誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魂ラジ

魂ラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魂ラジ」のブログを一覧表示!「魂ラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魂ラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魂ラジ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

その3の続き…CM明けて…リスナーさんからのメールで…ましゃの『いいね』やばいです。イーネッ!クレイジーケンバンドの横山剣さんのモノマネで…しかも、手の形も真似していたそうです。かなり高いキーですよね…こ ... » more
テーマ 魂ラジ

その4の続き…この先は…下ネタがニガテな人は飛ばしてください。さて、大きくする為には、どうすればいいのか?割礼すればいいんです!キリスト教やユダヤ教では、洗礼の時にするそうですが…成長をさえぎ ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…先週の『イザ!と言う時に、スーパーサイヤ人になればいい!』という、ましゃの発言が…いかにも下ネタでしたが、普段でも言える事だな…と思いました。イザ!って時が来た時にスーパーサイヤ人になれる様に、普段から ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その6の続き…次は、コードを押さえる左手の親指をネックの上に出さない人からの質問。このまま続けていてもいいのでしょうか?ネックの上に出すと左手が安定する。それと、親指でベース音を出す場合があるそうです。今回、演奏 ... » more
テーマ 魂ラジ

その7の続き…長崎の医学部に合格した方から…一年浪人して、大変な事があったけど…おめでとうございます!違うところから来たら、新鮮に感じるのでは?と。医学部、と言う事で、長崎大学だとあたりをつけたましゃ。住 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

実は…気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが…3月1日放送分の最後の方は…夜中の2時過ぎに書込していましたなので…超コンパクトギターキャンプが(笑)だから、抜けているので ... » more
テーマ 魂ラジ おまけ☆レポ  コメント(10)

どうも!先週は、スペシャルにお付き合いいただき、ありがとうございました。今回の魂ラジは、通常営業(笑)それでは、少しでもお楽しみいただければ…(ギターを少し爪弾き…)よし!いきましょうか…one,tw ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…「あの…SOH+の…mixiのコミュニティの管理人です」と言われたそうです。本当に、コミュニティに人が集まっているの?と聞いたところ…KOH+のコミュニティの人数を越えました!…と…3月5日 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その2の続き…長崎県の中学生リスナーさんからのメール…「あ、深堀中学校だ…知ってる、知ってる」(M)それはいいから!テレビで、容疑者Xの献身のキャストが発表されてましたね。ラジオの国王と大物俳優さんの対決…今 ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き…残りは…下ネタ!えっと…プロモ…しましょうよ?ちゃんと…ね?…ましゃ…それとも、魂ラジリスナーは必ず見に行くと思って…いるのでしょうか…(笑)私も否定はしませんが…傲れる者もひさしからず…春の風の塵 ... » more
テーマ 魂ラジ

その4の続き…漫画コブラ…コブラのサイコガン…ましゃや荘口さん達の理想や憧れだそうです。「何回も左腕、引っこ抜いてみたけど、全然サイコガンが出てこねぇのよ…!」(M)「アホだ!ヽ(゜ロ゜;)ノ」(S)第一話が ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

その5の続き…先週のスペシャル放送を受けて、こんなメールがたくさん届いたそうです。めざましテレビを見ました。エロ話の部分がバッチリ流れていましたね!こんなに明るく広い所でやっているのですね。イメージと違ってました。ラ ... » more
テーマ 魂ラジ

その6の続き…ましゃの事を本人がいないことをいい事に…「福山さんって存在は大きいのに、現実は小さいんだな」と加藤さんが言ったら…「チ○コか!?」と荘口さんが突っ込み。のびのびと放送していた…え〜っと…ここからは… ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その7の続き…さて、話が思いっきり変わって…1日に卒業式だったリスナーさんから。小・中・高校と、卒業式で泣かずに終わりました。皆と会えないのは、寂しいけど…皆のこれからに幸多からんことを!「斉藤由貴さんの"卒業" ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(6)

どうも!超・長文の魂ラジ☆レポ本編を読んでいただき有り難うございました実は…私…予知能力がありまして…微々たるモノですが…23日の放送終了間際…まし ... » more
テーマ 魂ラジ おまけ☆レポ

