誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    非日常

非日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「非日常」のブログを一覧表示!「非日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「非日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「非日常」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

犬服作るー、飼ってもいない犬のー おねーちゃんから、ハナ(犬)の服作るの、習いに行くんだけど行く? と問われ。うん、行く。躊躇なく。Say Yes! がモットーですからー。Noと言わない人生、ですからー。初心者とはいえ、本格的。型紙取って、チャコ ... » more

楽しかった土曜日ヽ(^o^)丿 みなさんおはようございますヽ(^o^)丿写真は美味しかった昼食の一夜干しサバ定食です。8/22(土)は、9連休明けからの1週間仕事したあと(@_@;)の楽しみなお休みでしたヽ(^o^)丿今月はテニス(9時半~11時)をお休み ... » more

9連休ヽ(^o^)丿の後半結果報告 9連休ヽ(^o^)丿の後半結果報告をしますヽ(^o^)丿※睡蓮鉢の中央でメダカが泳いでいるの分かりますか(*^。^*)8/14(金)⇒自宅庭の手入れ及び草むしり(*^_^*)⇒暑くなる前の早朝に、伸びに伸びきり電線に届いていたモ ... » more
テーマ 非日常 思い出 きょうの出来事!  コメント(1)

海の音 風の音時来たり
第一陣が到着〜犬2、猫1、人間3ゲージもおそうじ、天日干ししてございますトイレのご用意完了です!しっかし!私メの勘違い?思い違いで・・・1日早くのご到着・・・大慌てで!次の日用に準備した、外国産のウナギで凌いでも ... » more
テーマ 非日常 生活

海の音 風の音神戸の仕事も
無事終えて岡山へ移動してきましたエレベーター定期点検があるというので・・・そんなのに中れば!大変なことになる!という訳で・・・ちょうど車を発車してゲートをくぐろうとした時に点検の係りの人の後ろ姿が見えました・・・ ... » more
テーマ 非日常 子供

時を紡ぐ光と陰凍りつく風景
凍りつく風景 広大な湿原へ広がる絶景にカメラを構えたら、君たちが舞ってきたんだだから、夢中で一枚!・・・でも、爽やかな喜びは、ここまで<Kenko DSC880DW>「げげげっ!!!!!キミ達は、蝶ぢゃない!」 ... » more
テーマ 非日常 写真

止まった時の流れの中に(愛しき廃車シリーズ4) こんな光景には、ちょっと巡りあえないそんなキミを見つけました<SONY α700>廃線を探したはずが、既に跡形もなく、いやわからなかっただけかもしれないそんな中に目を疑う光景がひろがった<Canon ... » more

夏休み(9連休)中間報告ヽ(^o^)丿 みなさんこんにちはヽ(^o^)丿「報告・連絡・相談」を報(ホウ)・連(レン)・相(ソウ)て世間では言いますよね(*^_^*)という訳で夏休み(9連休)の中間報告を致しますヽ(^o^)丿報告は計画に対してどうだったのかと、過去 ... » more

海の音 風の音お兄ちゃん
我が家の長男お休みの日でも引切り無しに電話が掛かってきているようです仕事柄お得意さんからでしょうか?最近は滅多にありませんが一緒の時でも、電話でいろいろ仕事の事のようです私達はああはしないように・・・ ... » more

越廼三四郎ブログ8月の行事ヽ(^o^)丿
8月の行事ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日も暑さが半端ない1日でした(@_@;)昨夜は三四郎の奥方一族郎党が茨城県石岡市柿岡=旧やさと地区の義母がお世話になっている老人施設に集まり、納涼祭にお呼ばれしてきましたヽ(^o^)丿締 ... » more

越廼三四郎ブログ猛暑(@_@;)
猛暑(@_@;) みなさんこんにちはヽ(^o^)丿今日の暑さは厳しいですね(;一_一)さて今週は孫達が沖縄に旅行中で朝からお迎えもなく龍ヶ崎の「とむとむ」でゆっくり朝食でしたヽ(^o^)丿帰宅後高校野球千葉大会の決勝、専修大松戸 ... » more
テーマ 非日常 きょうの出来事!

海の音 風の音台風
大型の台風が直撃します・・・テレビでも、朝夕の市の放送でも言われ続け昨晩は早めに食事(いつも早いのが、尚更早く・・)早めにお風呂、就寝と・・そして新しいドラマに備えるべく?いえ、台風に備えて枕元には何かの ... » more

時を紡ぐ光と陰? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 東京湾・木更津、昨年に引き続きことしも「一度はこの目で観たい風景100選(自薦)」へ梅雨の晴れ間、真夏のような天気の日<OLYMPUS SH-25MR>夕日が沈んだ数分後に訪れる、マジックアワー海面も夕日色に ... » more
テーマ 非日常 写真

この週末は?ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿この週末は久しぶりに雨が降らずに夏本番か!となりましたヽ(^o^)丿玄関脇のお花達が元気いっぱいです。さて週末の”花金”は、この夏を乗り切るために「焼き肉」を牛久の「牛昇」http://tab ... » more
テーマ 非日常 感慨 感動

Winner_blogチチ一日入院物語・初日編
チチ一日入院物語・初日編 チチの外科的手術があり、わたしが保証人。危険な手術ではないけれど、“なにかあった時”に家族付添必要。前夜、歓送迎会。一応、わたしは“送”の方の主役のため、参加しないわけにはいかない飲み会あり。酔っぱらわないように、後半お ... » more
テーマ 非日常 完全独り言  コメント(2)

