誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魂ラジ

魂ラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魂ラジ」のブログを一覧表示!「魂ラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魂ラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魂ラジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜癒しを求めて〜笑った〜(T▽T)
笑った〜(T▽T) 今日の魂ラジ♪笑った〜(≧∇≦)泣くほど笑った〜(≧∇≦)涙が出て、笑いが止まらなかった〜〜♪ましゃに泣き笑い(笑)ナヤンデルタール人って誰?(笑)『言いたかったがじゃ!』『実に面白い』 ... » more
テーマ 魂ラジ ましゃバースデー 癒し  コメント(4)

寝ちゃった〜(┳◇┳)起きたの0時26分…あ〜あ(>___<)ノあぁ悔しい…自分のおバカさん(┳◇┳)グスン…ふて寝します…お休みヴァルディア(ρ_;) ... » more
テーマ 魂ラジ 日記

こんな40歳… 先週の魂ラジであった、新星堂 横浜店にあったポップはコチラ…新星堂横浜ポルタ店(横浜駅東口)横浜ジョイナス店(横浜駅西口)共に同じポップでした(笑)え?なんで知っ ... » more
テーマ 魂ラジ ましゃ

〜癒しを求めて〜よかばい(ノ△T)
よかばい(ノ△T) 切なかばい…(ノ△T)重かばい…(ノ△T)待ちに待った『はつ恋』フルぶっかけ…曲調がいままでと本当に違う\(☆o☆)/1stとか2ndのバラード系(かなしみは…とか。この曲も大好き〜)に近いような(ノ△T) ... » more

〜癒しを求めて〜はつ恋☆
はつ恋☆ いよいよジャケット写真も公開『はつ恋』(*^o^*)早速PC壁紙作成♪魂ラジ聞いてて、さらにさらにフルぶっかけが楽しみになってきた〜(≧∇≦)『結婚した人は1番好きな人じゃない』聞いた事ありますね〜。言っ ... » more

〜癒しを求めて〜冬支度〜続き〜
冬支度〜続き〜 気になる…(¬з¬)シークレットベースってどこいらへん?(笑)一部屋ってどゆこと?『はつ恋』が『初恋』じゃない(?_?)ジャケット撮影!?PV撮影〜!?( ̄○ ̄;)気になる ... » more

どうも〜!いつもお待たせしています(汗)魂ラジ☆レポでございます。特に今回は…自分でもびっくり!!ヽ(゜ロ゜;)ノの間隔…本当に申し訳ないです ... » more
テーマ 魂ラジ

その1に入ったCMが明けて…「ほら、あの"KARINAちゃん"だよ(笑)」(M)「いやいや、違いますから…」(S)えぇ。違いますよ。静岡の中一の女の子からのメールですから。お母さんが、ましゃの事が大好きで、長崎の写真 ... » more
テーマ 魂ラジ

その2で入ったCMが明けて…北海道の方からのメールです。とっても美味しい料理を作る"魔法の手"を持っている母。どうしても同じ味を作れないので、今のうちに母のレシピ集を作っておこうと思います。福山さんはお母さんの料理といっ ... » more
テーマ 魂ラジ

その3でCMが入り…子供からではなく、お母様方からもメールが届いていて、それが紹介されました。まずは、タイムリーにも中3の次男とバトルして落ち込んでいるお母様。そのバトルの理由は…水ギョー ... » more
テーマ 魂ラジ

その4で流れた、秋桜もCMも終わり…全次連の皆様から…すごい数のメールが着た様です。が…次女である私も体験した事が(笑)ま、(なるべく)ざっと内容を…・事あるごとに、母につっかかっていました。兄は、ミ ... » more
テーマ 魂ラジ

その5に続いて…次のメールは、長女から。小さい頃の写真で、自分のは、頬ずりした気持ち悪い写真がいっぱいあるのに、弟の写真は、ふとんに寝かされているのが2枚だけ。哺乳瓶の消毒も弟の時は、しなかったと…どこの家族も、こん ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(3)

魂ラジ☆レポ〜5/3放送分 その1・すごい事になってますよ。お前ら どうも。本当にお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m魂ラジ☆レポです。えぇっと、どたばた続きで…言い訳しか出てこない自分に嫌悪しかも、音源が…見つからない{%最悪 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その1の続き…「ゴォ〜ルデンウィ〜クは、よぉ〜こそ!よかけん長崎へ!ふるさと大使2000万画素!2000万画素ですよ!!福山雅治です!」(M)2000万画素でおわかりかもしれませんが…高田社長のモ ... » more
テーマ 魂ラジ

