誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バー

バー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バー」のブログを一覧表示!「バー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Show the ショウ秋田市 BAR1980
秋田市 BAR1980 秋田市川反シリーズの4軒目。BAR1980NBA秋田支部のお店でもある(一応、ここは調べていた)川反自体はそんなに広いエリアではないのだけど、歩くとそこそこバーが見つかるのよね。そのうちの一軒。一軒目に行った彌ひらと ... » more

LARGO(夜)@新宿 「LARGO(ラルゴ)」【新宿/バー】BAR BLANCのマスターが独立して新店舗をオープンとの連絡を頂いたので、早速伺うことに。まずは路地で腹ごしらえ。ひさしぶりにちんたらりを飲んでみたけれど昔飲んだときのようなインパクトはな ... » more
テーマ バー グルメ 新宿

銀座6丁目のコマツ西館の中にある。少々気味悪い昆虫のオブジェがあるエレベーターで7Fにあがっていき、木の重いドアをあけると銀座のバーがある。イタリアンレストランのような雰囲気でワインもひとおとりは揃っている感じ。ゆっくりくつろげるソファーも ... » more
テーマ バー グルメ

横浜・太田町 カサブランカ片野酒類販売 JR根岸線の関内駅から出て、横浜市庁舎から海の方に行って、ちょっとした路地にある、ショットバーカサブランカ片野酒類販売。横浜の有名なバーの1つカサブランカの出身ということで、カサブランカの名前がついているとか(そのカサブランカに ... » more
テーマ バー 横浜・太田町 飲み食い

Show the ショウ横浜・宮川町 バー OWL
横浜・宮川町 バー OWL 野毛エリアの宮川町にあるバーOWL(アウル)路地のような細い道にあり、小さい店だけど、ふくろうの看板が目印(ふくろう・・・OWL)店内はだいたい6席くらいかな?天井もちょっと低い感じ。それが、またいい雰囲気ではあるの ... » more
テーマ バー 飲み食い 横浜・宮川町

東京・亀戸 バー speakeasy99 亀戸の3軒目。前述の青木屋からはもう少し東京寄り(わかりにくい表現w)いくつかバーもあったのだけど、結局入ったのが、ここspeakeasy99(スピークイージー)。音楽バーと言っていいくらいで、ジャンルとしては60年代〜70 ... » more
テーマ バー 東京・亀戸 飲み食い

one  for  the  road スペインバル 金曜日夜。キャッスルプラザ地下1階のアクバルで、飲み食べ放題付きで2500円という、金曜日ガッツリカレー食べたい私にピッタリなプランが突如崩壊。飲み食べ放題は前日までに予約しないといけなかったんだって。( ̄▽ ̄;)そこで急遽、周 ... » more
テーマ バー 名駅

天妃菜の情報ETCの注意点
美顔器やってみたETCカードを使用することで、様々なメリットが受けられます。万一ETCカードを車載器へ入れ忘れた場合、ETCレーンを通過しようとしてもバーがあがらずに通過できません。ときも同じことが起きてしまいます。バーが上 ... » more
テーマ バー ETCレーン ETCカード

東京・四谷 アイリッシュパブ The Morringan's 四ツ谷駅から上智大学の方に行って数分くらいの場所にある、アイリッシュパブThe Morringan'sよくあるアイリッシュパブと同じで、キャッシュオンデリバリー。ハーフ&ハーフとか(何と何かは失念パブ系ではお ... » more
テーマ バー 東京・四谷 飲み食い

BAR BLANC(夜)@新宿 「BAR BLANC(バーブラン)」【新宿/バー】10年振りくらいの路地で軽く腹ごしらえとビールで喉を潤してから、1年振りに世界堂の脇にある隠れ家バーへ。何でも4周年記念ということでモルトとラムが半額になるという連絡をもらってお ... » more
テーマ バー グルメ 新宿

AMUSEMENT(夜)@渋谷 「AMUSEMENT(アミューズメント)」【渋谷/ダーツバー】代官山でのアポ後に職場の仲間と軽く1杯。やや物足りなかったため、その足で一人いつものアミューズメントへ。カウンターに座り何か面白い物は?と尋ねるとラムを勧められる。幾 ... » more
テーマ 渋谷 バー グルメ

とっても良かったという感想。東日本大震災から2年経過した2人が、どんな結末を迎えるか予告をみて、わくわくしていましたが、ハッピーエンドでしたね。ハッピーエンド愛好家の私としては、最高の結果だったのではないでしょうか。 ... » more
テーマ バー お酒 ドラマ

千葉・千葉中央 富士見バル 京成線・千葉中央と千葉駅の間くらいというか、千葉中央に程近いところにある「富士見バル」富士見町にあるから、富士見バルですかね、やはり・・・最近、よく見る形式の立ち飲みバル。座れるところもありますね。四角い店内のコーナーに入口 ... » more
テーマ バー 千葉市・千葉中央 飲み食い

横浜・吉田町 パブリックハウスHOLBORN 横浜・吉田町にできたパブリックハウス・HOLBORN(ホルボーン)あの世界一バーテンダーの山田さんが、イギリスに行って影響を受けてオープンさせたお店。いわゆるブリティッシュパブですね。右側がカウンター。真ん中に丸い高いテーブル。 ... » more
テーマ バー 飲み食い 横浜・吉田町

