誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バー

バー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バー」のブログを一覧表示!「バー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ALCOOL(夜)@青山 「ALCOOL(アルクール)」【青山/バー】Don Ciccioでシチリア料理を堪能した後に、近場を散策して名前が気になったバーに飛び込みで。アイラのお勧めを聞いてみたところオクトモアが数種類。飲んだことのないボトラーものがあっ ... » more
テーマ バー グルメ 青山

邯鄲の夢缶詰バー Mr Kanso
缶詰バー Mr Kanso ヴィッセルがドローに終わったフロンターレ戦の悔しながらも半ば納得せざるを得ない試合後今宵のアテは缶詰じゃJR元町駅の南缶詰バー ミスターカンソ店内は入って右にカウンター左に缶詰棚好みの缶詰を取りチーンして ... » more
テーマ バー グルメ

女性のゲストが訪れた時によく出る「男のダメ行動どこまで許せる?」という質問では、おとなしいイメージのある多部の意外にも大人な回答にTOKIOも大興奮。中でも多部が「初デートで1軒目からムーディーなバーに連れていく男子」に『許せる』の札をあげ ... » more
テーマ ムーディー バー 城島茂

真夜中のBar・・・ vol.2  松本 中央 「BRORA」 世の中はお盆休み真っ只中ですねぇ。土曜日の今日も、日曜日の明日も、休みに関係なく中国で仕事してますよ。(涙)そうそう。そういえばこのバーのシリーズもあったんだった。(笑)何度か来たことあるこのバー。松本では結構有名な店だと思 ... » more

旦那とデート 我が家は二人とも家で仕事をする事が多いのですが二人で出かける事は余りないのですが。。。この日は特別美味しいビールに誘われてグワイロ外国人のIPA海を見ながらごっくんなんと香港20ドル座る場所も ... » more
テーマ バー ランタオ

香港のちょっとだけ長い夜 20170422 日付が変わったので、0422。蘭桂坊(らんかいふぉん)。金曜日の夜でしたから、まぁ賑やかでした。しかも集まるのは香港人ではなく、外国人。香港にこんなにたくさんの外国人がいるんですねぇ。 ... » more
テーマ バー ちょっとだけ 香港  コメント(4)

第3回 松本カリーラリー! 「OLD ROCK」 シュリンプカレー 笑笑ちゃんとも仲良く続いています。先日、初めて大ゲンカしましたが、無事1日で修復。どうなることやら・・・・松本カリーラリーも地道にこなしてます。バー ... » more
テーマ バー カリーラリー 松本

Amusement(夜)@渋谷 「Amusement(アミューズメント)」【渋谷/バー】昨年、店長がノボさんからマツさんに替わり、新年のご挨拶を兼ねての訪問。すでに通い始めてから16年目に突入。店自体は37年目に突入。ここ以上に総合パフォーマンスの高い店には未 ... » more
テーマ 渋谷 バー グルメ

MARUGO(夜)@銀座 「MARUGO(マルゴ)」【銀座/ダイニングバー】暁星時代の仲間と銀座のみ。マルゴといえばふつうは新宿だと思うが、こちらは銀座にあるお店。新宿店とは特に関係ない様子。雑居ビルのなかに入っているが、看板が○五という表記なのでわかり ... » more
テーマ 銀座 バー グルメ

真夜中のBar・・・ vol.1  松本 中央「OLD PAL」 松本には意外にバーが多くあって・・・これ、ちょっとだけ長い夜じゃなくて、新しいシリーズにしちゃおう。シングルモルトのスコッチを飲むようになって、バーが身近に感じられるようになった。なんか大人の空間って感じがするもんね。前々からそこに ... » more

宮沢祐史のウェブリブログスタバ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161219-00000002-nikkeisty-life ... » more

Jazzを聴きに / 横浜・綱島 12/9最近Jazzにはまっているという、スナック?経営の中学同級生のお店に、同じく同級生の有志3人で訪問。私だけ初顔。住宅街にひっそりと、目立たない佇まいのお店。気づかれず通り過ぎてしまうほどだ。実態は音楽バーといった雰囲気。ジャンルを問 ... » more

スピリタスで止まり木 / 六本木  11/30久しぶりに訪れた六本木・星条旗通りのバー、スピリタス。ここは、老練マスターの造るカクテルが魅力だ。先ず、マティーニで浮世を離れ粋なバー空間に浸り。中略。最後はデザート感覚でマンハッタンで締めくくるのが私の好みだ。この日も、それで満 ... » more

那覇市久米にある泡盛バー「泡盛倉庫」さんに行ってきました! 先月、那覇市久米にある泡盛バー「泡盛倉庫」さんに行ってきました。一番奥のスペースにて、美味しい泡盛を楽しく堪能しました。ほんとに「倉庫」みたい。 ... » more
テーマ バー 泡盛 沖縄

Bar Valeur(夜)@恵比寿 「Bar Valeur(バーバルール)」【恵比寿/バー】前職の同僚と恵比寿飲み。店のチョイスは先方にお任せ。間口の小さな店は3階建てとなっており1階はカウンター、2階、3階はソファー席が1卓ずつという隠れ家風情な落ち着く店。 ... » more

