誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    暑中お見舞い

暑中お見舞い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暑中お見舞い」のブログを一覧表示!「暑中お見舞い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暑中お見舞い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暑中お見舞い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暑中お見舞い申し上げます 昨日関東地方でもようやく梅雨明けしました本日よりこちらのブログは夏休みに入らせて頂きます{%キッチン(チョコチョコ)hdeco% ... » more
テーマ 暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます 連日の猛暑酷暑が続いてますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?{%海(キ ... » more

写真館多摩暑中お見舞い
暑中お見舞い 暑さ厳しき折お体にはお気をつけてお過ごしください。前記事での気持玉ありがとうございました。 ... » more

◇ 終戦記念日 8月15日終戦記念日「戦後」も「終戦記念日」も死語みたい?になりました。あの時、高校生だったJIJIが、83才・・・!?仕方ないのかも知れませんが・・・悪夢の戦争を語り継ぎたい」です。夏真っ盛り、、、今日は18日庭先で、 ... » more

うらわ植物園 うらわ植物園は、焼却場の隣に在ります。緑一杯の環境で、無料…結構楽しめて、時間を忘れます。孫達は、温室内に飼って有るインコと会話!、大喜びでした。夏の間、隣のブルーベリー畑の、食べ放題一人500円も楽しめます! ... » more

めでた屋だより暑中お見舞い
暑中お見舞い 暑中お見舞い申し上げます連日猛暑が続いています。皆さまお元気ですか?おかげさまで腰痛が随分よくなり、日常の暮らしが戻って参りました。(^^)以前は気がつかなかった何でもないようなこ ... » more

暑い夏は 長野か、、、? とっても仕事が忙しい。気晴らしに可愛い布を見つけては夜な夜な手縫いでクッッションやら座布団カバーやら巻きスカートそして昨夜から今朝に掛けてギャザースカートを作る。音が煩いのでミシンを処分してずっと手縫い。今日のは予定に反して ... » more
テーマ 暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。 駆け込みで暑中お見舞い申し上げます。8月7日になってしまうと残暑お見舞いですね。実は先日7月9日に「暑中お見舞いを筆で書きましょう」のワークショップを開催したのでした。これはhttp://ameblo.jp/rosejiro ... » more

◇8月1日:暑中お見舞いします m(_ _)m 8月に入りました、、、8月1日のことを、八朔ハッサクと云うそうです。(いまでしょ!の林先生の受け売りです、(^o^);;;略式ですが、暑中お見舞い申し上げます皆さまお体お大事に、良い夏を過ごされることを・・・ ... » more

暑中お見舞い申し上げます 毎日晴れて暑いのう。昼はそうめんだ。テレビは横浜スタジアムでの高校野球の県大会準決勝をやっている。このクソ暑いのにワッショイワッショイとご苦労さんなこった。 ... » more
テーマ 暑中お見舞い

葵の花背景にデジタル書 今日は葵の花をバックに「夏」の筆文字をPhotoshopで彩色して涼しそうに作ってみましたよ。如何ですか?これは「デジタル書」と申しまして「書」は「夏」背景は御近所の広大な畑の隅に咲いている葵の花を配して ... » more
テーマ 暑中お見舞い 葵の花 デジタル書  コメント(2)

長い夏ーデジタル書 今日はおけいこ日もう!暑かったですね。湿度が高いのか汗をびっしょりかいてしまった。さて今日の漢字創作の杜甫の詩の一部に長夏江村事事幽(この長い夏の日、川べりの村は何もかもすべてがじっと静まり返っている)とあったの ... » more

やってきた猛暑! 梅雨があけましたね。そして突如としてやったきたのが猛暑まだ、身体が暑さに慣れていません。皆さま、熱中症に気をつけましょう。ご存じかと思いますが、水分補給には、ただのお水より ... » more

森のうさぎ暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます パソコン教室先週は、暑中見舞いを作りました。『PCビギナーズ』をお手本にして七夕を描きました。図形の曲線を利用して、笹の枝茎葉を、色んな星形で天の川を大波、ドーナツ、ひし形で飾りを付けます。ワードアートかテキスト ... » more

暑中お見舞い申し上げます 連日猛暑続きですが、熱中症にならないよう、くれぐれも気を付けて下さいね。我家の朝顔ヘブンリーブルーが、今年は順調に育ち、6月末より一輪、二輪と咲き始め〜 ... » more

