誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    非日常

非日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「非日常」のブログを一覧表示!「非日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「非日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「非日常」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

越廼三四郎ブログ勉強の後は( ^^) _U~~
勉強の後は( ^^) _U~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日の天気は予報通り早めに雨が上がり、意外とお天気に恵まれましたね(^◇^)今日の午前中はテニスに行き汗を流し、自宅に戻ったらトンボ返りに月に1度の水戸でのカウンセリング入門コースの講習会の9回 ... » more
テーマ 非日常 感動 きょうの出来事!  コメント(1)

うなぎとステテコヽ(^o^)丿 みなさんおはようございます(^O^)/今日は父の日孫達のお世話サンデーで長男宅に迎えに行ったら\(^o^)/お嫁さんから頂きました※嬉しくて手元がぶれ写真がピンボケ?(-_-)自宅で包みを開いたら、可愛い熊柄のステテ ... » more
テーマ 非日常 感謝

梅干し漬けを始めたヽ(^o^)丿 みなさんこんにちはヽ(^o^)丿午前中はいつものテニスに行き爽やかな汗をかいてきました\(^o^)/帰ってきてから今日は梅干し漬けを始めましたヽ(^o^)丿材料は完熟梅 2sと、塩 160gこれで第一段階の「塩漬け」 ... » more
テーマ 非日常 きょうの出来事!

新宿”とげぬき地蔵”?ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿6/17(水)は午後の有給休暇⇒通称「半休」を取り、以前勤務していたY社の同期会で新宿に出かけました\(^o^)/新宿高島屋の隣りにあるY社http://www.kimono-yamato.co. ... » more
テーマ 非日常 思い出 感慨

梅の実収穫しました\(~o~)/ みなさんおはようございます(^O^)/先週梨の木を植えたお話をしましたが、今日は貴重な梅雨の晴れ間なので、梅の実を収穫しました\(~o~)/なんと全部で4.5kgありましたが、収穫前の梅の木はこんな風でしたボールに入れて ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!

お友達の結婚式、楽しー! & ヒトの分の幸せを奪い取るようにブーケトス 表参道で朝8時のポイントメイク&ヘアセット。その一週間前の部下の披露宴とは、気持ちが違う。行く人も違う。SSYNとワイワイ。はるかも一緒に行って、タクシーで会場に向かう。受付始まるより早く着いちゃって、その間に写真パ ... » more
テーマ 非日常 お友達

“主賓”でした…の披露宴スピーチは…。 いろいろ思うところあったものの…(いろいろ、はこちら)。その日はやってきた。スピーチ。お友達、親友、のスピーチは、ずいぶん前とは言え何度となくやってきた。でも、お歳を重ねれば重ねるほど、人前に立つのが苦手になる。いや ... » more
テーマ 非日常 完全独り言

大人の趣味 昨日(7日)は近くの公民館で鉄道模型の運転会をやっているとミニコミ紙に記事が載っていたので見てきました。長机の上にパネルが並び、一周20m程の線路が5本敷かれてあってその上をNゲージ鉄道模型の新幹線やJR・私鉄各線の長い編成の列車が ... » more

花嫁さん主役でも、二番手くらいは取りたい (美容院に、ネイルに、メーキャップに…) 1週間ごとの結婚式。美容院でリタッチ。(アタッチ? いつも間違えてしまう…)初めての西国立の美容院は駐車場があることと、時間の都合にあったことでチョイス。大きなマンションの中の一角にあり、街の美容院、と思って行ったら、広 ... » more
テーマ 非日常 完全独り言 スパ・エステ  コメント(2)

階段の上で、道の途中で、歩いていて急に・・・何じゃこら・・・足が!止まった・・・動かない・・・前に進まない・・・階段の上が・・・一番怖かった・・落っこちるかと・・・思ったわ・・・娘曰く山の中から出てきてウロウ ... » more
テーマ 非日常 子供

人間ドックに行ったヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿5月の爽やかな日ですね(^◇^)昨日は1年に1度の人間ドックに行ってきました(^−^)締めくくりの胃の内視鏡検査では、カメラが喉元から胃、十二指腸への動きも画面でしっかり見ていましたが、炎症も ... » more
テーマ 非日常 感謝

止まった時の流れの中に(愛しき廃車シリーズ3) 山の上の防火帯の廃トラックへの途中ここに、もう一つの廃車があるのです<MINOLTA α7>なだらかな坂道がカーブするところ<Canon PowerShot N>山道から外れて、斜面にへばりつく姿 ... » more

時を紡ぐ光と陰5月5日
5月5日 端午の節句空にたなびくこいのぼり<VistaQuest VQ1015Entry>街中で庭先に泳ぐ姿は、だんだんと少なくなってきた<Kenko DSC880DW>こんな風に束になって群れている姿 ... » more

止まった時の流れの中に(愛しき廃車シリーズ2) 一度この目で観たかった風景実は山登りは好きではないけれど、やっと行けました<minolta SRT201>何十年と、一人山の上で過ごした時間を想うと、暫く君の前で動けなかったんだ<MINOLTA α7> ... » more

時を紡ぐ光と陰見慣れぬイロドリ
見慣れぬイロドリ 初夏の空の下、港の先よく足を運ぶ場所この時期はちょっと慣れない彩に<Canon PowerShot N>港へ入る船舶の信号も鮮やかな色合いに<Canon PowerShot N>ここちよい ... » more

時を紡ぐ光と陰夢を抱いて
夢を抱いて 儚い春も通り過ぎて<Canon PowerShot N>初夏の季節5月人には平等に同じ足並みで過ぎる時があるいつ終わるかなんて、誰だってわからないけれどそれを宣告されるってどんなだろう私だって、今 ... » more