犬旅30(バーにて) 遊んだあとは、バーへ行きました。カウンターには、こんな小物入れも置いてありました。トルくんは、涼しくなると元気になります。近づくとまた一段と大きく成長しているのがわかります。ボクも最近ちょっと大きくなってきた ... » more
テーマ バー ビワドッグ ライオン

ハワイ覚書 シェラトンワイキキ ラムファイアーでハッピーアワー! ハワイ時間の一番の至福の時間は、やはり、ビーチでのカクテルタイムだと友人に連れていってもらったのは、シェラトンワイキキラムファイアーへ入口の感じは、すごーく派手な感じですね。ファイアーという感じ?外のテラス席へちょっと風邪が強いけど眺めは最 ... » more

ハワイ覚書 (ランチ&バー) おはようございます。ハワイ3日目の朝です。本日は、昨日免税店でトイレから出てきたら、思わずライオンコーヒーくれるからとどうもヒルトンタイムシェアの係りに主人が声かけられてしまい、ついでに現地見学会に参加することに今回は夫婦で参加 ... » more
テーマ バー 食事 旅行

Spiral(夜)@渋谷 「Spiral(スパイラル)」【神泉/オイスターバー】飲み仲間と道玄坂のHEMELへ。初訪かと思っていたが店に入ってから昔一度来ていた事に気づく。さらに予約していたにも拘わらず、席が入り口付近の狭いカウンターで4名。ビールも豊富だし ... » more
テーマ 渋谷 バー グルメ

先週の結果! シューティングバーLinkleの先週の結果は・・・・・おぉ!なんと同スコア58点の人がもう一人現れて、同率1位。あぶなかったぁ〜。世の中、そんなに甘くはないですね。でも一応、私が1位にしてくれてるのは・・・・初めてだったからかなぁ。 ... » more

久しぶりのマッカラン 3ヶ月ぶりの更新になります。なかなか、ブログを定期的にアップするのは大変ですね。簡単に、飲んだウイスキーの記録をアップするだけなんですけどね。今日は、久しぶりに飲んだマッカランです。いわゆる旧ボトルのマッカランです。 ... » more

シューティングバー 「Linkle」 松本駅前でフラフラしてる時に偶然見つけて・・・・ずっと気になってたバー。前にボンドバーってのがあって、そこでは007に出てくるヴェスパーマティーニが飲めるって聞いてたんだけど、その店はどうやら閉店したらしい。その店とは関係ないのだが ... » more

風雅(夜)@神楽坂 「風雅(ふうが)」【神楽坂/バー】飛び込みでは確実に見つけられない古民家バー。地図上の場所表示が微妙で早稲田通りからは直接たどり着けないという点がコツ。1階はカウンターで2階のテーブル席へと通される。和酒専門店という非常に期待の ... » more

La Maison d' Olives オリーブQuinary
Quinary いつも惹きつけられてしまうバー、インテリアハリウッドロードにあるカクテルバー。何にそんなに惹かれるのでしょう。ちょっとローマのインテリアを思い出します。ローマの家は外光が強 ... » more

ブラックアダー(BLACKADDER) ; ボトラーズ その3 最近飲んだボトラーズ、第三回は、BLACKADDER(ブラックアダー)です。アダーとは、毒蛇、マムシのことらしいので、黒毒蛇とか黒マムシとでもいうのでしょうか?確かにボトルにも蛇の画が書かれています。最初のブラックアダー ... » more

「2nd Room(セカンドルーム)」【池袋/バー】今年は写真を撮らなかった店も積極的に上げていこうと思う。池袋で寛げそうな店を探していて見つけたところ。店名からしてくつろげる空間造りをコンセプトとしている模様。売りはフレッ ... » more
テーマ バー 池袋 グルメ

シグナトリー ; ボトラーズ その2 ボトラーズ第二弾はシグナトリー名門シグナトリ、こちらも歴史のあるボトラーズです。規模も大きく、多くのボトラーズものを出している。”S"のマークが有名で、樽にSというマークもよく見かけます。ボトルの形やラベルはいろいろあるけど、このマ ... » more

ケイデンヘッド ; ボトラーズ その1 しばらく、ボトラーズシリーズとしてみたいです。ボトラーズに詳しいわけではなく、ボトラーズをいろいろ飲んでいるうちに、何がなんだか、わかんなくなってしまってきているので、自分のなかで整理して見たいと思っています。最近は、バーに行くと、 ... » more

今回は、バーボンです。 ブッカーズ スコッチばかり飲んでいるのかというと、そうでは無いです。バーボンも、アイリッシュも、カナディアンもそしてもちろんジャパニーズも飲みます。ジャパニーズは、特に好きです。で、今回は、バーボンです。バーボンで、というか、ウイスキーが最初に ... » more

好きなオールドブレンデッド  キングジョージ W(4世) どちらかといえば、シングルモルトを飲むことが多いのですが、時々は、ブレンデッドを頂くこともあります。しかも、ときには、オールドボトルのブレンデッドなど、ちょっとリッチな気分で、ゆったりと味わうのもまた楽しです。そんな時、よくお願いするの ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 15:24

「バー」のブログ関連商品

» 「バー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る