誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまうま

うまうま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまうま」のブログを一覧表示!「うまうま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまうま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまうま」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ばぶばぶレビン♪ おやおや〜ぁ?大きな図体してミルク飲んでますよ〜ぉおいちぃ〜ど♪なつかしいどぉ♪もうちっと・・・たまらんど〜ぉ♪かなり気に入ったご様子です。 ... » more
テーマ うまうま レビン

こんなランチ? 朝昼晩、3度、3度は、大変だわよ〜ぉ・・・みなさん毎日ご苦労様です。こんなお昼もありかなと・・・あっ!レビンは、“初”だわねなんでしょうね?テーブルに手か ... » more

わんと私とにゃんのお話黙々と・・・
黙々と・・・ うまうまおやつもらったど・・・ひとりでじぇんぶ食べられるようになったど!奥歯でカジカジ・・・歯みがきになるんだど!はじめの頃は、持て余してネエネ達に取られちゃったりしていたんですけどいっちょまえに ... » more
テーマ うまうま レビン  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話いつも通り♪
いつも通り♪ おかげさまでロータス復活♪アクシデントもなく平和な一日でございました。ほっ♪ ... » more

分け合って・・・ 我が家のバレンタインは・・・うぎゃ〜ぁぁぁカンパーニュを焼いたよ〜ん♪kiraboshiさんに語源を教えていただいた・・・ラテン語の「カンパニ ... » more
テーマ うまうま レビン パン作り  コメント(2)

なにがあるんだ? あっは♪豆撒きで拾い食いを覚えてしまったレビン(しまった〜ぁ)食べ物に興味がわいて来ちゃいましたよ「なんだ?」「なんだ?」「みんな、 ... » more
テーマ うまうま レビン 多頭飼い  コメント(2)

小怪獣見つめる怪獣 土曜日、ココのお薬もらいに獣医さんへ行ったのでレビンの体重量ってもらいました。生後97日11.6kgよく食べよく遊びよく寝る怪獣に見つめられながら・・・ぐんぐんと成長中 ... » more
テーマ うまうま レビン  コメント(4)

おいしい顔って? あたちごはん食べてるの・・・見れば、わかるわよね。あっ!あたち元気よ♪ちっちゃいのに好かれちゃって子守が大変!猫にも好かれちゃうのね・・・マタタビ体質なのかしら?とにも ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話一日が早い
一日が早い 九連休中のセディプママです。こんばんは♪いや〜ぁ寒いですね〜ぇ!さすがにお散歩三回戦は、冷えました〜ぁ楽しかったですけど♪今日も今日とてわんにゃんが可愛過ぎて一日が早くて早くてもう休みが後半だなんて認められま ... » more
テーマ うまうま レビン 多頭飼い  コメント(2)

お年玉は、うまうまよ♪ ランチャがご挨拶したいそうです!「ランチャです。みなさん応援ありがとうございます。おかげさまでアタチとっても元気です!食欲ばっちりだし、お散歩も楽しく行ってます♪しっかり食べていっぱい笑って病気な ... » more

わんと私とにゃんのお話猫達♪
猫達♪ かわいいバセットのベイビーちゃん達に会いにうかがったくるみ&アロマちゃん家からパピーパンを頂きました。帰り道、ラブ組、バセ組さんであげてみよう〜ぉとわくわく♪そしてうっふ♪我が家でもっとも有効的?友好的・・・かな?な使い方が ... » more

うまうまパンパン? ディノちゃんへのお誕生日プレゼントのに焼いたパンを一番たくさん食べたのは・・・ロータスです一瞬の隙をついてばくっと行かれました〜ぁ!!!振り向いた時は、半分(一個の)なくなってたわ。 ... » more

Basset Hound Meeting 2012 Autumn−うまうま編 さあ2012秋のバセパ最終回だよ!ゲームが終わると・・・はい、はい、お約束だ〜ぁね〜ぇ!みんな集まれ〜ぇうまうま祭りだよ〜ぉセディプママ真ん ... » more
テーマ うまうま バセット組 オフ会  コメント(4)

うまうま待ち! そろそろごはんの時間かな?冷蔵庫が開いたとたん・・・期待集中ですはいみんな元気でうまうまね〜ぇ♪ ... » more

わんと私とにゃんのお話エール交換?
エール交換? もりもりもりもり・・・しっかり食べてるランチャさんもぐもぐもぐもぐ・・・あっちの空の下からこっちの空の下からも『大丈夫だよ!負けないよ!がんばれるよ!』そんな声がラン ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(4)