CM明けてのその2の続き…旅についてのお話が続きますが…若い人が、海外旅行に行かなくなった…というニュースがあったそうです。その理由がインターネット。すぐに見れて、行った気になっているから。海外…行く ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(3)

その3で入ったCMが明けて…「ドラゴンボールも、あのぉ〜…あれ?7つの玉だっけ?」(M)「7つのボールを探しに行って…」(S)「旅でしょう?あれも」(M)先程の"旅に対しての憧れをどうやって持ったか?"と言う ... » more
テーマ 魂ラジ

さてさて、その4で出た初海外の続きですが…この時、JUNONの別冊を出版する為、アメリカに行ったそうですが…「まぁ、元JUNONボーイですからね」って、荘口さん…で、珍しくそれを否定する、ましゃ。いつもは、悪 ... » more
テーマ 魂ラジ

その5で流れた曲が終わり…ここでメールが読まれました。まず、最初になりたかった職業は冒険家!というリスナーさん。世界名作劇場というアニメ番組で"トムソーヤの冒険"が放映されたから。夕焼けの中、ミシシッピ川を進む外車船… ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

その6の続きで…まだまだ、メールが読まれています。20歳のリスナーさんから。思い出の旅は、大学1年の時に行った、青春18きっぷの旅です。「あぁ、あったね!青春18きっぷ」(M)まだありますよ。荘口さんが大学生 ... » more
テーマ 魂ラジ

その7で流れた曲が終わり…CM明けて…まだまだメールが読まれます。大学生のリスナーさんから。魂ラジを聞いていて、ましゃの話を聞いて、見知らぬ街に行きたくなりました。リスナーの皆も同じ気持ちになっているのでは。仕事 ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(5)

どうも…最近、大変、大変お待たせしてしまっている、ラジ☆レポでございます。あぁ、放送翌日にUPしていた時期が…懐かしい…あの頃…ガリレオ研究室でUPしていた時は、今よりも書込むボリュームを抑えていたので、6〜7時間程度で ... » more
テーマ 魂ラジ

その1の続き…CMあけて…ぷっははははは!という、ましゃの笑い声が響き……またCM中に話が盛り上がっていたようです。「すごい事になってきてますねぇ…身体が…」(S)「いや、そんな事はないですよ」(M) ... » more
テーマ 魂ラジ

その2の続き…CM明け、メールが読まれました。先週の放送で言っていた、ましゃの編集されたH…「なんだっけ?」(M)つまり、LIVEDVD「あぁ!!びっくりした!まさか、誰か女エディソン・チャンが俺のモノを流出 ... » more
テーマ 魂ラジ

その3の続き…さて、続いては17才の女の子のリスナーさんからの質問。付き合って1ヶ月半の6才年上の彼が、電気を点けたままでHをしたがります。電気を点けたままだと、あんなところや、こんなところが丸見えになって恥ずかしいです ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その4の続き…続いてのメールは…20代の男性から…こんマーラ・ダンコーン!「こんマーラ・ダンコーン…新しいね」(M)性愛の国の国王に相談があります。ついこの間そうだったのですが、彼女とHをしていると、突如 ... » more
テーマ 魂ラジ

その5の続き…CMが明けて…ポリネシアンセックス・カーマスートラに続く、新しい性の奥儀ってなんですか!?気になって、毎日眠れません!!友達にも、久しぶりにすごい事を放送でやる!と、友達にも宣伝しまくってしまいました! ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その6の続き…CM明けて…「いやぁ〜、もう房中術はいいよ…もう…」(M)ましゃのお気に入りには、ならなかった様です。ま、当然と言えば当然。ここでメールが読まれました。房中術、凄いですねぇ…「ナニが ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(1)

その7で考えすぎてはいけない…と言ったましゃ。考えすぎてしまった男の子からのメールです。先日、彼女とラブホテルに行くところまではいったのですが…緊張の為か全く勃たなかったんです。それ以来、SEXに対して臆 ... » more
テーマ 魂ラジ

その8の続き…魂リクのお時間です。私は、1月に国家資格を受験し、今月、合格通知が来ました。「おめでとうございます」(M)今まで資格を持っていなかったので、働きながら手にする事ができた資格に、自信を持てるようになり ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(2)

ドモ…大変、たいっへんお待たせ致しましたm(__)m魂ラジでございます。ノイズに調子を狂わされ、姉に翻弄され…嗚呼…涙…でも、いずみさんやひろみさん、ましゃゆり☆さんにお会いできて、幸せぇ〜♪な時間を過ごしま ... » more
テーマ 魂ラジ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 10:26

「魂ラジ」のブログ関連商品

» 「魂ラジ」のブログレビュー をもっと探す

「魂ラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る