誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    非日常

非日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「非日常」のブログを一覧表示!「非日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「非日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「非日常」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

越廼三四郎ブログ会社都合(@_@;)
会社都合(@_@;) みなさんこんにちはヽ(^o^)丿三四郎今日から無職です(;_;)/~~~今年の4月1日に、親会社の効率化の一環で「10月末日をもって工場を閉鎖します」と社長から説明がありました(;一_一)先週末まで社内から備品の搬出にお ... » more
テーマ 非日常 感慨  コメント(1)

クライマックスファイナルステージが、ジャイアンツの負けで終了し、ストーブシーズンっていうの?が始まるその朝のニュース。原監督、辞任表明。え?聞いてない。棚からボタ餅、違う、鳩に豆鉄砲。素で驚く。いやいや、 ... » more
テーマ 非日常 まとめ

夢の中の空と、ちょっとした記憶 夢の中で出逢う色たまに見る夢では、私の記憶の色はこんな色<MINOLTA α7 クロスプロセス現像>異常なほどの色合いだけれど、本当にそうなんだ・・・この色合いなんだよ幼いココロはここで、年上の女性(子供 ... » more

クライマックスファイナルステージで、観た胴上げは…。そして焦燥感はあとからやってくる。 クライマックスファーストステージ第一戦での勝利に気を良くし(その時の模様はこちら)、ファイナルのチケットをゲット。第4戦。理想的なシナリオとしては、4戦4勝、目の前でジャイアンツの胴上げ。1戦目、勝利の良いスタートをきったも ... » more
テーマ 非日常

秋恒例行事、箱根駅伝予選会を応援 @昭和記念公園/立川 今年もやってきた、箱根駅伝予選会。午後の予定などを考えると、いつもみたいにスタート地点である自衛隊駐屯地まではいかず、市内の道路で13キロ地点くらいで応援することに。スタートの号令なる直前に、犬も猫も降ってきそうな、土砂降り。 ... » more
テーマ 非日常

海の音 風の音友の死
なんだか気になっていた友人の声が電話の向こうから聞こえてきました神戸に着いた明くる日の、朝早く・・・主人が亡くなったという知らせでした・・・神戸に居たのね・・・・から始まった彼女の声はいつもと変わらず ... » more
テーマ 非日常

海の音 風の音このあいだ
9月20日から約1か月このあいだ私は一体何をしていたかというと・・・えっ?言わなくともいいって・・・・そんなことを言わずまぁ聞いてくださいまし・・・・何からいえばいいかしらん・・・まずお引越しがあ ... » more
テーマ 非日常 子供

2015 クライマックス ファーストステージ ジャイアンツ vs タイガース 先日のNHKのMJの流れか(?)、ジャイアンツの試合をGTさんと観戦。チケットは、バリにいる間にゲットした。バリ着いた翌日に、「ヤクルト優勝」の報を聞き、悔しいながらファーストステージを。悔しさのせいか、日にち間違えて購入し ... » more

充実の午後休 − 贅沢にMJ観覧、そのあとはビールでかーんぱい 至福の午後休に続き、充実の午後休へ。向かうは、NHKホール。GTさんが、NHKの「MUSIC JAPAN」の観覧券が当たったから、と誘ってくれた。お目当てのアーティストは、特にいない。誰? みたいな人ばかり。NM ... » more
テーマ 非日常 お友達

越廼三四郎ブログ休業日\(^o^)/
休業日\(^o^)/ みなさんこんばんは(*^_^*)今日はお休みでした\(^o^)/お天気が良いので、牛久市の新興住宅地のひたちのうしくにあるパン屋の「ペシュ」http://pankoubou-peche.com/index.htmlの屋外で朝食を ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!  コメント(1)

越廼三四郎ブログ10月4日晴天( ^^) _U~~
10月4日晴天( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*)今日は秋晴れそのものでした\(^o^)/朝から孫たちを連れて水戸市の隣り、ひたちなか市の市民球場に茨城県高校野球の県大会決勝の試合を見に行ってきました(*^_^*)今年夏の甲子園県代表だった「霞ヶ ... » more
テーマ 非日常 きょうの出来事!  コメント(1)

助けてあげたかったキミ 少しのぼりのカーブにてキミはいきなりあらわれた<VistaQuest VQ5010J>道路脇に車を止めて、確かめに行ってしまったほど衝撃的なその姿<VistaQuest VQ5010J>助けられな ... » more

時を紡ぐ光と陰桟橋
桟橋 日が沈んだあと、ほんの一瞬おとずれる風景<SONY α700>前から観たかった風景(「一度この目で観たい風景100選」)漆黒の闇の直前に現れるヒカリ<SONY NEX-3 + TOY_CINE ... » more
テーマ 非日常 写真

海の音 風の音思いもかけず
家人から電話です今終わったから、電話して待ってもらうように言ってん?どこへ?Mクリニック!母の通院しているクリニックです・・・覚えていて、気にかけていてくれたのです!今日は母は、怪我をした ... » more
テーマ 非日常

越廼三四郎ブログ三四郎復活ヽ(^o^)丿
三四郎復活ヽ(^o^)丿 みなさんこんにちはヽ(^o^)丿3週間ぶりです。先週は奥方体調不良で三四郎も元気がありませんでした(;一_一)ところで写真は「すき家」の朝食メニューの鮭定食です(^−^)http://www.sukiya.jp/menu/in/ ... » more
テーマ 非日常 きょうの出来事!  コメント(1)

