誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魂ラジ

魂ラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魂ラジ」のブログを一覧表示!「魂ラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魂ラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魂ラジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

その1の続き…やっぱり好いとうよかけん長崎ふるさと大使の福山です!火の国・熊本出身の荘口です。先週、盛り上がりました各都道府県のキャッチフレーズ。千葉県の方からも"知らなかった〜!"と反響が。いろいろ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その2の続き…CM明けて…長崎の方からこんなメッセージが…先日、とある九州ローカルの深夜番組で、Hが巧そうな県というアンケートで最下位は長崎でした。「きさん!!こら!!!!」(M)(笑)嫌 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(3)

その3の続き…CM明けて…新潟のリスナーさんから。先週から楽しみにしていました。「Uhn」(M)家族が寝てから、一人で部屋で魂ラジを聞いています。「正しい聞き方だぞ」(M)今夜も国王の大人の話を聞いて楽しい時 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その4の続き…さて、続いては少しお姉さんの方から。(一応、10代の方を対象にしていますから)私は脱がされたい派なんですが、今まで付き合った人は、何故か『面倒だから自分で脱いでよ!』と言う人ばかり。私がいわゆる、勝負下 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(5)

その5の続き…先程、質問をくれた方から…(Hの流れが分からないと言う質問の方です)ましゃが、やっぱりHはライブと同じだ!と言っているのを聞いたので、魂ラジが終わった後、ライブDVDを見ようと思います。「そうねぇ〜あれ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その6の続き…さて、続いての質問。女性の方からですが…始めたはいいけど、入れる場所が分からず、探している間に彼がイッテしまい…ごめん!と彼が言いました。「へぇ〜」(M)こんな時、なんと返せばいいですか?私は、黙っ ... » more
テーマ 魂ラジ

その7の続き…さて、男性からも…こんな質問が…童貞です。Hサイトをついつい見てしまいます。ですが、女性が"イク"時が分かりません。見ていると、よく声に出していますが…女性の場合は、目に見える訳ではないので…当事者 ... » more
テーマ 魂ラジ

その8の続き…魂リクのお時間です。4月25日は、尾崎豊氏の命日です。彼の曲はリアルタイムで聴いてはいなかったけど、良い曲ばかりだと思います。昨今、時代の変化と共に、大きな事件・事故などが起こり、悲しいニュースも耳にします ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(3)

大変、たいっへんお待たせ致しました。魂ラジ☆レポでございます。今回…おまけ☆レポを…真剣に悩んでおります。おまけは、おいおいとして…お楽しみ下さい☆「東京に、帰ってきましたよ。お前ら」(ましゃ:以 ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…で、最終的に、お店から離れない今波さんを置いてタクシーで帰ったそうです。「置いて帰ってきたの…?」(M)「さながらコントでしたよ。今波さんが『お〜〜い!』って言いながら、走って追いかけてきて。まぁ、自分で帰れる ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その2の続き…こんVS大使雅治です!こんばんは熊本のふるさと大使を目指します。荘口です先週、長崎市長の田上さんから、直々に長崎を元気にするのに力を貸して下さい!と言う事で、長崎ふるさと大使に任命された… ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き…CM明けて…カステラの語源は…スペインのカスティーリャ地方で作られていたパンの意味。「…じゃ、カスティーリャちゃんでいいじゃない…」(M)パオ・デ・カスティーリャポルトガル語だそうで ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その4の続き…キャッチフレーズを募集した後…こんなメールが読まれましたふるさとでの旅は満足できましたでしょうか?私は、フクヤマツリが少し落ち着きを見せ始めた、月曜から水曜にかけて長崎を旅してきました。今回で6回目 ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…さて、CM明けましゃが考えたキャッチフレーズの受けての反響がぞくぞくと…ましゃが考えた"よかけん長崎"を発展させて…発見あるけん!よかけん長崎!いかがでしょうか?「随時受付中」(M) ... » more
テーマ 魂ラジ

さて、おまけ☆レポですが…魂ラジで、爆笑の渦を作った、47都道府県のキャッチフレーズをUPさせていただきます。皆さんがお住まいの地域のキャッチフレーズはどれですか?(・の後は、以前使用されていた、キャッチフレーズです) ... » more
テーマ 魂ラジ おまけ☆レポ  コメント(4)

