誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまうま

うまうま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまうま」のブログを一覧表示!「うまうま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまうま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまうま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

見極めながら… 犬達のごはんどうされていますか?まず【ドライフード】飼い始めは、サイエンスとかアイムス、ユカヌバあたりからかな?でプレミアムフードっていうくくりを知ってブリーダーさんからだとロイヤルカナンとかアボダーム、プロ ... » more

燃費の悪いはな? 1月29日雪降るの〜ぉ?・・・てな土曜日、はな通院でした。控えめで遠慮がちなはなちゃん。病院へは、一匹で・・・ママ独り占めやっぱりうれしいのか小走りになります。「ねえねえ」っていっぱいのぞいて来ます{%音 ... » more

わんと私とにゃんのお話夏休み5日目
夏休み5日目 あれもこれもしたいと思いながら「よこらっしょ」といちいち体の重い日・・・お昼は、夏野菜丼にしてみたよ!さてベットの位置を変えようかと2階の模様替え・・・動かしてみたもののなかなか進まない ... » more

わんと私とにゃんのお話朝って・・・
朝って・・・ 朝、目覚めたら・・・ はいアンちゃん♪お散歩に飛び出す!!!おちっこ外派のアンなのね〜ぇ今、耳血腫でお薬飲んでるから多飲、多尿でして「ママ起きた」でタンクがゆるむらしくもうそわそわだから私 ... » more

ミューラ頑張ってます! ミューラ内臓出血を起こしています。昨日のエコーで出血が確認されました。おそらく脾臓の破裂・・・急激な症状の変化ショック状態を起こさなかったことがせめてもの救いです。【脾臓の血管肉腫】脾臓の ... » more
テーマ うまうま ミューラ 動物病院

ミューラ食べて〜ぇ! 食欲も幾分取り戻していたミューラなのですが木曜日からほとんど食べなくなってしましました。プラドが帰って来たところが幸いです・・・と言うかプラドが大変な時は、我慢してものすごくがんばっちゃってくれていたのでしょう。土曜 ... » more
テーマ うまうま ミューラ 動物病院

わんと私とにゃんのお話プラド退院♪
プラド退院♪ みなさん昨夜プラド退院しました〜ぁ♪みなさんからたくさんのパワーをいただいて見事に復活です。本当に本当にありがとうございます。「ご心配おかけしました。アタチお腹ぺこぺこなのママが持って来たごはんだ ... » more

わんと私とにゃんのお話食べた〜ぁ♪
食べた〜ぁ♪ 見て〜ぇ♪ミューラ君食べたよ〜ぉ!手からしか食べないってこだわりつきだけどほらほらモグモグモグモグ♪病院から戻ったら私のバックに頭つっこんでたのこれは、もしかして・・・なんでもいい ... » more
テーマ うまうま ミューラ プラド  コメント(4)

メリクリしたよ♪ ママサンタは、ちっと動きがにぶいですが・・・メリクリは、おとなしめですがそれなりに楽しみましたよ♪みんなでケーキを囲んでねうんうんさすがお兄様方・・・舌なめずりのレビンは、大丈 ... » more

変わらぬ土曜日・・・ 投薬がはじまったプラド、少々緊張した時間が過ぎています。みんななんだかんだといろいろありますが普通に過ごせています(ほっ♪)土曜日の様子です・・・夕方の通お散歩ミューラくんもしっかり一緒です♪しば ... » more

わんと私とにゃんのお話愛情フルーツ
愛情フルーツ なにかこの子達にいい物を・・・からだにいい物、食べさせたいの・・・ そんな想いが届いちゃいました♪愛するゴン蔵くんのために一生懸命心をこめて作ったジャム&ドライフルーツうちの子達の分も作って下さいました。 ... » more

わんと私とにゃんのお話うまうま♪
うまうま♪ お買い物・・・はい全部わんず用お肉にお魚、野菜にフルーツ会社帰り半額シールがうれしいな〜ァ♪ブロッコリーの葉酸、カラフル野菜からビタミン小松菜、キャベツ、舞茸、豆腐が頻度高いかな! ... » more

うまうま♪ わくわく♪ やさしいコメントありがとうございます。みなさんの応援に支えられています。きらきらの笑顔で出迎えてくれたミューラなにも変わっていませんよ!変わってないけど・・・ママがすっご ... » more

うまうまなう♪ わんこごはん今日は、鰯・キャベツ・舞茸。ドライフードは、3種類・・・サイエンスのシニア、ワイルドのサーモン(グレインフリー)、アイムスのライト体調等に合わせて調合!ヨーグルトにお薬、サプ ... » more
テーマ うまうま レビン 多頭飼い