RIGHT STAND甲子園で2桁得点
甲子園で久しぶりに2桁得点でした〜(^^)ほんまに甲子園だけ違うボール使ってんのやろかと今でも疑問に思ってます。何故かと言うと、ホームラン2本出ましたけど、明らかに違うのは飛距離なんですわ!昨日打ったマートンも良太も他球場だ ... » more

でも、なんとか助かった。搬送していた、患者が救急車を運転して、病院に連れて行ったことで。すごい!ミラクル!!って、思いました。心臓発作とお酒の関係について1日に15〜29グラムのアルコールを摂取すると ... » more

リーガルハイ超好きなんです。ガッキーさんもかわいいし。コミカドさんの毒舌の相変わらず鋭いし。格さん、助さんもなぜかいるし。今回のすぺしゃる版のテーマは、いじめ。いじめねー。あんなんね、教師が何言ったっ ... » more
テーマ バー ドラマ

邯鄲の夢エビスバー 神戸三宮店
エビスバー 神戸三宮店 4月4日にエビスバー三宮店が開店したと聞いて本日仕事帰りに覗いてきました阪急三宮西口を北に出て道を渡りサンキタ通りを少し西へ歩くと少し奥まったところにYEBISU BAR のサインが見えますエビス様のご利益があり ... » more

バーに飲みに行く人って、周りにどれくらいいるんだろう。バーに一度も行ったことない人、どのくらいいるんだろう。一度でいいから、行ってみたらいいのに。特に、一人で行ってほしい。きっかけは、誰かに連れて行ってもらうとか ... » more
テーマ バー 漫画 お酒

高級住宅街のバー 「伊万里」♪ 随分引っ張っておりますが、漸くこの六話を以て完結の予定です。お許し下さい。さて「祥風楼」でしこたま冷酒を飲んだ後、河原町通りに出てタクシーを拾いました。行く先は下賀茂神社の裏手の高級住宅街の一角にある鉄筋二階建ての瀟洒な個人宅です。 ... » more

東京・八王子 ブリティッシュパブ シャーロック・ホームズ JR八王子北口から程近いところにある、ブリティッシュパブシャーロック・ホームズお店は1Fと2Fになっていて、その名の通り、店内はシャーロック・ホームズに因んだ内装。こんなものも壁じゃなくて天井にシャーロック・ホー ... » more
テーマ バー 東京・八王子 飲み食い

お店を開店してから4年経ちました。 おかげさまで2009年2月1日にオープンして今年で満4年が経ち5年目に突入いたします。コンピュター会社を定年退職し、60才で「ロック・バー」という全く別の世界の荒波に漕ぎ出しました。「道楽」とか「趣味」と ... » more
テーマ バー ロック

東京・四ツ谷 ブリティッシュパブ The Rising Sun JRとメトロ四ツ谷駅に程近いところにある、ブリティッシュパブThe Rising Sun。ほどなく開店40周年というブリティッシュパブとしては老舗の方。店内はこじんまりとしていて、カウンターは5席くらいで、あとはテーブル。そちら ... » more
テーマ バー 東京・四谷 飲み食い

横浜・鶴見 バー 時代屋 JR鶴見駅西口から徒歩数分のところにあるバー時代屋。鶴見のお店が本店で、川崎や横浜などに支店を持つ。以前に記事に書いた吉田町(関内)のタウザーも支店の1つhttp://98500699.at.webry.info/20110 ... » more
テーマ バー 横浜・鶴見 飲み食い

Cocktail Book(夜)@新宿 「BAR Cocktail Book(カクテルブック)」【新宿/バー】仕事が終わり帰ろうとエレベーターを待っていたら、以前の上司に声を掛けられて他の同僚とも一緒に3人で食事へ行くことに。小滝橋通りのラーメン屋へ入り、ビールを1杯 ... » more
テーマ バー グルメ 新宿

宜野湾市普天間のバー「シンディ」に行ってきました 宜野湾市普天間のバー「シンディ」に行ってきました。こちらは普天間基地のゲートから50メートルぐらいのところにあります。当方が行った日にも、海兵隊の若い人たちが来ていました。アメリカのさわやかな ... » more

東京・北千住 バー ドランブイ 北千住の西口から南の方へ向かい、常磐線の踏切のところを右折(もう、ここまで来ると喧騒からは外れている)。少し行くとあるのが、バードランブイ。本格的なバーそのものであり、もっと都心にあったとしても負けない堂々とした構えである。 ... » more
テーマ バー 東京・北千住 飲み食い

埼玉・浦和 バー LINN HOUSE 浦和駅東口にあるショットバーLINN HOUSE(リンハウス)階段を降りるとなかなか広い空間。カウンター席は10席以上あって、二人くらいバーテンダーがいてもいい位の感じ(話を聞いたらお一人とのこと)。バーテンダーは中年の方の感じ ... » more
テーマ バー 埼玉・浦和 飲み食い

埼玉・浦和 ラ・スカーラ 埼玉・浦和駅の西口、ナカギンザセブン内にある、スペインバルのラ・スカーラ。このナカギンザセブンというのが昭和の香りがするのだが、そこにスペインバルという落差がなかなか面白い。ナカギンザセブンはこんな感じラ・スカー ... » more
テーマ バー 埼玉・浦和 飲み食い

Bar Helissio 昨夜はOkamedoがオヤスミだったので・・・エリシオに行きました・・・両国には珍しい!?本格的なバーでした。トナリのお客さんが葉巻を楽しんでいて・・・煙嫌いの僕はちょっとイマイチ・・・1杯で退散でした。イーお店です。皆さんも是 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:24

「バー」のブログ関連商品

» 「バー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る