スペシャル!あなたも…の続き…そう、岡村さんと加藤さんとましゃの3人が、同じマンションに住んでいたのです。岡村さん…イケメン?_?ともかく。「現代のときわ荘」(M)とましゃは言っていましたが…岡村さん ... » more
テーマ 魂ラジ おまけ☆レポ  コメント(4)

ども!魂ラジ☆レポをお届けします(o^-')b23日…allnightnippon40周年記念、40時間スペシャル!それでは、いってみよ!最初…話し方が…違っていました…テレビに出演している時の様に…落ち着い ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…CM明けて…ここでリスナーさんからのメールが読まれたのですが…ましゃ、慣れない事をするとボロが出ますよ。「どういう意味だろうか?」(M)「いつもと、語り口が違うんじゃないか…」(S)「さぁ、分からな ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(3)

その2の続き…今では、インターネットで映像が見れて…「今の若い人たちは、恵まれすぎてます」(M)今は、インターネットやテレビ…様々なメディアがあります。しかし、ラジオと言う、最古のメディアだけ…「音だけですからね ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き…想像いてごらんだから、ニッポン放送にはIMAGINスタジオと…勝手にそう考えたそうですが…真相は…ま、いっか(笑)冗談です。故ジョン・レノン氏の名曲・IMAGINに由来しているそうです。 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(5)

その4の続き…さてさて、先程の…AV女優さんのお話…お勧めをメールしてきたリスナーさんがいらっしゃいました。雑誌で見た事があっても映像をみた事のないましゃ…えっと、まぁ、高校生。血気盛んなお年頃。だからねぇ…分か ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…さて、続いては超多忙なこの方…「福山雅治さん、オールナイトニッポンをお聴きの皆さん、こんばんは。玉木宏です。福山さん、こうしてコメントを出せるのが、すごく嬉しく思っております。オールナイトニッポンを ... » more
テーマ 魂ラジ

その6の続き…さて、CM明けて…10年ぶり位に、ラジオを聴いています。ましゃのラジオがきっかけで、くだらない下ネタに目覚めてしまいました。例えば…I can't understand"私は下を立たせられない" ... » more
テーマ 魂ラジ

その7の続き…次は、このイケメンからのメッセージ!「こんばんは!金子昇です。福山さんとは、同郷の長崎です。福山さんのラジオを高校の終わり位から聴いていました。同じ同郷で、年も…近いほうだとは思うんですけども…福山 ... » more
テーマ 魂ラジ

その8の続き…この後、リスナーさんと電話を繋いだのですが…長崎在住の方。…そう、以前、話題になった”やっぱ、ましゃと長崎が好いっとう!"のDJの方。以前は、中学校で美術教師をされていた方です。そも ... » more
テーマ 魂ラジ

その9の続き…さて、魂リクの前に…学生の方から多くのメールが来ています。将来、ラジオ業界で働きたいと思っています。華やかさで言うと、テレビの方があるのですが…それでも、ラジオを選んでくれるのは…ラジオでしか感 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

ただいま、ラジ☆レポUPの準備中なのですが…明日の25日にオールナイトニッポンの40時間スペシャルの模様が…めざましテレビにて放送されるようです!23日放送分の際、取材されていました!!皆様、お見逃し無く! ... » more

どうも!魂ラジ☆レポのお届けです♪先週の放送で突如として結成されたSOH+!ましゃは乗り気!荘口さんは、弱腰…さてどうなるのやら…それでは、いってみよっ!「えっとね、キーはDでいくから」(ましゃ:以降 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その1の続き…その後…ACROSS THE UNIVERSE(By THE BEATLES)を歌いだす、ましゃ…えっと、きちんと歌えていません。荘口さんも入ってきましたが…サビがなんとか…(笑)「 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その2の続き…CMあけて…リスナーからのメールで…冷静に言われるとなんか…「考えなおした方が…」(S)ましゃは、SOH+でギターに専念するわけですから…「ギタリストに目覚めた!」(S)と言われたましゃは、「ギ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 10:26

「魂ラジ」のブログ関連商品

» 「魂ラジ」のブログレビュー をもっと探す

「魂ラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る