誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青梅線

青梅線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青梅線」のブログを一覧表示!「青梅線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青梅線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青梅線」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日も仕事の関係で、JR青梅線小作方面に来ている。小作駅は、周辺にある日立、東芝、日野自動車、カシオなどの大企業の工場や事業所、加えてそれらの関連企業や下請け企業などが蝟集する工業団地も有って、そこで働く人が多く利用している。そ ... » more
テーマ 青梅線 小作 飲み食い

こんにちわ!アイアップ小作店です!先週の台風ラッシュから今週はそこそこ天気がよさそうですねもうすぐ11月ですね。11月は連休もあったりどこか出かけるなんて方もいるかもしれませんね{%車webry%} ... » more
テーマ 青梅線 日記

こんにちわ!!アイアップ小作店です!昨日はすごい雨でしたねせっかくの土日があまり天気がよくなかったですがどこかに出かけたりしたでしょうか?僕は昨日仕事が終わってから立川まで髪をきりに行ってきました{% ... » more
テーマ 青梅線 日記 iPhone修理  コメント(1)

こんにちは。iPhone修理のアイアップ小作店です。今日は台風の影響か風が強いですね。小作駅前もぴゅーぴゅー風が吹いています。強風が吹くと青梅線、特に御嶽〜奥多摩の間は止まってしまうことが多いので心配ですが、 ... » more
テーマ 青梅線 iPhoneニュース

こんにちは。以前に当店ではクレジットカードが使えることをご紹介しましたが、今日はTポイントの紹介です。Tポイントは皆様ご存知だと思いますが、TSUTAYAだけではなく、ファミリーマートやエネオス、ガスト、日立の家電店 ... » more
テーマ 青梅線 iPhone修理 Tポイント

こんばんは新型iPhoneが発売になりましたが、皆さん手に入れることが出来ましたか?どうやら5s特にゴールドは品薄らしく、入手困難なようですね。すでにヤフオクに出品されていて10万円を軽く超えているようです{%笑いwebry ... » more
テーマ 青梅線 iPhoneニュース

青梅鉄道公園 こんにちは。iPhone修理のアイアップ小作店です。本日は日曜日、定休日ということでお休みをいただいています。青梅に住んでいるのですが、午前中は凄い雨でしたが ... » more
テーマ 青梅線

皆様、初めまして。iPhone修理専門店、アイアップ小作店です。アイアップ小作店は、青梅・羽村地域で初のiPhone修理専門店として、間もなくオープンします。現在急ピッチで開店準備を進めています。準備が整い次第、皆様 ... » more
テーマ 青梅線 ご挨拶 iPhone修理

JR青梅線、小作駅の改札を出て東口(左)に向かい、ペデストリアンデッキに出る手前の、右側の階段を下りる。タクシー会社の前を通り過ぎて、マクドナルドのある角を右に折れる。突き当たったら左に曲がり、すぐに右側に入る、片側が畑に面した ... » more
テーマ 青梅線 小作 飲み食い

むさしの奥多摩号。 京王線撮影後、多摩川を遡上して立川まで。青梅線の短絡線(距離的にも時間的にも短絡してませんが)へ、ヘッドマーク重視の画を撮ろうと思いました。ハイ、「快速」です。期間中ずっとヘッドマークなしか?EOS7D タム ... » more
テーマ 青梅線 鉄道 113系115系

青梅線の小作駅は、とりわけ駅としての規模が大きいというわけではない。その割りに、飲み屋がけっこう多い。この地域には大きな工場や事業所がいくつかあり、そこに勤務する人が小作駅を利用するからであろう。東芝、日立、カシオなど。 ... » more
テーマ 青梅線 小作 飲み食い

仕事の関係上、青梅線沿線の、小作駅に近い地域に足を運ぶ機会がある。仕事が終わった後は、例によってできる限りウォーキングに励む。コースはいくつかの、だいたいの経路はあるものの、時には足の向くまま、気の向くまま、ということもある。 ... » more
テーマ 青梅線 荻窪 羽村

仕事の都合で、青梅線の小作駅近くに来ている。今日も、この近所で飲んで帰ろうと思う。足を運んだのは、仕事の関係で、以前連れて行っていただいたことのある「川波」。小作駅東口を降りて、5〜6分ほど歩く。住宅街への入り口、と ... » more
テーマ 青梅線 小作 荻窪

昨年、一昨年とこの時期に勤務先の行事があり、青梅に出かけた。その帰りに寄ったのが、福生の「シュトゥーベン・オータマ」。「大多摩ハム」直営のレストランであり、2000年の初訪問以来、多い年でも三回、少ない年では一回という限られた回 ... » more

