誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジテレビ

フジテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
テーマ「フジテレビ」のブログを一覧表示!「フジテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジテレビ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日はいよいよフジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の発表会です!早い。時がたつのは本当に早いです。今回は特に早いと感じます。というわけで、今回の朗読講座の集大成。素晴らしい発表会にするために、とことん ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の6回目でした。いよいよ今日を入れて残り2回。というわけで、今回は本番を想定した通し稽古でした。今回、ちょっとばかり面白い演出がありますよ( ̄▽ ̄)そして、 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

明日はフジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座です。いよいよ明日を含めてラスト2回。来週は発表会です!もうとにかくとことん頑張りますよ! ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日はスポーツクラブに行ってきた後、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座で使う個人朗読用の台本をいじってます。色々ご指摘、アドバイスをいただいた内容を反映しています。明日は、リレー朗読の方も含めて練習です!と ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

いや〜疲れた。 今日は午後に東京ビッグサイトで行われていた展示会に行ってきたのですが、もらった資料が重くてなかなかに疲れました(;^ω^)ちなみに、その展示会の後は、せっかくお台場の近くに来たのでちょろっとフジテレビへ。ゴールデンウイーク期 ... » more
テーマ フジテレビ

とくダネ!(フジテレビ)の放送中に咳がうるさい!!番組は謝罪なし!!ネットでクレーム続出!! フジテレビ、朝の番組「とくダネ!」で放送中に、うるさい不快な咳が何回も続きました。視聴者に不快な気持ちをさせたフジテレビの、とくダネ!は、この件についての謝罪は一切なし。視聴者無視の対応にネットではクレームが続出!! ... » more

「貴族探偵」は麻耶雄嵩氏の同名小説シリーズをドラマ化した「主人公が推理をせずに謎を解く」という異色のミステリードラマ。第4話の舞台は、人里離れた山奥にある新潟の老舗温泉旅館「浜梨館」。この旅館は江戸時代から狐の神様「いづな様」を祭っていると ... » more
テーマ フジテレビ 見解 子供らしき人影

フジテレビは9日、都内で役員会議を開き、亀山千広社長(60)の退任を決定した。後任は宮内正喜BSフジ社長(73)が、来月に正式に就任する。亀山社長は13年6月に就任。視聴率低迷などから、進退問題が取りざたされていた。3月31日の定例会見では ... » more
テーマ フジテレビ 亀山社長 退任

みちのく&熊本フェス! お台場フジテレビにて昨日まで行われていた「みちのく&熊本フェス」。5月3日にも行かせていただきましたが、実はその後、5月5日、5月6日にも行かせていただきました。5月5日は、最後のイベントが終了するまで会場にいました。 ... » more
テーマ フジテレビ みちのく&熊本フェス

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の5回目でした。改めて、やっぱり朗読の練習は他の人に聴いてもらった方がいい!と痛感。自分一人でやっていると、自分が信じた道で凝り固まってしまうんですよね。聴いてもらって、 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

みちのく&熊本フェス行きました! 昨日、お台場フジテレビで開催中の「みちのく&熊本フェス」に行ってきました!初日である昨日はオープニングセレモニーがあるため早めにフジテレビ1階広場の特設ステージ前へ。開始を待つ間、ステージ横では「とくダネ!」のアマタツさんの ... » more
テーマ フジテレビ みちのく&熊本フェス

今日はお台場フジテレビで開催中の「みちのく&熊本フェス」と、埼玉県の三郷市文化会館で行われたTUBEのライブに行って来ました!どちらも非常にいいことがありました(≧▽≦)やはり「めざましテレビ」の占い1位は伊達じゃありません(≧▽≦) ... » more
テーマ フジテレビ みちのく&熊本フェス TUBE

明日はフジテレビで行われる震災復興支援イベント「みちのく&熊本フェス」の初日です。少々朝早めに行って、14時頃まで楽しんで来ます!\(^o^)/そしてその後は、TUBEのライブが行われる三郷市文化会館に向かいます。は ... » more
テーマ フジテレビ みちのく&熊本フェス TUBE