わんと私とにゃんのお話今朝のごはん
今朝のごはん いい天気だけど今日も崩れるのかな?さて今朝のわんごはん出来たよ〜ぉ!「いいにおいだどぉ♪」鶏肉、ゴーヤ、カラーピーマンをOLで炒めたよ!「はやくはやくでしゅ〜ぅ♪」暑さバテ予防になるか ... » more

わんと私とにゃんのお話普段通り
普段通り なにも変わっていません。いつも通りです・・・しっかり食べてくれています。患部に痛みは、あるようですが今は、食欲のほうが勝っているのかな?ああ、いつもなら薬・・・のどもとに入れてやればちゃんと飲み込んでくれ ... » more

わんと私とにゃんのお話うまうま♪
うまうま♪ はい!ごはんです。 おいしいですか〜ぁ!う〜ぅん今日も器は、ピカピカだぁ ... » more

わんと私とにゃんのお話かわゆす
かわゆす うきゃぁ♪なぁ〜ぁにそのあんよかわゆすほんとかわいい「うまうまだど♪」「なんだどぉ? ... » more
テーマ うまうま レビン

今日のランチャ 【9月5日木曜日】夜中にちっこに行きたくなるとじいじをお越していたランチャさん。ちっこの回数が減って夜中に起きなくなりました。点滴の効果もあるのかよ〜く寝てました。朝は、牛肉、キャベツ、さつまいもを煮たのに粉 ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(4)

今日のランチャ 【9月4日水曜日】今朝もちっこにチャレンジしましたが出ませんでしたやはり代謝が鈍くなっているのでしょうか?でもでも気持ちは、常に前を向いてるランチャさん!段差とか自分で降りる ... » more
テーマ うまうま 動物病院 ランチャ  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話今日のわん達
今日のわん達 ランチャに手を掛けたい日が続いています。もちろん、この子達ともしっかり過ごしたい。いろいろ言い分もあるでしょうにでもとってもいい子にしてくれています。茶色いのは、相変わらずバケツで泳いで水撒いてますけど・・・{%顔モ ... » more

ランチャの近況 【21日水曜日】ごはんは、朝晩ともあげた量の半分くらい。昼間、マグロの煮たのおかかをまぜてばあばにもらったそうでぺろりと食べた安心したものの廊下で動けなくなった。ばあばしかいなくてどう ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話大好き
大好き ほらほらレビちゃんしつこくすると怒られますよ! 「らって〜ぇ・・・」「オデオデランチャ好きだど」「食べちゃってもいいど!」なんだそうです。ほんとにほんとに ... » more
テーマ うまうま レビン ランチャ  コメント(6)

いいお休みだったのかな? あっと言う間の9連休でした。本当に“あ”だったね。わんにゃん達とべったり、まったり、のんびりでした。お散歩・・・いいよね!みんなと歩けるってしあわせだよ♪魔法が使えちゃいそうなお目目だね! ... » more

これ いや〜ぁ! ランチャさん短いですけどお散歩は、ちゃんと行ってますよ。朝晩、涼しい時間にゆーーーーーーっくりでも15分くらいかな?昼間、おちっこにはい外出た〜ぁちっこした〜ぁはいお家入る〜ぅを2回。 あとは、涼しいお部屋で ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話食べてます!
食べてます! 食欲戻ったようなランチャさんです15日朝、お気に入りのぺディグリー缶半分とまぐろアラ、かぼちゃ、トマト、いんげん、小松菜の煮たのとヨーグルトを・・・。15日夜、おなじくぺディグリー缶半分と牛肉、ごはん、 ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話食欲
食欲 8月14日お休みも折り返しだね(早っ!)ママお出かけをお見送りのランチャさん♪お仕事の時も必ずお見送りしてくれるランチャさんなのよ・・・かわいいでしょう♪ 朝は、ランチャの大好きなサーモンにしたんだけど食べた ... » more
テーマ うまうま ランチャ  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話まずまず≦
まずまず≦ お休みも4日目か〜ぁ早いね〜ぇ!!!「お盆」ですね!セガ、ニキ、ミカが帰って来てくれてるかな?はいディノちゃん点滴に行って来ました。付き添いのイオタん私、ディノの補助についてたんだけど ... » more

最近のうまうま 『免疫力アップ』をかかげているわんこ達のごはん。苦にならない程度のことしか出来てないけど定着してます。全手作りは、我が家の場合、無理なので主食は、ドライフード。総合栄養食だし、↓の食材は、“いい”と言われてる物をトッ ... » more

うまうまタイム♪ ごはん、ごはん、ごっはん〜ぅごはんごっはんだよ〜ぉ♪ 9頭分並んでるのって見ごたえあるのかしらほい♪召し上がれ〜ぇ!はい、レビンのね〜ぇ!おいしいでしょう♪愛情ス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:31

「うまうま」のブログ関連商品

» 「うまうま」のブログレビュー をもっと探す

「うまうま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る