暑中お見舞い申し上げます 毎日暑いですね。^^;この暑さ、乗り切りましょう〜〜〜^^;飲む前にテーブルフォトしました。^^; ... » more

ハッキリしない梅雨明け? 梅雨明け宣言が有ってからも、何かスッキリしない?今年の梅雨明けです。昨日、一昨日あたりは、寒くて重ね着した程でした!竜巻…ゲリラ豪雨…日本の四季感が変わって来たようです??夏らしい夏が来るのが待たれます^o^);;; ... » more

暑中お見舞い申し上げます 関東甲信は梅雨が明けると同時に、連日の夏日、猛暑日と続いています。暑中お見舞い申し上げます皆さま、お障りなくお過ごしでしょうか。熱中症の事故も各地で聞かれますね。体調に注意してこの夏を乗り切りましょう。 ... » more

ブログ村を画廊YAMAリンク頁にUP! 友人Umiushiさんのサイトで、<ブログ村>を知りました。素晴らしい、膨大で多彩なサイトに感動!リンク表に加えさせて頂きました。 http://www.blogmura.com/皆さんに、お薦めご紹介します!! ... » more

7月18日:春ゼミが鳴くのを確認! 夕方の散歩で、さくら並木に、ジィーッという、、、春ゼミの鳴くのを確認!本格的な夏が始まったようです?さくら並木が、本格的に蝉の声で沸くのも、間もなくでしょう?!【エントリーでP5倍】松並木元祖!白色ガーゼミニハンカチ ... » more

関東地区の梅雨明け宣言が有りました! 関東地区も梅雨明けだそうです?<暑中お見舞い申し上げます>彼方此方で豪雨の被害なども報じられて居りましたが、、、幸か不幸か?画廊周辺の梅雨は、むしろ雨が少なかった感じでした。暑中お見舞い申し上げます ... » more

麻理ののんびりライフ暑中お見舞い
暑中お見舞い 『暑中お見舞い申し上げます』昨日、暦のうえでは立秋をむかえたようですが…まだまだ今週は猛暑日が続くようです(^_^;)ダエグでの通勤でさえも汗だくになる感じで…皆さんも適度な塩分・水分補給をm(_ _)m ... » more

☆★☆ 〜ただいま修行中 U〜♪ ☆★☆ 皆さんお元気ですか〜こんにちはすばるで〜す ... » more

★☆★♪ぼくのお部屋へようこそ〜♪★☆★ 今年の〜い夏、去年と比べると、気温は約5℃ほど高いようです。(7月現在の情報)去年も{%超(チカ ... » more

★☆♪暑中お見舞い申し上げます♪☆★ ギラギラアヂアヂギラギラアヂアヂギラギラアヂアヂタラタラ{ ... » more

「暑中お見舞い申し上げます♪」〜宇宙戦艦ヤマトのポスター 毎日毎日暑いですね〜夏風邪をひいてしまい鼻水やら、時々。。。咳。。。でバテバテですwポチは、営業時間が2時間も延びたのでAM3時半とかに帰って来たりするし。。。私も朝から出勤の ... » more

☆暑中お見舞い申し上げます・・ Powered by FlipClip暑中お見舞い申し上げますby ミィ毎日暑い日々が続いていますね。。暑さに負けずに頑張りましょう!体調に気をつけて楽しく元気に夏を乗り切りましょうね。。。♪ ... » more

     暑中お見舞い申し上げます♪ 暑中お見舞い申し上げます。梅雨が明け、青空が広がっていますね。当分、猛暑が続きますので、熱中症にはご注意を・・・皆様が、健やかな日々をお過ごしになりますようお祈り申し上げます。 ... » more
テーマ 暑中お見舞い

梅雨明けと共に 昨日、やっとこさ大阪も梅雨明け〜長ーい梅雨の間に、何回ゲリラ豪雨に見舞われたことか・・・ヤレヤレほんでもって、今日も暑いご無沙汰してます、なつははです皆様にはご心配をおかけしましたが、元気に戻 ... » more
テーマ 暑中お見舞い 梅雨明け メニエール症候群  コメント(8)

暑中お見舞い申し上げます こんにちは。皆さまお元気でしょうか。私はちょっと体調を崩してしばらく「夏の休暇」(単にブログを休んでいただけですが^^:)に入ってました。体調を崩したといっても大したことではないのですが〜(笑)実は少し前から偏頭痛に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:26

「暑中お見舞い」のブログ関連商品

» 「暑中お見舞い」のブログレビュー をもっと探す

「暑中お見舞い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る