誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バー

バー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バー」のブログを一覧表示!「バー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

横浜・野毛 松澤ワイン食堂 プチ 野毛エリアに出来た、ワインをメインにした小さいバー。松澤ワイン食堂。テーブルなし、L字カウンターで8席程度のお店。野毛エリアも最近は欧風のワインをメインにしたお店が増えてはきているけど、ここまで小さいお店はまだ無かったんじゃない ... » more
テーマ バー 横浜・野毛町 飲み食い

上富良野 啄木鳥(きつつき) ふらのワインと、ふらのチーズで盛り上がる。店の中はバーなのか、雑貨屋なのか、骨董屋なのか、わからん。そして、マスターは気さくなミュージシャン。ふらのチーズとクラッカー、美味しすぎると言うことで、予定外のフラノマルシェに後日行くってこと ... » more
テーマ 北海道 バー

こんにちは。旭川では、今日から「北の恵み食べマルシェ」が始まりましたね。残念ながら、フェリースは参加しておりませんが、元気に営業しています!食べマルシェでお腹を満たしたら、そのあとはみんなで飲んで騒いで盛り上がりませんか? ... » more

バーを扱ったコミック(漫画)の話です。 バーを扱った漫画 前回、マナーの話をしたときに話をしました、“バーの漫画”について書きたいと思います。 ワインを扱ったコミックは沢山あるように思いますが(神の雫など有名)、ウイスキーだけを扱ったコミックは残念ながら知 ... » more

バーに行く その3  バーでのマナーの話です。 バーに行くその3今回は、バーでのマナーの話です。 ウイスキーの飲み方には、特別なマナーは無いと思いますが、(もちろん、飲み方の違いや、好みはありますが)バーでは、他のお客さんもいるので、不快を与えないように、最低限のマナ ... » more

バーに行く その2 ウイスキーを注文します バーに行くその2 二杯目のウイスキーを注文します。 結構、バーに“一人で行く”というと、驚かれる方が多く「よく行きますね」と言われることも多いです。別に驚くようなことでは無いと思いますが・・ 初めて行くバーで ... » more

バーに行くその1 今回から、バーに行くシリーズ開始。 銀座、新橋のバーを巡り歩いています。あるマンガに、“バーホッパー”ということばが出ていました。バーを、巡り歩く人のことです。その中では、30分くらいの滞在で、 ... » more

横浜・馬車道 ショットバー OLD WAY 馬車道にあるショットバーOLD WAY。一階にショットバーがあるって案外珍しい・・・と思ったりはするのだけど、よく考えたら結構あるんだよね。なんでそう思ったか?季節によって、ドアが開いていたりして、あとは路地裏ではなくて、馬車道とい ... » more
テーマ バー 横浜・馬車道 飲み食い

東京・白金台 バー リナホーン 東京は白金台(メトロ目黒線/都営三田線の白金台駅)にあるバー・リナホーン。なかなか白金台なんて行かないから、イメージ先行(^^;おしゃれな近寄りがたいイメージ・・・さて、店内は割りと暗めな感じで、インテリアはさすがにおし ... » more
テーマ バー 東京・白金台 飲み食い

横須賀ちょい呑み その1 半年くらいまえですが・・・(^^;横須賀ちょい呑みのお店なんぞ。横須賀市内の京急線沿線で行われたちょい呑みフェスティバル。チケット(2500円)で3軒行けるというなかなかおもしろいチケット。汐入から横須賀中央にかけては色々な ... » more
テーマ バー 神奈川・横須賀中央 飲み食い

身近な街の代書屋さん出張
月曜日の日帰り出張が、打ち合わせ等の都合で火曜日まで延びて、東京で一泊するハメに。次の日、弁護士と相談者との打ち合わせ場所でもあったので、いつも面談で使っている品川プリンスホテルに宿をとりました。ホテルの喫茶室はよく利用していました ... » more

Show the ショウ東京・西新宿 ばーる
東京・西新宿 ばーる 西新宿にある立ち呑み、その名も「ばーる」ばーるということで、和風立ち呑みではなくて洋風立ち呑み。地下にあると言っても、周りにお店も多く、待ち合わせとかハシゴの間の一軒にも使えそうな感じ。最初の一杯・・・って何呑んだんだっ ... » more
テーマ バー 東京・西新宿 飲み食い

横浜・馬車道 ワインバールクラッ(cla) 馬車道の通りから一本入ったところにあるイタリアンワイン&バールクラッ立ち呑みスタイルではあるけれども、ハイチェストの椅子もあるので、混んでいなければ座れるのかも。お通し色々しいたけとか。そうい ... » more
テーマ バー 横浜・住吉町 飲み食い

横浜・野毛 PUB SNUG(スナグ) 野毛エリアである、都橋すぐ近くの建物の2階にある、PUB SNUG(スナグ)。この辺でパブと言われると、どっちか?と思うのだけど、こちらは洋風居酒屋なパブの方。中はこの字カウンターになっていて、周りに小さなテーブルなんかもあり。 ... » more
テーマ バー 横浜・野毛 飲み食い

北海道にも暑〜い季節がやってきました。旭川は、特に暑い!!北海道だからといって、なめてはいけません。本州並みの暑さになります。大阪出身の私ですら、この暑さには参りました〜ま、湿度は大阪に比べれば格 ... » more
テーマ バー 銀魂 旭川

