誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魂ラジ

魂ラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魂ラジ」のブログを一覧表示!「魂ラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魂ラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魂ラジ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

その3の続き…リスナーさんと電話をつなげました。「はいさ〜〜い!」「BEGINかっ…!」(M)いえ3月2日に開局する「FMとよみ」(コミュニティーFM局)の高校生パーソナリティーでございます。先週、ウケた ... » more
テーマ 魂ラジ

その4の続き…CM明けて…先日、父親のライブに行ったリスナーさん。ベースを担当されている父親を見て…カッコイイ!と思いました。ましゃのギターキャンプで練習し、父親とセッションをしたいと思ったそうです。ここで、 ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…SOH+のボーカリスト・荘口さんに…「どうしたら、うまく歌が歌えるのですか?」と言う質問が…「ないないない!」(S)「僕も聞きたい!」(M)「目をかきながらしゃべらないで!」(S)レコー ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(8)

どうも!先週は突然の企画に、賛同・参加していただき、ありがとうございました”つながる時間”計画…今後、他のガリレオ出演者のお誕生日に行いそうな勢いです。さてどうなるやら…(^^;それでは、ましゃ39歳、最初の魂ラジ☆レポ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

その1の続き…さて、誕生日当日…ナニをしていたか…「いつもは、5大陸の美女と一緒に…過ごしていたけど、今回は、ちょっと変えて…日本の5大都市の美女達と…」(M)「かなりの数の美女と一緒だったそうですね…」(S)そ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その2の続き…ここで、誕生日おめでとうメッセージが読まれました。2通ほど読まれたあと…BIRTHDAYCAKEの登場!ケーキの入場時に、みんなからクラッカー…ましゃに向けて!そして…ましゃの好きなアンコを ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その3の続き…「ギターを弾いているましゃの顔を見て、Hをしている時の顔はこうなんだろうなぁ…と思いました」京都から東京会場に参加されていたリスナーさん。↑の事…ましゃは、よく言われるそうです。ギターを弾いている時と、Hの ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その4の続き…話しを戻して…でブログに…ましゃに憧れてギターを買いました。これから、カラオケでましゃの曲を歌いにいってきまぁ〜〜す!…等の話しが出ているそうです。で、時間を置いて…山本さんのプロフィールから… ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その5の続き…さて、やはり多い、ましゃ’Sギターキャンプへのメール…国王にすがる国民が多いのです!(笑)だって、ましゃ…真摯に回答してくれるから…ちなみに…私がこのギターキャンプの事を詳しく書くのは…自分も、 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その6の続き…お次のリスナーさんは、以前ANNで行われた”アコギの部屋”で数ヶ月、教わって少しだけできた、StandByMeが少しだけ弾けるようになりました!「StandByMeはね、一番覚えやすいんですよ」(M)「 ... » more
テーマ 魂ラジ

その7の続き…さて、最後に…「荘口さん、素敵な歌声!これからも、ましゃと演奏してください」「魂ラジ39コンビで39歳記念で、CD出すのはいかがですか?ギターキャンプと一緒に商品化を考えて」「なんでこっちに持ってくるの ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(5)

はぁ〜い♪魂ラジ☆レポのお届けですd(´ー^*)〜☆今回は2月1日に発表された、あの話題と…先々週からのギターキャンプ。そして…近況をお届けします☆それでは、いってみよう!「誕生日まで、あと4日だ(変な間)お ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…久しぶりの映画に緊張しているのでは?との事。ズバリ言ってもいい?「緊張してますよ、何か?」(M)(2人して笑い)「こう、ガタガタ、ブルブルと…(笑)」(M)1980年代の映画で活躍していたか ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その2の続き…さて、38歳最後の魂ラジ。この日、おめでとうのメッセージやプレゼントが届いたそうです。そんな中、こんなメールも…1/30放送の小栗旬さんのオールナイトニッポンにゲスト出演された古田新太さん(俳優。劇団☆新感 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その3の続き…さて、3日にこのブログでもUPしましたが、オールナイトニッポンのスペシャル番組が発表されました!(詳しくは、”豪華絢爛☆”をご参照下さい)この放送の前にもその打ち合わせを行っていたそうです。そして、この ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

