誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤木直人

藤木直人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤木直人」のブログを一覧表示!「藤木直人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤木直人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤木直人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぴっかるーむ藤木君の「いいよ」
藤木君の「いいよ」 藤木君のファンはやめたと言っておきながら、藤木君のネタばかりですいませんだってぇ〜やっぱりかっこいいんだもん(^^ゞこの顔とこの声さえあれば、人柄がどうとか、この際どうでもえぇ〜{%ハート1webry ... » more

ホタルノヒカリ2 第8話 一応、仲直りした蛍とぶちょお・・・・人を好きになるってどういうこと?というホタルの疑問に、相手の影響を受けて成長することだというぶちょお蛍に出会ったおかげで、怠慢でもいいということを学び、心に余裕ができた。だから ... » more

瀬乃に告白されて以来、瀬乃をメチャクチャ意識してしまっている蛍友達でって瀬乃に言われたけど、顔を合わせたり、手をつながれたりするたびにドキドキしてしまう・・・・・ぶちょおで頭がいっぱいなのにドキドキ ... » more

結婚をやめようと言った理由は結婚のために蛍に無理をしてほしくない、ありのままの蛍でいてほしいからだと告げるぶちょお何となく納得する蛍(まいっか、ぶちょおが私のものであるのには変わりないんだし・・・待てよ・・・・まだ私のモ ... » more

山田姐さんが戻らないという知らせに蛍は家を飛び出します。山田姐さんはおしゃれなバーで契約金の上乗せ要求をしてきた不動産屋を接待していた・・・・・。不動産屋は、ホントの接待とはこれだ!と腹踊りを見せ暴言を吐き帰ってしまう。・・・・腹踊 ... » more

瀬乃の告白が気になるぶちょお・・・・縁側でゴロゴロして独り言を言いながらゴルゴ13を読みふける蛍・・・・・あんな女に惚れる男がいるなんて・・・・・い ... » more

ぴっかるーむ3人の共通点
キム・ミョンミン、リュ・シウォン、藤木直人・・・・・この三人には共通点があります。それは1972年生まれということです。特にミョンミンssiとシウォンssiは2日違いです。この年は日韓問わずスターが多いです。キム ... » more

ぶちょおと蛍の家に桜木と瀬乃が突然やってきたとりあえず着換えろ・・・・・・あ!ムームーを着る必要はないからな!すでにムームーを手に取っていた蛍・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ... » more

藤木君のファンをやめリュ・シウォンにハマった理由 ホタルノヒカリを観ていてつくづく思う。藤木君、やっぱり相変わらず美形だと(^^ゞ今でも、「どんなタイプが好き?」と聞かれれば「顔は藤木直人」と即答します。どうしてこの人のファンをやめたんだっけ{%足跡(テンテンテン)hdec ... » more

第3話、爆笑シーン満載でしたネタばれです蛍は自分が大好きなゴーヤをぶちょおが大嫌いだと知り、自分もゴーヤは嫌いだと嘘をつきます。次の日、蛍の体に異変が・・・・・「心因性じんまし ... » more

ぴっかるーむホタルノヒカリ 2
ホタルノヒカリ 2 日本のドラマはほとんど見ない私ですが、これだけは欠かさず観てます。韓流にハマる前はずーっっと藤木直人のファンだったんです。もう10年くらい前になるかな・・・・当時の藤木君はめちゃくちゃ美形だったんですよ。この世にこんなに美し ... » more

藤木直人に第2子「ずっとそわそわしてました」 俳優で歌手の藤木直人(37)にこのほど、第2子が誕生していたことが22日、分かった。ファンクラブ会員限定のサイトで公表した。性別や体重、誕生日など詳細は明かしていない。 「ご報告です。」と題したメッセージで、「先日第二子が誕生しまし ... » more
テーマ 芸能 藤木直人

★一期一会★ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ 久しぶりに、2年前に放送されたドラマ『ホタルノヒカリ』を観ました爆笑しながらいつも観てました(笑)大大大大大好きなドラマで、あまり漫画は詳しくない方なのですが、原作漫画を集めちゃってます{%ハート1 ... » more

藤木直人 10周年記念ツアーを飾る、涙の東京公演DVDが発売決定! 藤木直人の10周年記念ツアー、「Naohito FUjiki Live Tour ver9.0〜10 Count Tour〜」のクライマックス公演であり、37歳を迎えるバースデイライブでもあった2009年7月19日の東京国際フォーラムホ ... » more

