誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤木直人

藤木直人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤木直人」のブログを一覧表示!「藤木直人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤木直人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤木直人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11/23放送の『おしゃれイズム』はゲストにマツコ・デラックスさんを迎えての超デラックス1時間スペシャルでした。マツコさんと藤木直人さんは72年生まれの同年代ってことで2人が小学生の頃によく見てたテレビ番組や雑誌、よく食 ... » more

クールビズが似合う芸能人のトップは向井理――。すっかり社会に定着したクールビズに関する調査の結果が出ています。AOKI ORIHICA(オリヒカ)カンパニーが、20〜40代の各年代100人ずつを対象に行ったインターネットアンケートで ... » more

フジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜後10:00)に出演する女優の篠原涼子、俳優の三浦春馬、藤木直人が5日、東京・大井競馬場で開催中の『第59回東京ダービー』最終第12レース後に馬車に乗って登場し、約1万6800人の来場者の声 ... » more
テーマ 藤木直人 きてるな エンタメ

藤木直人「楽しみじゃないですよ!  寂しいです!(笑い)」 俳優の藤木直人さんが、“月9”ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」(フジテレビ系)のクランクインを迎え、人気グループ「SMAP」の木村拓哉さん演じる主人公・金田一二三男との対決シーンを撮影した。木村さんと初共演となる ... » more

SMAPの木村拓哉が主演する10月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜』(毎週月曜後9:00)の主な出演者が明らかになった。木村演じる主人公・金田一二三男を追い込む敵役、会社の現副社長・大屋 ... » more

SMAPの木村拓哉(39)が貧乏人役で主演することが話題を呼んでいる、10月スタートのフジ系連ドラ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!」(月曜午後9時)で、俳優藤木直人(40)が木村のライバル役を務めることが、23日分かった。 ... » more

昨年山下智久と錦戸亮が脱退し、新たなスタートを切ったNEWS。「4人で大丈夫か?」との声も上がっていたようだが、7月18日には4人体制になって初のシングル『チャンカパーナ』をリリースし、初動売り上げ約24.5万枚を記録、初登場1位にランクイ ... » more

もちろん若い頃の写真と今の写真を並べると、微妙に目尻のシワが増えていたり、微妙に経年変化は見られる。でも、基本ラインは一緒だ。たとえば、人気ドラマから、映画化もした「ホタルノヒカリ」での“スマートで理路整然としていて、キュート”な「 ... » more

歌手で俳優の藤木直人が40歳の誕生日を迎えた19日、埼玉・川口リリアメインホールでライブを行った。オープニングでは40歳を祝う映像が流れ、満員の観客が祝福。ニューアルバム「―forty―」からの新曲「arrow」や代表曲「シュクメイ ... » more

藤木は綾瀬を見て「きれいに決まってるじゃないですか。隣にこんなおっさん、申し訳ない」 映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督)が9日、公開初日を迎え、川崎チネチッタでイベントが行われた。綾瀬はるか(27)と藤木直人(39)は劇中で着たウエディングドレスとタキシードを着て、広場に敷かれたバージンロードを歩いた。綾瀬は「 ... » more

「干物女」という流行語を生んだ人気ドラマの映画版「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、12年初夏公開予定)のロケがイタリア・ローマでクランクインし、主演の女優綾瀬はるか(26)がウエディングドレス姿を披露した。今回は綾瀬演じるホタルと ... » more

少しずつ秋の気配が深まってきましたが、この9月、10月から異動や転職で新天地での仕事を始めるという人も多いのでは?子供の頃、新学期や転校先での新しいクラスにドキドキさせられたものだが、大人になってもそれは同じ。部署の雰囲気は?と緊張してしま ... » more

ぴっかるーむやっと一息
暑い日が続いていましたが、今日は朝から気温も30℃を下回っています。午後からはみたい。昨日私が洗車したからかな(洗車すると雨 ... » more

ぴっかるーむ幸せになろうよ
主演は香取慎吾さん、黒木メイサさん藤木君が出ています。藤木君は年収2500万のイケメン弁護士役このパーフェクトだけど、性格悪っっって感じの役がホントによく似合う。結婚してて妊娠中の奥さんがいるって言うのに結婚相談所に ... » more

他の局はまだ地震災害特別番組だけど、フジテレビだけドラマ。誘拐事件発生でそれも一件ではなく、二件起きて捜査する側を脅迫するという手の込んだやり方。千尋(奥村佳恵)が誘拐され父、安斉昭典(陣内孝則)に1億円を要求する犯人か ... » more

