誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジテレビ

フジテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
テーマ「フジテレビ」のブログを一覧表示!「フジテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジテレビ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アルタよさらば 我が青春のプレース 笑ってる場合ですよ!〜笑っていいともとバトンは渡ったが 長い時間お世話になった。 私の人生の転換点ターニングポイントがアルタだ。 何回通ったんだろうか? 青春のマイグランド アルタよさらば 千球ベリーマッチ ... » more
テーマ 新宿アルタ フジテレビ テレビ

久々のフジテレビ。 今日はスポーツクラブに行った後、久々に昼間のお台場へ。フジテレビをまわってきました。実に2か月ぶりです。なんかホッとするんですよね、フジテレビに来ると。今回はなかなか時間がない中でちょっと駆け足で ... » more

やばいのブーメラン茶番やで
茶番やで 三ちゃん「めちゃイケ」リストラでナイナイ矢部が見せた冷血反応に批判殺到 アサ芸プラス3月1日(火)17時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0301/asg_160301 ... » more

春のフジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座について発表がありました。今回はこれまでとは違い、初めての方向けに特化した講座です。その名も、「第1回初めての朗読入門講座」。初めての方向けなので、僕は残念ながら受講資 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

昔のFNS歌謡祭で嵐が生歌の迷宮ラブソングを歌った動画を見たんですが、あれはどうゆうことなんでしょうか?何かのミスだったのでしょうか?あの事故はフジテレビのスタッフのミスです。リハーサ ... » more

国民的アイドルグループSMAPの解散報道、続いて所属事務所が「協議・交渉中」と解散の可能性を認めたことで、頭を抱えているテレビ局がある。放送20年目を迎えた人気番組「SMAP×SMAP」を放送しているフジテレビだ。 「かつてのように ... » more
テーマ フジテレビ 解散報道 SMAP

今日もふるさと祭り東京! 今日も東京ドームで開催中の「ふるさと祭り東京2016」に行ってきました!昨夜も行ってなぜ今日か。それは、フジテレビの報道番組「みんなのニュース」発のイベント「ゆるキャラダンス選手権 〜ゆるくない真剣勝負〜」があったから。 ... » more
テーマ フジテレビ ふるさと祭り東京

おみくじとパーツ購入。 今日は1日家にいるつもりでしたが、ヨガで無理したか、母が腰痛が激しくなって食事を作れる状態でなくなったようで、「出かけるのなら弁当買ってきて欲しい」となりました。というわけで、せっかくなのでフジテレビに行って期間限定の「めざましテレ ... » more
テーマ フジテレビ RC

フジテレビと初売りチェック。 今日は、今年初のフジテレビ突入でした。各所では、様々な福袋が販売されていました。それから、7階屋上庭園では、何やら「めざましテレビ」関連のセットが作られていました。それについては、明日の「めざましテレビ」で具 ... » more
テーマ フジテレビ 物欲王

ついに2015年の最後の日を迎えました。今年はTUBE30周年で、例年になく新譜リリースもライブも多い年でした。6月1日の武道館で「今年も来られたんだな…」と感動し。野外でとことん燃えまくり。最後の甲子園ではギネス更 ... » more
テーマ フジテレビ TUBE RC

仕事納めでした。 今日は会社の仕事納めでした。納会を早々と抜け出して持病の糖尿病絡みの通院。(数値が改善してました(*^^)v)その後は、タミヤプラモデルファクトリー新橋店でRC関連の買い物。その後はお台場に出て、ガンダムの演出や ... » more
テーマ フジテレビ GLITTER8 エトセトラ

この冬のフジテレビ。 今日はお台場フジテレビに行ってきました。ここ数年行われていた冬のイベントは、残念ながら今年はなし、となった模様です。が、それでもいくつかの特別展示は行われていました。まず、1階シアターモールでは映画「ちびまる子ちゃん」の ... » more
テーマ フジテレビ

クリスマスのGLITTER8! 今日は、会社帰りにお台場フジテレビに行って、「GLITTER8」のクリスマスバージョンを観てきました!普段は土日祝日しか光らない「GLITTER8」ですが、年末年始は毎日光るようです\(^o^)/今年は「冬フェス ... » more
テーマ フジテレビ GLITTER8

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の発表会でした。観覧にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!講師のアナウンサーの皆さん、演出をしていただいた監督、そしてスタッフの皆さん、そして僕を含 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

