマ フジテレビ ふるさと祭り東京

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

「フジテレビ」のブログ関連商品

» 「フジテレビ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る