毎年春にフジテレビで開催される震災復興イベント。今年も「みちのく&熊本フェス」と題して行われます。会期は5月3日〜6日。僕は3日(三郷でTUBEライブがあるので14時まで)と5日(こちらは終了の16時まで)に行くのと、最 ... » more
テーマ フジテレビ みちのく&熊本フェス

毎年恒例、フジテレビの夏のイベント。今年も去年に続いて「みんなの夢大陸」です!その名も、「お台場みんなの夢大陸2017」!!現状ではそのタイトルと7月15日開始であることのみ発表されています。今後明らかになってい ... » more
テーマ フジテレビ お台場みんなの夢大陸

アナトレ朗読講座、4回目。 今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の4回目でした。発表会も含めた7回のうち、もう折り返し地点を過ぎました。時が過ぎるのは早い\(゜ロ\)(/ロ゜)/それでもやっぱり受講生の皆さん、努力に努力を重ねてどんどん ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の低迷に再び、局内では「月9廃止論」が巻き起こっている。相葉のほか、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂と豪華キャストをそろえた「貴族探偵」。初回の視聴率こそ11.8% ... » more
テーマ フジテレビ 月9廃止論 亀山社長

アナトレ朗読講座で使う台本の読みを練習していて、僕自身の変なクセを(今更ながら)発見しました。それは、嬉しそうな感じやテンションが上がった感じを込めようとすると、イントネーションが一気におかしくなるというものです(;^ω^) ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

アナトレ朗読講座、3回目。 今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の3回目でした。いよいよ発表会の個人朗読で読む作品の朗読に突入です。今日色々ご意見を伺った結果、今回、とんでもなくムズカシイ作品を選んじゃったことを今更自覚するという(;' ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

先日、フジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」の外での視聴のために手に入れた、耳をふさがないヘッドホン。(こちらの記事を参照)実際使ってみましたが…ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)周りが静かな環境であれ ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

今日から、外でフジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」視聴のために使い始めた、UQ mobileのデータ通信SIM(月3GBまでのデータ高速プラン)。これをarrows M02に入れて視聴してみると…う ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

今日は1日家にいて、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の宿題でした。結構じっくり取り組みました。宿題の方にじっくり取り組み過ぎて読み込みができませんでしたが(;^ω^)そこは追々フォローしていくしかない、という感じで。 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

さらに推し進めて。 昨日の記事にて外でフジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」を視聴するときに使っている環境について書かせていただきました。その中で課題としてあげていた、BIGLOBE SIMだと夜でも通信が途切れる感じで映像が止 ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

今週からのフジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」の改編。この改編きっかけで、これまであまりやらなかったスマホでの視聴を思いっきりやることとなり、色々試してみました。試した結果、僕が現状用意できる環境で ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

新兵器! 外でスマホで観る機会が増えた、フジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」。これまで有線のステレオイヤホンをスマホに直接つないで観ていたのですが、これが結構煩わしい(-_-;)ウォークマンで音楽を聴いている ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

今日はフジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」改編初日。昼の「ランチタグ」と夜の「FLAG7」を、BIGLOBE SIM+富士通arrows M02の組み合わせで視聴しました。昼の「ランチタグ」では、高 ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の2回目でした。今日の講座で気が付いたこと。これまで何度か受講してきても自覚がなかったことなのですが、僕ってまずフルパワーアプローチをしてしまうんですよね。それ故、もっと ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

今日は職場の飲み会で遅い帰宅になりました。その関係で「ホウドウキョク」の「FLAG9」をスマホで視聴したのですが…4月からの視聴用スマホとして考えているarrows M02で視聴しようとしたら、全画面表示での視聴がうまくいか ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

昨日の記事で話題にさせていただきました、フジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」の改編。その「ホウドウキョク」のホームページで来週の番組表が公開され、改編の詳細が判明しました。まず、昼間の「ホウドウキョ ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

もうすぐ4月。フジテレビでも改編があったりはしますが。フジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」でも改編があります。以前、「あしたのコンパス」が21時までになり、なかなか観られなくなり、代わって観 ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

 

最終更新日: 2017/09/16 23:47

「フジテレビ」のブログ関連商品

» 「フジテレビ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る