10月より受講してきた、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座。明日はいよいよオーラス、お台場フジテレビ1階マルチシアターにて行われる発表会を迎えます。まさに集大成です。とにかくベストを尽くします! ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の8回目でした。いよいよ発表会前最後の講座。通し稽古と、個人朗読のブラッシュアップでした。今日はとにかく、胸につかえていたものが見事に全部とれた!そんな感じでした ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の7回目でした。第36期朗読講座も、今日を入れて残り3回。発表会を除くとあと2回。受講生の皆さん、それぞれの考えで、それぞれの目標に向かって、思いっきり熱くなってお ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナウンサー

人気モデルや元AKB48が下着姿に! 桐谷美玲の主演ドラマでランジェリー美女続々 そういった注目の仕方もあるのか。。。って、それって、ドラマ自体の魅力ではないよな?フジテレビのドラマ制作力の低下を如実に表しているんじゃないの?[メンズサイゾー / 2015年11月14日 18時30分]世界50 ... » more
テーマ フジテレビ 折井あゆみ アンダーウエア

安全保障関連法   芸能ニューステレビの話題  「日本のダイモンダイ」 今日は、面白いフジテレビで3時間に亘って生放送された「日本のダイモンダイ」の中で、発言された内容との事です。、全文をそのままで転載します。よろしくお願い申し上げます。フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止す ... » more
テーマ フジテレビ 安全保障法案 日本のダイモンダイ

届きました!その1 先日フジテレビe!ショップにて先行予約した来年のフジテレビ女性アナウンサーカレンダーが、今日届いてきました!\(^o^)/実際に使用するものと保存用の2部です。ちなみに、先日アナマガのカレンダーも2部先行予約したので、こちら ... » more

“下ネタウェルカム“なフジの新人・宮司愛海アナ、深夜番組でさまぁ〜ず相手に堂々たる司会ぶり 下ネタウェルカム!正直者の将来が楽しみ。ただ、顔が「かとぱん」に似ている気がするが気のせいか?フジテレビの採用者の好みか?低迷フジテレビの救世主となるか?※慶応大学当時の宮司アナ(左)かわいいな![メンズ ... » more
テーマ 女子アナ フジテレビ 宮司愛海

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の6回目でした。今日は全体朗読の配役が決定され、その配役で通し読みでした。配役が決まったので、今後はその配役とその周辺を理解して読み込むことに集中できます(^^) ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は久々に。 会社帰りにお台場に寄ってきました。久々にガンダムの演出も楽しみました。さらに久々にお台場レインボーバスにも乗りました。バス停の名前が一部変わった関係で案内のナレーションも録りなおされていて、ちょっと新鮮でしたね。 ... » more

今日は、ボーコンセプト南青山店で行われた「アート好きによるアート好きのための図録放出会 Vol.4」内で行われた、フジテレビ「ホウドウキョク」シニアコメンテーターの阿部知代さんが出られたトークショーを観覧してきました。いわゆるアート ... » more

アナトレ朗読講座 発表会のお知らせ。(2015年11月7日 記事内容を更新) 来る12月5日、お台場フジテレビ1階マルチシアターにて、僕が受講しているフジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の発表会が行われます。(2015年11月7日チラシ画像をアップデートしました。)日時:2015年12 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の5回目でした。いよいよ今期の朗読講座も折り返し地点。時が経つのは本当に早いです。で、今回僕が朗読する内容の中には、結構ハジケた方がいい内容がありまして。今 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

アナトレ朗読講座、4回目。そして「T-SPOOK」! 今日はフジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の4回目でした。いやはや、今期の僕、とにかく史上最悪と言ってもいいくらい滑舌が悪い(;'∀')なんか、舌が上あごにくっつくような感覚があるんですよね。せっかくアナ ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

筒井康隆や星新一ショートショートものを出せば……。 またジャニオタのせいでランキングがおかしなことに...! 『世にも奇妙な物語』過去作品の人気投票結果にファンご立腹 tocana10月23日(金)8時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/1 ... » more

「嫌なら見るな」の一里塚4  〜フジテレビ、社員のボーナスを80%減らす 反日ハンター・神功正毅です。フジテレビが社員のボーナスを80%にではなく80%減らすなど給与改革に踏み切るそうです。週刊実話/局員給与にまでメスが入ったフジテレビの失墜http://wjn.jp/article/detail/4 ... » more
テーマ フジテレビ ボーナス 嫌なら見るな

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の3回目でした。今日は発表会で朗読する作品について、セリフの読み方を探求!という内容でした。今回に限った話ではないのですが、文字で書くと全く同じセリフでも、前後関係 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

 

最終更新日: 2016/11/30 09:32

「フジテレビ」のブログ関連商品

» 「フジテレビ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る