藤木直人 涙のバースデイライブ、東京国際フォーラム2DAYS! アーティスト活動10周年記念した「Naohito Fujiki Live Tour ver.9.0〜10 COUNT TOUR〜」の東京公演、東京国際フォーラム ホールA2Daysを迎えた藤木直人。2日間で10000人を動員。1 ... » more

ちゃわんの独り言藤木くんの顔が好き
藤木くんの顔が好き 昔から、藤木直人の顔が好き。もう理想そのものなんです、顔が。演技や歌はどうでもいいんです。特に歌は要らないな。やさしい顔が好きなのよ〜長野くんもそうだし、若いころのロバート・レッドフォードも、Jr.の頃の ... » more

「流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫 - サンケイスポーツ」について 「流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫 - サンケイスポーツ」について 平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分か ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/14付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/15付1←1.LOVE & TRUTH・・・YUI(156)2←2.愛のうた・ ... » more

4月から始まるフジテレビ月9の「プロポーズ大作戦」に、重要な役で出演する藤木直人(34)に“密会情報”が囁かれている。藤木は既婚者だ。といってもピンとこないかもしれないが、彼は早大生の頃に知り合った6歳下のOLと9年間の ... » more

昨年10月4日に日本武道館にて行われた、【Naohito Fujiki Live Tour ver.7.0 〜KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR〜】ツアー最終公演。藤木直人にとって初めての武道館となったこのファイ ... » more
テーマ 藤木直人 最新音楽情報

LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] ~ 藤木直人 CD (2006/7/19) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. Knockin' on the do ... » more

高校教師の土管公園 粉々です。。。寂しすぎる〜 ... » more
テーマ 藤木直人 日記

きいすけのまったり日記直人武道館♪
もうないかな?多分。。。一生に一度でもいいじゃん!EXの武道館の時と比べるとキャパ半分ぐらいになってましたよ〜それでも一応武道館の舞台に立ったってことには違いない!!!モニターで見る直人くんは汗だくで綺麗さは ... » more

LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] ~ 藤木直人 俳優で歌手の藤木直人がライブツアー「KNOCKIN’ONSEVENTHDOOR」の最終公演を、7年の歌手活動で初となる日本武 ... » more
テーマ 藤木直人 動画

釣りしてるシーンでの直人〜♪めっちゃ可愛いんですけどーーー!久々にヒットでした〜♪ ... » more
テーマ 藤木直人 日記

☆Miho.ism☆ショックな出来事。
今まで、27年間生きてきて1番ショックな出来事がぁりました。昨日のことなんですけど!!直くんの名古屋公演に行ったんですね!会場着ぃてそっこー「譲って頂ぃたチケット、他の方と交換しちゃったんですょ!」と直友。なんですと ... » more
テーマ 藤木直人 Miho日常  コメント(500)

きいすけのまったり日記ひさびさ〜
しばらく放置プレイしてたら〜入れなくなってた(><)その間に直人ライブ初参加や。直人単発ドラマ!清木場祭のチケが届いたり〜色々ありました。直ライブは曲聴いてないからイマイチのれず。。。手振りは忘れちゃ ... » more
テーマ 藤木直人 亀梨和也 清木場

ドラマ「ギャルサー DVD-BOX」(出演: 藤木直人、戸田恵梨香、鈴木えみ、矢口真里 ) ギャルサー DVD-BOXAmazon.co.jpで詳細を見る / 内容紹介パラパラ大好きギャルたちが集まる渋谷の繁華街に、突然、謎のカウボーイが現れた!このカウボーイは、アメリカ・アリゾナ大平原育ちのシンノスケ ... » more

きいすけのまったり日記直人CM
TBSの番組録画したら・・・今度の単発ドラマの番宣CMが録れてた〜バンダナ巻いて変な感じ。。。カウボーイキャラからまだ脱せてない感じ?どこ行っちゃうの?フジッキー! ... » more
テーマ 藤木直人 日記

☆Miho.ism☆HEY!FRIENDS☆
HEY!FRIENDS☆ 藤木直人さんのちょ〜久々なシングル☆☆☆今、ゃってるドラマ「ギャルサー」の主題歌なんだけど・・・Mihoゎこのドラマ・・・飛びAでしか見てなぃんです(><;)ぃつもバタAしてて、録画を忘れて家を出てしまぅんだなぁ〜これが・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:15

「藤木直人」のブログ関連商品

» 「藤木直人」のブログレビュー をもっと探す

「藤木直人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る