なに〜ぃ! ・・・まあいいか〜ぁ!! 日曜日のこと・・・午前中、プラドとリジェの通院を済ませて午後、雨が降る前に買い物へと出かけて来ました。ポツポツ降り出した頃、帰って来ると・・・あれ?なんか?うっ!いつもなら帰ってきた私に全員の気が集中 ... » more

わんと私とにゃんのお話わんこごはん
わんこごはん あっちでああで・・・こっちでこう・・・そっちならそうで・・・何がいったベストなんだい?悩んだ〜ぁ!迷った〜ぁ!【ランチャのごはん】なんだかんだと試行錯誤しております。まだまだ、勉強不足ですがい ... » more

イオタ臨月??? それは、土曜日の朝方・・・午前3時過ぎ・・・!大騒ぎしだしたプラドとロータス!何よ?何?だれかがくっちゃいう○ちした???時間が時間なので眠い目をこすりながら降りてみると・・・{%ト ... » more
テーマ うまうま イオタ  コメント(10)

ランチャの食欲不振 暑さが厳しくなったからなのか?ランチャの食欲が落ちた。いつもなら器は、ピッカピッカになるのにヘリに残してみたりいつもよりこぼしてみたり・・・。 先週そんな日が4,5日あった。大好きなスイカも考えてから食べ ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(10)

預かり日記(門出の日) 6月2日いよいよ門出の朝です。ランチャ&デミちゃんのセント2頭引き散歩♪ファイナルですね・・・ごろんと・・・途中、甘えたり・・・余裕だね。リラックスしたまま行けるといいね。 ... » more
テーマ うまうま 預かりっ子  コメント(8)

預かり日記(10日目) 週の真ん中:水曜日♪デミちゃん土曜日の朝、新しい飼い主さんの所へ出発します。ちょっと複雑なセディプママ家の面々です・・・!まあまあまあまあ楽しく行きましょう♪ばあばもお写真撮っておかなきゃぁ♪ ... » more
テーマ うまうま 預かりっ子 多頭飼い  コメント(2)

預かり日記(9日目) 朝は、とってもいいお天気思い出写真撮っておこうね♪さあ朝ごはんね〜ぇ。。。みんなでうまうま待機中!おいおいバトンも参加かいわくわくで待って ... » more
テーマ うまうま 預かりっ子  コメント(6)

やさしいうまうま?  (写心展へ行って来ました) お家に帰るなり・・・ディノちゃんチェックです!あらばれちゃった!ホタパパの写心展「今日をありがとう」会社を速攻で上がって行って来ました。勝どきに通い出して初めてのメリットです( ... » more

わんと私とにゃんのお話充実
充実 “達成感”と言うのかそんなものをちっとばかり感じちゃったりしているからお仕事は、続けられているが・・・。わんにゃん達のごはん代かせがにゃならんしね。帰りたいけどやらにゃぁならんでしょうと残業しちゃったりして・・・。天 ... » more

うまうま待機中 うまうま煮てます・・・。最近は、朝煮てます。夜は、遅くなることが多いので朝は、出来たて♪夜は、作り置きをばあばにあげてもらってます。うまうま♪うまうま♪うまうまうまうま♪うまうま〜ぁ♪ ... » more

わんと私とにゃんのお話ご褒美
ご褒美 気分的には、みんなでわ〜あっと高原に行って走りまわりたいところなんだけど・・・。すまん、そうもいかんのじゃ!なのでこれでゆるしてたもれきゃっ♪ディノちゃん喜びがストレート{%顔文字ファイ ... » more

わんと私とにゃんのお話食事事情?
食事事情? ランチャに処方されたお薬は、@プレビコックス227mg(朝)調べてみると非ステロイド系消炎鎮痛薬、変形性関節症に伴う慢性の疼痛及び炎症の緩和???もっと調べてみると悪性腫瘍に対する抗腫瘍薬となっていま ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(6)

レタス♪ レタス♪ セディプママ家、み〜んな元気です♪ ランチャの病気ももしかしたらまぼろしなのかも・・・ってくらい!元気もモリモリ♪食欲ありあすぎ〜ぃ・・・ですよ♪「ちょっとだけね!」と言いながらあげて ... » more

ごはんまだかな〜ぁ! そろそろごはんの時間なんだけど・・・ ランチャのおかげで最近、うまうまがうまうまなの♪お正月は、紅白かまぼこ入り♪ヨーグルトは、絶対ね!ママ手作り&生食をが ... » more
テーマ うまうま ディノ  コメント(2)

聖なる夜なのに… みなさ〜んクリスマス・イブですね〜ぇディナー楽しんでますか私、とってもご機嫌ななめです!わんこがいてよかった・・・たいしたことする気ありませんけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:29

「うまうま」のブログ関連商品

» 「うまうま」のブログレビュー をもっと探す

「うまうま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る