誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまうま

うまうま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまうま」のブログを一覧表示!「うまうま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまうま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまうま」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なごなご日記まだまだ走ってます(^^;
まだまだ走ってます(^^; あと1日なのに、なぜか年賀状書いてます(^^;師匠や先生ぢゃないけど走ってます〜。今月は旅行、かになべ会とイベントがあり、その合間に風邪となんだかばたばたしておちつかなくて年賀状とかぜんぜんやってなくて… 今ごろあせって ... » more

うまうまクリスマス クリスマスだしお正月来るしお洋服新調して毛布買ったでしょう。でもでもやっぱりお前達が一番わかりやすくうれしいのは???うまうまだよね♪さあめしあがれ〜ぇここからは、 ... » more

うまうま中・・・ うまうま!うまうまうま!うまうまうまうまうまっ!うっまうまうまうま・・・!うっま〜いうまうま♪ ... » more
テーマ うまうま リジェ  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話猫達・・・
猫達・・・ 今日は、我が家のにゃんこ達を・・・。「ただいま〜ぁ!」と帰りますと犬達にも負けないくらい、猫達もお出迎えしてくれます。「おかえりにゃん遅かったにゃんね!」「お疲れにゃん、寒くなかったにゃんか?」 ... » more

わんと私とにゃんのお話うまうま便
うまうま便 うっふ♪いいもの頂いちゃった〜ぁランチャもうキャッチしたのね♪わかったわかってるからそんなにねじ寄るな〜ぁ!注目!チャコちゃん家のママさんとお姉 ... » more

いつか並んで・・・ わん達ごはんです。鶏そぼろおから残り野菜まぜまぜ入りです♪ごはん、この子達こうして並んで食べられます。ココは、盗られるんじゃないかと唸っちゃうのでバリケンで・・・。怖がりの強がりなのね〜ぇ ... » more

わんと私とにゃんのお話今朝の18匹
今朝の18匹 朝、目覚めると雨?雨だよな〜ぁ???あれ音してない???窓を開けるとにっま〜ぁお散歩行けるぞ〜ぉ1、2、3と・・・バセ組さんは、スヌードつけって ... » more

わんと私とにゃんのお話桃☆リジェ
桃☆リジェ リジェ、一回目の食事は、じいじ&ばあばのお部屋でひとりで食べさせて観察、じ〜ぃぃぃ!割とゆっくり食べました。かなりこぼしながら・・・!ミューとローと同じタイプの器だとリジェには、浅いようです。二回目(昨日の朝)は、みんな ... » more
テーマ うまうま リジェ  コメント(10)

“待て”から広がる・・・ いまさら口にすることでもないですけど・・・たまらなくわんこが好きで〜す私が生まれた時からそばには、わんこがいたそうです。母の実家にいたコロと言うミックス犬は、ベビーベットで寝ている私にいつも ... » more
テーマ うまうま ディノ プラド  コメント(6)

わんと私とにゃんのお話期待!
期待! ごはんの用意をしている間は、けっこうおとなしいこの子たち・・・。フードケースに顔突っ込むとかは、ないかなわくわく度、マックスってことは、オーラになってでてるけどね ... » more
テーマ うまうま バセット組  コメント(10)

暑中お見舞い申し上げます 2009年盛夏 暑中お見舞い申し上げます。関東地方は、梅雨が明け?厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?我が家は、なお熱いであろう17匹と共に元気にがんばっております。夏は、夏らしく・・・。水遊びに ... » more

にゃん’ずへのお願い 階段食堂でお食事中のかわいいにゃんこ達!うんうん今日もきれいに並んじょるお前たちもどうにかこうにか・・・か???いまいち、まだ隔たりを感じるが・・・愛すべきにゃん ... » more

階段食堂増築中 にゃんこ達ごはんだけど〜ぉ♪は〜い位置に着いて下さいな〜ぁ!階段食堂は、今日も大繁盛ですよ〜ぉ下からミカ、はつ、バトン、アラン、ニコ、ピケ ... » more

わんと私とにゃんのお話めで鯛?
めで鯛? ランチャのお誕生日なんか作ろうと思ったんだけど・・・。すまん。思っただけで終わった。「いいのよ・・・でお土産は何?」うんとねお誕生日だからねめで“鯛”にしてみたけど・・・。さあみんな〜ぁ並 ... » more

出て来い! おいも さてさてごはんの時間だよは〜い召し上がれ〜ぇ。一心不乱・・・この日のごはんは、これだ・・・1,2,3!おいもさん入りだよ〜ぉ!おやつにと思って作ったスイートポテト ... » more

