誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魂ラジ

魂ラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魂ラジ」のブログを一覧表示!「魂ラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魂ラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魂ラジ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

その2の続き…そして、ましゃが答えられない場合は、ながさきのリスナーさんが頼り!今と昔とでは、ノリが違うそうで…昔は浜ん町アーケードが栄えていたそうですが、今は長崎駅の周辺だそうです。浜ん町アーケード…本当は浜町(は ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き…「今日、福山君ち泊まっていい?」(R)「いいですよ」(M)え〜〜!お泊まりぃ〜?!で、ましゃも即答しますか!Σ(゚□゚;)ましゃのお家に泊まって、一緒のお布団に入って泣きながら語りたい… ... » more
テーマ 魂ラジ

その4の続き…その4で書いた(言った)いちご狩り以外、どこかに行った事はありますか?と言う質問も来ていて…以前、仙台で大感謝祭を行った時に、リリーさんが"ふらり"と駆けつけてくれて…「今日、持ってきたピックは ... » more

その5の続き…ジェイミーを聴いたリスナーさんからのメールが沢山きています!「今日のこの出演がTOKYO MOOD PUNKSの最大のプロモーションですから!」(R)他はなにも予定がないそうです。ましゃとしては、嬉しい ... » more
テーマ 魂ラジ

その6の続き…次の質問は、彼とそういう事になりたくて『2人になりたい』と言ったら、2人っきりになっただけで、何もしませんでした。進展がありませんでした。こういう場合、どう誘われたら嬉しいですか?それとも、彼を待ったほうがいいでし ... » more
テーマ 魂ラジ

その7の続き…続いては…男性から…着てしまいました…良いAVの見極め方を教えて下さい。…と…リリーさんが異様に詳しい…AVのアカデミー賞がみたいなのがあって、それの名誉総裁をしているそうです。日本アカ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(3)

かなり遅れてしまった…おまけ☆レポ申し訳ないでは乱入編!どぞ!「今からいくぞぉ〜〜!」と最後にいっていたましゃ&荘口さん。もうすぐ、オールナイトを昭仁さんが始めて1年。今日はその1年を振り返る ... » more
テーマ 魂ラジ おまけ☆レポ

その1の続き…昭仁さんは、解散当時4才。キャンディーズがどんな活動をしていたかは、知りません。歌は知っていますが…当時、キャンディーズは、アイドルグループとして活動していました。休みが1日もない様な状態で、プライ ... » more
テーマ 魂ラジ おまけ☆レポ

その2の続き…今でこそ、言わなくなったそうですが…ましゃがデビューしたての頃のライブ終了後…大里さんはまず、良かった!と誉めてくれるのですが…お前、もっとしゃべれ!お前なぁ、ヒット曲がないんだから、もっとしゃべれ ... » more
テーマ 魂ラジ おまけ☆レポ  コメント(2)

どうも!魂ラジ☆レポのお届けです!モバゲーのコミュニティには書いたのですが…まだ言えましぇ〜〜ん!が、ともかく、お楽しみいただければ…(〃∀〃)ノまずは、神奈川県茅ヶ崎市の中学生から ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

その1の続き…こんVS!!19周年…目、に突入!マーラダンコーンです!19周年目、突入おめでとうございます。荘口です。昨日、3月21日、デビュー19周年目を迎えた福山さん。今夜はお祝いを兼ねまして…超大物ゲストが ... » more
テーマ 魂ラジ

その2の続き…「はい!大里洋吉さんです!!」(M)拍手「…どうも…」(大里会長:以下O)「なんで、そんな低いテンションで入ってくるんですか!?」(M)「…酒、ないから…」(O)か〜い〜ちょ〜(笑)まし ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き…さて、間違いは…77年4月末日に大里会長が渡辺プロダクションを退社。↑ここ!77年10月21日アミューズの1号ミュージシャン、原田真二さんデビュー。78年4月4日キャンディーズが解散。78年6月21 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その4の続き…「んなコトないですよ!もう、ブラッシュアップして…で、なんでしたっけ?」(M)ナニがそんな事がないのでしょうか?CM中も話しが盛り上がっていた様ですね。その4の途中くらいから、大里会長のエンジン(燃料: ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…伊藤蘭さんとお食事をした時は、ご主人の水谷豊さんと娘さんも同席されたそうですが…「うちの寺脇!伊藤蘭さんの手料理を食べたって聴いてね!」(O)そう、アミューズ所属、俳優・寺脇 康文さん。ドラマ"相棒"で ... » more
テーマ 魂ラジ