その4の続き…「ははははは!」CM明けに、ましゃの笑い声から始まりました。な、なに!?荘口さんが、ご飯を食べに行った料理屋さんで、「魂ラジ聴いてます!」と言われたそうです。こういった事がよくあるそうです。 ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…そして…ギターを持って、お手本を弾きながら…Bの本来の運指は、人差し指→全弦2フレット目中指→4弦の4フレット目薬指→3弦の4フレット目小指→2弦の4フレット目ですが、ましゃの運指は…人 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その6の続き…カラピックが重要になるそうです。ピックを持つ、右手が重要だと皆さんお思いでしょうが、ミュートしている状態、左手が重要だそうです。左手をギュッギュッってしているだけだそうです。フムフムφ(._.) ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(6)

大変、お待たせいたしました魂ラジ☆レポをお届けします相変わらずの長文です。お時間のある時にお読み下さいませ♪「あと11日で国王も39歳になります、お前ら」この言い方、今年で3回目ですね。気に入っているみたいで ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…で、何を話していたか…その前に、昨年末のMUSICSTASIONSUPARLIVEで、ましゃが「桑田さんからまったく(メールが)返ってこない」と話した事から、「まったくメールが出来ない人だと思われた!」 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

その2の続き…さて先週、ギターの質問からギター談義に花が咲きましたが…今週も、ギター談義に花が咲きました☆40歳の女性リスナーから。この年になってギターを始めました。ですが、Gコードを押さえる時に小指でどうしても上手 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その3の続き…はい、高校生のリスナーさんからのメールです。ギターを弾いています。カスタマイズしたいので、お薦めのエフェクターやアンプを教えて下さい。今欲しいのは、テレキャスターです。テレキャスター…こちらも調べました。 ... » more
テーマ 魂ラジ

その4の続き…出来る人は、若い時からできるからねぇ…高校生の時に、バンドでギターをしていた時(後半はボーカルも)絶対、俺が合ってる!と思って、「お前ら、何やってるんだ!」って人のせいにしていたそうです。傍若無人で、厭 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その5の続き…ここからは、魂ラジ国民投票の投票結果です。先々週、『優しすぎるから、嫌い』と言われ、異性の気持ちが分からない!と言う声がゾクゾク。そこで『貴方にとっての浮気はどこから!?』選択肢はこちら・2人で ... » more
テーマ 魂ラジ

はぁい魂ラジ☆レポのお時間です☆長いので、心して読んで下さいませ(どんなやねん!)今回は、主にボーリングとギターとアダルトビデオについて…毎度思いますが…これらを同じ感覚で話せるましゃって ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…それから、渋谷ボウルのブラックライトで!「場所、言っちゃうんですね!」(荘口さん:以下S)そう、『渋谷ボウルに12時30分に集合!』これを聞いた時、荘口さんは『高校生か!』と思ったそうです。 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(6)

その2の続き…1ゲーム目の2フレーム目に爪を割り…イタイイタイ!と言いながら、残りを投げ…さっぱり、分からない…とガリレオポーズ連発(−○Ψ○−)さらに、空中に数式を書いていたのですが…さっぱり振るわず…その ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き……が…小原さんの一言で、荘口さんとAD林さん、ミキサーのワカバさん、サブ放送作家のお2人は、中目黒まで行って…カラオケ(苦笑)「焼き鳥を食べに行こう!」と、言い出した小原さん。「中目黒っで5時頃に開いているお店 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その4の続き…1位TalkingFM2位魂ラジ3位アミューズ4位アミューズ・ユニバーサル合同チーム次は屈辱をはらす!と意気込む荘口さんに…Talkingには伝えたけど、次回は卓球大会!と言うましゃ。「卓球 ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…ですが、これは去年から購入予定だったそうです。いろんな、ギターの試奏して…試奏だけでも疲れるそうです。そんな中、お店の人と話していて最近、ギターが売れていると言われたそうです。購入するのは、大人の人や若い人 ... » more
テーマ 魂ラジ

 

最終更新日: 2016/11/30 09:28

「魂ラジ」のブログ関連商品

» 「魂ラジ」のブログレビュー をもっと探す

「魂ラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る