その6の続き…ここで、メールが…写真展に行かれた長崎在住の高校生から。「思いの外、キャッチフレーズが面白くって長くなってしまいました。ごめんなさいね」(M)いえ、楽しかったから('-^*)okです♪先日、写真展に ... » more
テーマ 魂ラジ

その7の続き…「いやぁ〜大使!」(S)「なんだい?」(M)「長崎に人ば集めるのも良かですけども、ラジオにも人ば集めて下さい」(S)「う〜む、これは国王としてのな!」(M)「そうだ!国王だ!!」(S)キャラチェンジ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その8の続き…魂リクのお時間です。故郷で過ごした日々から周りの景色は変わっていくけれど、あの時と同じ音が残っていると教えてくれたましゃ。私も18歳で故郷を離れ、大阪で6年間過ごしました。電車で3時間もあれば故郷に帰れ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(6)

どっも〜〜〜!この日、長崎に居たけど、帰ってきたみんでぇ〜〜す!正直ねぇ…予約…失敗…したと実感。全くねぇ…下準備も出来なかったし…他にもいろいろ…ヘコムわ…でも!長崎は熱かった!ましゃが長崎を熱くし ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その1の続き…「今日から写真展が始まりました。4月5日から。我が故郷、長崎県美術館で開幕したPHOT STAGE3〜残響〜私、福山、一昨日(3日)から(長崎に)入っております…」(M)「記者会見やられたんですよね ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その2の続き…改めまして、こんVS!長崎ふるさと大使福山雅治です。こんばんは隣の熊本県熊本出身肥後もっこすの荘口です。「ふるさと大使!なんですか?」(S)「マグマ大使みたいなので…」(M)「あっ! ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その3の続き…「名刺、かわいいですね。キャラクターが書いてあって」(S)「"長崎さるく"」(M)「あっ!今、名刺を見せる感じがすぅごぉい…!」(S)「荘口さん、これねぇ"長崎さるく"って言うねぇ…市を上げ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その4の続き…ましゃ、こんVS。長崎での写真展開催、おめでとうございます。スポーツ新聞で、ましゃの撮った軍艦島の写真を拝見しました。私は恥ずかしながら、軍艦島の存在をましゃの撮った写真で初めて知りました。写真を見て" ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その5の続き…でも、なぜこんな凄い…今あらためて注目されているのですが、近代化していく日本を炭鉱というもので支えた、貴重な産業遺産でもあります。今は、石油や電力やいろんなエネルギーがあります。ですが、石炭が重 ... » more
テーマ 魂ラジ

その6の続き…そして、今回の写真展のタイトル残響今回、会場の中に"残響"と題された「ポエムがねぇ。リリックがねぇ…」(M)壁に、ばぁ〜〜っとプリントされています。ここで、その詩が読まれました。 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その7の続き…長崎へ16日から2泊で行きます。前回は、25年前、家族3人で行きました。ましゃファンになってからは、初めての長崎です。そこで、長崎のここを見ずして・知らずして、ましゃを語れない!BEST10!!を教えて下さ ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その8の続き…「茶碗蒸しが美味い…」(S)「そう。三色ご飯と一緒にね」(M)「三色ご飯と茶碗蒸しをいっぺんに食うんですか?」(S)そうなんです。茶碗蒸しがおかず…と言うより、メインディッシュ。大きいで ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その9の続き…長崎のグルメについての情報です!ましゃが長崎に居た時にはなかった、"稲穂焼き"お好み焼きとたこ焼きをミックスした様な…「これ、別にフツーに簡単にミックスできるよねぇ?」(M)「基本的に、具材は似てま ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

どうも!先週に引き続き、今週もゲストが登場!しかし、大里会長のマシンガントークに比べて…のんびぃ〜〜〜り♪良かった…私の体力が…もたない…(-_-;)でも、結局…長崎のホテルで明け方にアップ… ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…改めまして、こんバイク!マーラダンコーンです!こんばんは。ムッチリ荘口です。ここでもメールが読まれました。リリーさんに質問が…たっくさん来ているのですが…リリーさんとは、いつ頃知り合ったのですか ... » more
テーマ 魂ラジ

 

最終更新日: 2016/11/30 09:28

「魂ラジ」のブログ関連商品

» 「魂ラジ」のブログレビュー をもっと探す

「魂ラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る