その7の続き…先日、大里会長のご自宅で、当時の映像を見せてもらった、ましゃ。「解散コンサートで、解散コンサートで!!ひとりひとりが自己紹介をする…」(M)5万人のお客さんが来るなら、初めての人もいるだろう!と言う事で ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

その7の続き…さて、CM明けて…メールが読まれました。40才の方。大里さんがキャンディーズや、原田真二さんの育ての親だとはびっくりです。中学生だった兄の影響でよく曲を聴いていました。最初で最後でしたが、後楽園に兄は参 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(8)

その8の続き…お2人に関する質問…こんバイク!「バイクが好きだから。バイクが好きだから。こんバイク!」(M)「(大里会長は)初めて聴きますよねぇ〜」(S)今日は大里会長が出演されるので、びっくりです!ところで ... » more
テーマ 魂ラジ

その9の続き…そして、CM明け。特にこの質問が多いんですけどぉ…と言って、荘口さんが読んだ質問は…俳優として最初、所属したのですが…「…俳優として…だから、バスっと聞いたらいいじゃないのよ!ナンだと思ってたのかっ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(3)

どうも('-^*)〜☆魂ラジ☆レポをお届けします大人グリコ・プレシャスタイム♪チャッチャチャチャ〜チャラ〜「そそそそう」チャッチャチャッチャ〜オールナイトニッポンサタデースペシャル魂 ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…柴咲コウさんのベストアルバムが好評発売中!本家KOH+のkissしてが流れました。初回限定盤には、PVが特典で入っていて、+さんの姿が…!ただ単に…書くのは止めておきます。妄想…違っ ... » more
テーマ 魂ラジ

その2の続き…「絶対Sだと思います。あなたは」(S)「確かにSですけど」(M)「Mっ気ないでしょう?」(M)「Mっ気ないね」(M)なんのこっちゃ?と思うでしょうが…こんな会話から…「ドSとMは、表裏一 ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き…本当に、お好きな人だけ読んで下さい。本当に…実際に言っていた事をUPしているだけなので…よぉっく、分かっていてもね…(笑)その3の最後から…可笑しな方向に進みましたよ。SかMかの話しの時点で、こ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その4の続き…ここで、仙台市在住の方からのメールが読まれて、ガラリと変わりました。(よかった)先日、映画『容疑者Xの献身』のエキストラに参加してきました。ダメもとで応募したのですが、奇跡的に参加する事ができました。 ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…次に読まれたメールはちょっと切実…先日"独身男性は、既婚男性より寿命が短い"という内容のテレビを見ました。理由は・食生活が乱れる・ストレスを溜めてしまうそして…・生物学的に、守るものがな ... » more
テーマ 魂ラジ

その6の続き…先週、ピックの持ち替えで悩んでいた方から…丁寧に教えていただき、有難うございました。お礼のメールでした。今週の悩めるギター小僧は…ギター1本でバンドの弾き語りをする時、イントロや間奏のオカズやフ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

その7の続き…写真展のお話しが…そう、タイトルが決まりましたね。『PHOT STAGEV〜残響〜』私は、初日に行く予定です。長崎でしか見れない写真があるそうです…長崎で足掛け4年かけて、ましゃが撮った風景 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

どぉ〜っも!毎度ながら…遅くなって、申し訳ありません今回は、花粉症で苦労する荘口さんをいぢめて遊んでいたましゃ…えぇ〜っと…酷くありません?私も花粉症。杉花粉…こっちは軽度ですが…ハウスダストやダニ・にゃんこ ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…始めの練習部分を聴いて(読んで)分かった方…かなりのクラプトンファンですね!(私は、ほとんど聴いた事がないので…まったく分かりませんでした)「じゃぁ、今日の!KOH+の一曲目。KOH+で"Wonde ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その2の続き…今年、ましゃが出演していたドラマ『めぐり逢い』のDVDが発売されます!めぐり逢いその主題歌『Heart』が流れました。で、CM明けて…花粉症の話しで始まりました。荘口さん、ヒドイ様ですが ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/30 09:28

「魂ラジ」のブログ関連商品

» 「魂ラジ」のブログレビュー をもっと探す

「魂ラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る