時を紡ぐ光と陰宙に浮く
宙に浮く ちょっとでも現実から離れてる<OLYMPUS SH25-MR>ただ、そんな気がするだけでもちょっとだけ嬉しかったり<Canon PowerShot N> ... » more

台風は通り過ぎたというのに… 昨日(9日)台風18号が足早に通り過ぎた後は天候の回復が早く、夕方には黒い雲の隙間から早くも一時青空が見えていました。また今日は降水確率が高かったものの朝から太陽さんが顔を出していたのでこれ幸いと、4日ぶりにウォーキン ... » more
テーマ 非日常 天気

犬服作るー、飼ってもいない犬のー おねーちゃんから、ハナ(犬)の服作るの、習いに行くんだけど行く? と問われ。うん、行く。躊躇なく。Say Yes! がモットーですからー。Noと言わない人生、ですからー。初心者とはいえ、本格的。型紙取って、チャコ ... » more

楽しかった土曜日ヽ(^o^)丿 みなさんおはようございますヽ(^o^)丿写真は美味しかった昼食の一夜干しサバ定食です。8/22(土)は、9連休明けからの1週間仕事したあと(@_@;)の楽しみなお休みでしたヽ(^o^)丿今月はテニス(9時半~11時)をお休み ... » more

9連休ヽ(^o^)丿の後半結果報告 9連休ヽ(^o^)丿の後半結果報告をしますヽ(^o^)丿※睡蓮鉢の中央でメダカが泳いでいるの分かりますか(*^。^*)8/14(金)⇒自宅庭の手入れ及び草むしり(*^_^*)⇒暑くなる前の早朝に、伸びに伸びきり電線に届いていたモ ... » more
テーマ 非日常 思い出 きょうの出来事!  コメント(1)

海の音 風の音時来たり
第一陣が到着〜犬2、猫1、人間3ゲージもおそうじ、天日干ししてございますトイレのご用意完了です!しっかし!私メの勘違い?思い違いで・・・1日早くのご到着・・・大慌てで!次の日用に準備した、外国産のウナギで凌いでも ... » more
テーマ 非日常 生活

海の音 風の音神戸の仕事も
無事終えて岡山へ移動してきましたエレベーター定期点検があるというので・・・そんなのに中れば!大変なことになる!という訳で・・・ちょうど車を発車してゲートをくぐろうとした時に点検の係りの人の後ろ姿が見えました・・・ ... » more
テーマ 非日常 子供

時を紡ぐ光と陰凍りつく風景
凍りつく風景 広大な湿原へ広がる絶景にカメラを構えたら、君たちが舞ってきたんだだから、夢中で一枚!・・・でも、爽やかな喜びは、ここまで<Kenko DSC880DW>「げげげっ!!!!!キミ達は、蝶ぢゃない!」 ... » more
テーマ 非日常 写真

止まった時の流れの中に(愛しき廃車シリーズ4) こんな光景には、ちょっと巡りあえないそんなキミを見つけました<SONY α700>廃線を探したはずが、既に跡形もなく、いやわからなかっただけかもしれないそんな中に目を疑う光景がひろがった<Canon ... » more

夏休み(9連休)中間報告ヽ(^o^)丿 みなさんこんにちはヽ(^o^)丿「報告・連絡・相談」を報(ホウ)・連(レン)・相(ソウ)て世間では言いますよね(*^_^*)という訳で夏休み(9連休)の中間報告を致しますヽ(^o^)丿報告は計画に対してどうだったのかと、過去 ... » more

海の音 風の音お兄ちゃん
我が家の長男お休みの日でも引切り無しに電話が掛かってきているようです仕事柄お得意さんからでしょうか?最近は滅多にありませんが一緒の時でも、電話でいろいろ仕事の事のようです私達はああはしないように・・・ ... » more

越廼三四郎ブログ8月の行事ヽ(^o^)丿
8月の行事ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日も暑さが半端ない1日でした(@_@;)昨夜は三四郎の奥方一族郎党が茨城県石岡市柿岡=旧やさと地区の義母がお世話になっている老人施設に集まり、納涼祭にお呼ばれしてきましたヽ(^o^)丿締 ... » more

越廼三四郎ブログ猛暑(@_@;)
猛暑(@_@;) みなさんこんにちはヽ(^o^)丿今日の暑さは厳しいですね(;一_一)さて今週は孫達が沖縄に旅行中で朝からお迎えもなく龍ヶ崎の「とむとむ」でゆっくり朝食でしたヽ(^o^)丿帰宅後高校野球千葉大会の決勝、専修大松戸 ... » more
テーマ 非日常 きょうの出来事!

海の音 風の音台風
大型の台風が直撃します・・・テレビでも、朝夕の市の放送でも言われ続け昨晩は早めに食事(いつも早いのが、尚更早く・・)早めにお風呂、就寝と・・そして新しいドラマに備えるべく?いえ、台風に備えて枕元には何かの ... » more

時を紡ぐ光と陰? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 東京湾・木更津、昨年に引き続きことしも「一度はこの目で観たい風景100選(自薦)」へ梅雨の晴れ間、真夏のような天気の日<OLYMPUS SH-25MR>夕日が沈んだ数分後に訪れる、マジックアワー海面も夕日色に ... » more
テーマ 非日常 写真

 

最終更新日: 2016/12/09 02:20

「非日常」のブログ関連商品

» 「非日常」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る