誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジテレビ

フジテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
テーマ「フジテレビ」のブログを一覧表示!「フジテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジテレビ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の2回目でした。今日は滑舌に関するご指摘が。今回の僕、ラ行が弱くなっちゃってます(;'∀')ラ行を鍛えなおさなければ!!その他にも(発表会のネタバラ ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

明日はフジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の2回目です。現在、その準備と朗読する台本の読み込みを行っています。そして…今回も、もしかしたらですがiPadを活用することになるかも知れません。さぁ、明日も ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

インチキ産経・フジテレビの世論調査「安保法制必要が7割」質問で回答を誘導、世論操作!捏造報道ウジtv インチキ産経・フジテレビの世論調査「安保法制必要が7割」今度は質問で回答を誘導、世論操作!捏造報道ウジテレビ …"偏向報道"を超えた"捏造報道" LITERA(リテラ)ようするに、" ... » more

「安保法制必要が7割」はインチキだった! 産経、フジテレビの世論調査が今度は質問改ざんで回答を誘導 この記事はフジテレビのニュースを客観的(?)にデータから判断しており、フジテレビは公共性・中立性といったマスメディアとしての機能を著しく欠いたあるまじきものだ。放送免許の剥奪を総務省(が正しいことを行おうとするならば)は ... » more

先日幕を閉じた「お台場夢大陸」。その中で唯一、「アナウンサーなりきりスタジオ」でニュース読み体験をした模様が、「ホウドウキョク」のアーカイブで公開されています。※つまり、やっぱり僕が体験した模様がLive配信されていたんですね。 ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ お台場夢大陸

ついに最終日…。 今日、お台場フジテレビとその周辺地域にて行われていた「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」が最終日を迎えました。当然、僕も上陸してきました。最後の「みんなで踊ろう!ピ ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸  コメント(3)

楽しかった!! 今日は「お台場夢大陸」に急遽の上陸でした!実際に「みんなで踊ろう!ピーヒャラダンス選手権」の最後の方では雨が本格的に降り始め、イベントの進行が若干速足になりましたが、それでもしっかりイベントを楽しむことができました\(^o^)/ ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

「お台場夢大陸」のまさにラスト3日間。今日上陸して、その後は1日挟んで最終日の31日に上陸!の、はずでした。しかし、その1日挟む、いわば休憩日(といってもスポーツクラブには行く予定でしたが)。朝の「みんなで踊ろう ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸  コメント(2)

やはり、どうしても作るようだ。映画化ありきの企画でスタートしたのはわかるが、深夜番組なみの視聴率2.8%という歴史的低視聴率を記録したEXILE・AKIRA主演のドラマ「HEAT」。フジテレビは世間の静止にも耳を貸さず、映画化にストップがか ... » more
テーマ フジテレビ HEAT 映画化

お台場夢大陸 上陸日誌(2015年8月20日版) 8月20日、お台場フジテレビ及び周辺地域にて行われている「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」に行きました!この日はまさに「お台場夢大陸」の大きな節目となる日。通し企画に ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

この週末はまさに怒涛の週末!ぱーと2です。とは言え、23日の日曜日はスポーツクラブのみ。(家のことはしないといけませんが(;'∀'))明日、22日が、朝から「お台場夢大陸」に上陸し、15時くらいにお台場を出発、横浜に舞い戻っ ... » more
テーマ フジテレビ TUBE お台場夢大陸

お台場夢大陸 上陸日誌(2015年8月15日版) 8月15日、お台場フジテレビと周辺地域にて行われている「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」に行きました!この日はまさにイベントメイン!という感じでした。まず ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

明日は夏休みをいただいて、「お台場夢大陸」に上陸です!ピーヒャラダンスのスペシャルステージや、ドリームメガガールズオーディションファイナリストの最終審査決定ステージという、「お台場夢大陸」の通し企画の集大成ともいえるイベントが行われ ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

7月分の「お台場夢大陸」上陸日誌をアップできていない中。(この分だとアップできないまま終わりそうな予感が(;'∀'))明日も「お台場夢大陸」に上陸してきます!\(^o^)/そして明後日は、久々に五反田TOCで行われるタミヤグ ... » more
テーマ フジテレビ タミヤグランプリ お台場夢大陸