越廼三四郎ブログ勉強の後は( ^^) _U~~
勉強の後は( ^^) _U~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日の天気は予報通り早めに雨が上がり、意外とお天気に恵まれましたね(^◇^)今日の午前中はテニスに行き汗を流し、自宅に戻ったらトンボ返りに月に1度の水戸でのカウンセリング入門コースの講習会の9回 ... » more
テーマ 非日常 感動 きょうの出来事!  コメント(1)

うなぎとステテコヽ(^o^)丿 みなさんおはようございます(^O^)/今日は父の日孫達のお世話サンデーで長男宅に迎えに行ったら\(^o^)/お嫁さんから頂きました※嬉しくて手元がぶれ写真がピンボケ?(-_-)自宅で包みを開いたら、可愛い熊柄のステテ ... » more
テーマ 非日常 感謝

梅干し漬けを始めたヽ(^o^)丿 みなさんこんにちはヽ(^o^)丿午前中はいつものテニスに行き爽やかな汗をかいてきました\(^o^)/帰ってきてから今日は梅干し漬けを始めましたヽ(^o^)丿材料は完熟梅 2sと、塩 160gこれで第一段階の「塩漬け」 ... » more
テーマ 非日常 きょうの出来事!

新宿”とげぬき地蔵”?ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿6/17(水)は午後の有給休暇⇒通称「半休」を取り、以前勤務していたY社の同期会で新宿に出かけました\(^o^)/新宿高島屋の隣りにあるY社http://www.kimono-yamato.co. ... » more

梅の実収穫しました\(~o~)/ みなさんおはようございます(^O^)/先週梨の木を植えたお話をしましたが、今日は貴重な梅雨の晴れ間なので、梅の実を収穫しました\(~o~)/なんと全部で4.5kgありましたが、収穫前の梅の木はこんな風でしたボールに入れて ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!

お友達の結婚式、楽しー! & ヒトの分の幸せを奪い取るようにブーケトス 表参道で朝8時のポイントメイク&ヘアセット。その一週間前の部下の披露宴とは、気持ちが違う。行く人も違う。SSYNとワイワイ。はるかも一緒に行って、タクシーで会場に向かう。受付始まるより早く着いちゃって、その間に写真パ ... » more
テーマ 非日常 お友達

“主賓”でした…の披露宴スピーチは…。 いろいろ思うところあったものの…(いろいろ、はこちら)。その日はやってきた。スピーチ。お友達、親友、のスピーチは、ずいぶん前とは言え何度となくやってきた。でも、お歳を重ねれば重ねるほど、人前に立つのが苦手になる。いや ... » more
テーマ 非日常 完全独り言

大人の趣味 昨日(7日)は近くの公民館で鉄道模型の運転会をやっているとミニコミ紙に記事が載っていたので見てきました。長机の上にパネルが並び、一周20m程の線路が5本敷かれてあってその上をNゲージ鉄道模型の新幹線やJR・私鉄各線の長い編成の列車が ... » more

花嫁さん主役でも、二番手くらいは取りたい (美容院に、ネイルに、メーキャップに…) 1週間ごとの結婚式。美容院でリタッチ。(アタッチ? いつも間違えてしまう…)初めての西国立の美容院は駐車場があることと、時間の都合にあったことでチョイス。大きなマンションの中の一角にあり、街の美容院、と思って行ったら、広 ... » more
テーマ 非日常 完全独り言 スパ・エステ  コメント(2)

階段の上で、道の途中で、歩いていて急に・・・何じゃこら・・・足が!止まった・・・動かない・・・前に進まない・・・階段の上が・・・一番怖かった・・落っこちるかと・・・思ったわ・・・娘曰く山の中から出てきてウロウ ... » more
テーマ 非日常 子供

人間ドックに行ったヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿5月の爽やかな日ですね(^◇^)昨日は1年に1度の人間ドックに行ってきました(^−^)締めくくりの胃の内視鏡検査では、カメラが喉元から胃、十二指腸への動きも画面でしっかり見ていましたが、炎症も ... » more
テーマ 非日常 感謝

止まった時の流れの中に(愛しき廃車シリーズ3) 山の上の防火帯の廃トラックへの途中ここに、もう一つの廃車があるのです<MINOLTA α7>なだらかな坂道がカーブするところ<Canon PowerShot N>山道から外れて、斜面にへばりつく姿 ... » more

時を紡ぐ光と陰5月5日
5月5日 端午の節句空にたなびくこいのぼり<VistaQuest VQ1015Entry>街中で庭先に泳ぐ姿は、だんだんと少なくなってきた<Kenko DSC880DW>こんな風に束になって群れている姿 ... » more

止まった時の流れの中に(愛しき廃車シリーズ2) 一度この目で観たかった風景実は山登りは好きではないけれど、やっと行けました<minolta SRT201>何十年と、一人山の上で過ごした時間を想うと、暫く君の前で動けなかったんだ<MINOLTA α7> ... » more

時を紡ぐ光と陰見慣れぬイロドリ
見慣れぬイロドリ 初夏の空の下、港の先よく足を運ぶ場所この時期はちょっと慣れない彩に<Canon PowerShot N>港へ入る船舶の信号も鮮やかな色合いに<Canon PowerShot N>ここちよい ... » more

 

最終更新日: 2017/07/19 17:11

「非日常」のブログ関連商品

» 「非日常」のブログレビュー をもっと探す

「非日常」ブログのユーザランキング

Winner_blog 1 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る