よこはまさんぽ吉田町名店街
吉田町名店街 都橋商店街を見学した後、都橋を渡ると目の前に「吉田町名店街」とクリーム色の壁にレンガ色のペンキで書かれているビルがあり、興味がわいたので周辺をさんぽすることにしました。吉田町は、伊勢佐木町と野毛というふたつの性格の異なる繁華街を繋ぐ渡り ... » more
テーマ バー 商店街 中区

麻衣ブームYOKOHAMA
YOKOHAMA 東京に来ています。新宿のBarにて。新宿にて。だけどYOKOHAHA、ってカクテルを作ってもらって。まだまだ夜は長いですよっ ... » more
テーマ バー 独り言

横浜・末吉町 バー one more time,bar 京浜急行の黄金町駅から臨時の改札があったあたりから大岡川を渡って、ホテルの前にあるバー。one more time昼に何回か通っていて、そのうち、そのうち・・・と思ってはいたけど、なかなか行けず。たまたま行けたりして。 ... » more
テーマ バー 横浜・末吉町 飲み食い

横浜・福富町 ホームランバー 横浜・関内(福富町)にあるホームランバー。野球のボールがデザインされた看板など、行ったことはなかったが、知っていたお店。お酒寄りなのかどうなのか、判断できず入っていなかったのだが。機会があったので、初訪問入って正面が ... » more
テーマ バー 横浜・福富町 飲み食い

那覇と宜野湾のバーに行ってきました 那覇と宜野湾のバーに行ってきました。2/4〜6、那覇は18〜19度でした(2/3は26〜27度だったとか)。東京との温度差は10度以上。桜が満開でした。那覇のハーバービューホテルのラウンジにて。カクテルグラスは海ぶどうです ... » more
テーマ バー 那覇

[承前]昨日書いた続きをまとめておく。神保町から新宿線を経由して京王新線に入る。とはいっても、バーに直接向かうには空きっ腹に過ぎるので、ラーメンでも食べようと一駅手前で店を出している初顔のラーメン屋に行くことにした。 ... » more

[承前]バーに繰り込んでの1杯という機会が少なくなってしまった。理由はごく単純なもので2軒、3軒とハシゴをしなくなったというものである。以前なら、ひとしきり酒を呑んでの食事を済ませたところで、じゃあもう1杯行って ... » more

ホテルオークラ神戸の「エメラルド」♪ この夜はホテルオークラ神戸に宿を取りました。三宮駅で辻井君と別れてホテルに戻って来ると、携帯にグッちゃんからの留守電が入っていました。グッちゃんとは翌日の夜に一緒に食事をする約束をしていたのですが、お客さんとの会食が予定より ... » more

横浜・宮川町 バー 日の出理容院 野毛地区の都橋近くにあるバー日の出理容院。うわさでは元々理容院だったのをバーにした・・・という話。外観も昔の理容院風ではあるけどね。多分、知らない人はバーとも思わないでしょうねジントニックなど。これは明る ... » more
テーマ バー 飲み食い 横浜・宮川町

東京・新宿 ベルギービール専門店 フリゴ 新宿駅西口の甲州街道沿いにあるベルギービール専門店のフリゴ。キャッシュ・オン・デリバリーというか、自分で冷蔵庫から好きなビールを選んで、キャッシャーへ持って行ってそこで払う方式。これは、先に聞いていないとわからないですね(^^; ... » more
テーマ バー 東京・西新宿 飲み食い

愛知・豊橋 バー フォーラム 年をまたぎましたが、豊橋編の3軒目はバーフォーラム。先のスナックリバティーで、次にバーに行くという話をママにしたら、紹介されたお店。右行って、左行ってみたいな道案内されたけど、まぁ、わかるもんですな(^^;お店の中はヨーロッ ... » more
テーマ バー 飲み食い 愛知・豊橋

横浜・野毛 バー ブリリアント 野毛にあるバーブリリアント。前に昼間に通った時に、チェックというか、こんなところにバーができていたのかと思っていたお店。なので、宿題消化みたいな(^^;カウンターはまっすぐじゃなくて、ショットバーには珍しく(?)コの字カ ... » more
テーマ バー 居酒屋 横浜・野毛

袖ヶ江マスターの飛鳥U見学記・・メインデッキからスタート・5階から6階 さらにエレベーターで11階へ 今日は冬型・・・いよいよ寒い季節の到来です。しかし、フィリピンでは台風で大きな被害が・・・・やはり少しおかしい気候状態なのかもしれませんね・・・・さて、飛鳥Uの船内に入り、ホテルロビー並みのメインデッキから、上の階のプラザデッキ ... » more
テーマ バー 船内見学 飛鳥U

麻衣ブーム二次会はBarへと
二次会はBarへと 二次会は銀座のお気に入りBarへと。お友達が隆一ワインを持って来てくれてとても素敵な時間を過ごしました。プレゼントも喜んでもらえて良かった。Mちゃん、お誕 ... » more
テーマ バー 日記

東京・麻布十番 Bistro あわ 麻布十番にあるBistroあわ。あわっていうのは、お酒のあわで、スパークリング系のお酒を揃えているということ。店名にBistroとは入っているものの、ほとんど立呑形式のお店なので、割と気楽な感じに入れると思われ。カウンターと ... » more
テーマ バー 東京・麻布十番 飲み食い

 

最終更新日: 2016/12/07 10:24

「バー」のブログ関連商品

» 「バー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る