今日は仕事の関係で、青梅線の小作駅に来ている。せっかくなので、小作で飲んで帰ろうと思う。小作は、東芝、日立、カシオなど、大きな企業の事業所に勤めている人が多く利用することもあって、けっこうな数の飲み屋がある。その中には、かつ ... » more
テーマ 青梅線 小作 飲み食い

むさしの奥多摩号 (スカ色) 大宮発武蔵野線経由奥多摩行きの「むさしの奥多摩号」ですが、11月10日(土)だけトタ115系で運転。前回の新前橋のむさしの奥多摩号はスカ喰らったので、今回は気合いを入れて。むさしの奥多摩号の奥多摩到着は12:19なのでユ ... » more
テーマ 青梅線 鉄道 113系115系

仕事の関係上、青梅線沿線、特に小作駅に近い地域に足を運ぶ機会がある。仕事が終わった後、飲んで帰ることも以前からあるにはあったものの、その回数は限られていた。ただ、仕事の関係だけでなく、自分自身の、生活パターンの若干の変化なども加 ... » more
テーマ 青梅線 羽村 飲み食い

JR青梅線:快速東京行きの車内自動放送です。次は東青梅 ... » more
テーマ 青梅線 車内放送

武蔵野音楽館次は 河辺 (車内放送)
JR青梅線:快速東京行きの車内自動放送です。つぎは河辺 ... » more
テーマ 青梅線 車内放送

青梅線:河辺2番線の接近放送です。各駅停車立川行き6両編成です。 ... » more
テーマ 青梅線 列車接近・発車予告放送

青梅線:河辺1番線の接近放送です。各駅停車青梅行き10両編成です。 ... » more
テーマ 青梅線 列車接近・発車予告放送

河辺1番線 発車メロディー 青梅線:河辺1番線の発車メロディーです。曲名…「cappuccino」です。 ... » more
テーマ 青梅線 発車メロディー・サイン音

昨年もこの時期(11月6日)に勤務先の行事があり、青梅に出かけた。小宴会を兼ねた昼食を済ませた後、東青梅駅から霞川沿いの遊歩道を歩き、八高線の金子駅まで歩いた。八高線を東福生で下りて、少し歩いて向かったのは福生駅近くの「シュトゥ ... » more

青梅線 さよなら103系 このゴールデンウィークはゆっくりさせて貰いました。お家でポジのスキャンなどをしておりました。2002,4,13に青梅線の103系のさよなら運転がありました。拝島の電留にて。前後でヘッドマークが違うのね。 ... » more
テーマ 青梅線 鉄道 101系103系  コメント(4)

青梅線233系にも寝台があった! いつぞや、青梅線201系には寝台がってのを載せたことがありましたが、233にもあったんですねぇ。これ、奥多摩に行く登山者ですが、6時半の通勤時間帯の電車でこんなことするなんて、ほんと登山者はマナーが悪いですねぇ。 登山者の知 ... » more

この日は勤務先の行事があり、青梅まで出かけた。行事が終わり、小宴会をかねて昼食となったのは、青梅の蕎麦店。盛りそばと、桜エビのかき揚げ丼、それに小鉢がセットになったものだった。もちろんビールを頼み、のどの渇きを潤した後は冷酒 ... » more

トラックに激突したE233系のその後 昨日青梅線の東青梅でE233とトラックが激突したわけですが・・・・。河辺に置いてありました。まっ、対物は無制限に入りましょう・・・ってことで。 ... » more

今日の出来事青梅線脱線
青梅線脱線 青梅⇒東青梅間で電車がトラックと衝突したとかで、河辺〜青梅が不通になってしまいました。青梅ライナーは運休になるし、立川でえらい足止めは食らうわで、ウルトラ迷惑・・・ってことで、とりあえず近所なんで東青梅駅に見に行ってみました。 ... » more

福生の七夕祭りを覗いてみたいのと、「シュトゥーベン・オータマ」に行きたいという二つの目的があって、ついでというわけでもないのだけれど、福生市営プールに泳ぎに行った。50mプールと25mプールに、幼児用のプールも二つありながら、料金は ... » more

今日の出来事小作のラーメン屋にて
この前ラーメンを食べに行ったんですよ。ミソラーメン。小作駅の東口のあたりに。ミソチャーシューをオーダーしたら、にぃちゃんが作り始めたんですけど、すぐに電話がかかってきたんですよ。電話。で、電話で話しながら調理をしてたんですけど、冷蔵 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:22

「青梅線」のブログ関連商品

» 「青梅線」のブログレビュー をもっと探す

「青梅線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る