誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長嶋茂雄

長嶋茂雄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長嶋茂雄」のブログを一覧表示!「長嶋茂雄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長嶋茂雄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長嶋茂雄」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京ドームでーす 本日のジャイアンツ vs ソフトバンク戦の前座でチアの演技が ありまーす!夢の舞台 東京ドームで 演技させていただけ、そのあとは野球観戦も。ありがたいです〜。楽しみ〜。正面に「セコムしてますか? ... » more

手の大きい人 プロ野球80周年おめでとうございます。長嶋さんも お元気そうで大変嬉しく存じます。そして励まされます。一茂さんも お元気でしょうか。よく お会いしていたのは、かれこれもう四半世紀強も前に なります ... » more

プリティ長嶋のブログ長嶋茂雄氏の日
長嶋茂雄氏の日 3月3日はひな祭り? 私的にはミスターの日でしょうか? 目の前を走る車にミスターが乗っていました。 去年の千葉県民栄誉賞より ... » more
テーマ 長嶋茂雄 ひな祭り 女の節句

プリティ長嶋のブログ誕生日と命日
誕生日と命日 私の記念日です。本日はトリプル記念日です。長嶋茂雄さんの生れた日。我が母の亡くなった日。病床で弱って行く母に長生病院で「まさかミスターの生まれた日に死ぬんじゃないよね?」と語りかけた。日に日に弱りこの日に亡く ... » more

長嶋茂雄さんが愛した釜揚げうどんを食べる !       巨人宮崎キャンプ 巨人のキャンプ地の宮崎市青島には、有名な岩見うどん店さんがあります。このお店を有名にしたのは、毎年のキャンプの時期に長嶋茂雄さんが店の釜揚げうどんの味に魅了されて通い詰めたからでした。私は2回目ですがうどんとタレの絡んだ味はのど越しに心地良 ... » more

長嶋茂雄氏に贈られた千葉県のブランド米 ふさこがね 長嶋茂雄氏に贈られた千葉県のブランド米ふさこがねはとてもふっくらと美味しいと評判ですが、千葉県住人でさえ多くの人が知らないと千葉日報に出ていた。残念ですね。 千葉県民栄誉賞時に副賞として贈られた「ふさこがね(フサコガネ)」が事務所に ... » more
テーマ 長嶋茂雄 ふさこがね マレーシア

長嶋茂雄さんの母校 ミスタープロ野球国民栄誉大賞長嶋茂雄さんの母校 佐倉市臼井小学校正門前にて ... » more
テーマ 長嶋茂雄 臼井小学校 国民栄誉賞

プリティ長嶋のブログ永遠のヒーロー
ミスターの前ではドキドキする。もう一人私の年代で憧れのヒーローが目の前にいる。兎に角強かった。無敵の横綱だった。幸せを感じる時間でした。 ... » more

今年閉鎖されているスポーツ・ミュージアム「山田コレクション」の山田勝三館長のご回復を祈っています。今年の五月に訪ねた時にはお逢い出来なかったが病状が心配されます。一部情報が間違いであって欲しいものです。山田さんほど長嶋茂 ... » more
テーマ 長嶋茂雄 セブンイレブン 山田コレクション

おめでとう 長嶋さん記念展 ミスターの生まれ故郷臼井では 未だに国民栄誉賞受賞の熱が熱かった。 京成駅前の大型商業施設3Fで 貴重な写真や門外不出的な珍品が展示されている。 ミスターファンは是非、フットを運んでください。 昭和24年のサ ... » more
テーマ 長嶋茂雄 栄光の男 臼井町

プリティ長嶋のブログ栄光の男
栄光の男 栄光の男の生まれ故郷千葉県臼井町今は佐倉市に編入されているが地元の人たちには佐倉市と言うよりも「うすい」であります。昭和29年私の生まれた年に臼井町はなくなった。この駅の少し先にミスターの生家かがあった。今の駅は少し ... » more
テーマ 長嶋茂雄 栄光の男 臼井町

サザンオールスターズ 「栄光の男」 セコムしてますか? 「我がセコムは永久に不滅です」そうなのです永久と栄光の男は叫んだのです。しかし サザンオールスターズの新曲! 「栄光の男」 桑田さんは「(^^♪永遠に不滅と彼は叫んだけど(^^♪」と歌っている。 ... » more

京成らいんの臼井駅 本当に戻ってくるのだろうか?国民栄誉賞の師弟の二人が復活?どうなるのやら疑問が多い。佐倉市民栄誉賞も一段落した佐倉市内。京成らいんのインタビュー記事のナイスな効果で読んだ佐倉市の商工会の方から「ミスターの写真などの展 ... » more
テーマ 長嶋茂雄 京成臼井駅 松井秀喜

長嶋茂雄氏佐倉市市民栄誉賞の一コマ 偶然、球場で一緒になった古い知人からナイスなフォトが届いた(#^.^#)国民栄誉賞県民栄誉賞市民栄誉賞三か所とも見ることができました。授賞式時に私が千葉県議会議員だったというのは偶然なのか必然だったのか?三か ... » more

ちばらき放浪記ミスター
ミスター 先日ミスターこと長嶋茂雄さんが佐倉市民栄誉賞を受賞され「長嶋茂雄記念球場」がお披露目されました、おめでとうございます受賞に際してかぶっておられたSのマークのはいった野球帽(佐倉高校)ですがこちらは先日、鳥見仲間の ... » more
テーマ 長嶋茂雄 野球

長嶋茂雄氏佐倉市市民栄誉賞の日 朝起きたら7月12日は 長嶋茂雄氏佐倉市民栄誉賞の日です。 13時15分から佐倉市岩名野球場です。 5/5国民栄誉賞⇒5/31千葉県民栄誉賞⇒7/12佐倉市民栄誉賞と 何だか段々マイナーへ 本来なら佐倉市民栄誉賞⇒千葉県 ... » more
テーマ 長嶋茂雄 国民栄誉賞 佐倉市民栄誉賞  コメント(2)

