誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CF

CF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CF」のブログを一覧表示!「CF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜S-KIZUNA vol.2 表紙です WHISEN CF追加してます^^〜 スンホニの鼻の下が伸びたがどうかは定かでないが・・・・(^m^ )あらまあ、今までにない雰囲気^^心機一転???一皮むいちゃう?(^m^ )今回は【私の好きなもの】がテーマですね。tayuさんによりますと、秘 ... » more
テーマ CF S KIZUNA  コメント(12)

〜LOTTE DF日本語フルバージョン^^〜 スンホニは、英語担当とみた(笑)"ここでロッテドゥティフリー"がおおう、日本語と思いましたが;;;ピンク部分だけホニーの声だわ〜〜@@*emilyさん、つなげてみたわ〜。そうね〜、やっぱりしっ ... » more
テーマ CF Flash  コメント(14)

Fun!!FAN!!FUN!!〜LDF japanese ver.^^〜
〜LDF japanese ver.^^〜 これはやっぱりTV画面で見てみたいですね^^"愛してる♪"はホニーに歌ってほしかった〜〜T。T(笑)画像が綺麗じゃなくて申し訳ないわあ〜〜;;;*お友達に教えていただいたのですが、大阪では昨日スマスマ ... » more
テーマ CF Flash  コメント(11)

ロッテのガム「フィッツ」新発売のキャンペーンでダンスコンテストが開催されています。YOUTUBEにて参加者の動画を見ることが出来ます。賞金が100万円とあって参加する人も老若男女を問わず多数ありますが良く考えたら優勝要件 ... » more
テーマ CF ロッテ ダンス

〜いろいろ^^ MV♪Duty Free♪Korean ver.UP^^和訳UP〜 お友達が翻訳してくださいました^^転載禁止です。so i'm loving you so i'm loving you(スンホン)僕が望むduty duty duty du(ヨンハ) ... » more
テーマ CF S KIZUNA Wallpaper  コメント(12)

Fun!!FAN!!FUN!!〜MB Summer has come.....^^〜
〜MB Summer has come.....^^〜 夜中にUPされたようですね^^e-catalogも更新されています。あちことポチしてくださいね^^(←このあとまた、春ver.に戻っておて???でしたが、無事夏になったようです。また、変って ... » more
テーマ CF mindbridge  コメント(8)

噛むんとにゃんにゃん? 何気にテレビを見ていたら不思議な歌声のCFに遭遇した。「のーぞ、のーぞ、のぞみぃ、カムントニャンニャンニャンニャニャンコニャン♪」なにコレ?だいたいCFなんだから商品のコマーシャルのはずだが何のCFなのかが解りません ... » more
テーマ CF ロッテ 音楽

〜いいなあ〜^^ more...わっ、朝日新聞にエデンの解説が@@〜 2007年から2008年のLOTTEのCFのカットを集めたもののようです。シンプルですが、画像の動き方など洗練されているなあと感心しました^^お勉強になるわ〜。Trulyさんからお借りしてきました。Thanks!!^ ... » more
テーマ CF 雑誌  コメント(8)

〜『LOTTE CF』 コンサート会場で?〜 カン・ジファンさんのファンの方がYOUTUBEにUPしてくださったみたいです^^HLのDAUMの動画がフリーズしてしまって見られないのでT。Tこちらを持ってきました。(ありがとうございます〜^^)ホニーはあまり映 ... » more
テーマ CF Flash  コメント(6)

〜ほほう〜、こうなったんですか〜Whisen企業広告?〜 3月17日にオリンピックパークで撮影したものですね^^結婚式をイメージしているのかと思いましたが、あの集合写真はスンホニのバックに使われたのですね〜^^以前記事にしたスレッドです^^SHPさまからお借りしました^ ... » more
テーマ CF  コメント(2)

http://www.youtube.com/watch?v=jzaYZIMIwLc ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain090310 Pizza Hut_CF Making
いくら食べることが好きでも、こんなに続けて食べ続けて・・・ちょっとかわいそうになっちゃいます。http://www.youtube.com/watch?v=CLBUSH4ESgQhttp://www. ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

オットケ〜〜090222 M Happy Time_SK Tworld Bibidi babidi bu Awards_NG携帯からはコチラ→http://www.youtube.com/w ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

だ〜いすき!RainRain SK Making of Commercial
やっぱ、ジフニはかわいい〜ビビデバビデブ〜 ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

かわいいわぁ、やっぱりチャン・ドンゴンssiもかわいくなってきたよね。ジフニにつられて。。 ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

だ〜いすき!RainRain 020000 CF Drink BI
かわいくてかわいくて永久保存したい ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

セ〜ヘボッマ〜〜ニ{%音符A(キラキラ)hdeco%}今年もよろしく〜〜 ... » more

だ〜いすき!Rain[HQ]SKT CF-New Year 15s
... » more
テーマ CF Rain(ピ)

だ〜いすき!RainSKT CF 
ジフニは時計がほしかったんだね。 ... » more
テーマ CF Rain(ピ)

くぁわいいですぅ〜15秒バージョン20秒バージョン ... » more

ニヤ〜っ ... » more

minnanyのI Love 韓ドラCF 3連発!
CF 3連発! ジフニの新しいCFです一つ目は、韓国女性シンガーイ・ヒョリとのツーショットKBカードCFアンドゥエ〜〜〜〜〜そんなにみつめあっちゃだめぇっ{%怒 ... » more

今年の夏は非常に暑かった、酷暑といってもいいくらいでしたがそんななかソフトバンクのキャメロンのCFはなんと雪の中、それもラストでは顔が見えなくなるくらいの大雪を降らせる演出でした。この暑いのに良くやるわソフトバンクというのが正直な感想でし ... » more
テーマ CF 洋楽 映画

キム・ジョンファ&クォン・サンウCF キム・ジョンファは、色々な作品に出演していますが私は、“白雪姫”のヨンヒが可愛くて好きでした♪真ん丸のトンボメガネに、おばさんパーマ若い女の子がなんでこのスタイル?ってセンスを疑うような出で立ちでしたが、愛する彼 ... » more

チャン・ドンゴンCF SKテレコム チャン・ドンゴンのCFで韓国トップの無線通信会社・SKテレコムのものです。 DJになりきっています。この笑顔、最高です話題の韓流ドラマやオ ... » more

不思議の音楽館ソフトバンクのCF
携帯電話メーカーのボーダフォンがソフトバンクに変わりました。未だJ−フォンの機種を愛用している私といたしましては複雑な心境です。自分で使用しているメーカーが2回も名前が変更になるとは予想だにしませんでした。予想外だ。もっとも、私の配偶者のよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:25

「CF」のブログ関連商品

» 「CF」のブログレビュー をもっと探す

「CF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る