強盗殺人の疑いをかけられる塚原の役で、柏原崇さん、登場。ドラマで拝見するのは「ハチミツとクローバー」や「セレブと貧乏太郎」以来です。前科があったりする役。作業着姿が素敵です。(^^ゞ 分かれた奥さんと子供に会いに ... » more

あの目撃者の人達、後姿しか見てないのに正面の顔写真を並べられてなんで「この人」って選べるんだろう?ダークブルーの作業着を着てる人の写真だから?選んだ中尾だけあの作業着を着てた。どれか選ばなきゃって思って、見てもいないのに選んでるんだ ... » more

殺人事件が発生した。鍵をさしたままのドアに宅配業者が不審に思い、管理人に連絡。中を見ると、女性の遺体が。「被害者遺族を支援する会」のシンポジウムに来ていた瀬川里央(松下奈緒)と南雲準(藤木直人)だったが、里央の携帯に寺西景(横山裕)から ... » more

宮田健吾(尾上寛之)の後を付けて瀬川里央(松下奈緒)は一軒の家に入るが、すでに2階の部屋で女性が殺されていた。被害者は窪塚正義(二階堂智)の妻・倫子だった。宮田は窃盗目的でたまたま忍び込んだ家で死体を見つけたと供述。被害 ... » more

松下奈緒演じる熱血女刑事・瀬川里央と、藤木直人演じる誰よりも人の心が読める偏屈な心理学者・南雲準が異色のタッグを組んで難事件を解明するドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』。人間心理と行動分析に基づく謎解きが見どころの同ドラマの心理学監修 ... » more

南雲準(藤木直人)がビリヤードをしていると、大学院時代の友人・吾妻政則(原田泰造)が妻を伴ってやって来た。そこへ瀬川里央(松下奈緒)も教授に頼まれた資料を届けに現れる。二人の会話から南雲がバツ2だということを知る里央。外見のいい ... » more

子供が苦手な南雲教授。ガリレオがそうだったんよね。これもパクリ?(ネタバレあり、注意。)先入観。相手が慕う気持ちも、脅かしのように見えてしまう。今回の心理の落とし穴はこれ。教師の秋元恭子役の霧島れ ... » more

第2話は前回よりコメディ色が薄まって、わりと普通の刑事物でした。田畑智子さんが出てきた時点で「あ、この人が犯人だ。」と分かってしまいました。刑事さんは捜査が大変だけど、視聴者は配役で犯人が分かるので楽で〜す。分かって ... » more

ぴっかるーむCONTROL〜犯罪心理捜査〜
松下奈緒さん主演藤木君が出てますしかしテンションは低め・・・・なぜならひげ面だから><昔から藤木君のひげは苦手です。王子に不精ひげは合いません><><そ ... » more

大井町署の刑事・瀬川里央(松下奈緒)は、行きすぎた単独捜査から追いかけた犯人に撃たれてしまう。2ヶ月たって里央は復帰したが同時に警視庁凶行犯捜査課「分室」に異動になる。凶行犯捜査課には寺西景(横山裕)、岩崎幹也(北村有起哉) ... » more

娘に私の癒しコレクションを削除されたので、昔の物を引っ張り出してきました。ほとんどシウォンssiと藤木君のドラマで、藤木君のものはビデオテープが多いです(^^ゞ時代の流れを感じます。シウォンssiのドラマは重いものが多いので ... » more

総評なんて言うと上から目線で偉そうですが・・・・・他に適当な言葉が思いつかなくてとっても楽しくて疲れないドラマでした。まず、問題提起がされました。結婚とは?です。結婚に必要と思われ ... » more

ホタル、ちょっと入ってもいいか?野獣か?もっとかわいいパンツはいときゃよかった><襲われる気満々のホタルは寝たふりを・・・・でもぶちょおは自分の洗濯ものに交じっていたホタルのパンツを持ってきただけだった(*≧m≦*)ぷぷ ... » more

ぶちょおにチューされて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンなホタル(ぶちょおの唇ついに奪ったぜぇ〜ヒャッホ〜優しいチューだったなぁ〜ヒャッホ〜{ ... » more

ホタルノヒカリ2 第9話 家を出たぶちょおだけど、生ハムの賞味期限が来るからと電話してきた・・・・ホタルです誠一ですホタルです誠一です・・・・・・新鮮新鮮ぶちょおが家を出たのは瀬乃とのことで怒ってるとかじ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:16

「藤木直人」のブログ関連商品

» 「藤木直人」のブログレビュー をもっと探す

「藤木直人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る