三四郎2015年ゴールデンウイーク行動予定表(^O^)/ みなさんおはようございます(^O^)/さて今日からゴールデンウイークが始まりました。ヽ(^o^)丿さて三四郎の2015年ゴールデンウイークは4/29(水)から5/6(水)の8連休です。4/29(祝)→孫のお世話 ... » more

善光寺ご開帳 昨日(16日)は久しぶりに好天に恵まれて暖かくなると言う天気予報だったので長野の善光寺さんをお参りしてきました。ご承知のように善光寺では10日ほど前から6年に一度のご開帳が始まっているので、信仰心の薄い私でも一 ... » more
テーマ 非日常

「ココロが洗われました」 @ “日本で最も美しい大地-美瑛 丘のある風景” 美瑛に行った際に、何度かチチがお世話になったカメラマンの菊地先生の写真展があると聞いて、おでかけ。オープンスペース的なところから、入ると。目の前に、どーん、と、美瑛のパッチワークの丘。黄、茶、赤、緑、アクセントの青。 ... » more

1000人桜ウォーク Vol.3 − 歩いたら、飲む、だよ 11時半から15時半まで、六本木ヒルズでトイレに入っただけで、歩きっぱなし!水分は最初にもらった500ccのペットボトルのお水。疲れたー。もちろん、疲れたあとのご褒美は。(加工のために、いろいろ足しすぎ?)右手に「完歩証 ... » more

こばやしヴァイオリン工房夜桜
夜桜 昨年は入院していて病棟からお酒ぬきのお花見でしたが、今年もチャンスがないまま、もう散りはじめて来てしまいましたね。せめて写真だけでもと、先週仕事の帰りに駅前の桜を撮ってみました。スーツ姿の変なオジサンがフラッシュを光らしているところを見られ ... » more
テーマ 非日常

1000人桜ウォーク Vol.2 - レインボーブリッジも歩け歩け!そして… 歩くのには、お台場を見渡す南ルート、スカイツリーを眺める北ルートとあり、選んだわけではないけれど、わたしたちはなんとなく北ルート。見るもの、見るもの、目新しくて、面白くて、写真撮りまくり。東京タワー(望遠使う)も、スカイツリー(写真真ん ... » more
テーマ 非日常

1000人桜ウォークVol.1 - 13キロを歩け歩け! リビング多摩(おうちに配達されるフリーペーパー)に、「1000人桜ウォーク」の文字。・桜を楽しみ 東京のど真ん中を歩こう・日比谷公園からお台場までの約13キロ・レインボーブリッジを歩いて渡ろう!・完歩するとプレゼントいっ ... » more
テーマ 非日常

越廼三四郎ブログ春が来た( ^^) _U~~
春が来た( ^^) _U~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日はうららかに春本番のよそおいでしたね\(~o~)/みなさまご存じ三四郎家の玄関脇の梅が満開ですよ( ^)o(^ )という事で今日は孫たちを連れて、奥方の母親と一緒に石岡市にある、義父と義兄 ... » more
テーマ 非日常 感慨 お願い

越廼三四郎ブログ父の1周忌と母の納骨
父の1周忌と母の納骨<m(__)m> みなさんこんばんはヽ(^o^)丿三四郎は3/13(金)から2泊3日でふるさと福井に帰っておりましたヽ(^o^)丿ご存じ福井の名物、おろしそばとソースかつ丼です\(~o~)/早いもので、昨年4/1に父が亡くなって約1年経ち ... » more

越廼三四郎ブログとむとむへヽ(^o^)丿
とむとむへヽ(^o^)丿 みなさんこんにちはヽ(^o^)丿今日は久しぶりに、朝食をとむとむ龍ヶ崎店で頂きました( ^^) _U~~奥方が風邪をひいていてしばらく外に出かけられませんでした((+_+))が、今日は体調もずいぶん回復ししばらくぶりに外出しまし ... » more
テーマ 非日常 感慨

上野、赤羽、浦和、さいたま新都心、そして1D=ワンダイレクション! 地下鉄六本木からJR上野駅。まず日比谷線から、JRに行くのに迷った。ちゃんと矢印サインを見ながら行ったのに、行ったつもり、だけだったらしい。東京は怖いとこだべさ。JR上野駅の改札入ってから、目指す高崎線。電光掲示 ... » more
テーマ 非日常 CD 感動!

越廼三四郎ブログ今日から3月ヽ(^o^)丿
今日から3月ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日から3月と、今年の2月は本当に短かかったと思いました(@_@;)昨日{2/28(土)}は、水戸でカウンセリング入門コースの講習会の日でした。昨年の10月から毎月第4土曜日は水戸に通っておりま ... » more
テーマ 非日常 お願い

越廼三四郎ブログ定期通院ヽ(^o^)丿
定期通院ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日は3カ月に1度の糖尿病定期検診の日でした(^◇^)おかげ様で結果は良好でまた3ヶ月後を予約してきました(^O^)/上の写真は、「スープストック東京」http://www.soup-sto ... » more
テーマ 非日常 感慨  コメント(1)

時を紡ぐ光と陰静けさ、雨上がり
静けさ、雨上がり 雨の一日ちょっと前の冷たい雨が降った日夕方に雨が上がって、そのあとにみた光景<VistaQuest VQ5010J>太陽が沈む直前に、雨雲はどこかに消えてしまったあとには深い静けさと、立ち込める蒸発し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:07

「非日常」のブログ関連商品

» 「非日常」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る