わんと私とにゃんのお話貰えるの?
貰えるの? 今、「アタチの・・・。」って言いましたね。いただけるんですね・・・。そのパン・・・。あ〜あ、アタチのお口にそのパンが・・・。よだれが・・・あ〜ああ、も ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(6)

おやつがあれば・・・? ランチャこれな〜んだ?「あっ!益子のお土産ですね」はい・・・じゃ〜ぁぁぁぁあ!「なんで上にあげるんですか・・・素直にくれちゃって下さいな〜ぁ!」ほれ!ちゃんとでしょう。。。 ... » more
テーマ うまうま ランチャ

わんと私とにゃんのお話階段食堂
階段食堂 昨日、今日と残業で帰って来たの9時ごろでした。犬達、お散歩ショートコースでちゃんと曲がってくれました。いい子だ〜ぁ♪明日は、いっぱいお散歩しようね。夕飯(人の)は、ばあばが作ってくれるので大助かりです。感謝、感謝{%一言 ... » more

期待度120% 私、ただいま朝食のパンをかじっております。こんがりトーストにバターをぬって・・・。立ち食いしております・・・お行儀悪いですね・・・真似しちゃダメですよ!!!熱い、熱ーーーーーーい視線を感じながら ... » more

わんと私とにゃんのお話食後の決まり
食後の決まり みんな〜ぁしっかり食べたね〜ぇ!ごちそうさまね〜ぇ!は〜いごはん食べたらどうするのかな?「ゆっくりしま〜す。」は〜いそうね〜ぇよくできましたどうしてゆっくりしない ... » more

わんと私とにゃんのお話食卓!
食卓! 今日の夕飯は、ばあばと私とふたりだけだったので和室でテレビを見ながら食べました。ランチャといっしょに・・・「あっ・・・!」「見ない、見ない、なんにもない、なんにもない・・・。」「気のせいよ、見 ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(8)

下さいな・・・ 休日の朝の食卓は・・・ちょっと下さいな・・・頂けませんか〜ぁ・・・それでち・・・それっ・・・そっそれ〜ぇ・・・どうかひとつ・・・こっ ... » more

わんと私とにゃんのお話節分ですね!
節分ですね! 鬼は、外!福は、内!福は、家♪「ママ、何やってるの?」豆まきですよ〜ぉ!「いただきま〜す!」早っ!ほら、ほら、豆に群がらるわんこ達!必死 ... » more

わんと私とにゃんのお話ママ、あれ!
ママ、あれ! ディノちゃんがなんか訴えてます。「ママ、お願いです。」あっ!ここ撫で撫でですね。「ああ、まあ、それも好きですけど・・・。」力加減がよくないですか?「いえいえ程よいです・・・ああ、そうじゃな ... » more
テーマ うまうま ディノ お菓子作り

わんと私とにゃんのお話ごほうび?
ごほうび? ただいま〜ぁ!ママがんばって会社行って来たよ〜ぉ。冷蔵庫空っぽだからお買い物もして来たよ。お留守番、ありがとうね・・・。「ママ!それは、もしかして・・・。」さすがめざといねイオタ ... » more

わんと私とにゃんのお話もらい時
もらい時 夕食時(人の)は、貰えないことがわかっているようでおとなしくしているわん達なのですが・・・。だれかさんがぱくぱくしながらテレビを見てると・・・この通り。囲んでますね〜ぇ!熱い、熱い視線で語りかけてます。「パパ、な ... » more

わんと私とにゃんのお話二個の鯛焼き
二個の鯛焼き 休みに入りすっかり気が抜けてしまったのか眠くて眠くて・・・。昨夜は、PCの前で居眠りしちゃいまいした。・・・な訳で〜ぇ!これから更新しまーす食材のお買い物途中、ちょいと小腹が空いたかな〜ぁ・・・ ... » more

イブですけど・・・ ジングルベル♪ジングルベル♪♪と、いつもならはしゃいでいるセディプママですが・・・。はぁ〜あ、気力消沈です出来ることだけして静かに過ごします。お散歩は、しっかり行って来ました。“お散歩”と“ ... » more
テーマ うまうま ごはん イオタ  コメント(2)

ちょっとサービス 月曜日の午後から片頭痛に悩まされていたセディプママです。ブログ二日もお休みしちゃいまいした。のぞいて下さった方、すみませんでした。はぁ〜あ、しんどかったんですさすがに昨日は、朝のお散 ... » more

わんと私とにゃんのお話ケーキは?
ケーキは? 本日、12月13日は、姪っ子のお誕生日です・・・ってゲームに夢中・・・おーい!おーい!おーい!がんばってケーキ作って来たけど・・・{%ケーキ(ポヨンポヨン)hd ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

「うまうま」のブログ関連商品

» 「うまうま」のブログレビュー をもっと探す

「うまうま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る