プリティ長嶋のブログ臼井駅前
臼井駅前 今朝、長嶋茂雄さんの実家のある臼井駅前で集合し地元佐倉市の市議会議員のゴルフコンペに参加した。数か月振りのゴルフで素振りも議会開催が有ったのでしていなかった。ダメもとで参加したら凄いスコアーだった。何と上がってみたら ... » more

サード長嶋誕生から60年 サード長嶋誕生から60年私の住んでいる千葉県市川市でサード長嶋は誕生した(#^.^#)そして60年が経った。1953(昭和28)年6月14日、高校生活最終年の長島茂雄選手は、対市川高校との練習試合二試合目で初めてサードを守る ... » more
テーマ 長嶋茂雄 サード長嶋 マウンテンバイク

6月16日(日)は父の日ですね!「父親にしたい」1位はミスター、イチロー3位日本生命保険が13日発表した「父の日に関するアンケート」で、「父親にしたい有名人」の1位は巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄さんで、2位はタレント ... » more

長嶋茂雄氏県民栄誉賞特集 毎日新聞さんナイスな記事を朝刊に掲載していただき三球です(#^.^#)感動的な内容でした。的確な内容で感服しました。 ... » more
テーマ 千葉県民栄誉賞 長嶋茂雄 国民栄誉賞

東スポさん 千球です(#^.^#) 長嶋茂雄さんへの県民栄誉賞時の取材の記事で東スポさんがナイスな内容で掲載してくださった。以前にも東スポさんの記事にはお世話になりました。好意的な書き方をしていただきこの場を借りてお礼申し上げます。これからも頑張りますので ... » more
テーマ 長嶋茂雄 東京スポーツ ダム貯水率

長嶋茂雄さんへの千葉県民栄誉賞授与の新聞記事 六月もスタートの日昨日のミスターへの千葉県民栄誉賞授与の新聞記事が全紙に掲載されていた。 先ずはディリーさん「ありがとうございました」 「感激」の三連発でナイスな記事でした。 記事中に「千葉県議のプリティ長嶋が一般来場者に交 ... » more
テーマ 千葉県民栄誉賞 長嶋茂雄 国民栄誉賞

長嶋茂雄氏へ千葉県民栄誉賞 千葉県民栄誉賞授与式が終了しました。 感動の一瞬でした。授与式後に出待ちをしていました。ミスターの大好きなヒマワリの花束を持ち。空は澄み渡り暑いくらいの好天だ。車が駐車場から坂道を登ってきた。私は敬礼をした。不安 ... » more
テーマ 千葉県民栄誉賞 長嶋茂雄 千葉県議会

千葉県民栄誉賞が長嶋茂雄氏へ 授賞式が始まる。県庁ロビーでは準備が出来ていた。残念ながらまだ先着順に余裕がありそうで私的には早朝から並んでもうこの時間には満員御礼状態だとナイスだったんですが。それでも100名を超える皆さんが並んでいま ... » more
テーマ 千葉県民栄誉賞 長嶋茂雄 国民栄誉賞

長嶋茂雄さんへ千葉県民栄誉賞 全国の皆さんナイスモーニングですね(#^.^#)千葉県市川市内晴れ渡り気持ちの良い爽やかな風が吹いています。 今日は千葉県庁ロビーにて長嶋茂雄氏への県民栄誉賞の授与式が行われます。ミスターは晴れの似合う方ですね。国民栄誉賞に ... » more
テーマ 千葉県民栄誉賞 長嶋茂雄 国民栄誉賞

日テレ「ニノさん」 MC:二宮和也 二ノさんに出演 日テレ「ニノさん」 MC:二宮和也 に出たが 「見ました」と言う反応がたった一人でした。 寂しい視聴率ですね。 長嶋茂雄さんの話をしたときに 思わず涙が出てしまいました。 その長嶋さんへ ... » more
テーマ 千葉県民栄誉賞 長嶋茂雄 二宮和也

読売ジャイアンツ 5.5 セレブレーション Tシャツ (ブラック) Adidas 【予約】読売ジャイアンツ 5.5 セレブレーション Tシャツ (ブラック) Adidas 【予約】読売ジャイアンツ 5.5 セレブレーション Tシャツ (ブラック) AdidasMLB.NBAグッズシ ... » more

読売ジャイアンツ #3 長嶋茂雄 5.5 セレブレーション ユニホームTシャツ (ホワイト) 【予約】読売ジャイアンツ #3 長嶋茂雄 5.5 セレブレーション ユニホームTシャツ (ホワイト) Adidas 【予約】読売ジャイアンツ #3 長嶋茂雄 5.5 セレブレーション ユニホームTシャツ (ホワイト) ... » more

長嶋茂雄さんの貴重なレア物が福井県に 今回の福井県訪問の理由は三つと昨日書いたが一つはBLS教育二つ目は松原の保全について気比の松原、三保の松原、千本松原そして九十九里浜で起こっている砂浜減少と松林枯渇被害対策について三つ目が肝心の「長嶋茂雄さんの貴重な ... » more

王貞治さんのサイン入バット ONの抱擁があった花束贈呈の感動のシーン巨人最強時代のON砲の揃い踏だった。O「おめでとうございます」N「ワンチャン。ありがとう」熱狂のドームイベントから一夜明けて福井県庁を目指し車を運転。 GW渋滞もあり市川⇒福井簡約 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:27

「長嶋茂雄」のブログ関連商品

» 「長嶋茂雄」のブログレビュー をもっと探す

「長嶋茂雄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る