関わった時点で負け。 もうフジテレビとは関わりたくない!?「愛車破壊」ノブコブ吉村の深刻後遺症 アサ芸プラス8月10日(月)5時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0810/asg_15081 ... » more
テーマ フジテレビ BMW

お台場夢大陸 上陸日誌(2015年8月8日版) 8月8日、フジテレビの日!この日に、お台場フジテレビと周辺地域にて行われている「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」に行ってきました!今日はフジテレビの日ということで ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

今日のチャリティフリーマーケットには行くことができませんでしたが…明日のフジテレビの日は、またまたフジテレビで行われている「お台場夢大陸」に上陸してきます!結構イベント目白押しな明日の「お台場夢大陸」。何気に時間がかぶっているイベ ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

フジテレビはホリエモンとの抗争に勝ってから、現状維持を決めたのではないだろうか?特に新しい企画もないままに時だけが過ぎてきたような気がする。昔は土日やゴールデンタイムはフジテレビを見ていた記憶があるが今はフジテレビを ... » more
テーマ フジテレビ 崩壊 凋落

お台場夢大陸 上陸日誌(2015年8月2日版) 今日も、お台場フジテレビとその周辺地域にて行われている「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」に行ってきました!これまでレポをアップしていない日がほとんどということもあって、順 ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

結構ショックな情報が。毎年フジテレビの日(8月8日)にフジテレビの本社屋で行われるFNSチャリティ・フリーマーケット。今年はフジテレビの日が土曜日なので、フリマも例年より混むことも有り得るなぁ。そう思っていたら… ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

夜の夢大陸。 今日は持病の定期的な通院のため会社を早退。で、通院の後は、夜の「お台場夢大陸」に上陸してきました!18時以降の夜にオープンしているのは、本社屋7階屋上庭園「ワンピースレストラン バラティエ」(20時まで、ラストオーダ ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

今日も、お台場フジテレビで行われている「お台場夢大陸」に行ってきました!本当は今日は本社屋に集中する予定でしたが、オマツリランドでもいくつか気になるイベントが行われるということで、結局オマツリランドにも行ってきました。そして ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

お台場夢大陸 上陸日誌(2015年7月18日版) 7月18日、お台場フジテレビ及び周辺地域にてこの日に開幕した「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」に行ってきました!今回、オープニングセレモニーと初日特番に、イメージキャラク ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

文句はいいつつもまる子とサザエだけは見る人多し 「27時間テレビ」ひどすぎる宣伝コピーに「爆死確実」「打ち切り必至」の声 アサ芸プラス7月22日(水)17時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0722/asg_1507 ... » more

今日は2回目の「お台場夢大陸」の上陸を果たしてきました。いや、本当に暑かった(◎_◎;)あまりの暑さに一時的にブースに逃げ込んだりしてしまったくらいでした。とは言え、そのブースも楽しめましたし、イベントも思いっきり楽 ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

今日は、フジテレビの夏イベント「お台場夢大陸?? ドリームメガナツマツリ ??」の開幕の日!もちろん、行ってきましたヽ(^o^)丿毎年必ず観覧すると心に決めているオープニングセレモニーと初日特番も無事に観覧することができました ... » more
テーマ フジテレビ TUBE お台場夢大陸

久々のGLITTERと夢大陸アプリ。 今日は仕事の状況がいくらか好転したため、強引に定時退社し、ここ最近では珍しく平日に点灯した「GLITTER8」を観に行ってきました!\(^o^)/かなり久々のGLITTERです。やっぱりいいものですね(#^.^#) ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸  コメント(4)

久々のお台場! 今日は、久しぶりにお台場フジテレビに行ってきました。7月18日よりいよいよ「お台場夢大陸」が始まるフジテレビ。その「お台場夢大陸」のブースの建設が至ることろで進んでいました。「オマツリランド」になる場 ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

このところ、お台場に行けていません。もうすぐ「お台場夢大陸」も開幕するので、その直前のお台場フジテレビを是非チェックしたい!ということで、今度の土曜日に行こうと企み中です。あ!それと、1day引換券も買っておかないと ... » more
テーマ フジテレビ お台場夢大陸

春はお休みとなってしまった、フジテレビアナウンストレーニング講座(以下「アナトレ」)朗読講座。そのアナトレ朗読講座の秋の講座が募集開始となりました!例年の秋の講座に比べると、かなり早い募集開始となりました。ちなみに今回は ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

「フジテレビ」のブログ関連商品

» 「フジテレビ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る