誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「櫻」のブログを一覧表示!「櫻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「櫻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「櫻」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マー助の人生走快お花見ラン
お花見ラン 小雨降る鶴見川でしたが、皆さん走っておられました。実は走るにはコノくらいの小雨が丁度いいのです。櫻もそろそろ終わりです。 ... » more
テーマ マラソン

なんだかんだでもう四月 毎年恒例サントリーウイスキーの新社会人おめでとうの広告。今年は「挑め。失敗しても起き上がりまた挑め。」でした。すぐに役立つものはすぐに役立たなくなる。新しい人でなければ新しい道は開けない。新しい人が、毅然と、困難なものへ挑ん ... » more
テーマ 新社会人

風の色今日という日
今日という日 2015, 3, 25 というこの日は、とてもパッピーな日でした。というのも・・・とドライブでした。お友 ... » more
テーマ 友達  コメント(2)

原田家住宅の蜂須賀さ・く・ら三昧・・その(T) 四国高知でソメイヨシノの開花が報じられましたやがて徳島も間近に報じられることでしょう!でも一歩早く咲くピンクが濃くやや大ぶりの蜂須賀さくらは艶やかで見応え十分なので原田家の蜂須賀さくらを中心に植樹 ... » more
テーマ 友達  コメント(6)

A contre-jourさくら
さくら 見方によれば、オレを睥睨するかのさくらの古木を撮る。苔と地衣類の情感はピカピカしている。太い枝ばりも見事だ。カワウの若い雄鳥がよく止まる木だ。かそけく、抑制の利いた力強さは、もうすぐ明るみに出る。生けるもの、無言なし。 ... » more
テーマ 写真

「 ランチ&櫻 ・さ ・ く ・ ら」について寒いきょうでしたが、ここに来たら春さくらが満開!ホンワカと、なりました。ありがとうございました。ちごゆり嘉子の部屋よりでした。 ... » more
テーマ 友達 グルメ

 ランチ & 櫻 ・さ ・ く ・ ら 昨日の温かさと好天が嘘のように今日は、一日中雨が降り続き特に夕方は猛烈に降りました。雨とあっては、出かける気にもならず一日中家に籠もっていました。三寒四温の長閑な春の昨日 ” 蜂須賀さくら” が見頃を ... » more

ディズニーシーの櫻 土曜日ディズニーシーに行った際、櫻観察して来ました少しづつ咲き始めてましたダッフィーぬいぐるみ14cmダッフィー★1 ... » more

クリコン、エントリーと、歌コン。 昨日も暑く、デニーズで、冷やし担たん麺を食べてから、鍼に。帰ってから、歌コン見ながら、夕飯。なんか、すごい前のような気がします、この収録見たの。オリンピックの前でしたよね。 ... » more
テーマ 氷川きよし 歌コン  コメント(2)

こんなん描きました―、会報もきましたー。 猛暑の中のお仕事は、室内にいてもしんどいです〜。私は、窓を背にしてるんですが、そこに凄まじい西日が当たるんです〜〜〜。あっつーーーいーーー!!!笑。アシさんと食事に行ってポストを見たら、 ... » more

星野めみの日記宇都宮コン 3
宇都宮コン 3 「教えてきよしくん」続き。・「櫻の写真のうまい撮り方は?」。きよしくん「写真は難しいですよね。僕もグラビアとか撮られるとき、体をちょっと斜めに構えて、眉を眉間にしわができるかできないかのところで、 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇都宮コン

星野めみの日記宇都宮コン 2
宇都宮コン 2 曲が前後しましたが、「有楽町で逢いましょう」。最初のセリフがなくなり、ちょっと淋しい・・・。作詞以外のセリフは、いろいろあるのかな・・・。歌は、本当にきよしくんのものになっていて、大好きです。 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇都宮コン

星野めみの日記宇都宮コン
宇都宮コン 行ってきましたーーー、宇都宮!!!4月は、関東近郊のコンサートが少ないせいか、きよ友さん大集結!そして、昼夜とも超満員!始まる前から凄まじいほどの盛り上がりでした。行きのタクシーの運転手さんに ... » more
テーマ 氷川きよし 宇都宮コン

きよしくん、歌謡コンサート 下絵、なんとか1ページ遅れくらいで、ノルマこなしてます。まだ、喉痛いですが、笑。熱はないです。今日は、歌謡コンサートに、週刊誌グラビアチェックですね。歌謡コンサートは、「櫻」冒頭、と新 ... » more
テーマ 氷川きよし 歌謡コンサート  コメント(5)

星野めみの日記風邪ひいた
風邪ひいた 昨日起きたら、喉が痛くなってました。咳なおったのにぃ〜〜〜、泣。温度差がすごいので、汗かいたり寒かったりでやられたらしい。22日まで仕事なのにぃ〜〜〜。仕事しながら治して、宇都宮までに ... » more
テーマ 氷川きよし 宇都宮コン  コメント(2)

星野めみの日記「櫻」19位!
「櫻」19位! CDTVで、きよしくんの「櫻」、19位!ベスト30内に、返り咲きでーーーす!!!夜桜で、売れたのかな。ロングセラーの道、一直線にがんばれーーー!!! ... » more

東京新聞14日朝刊16面、新人さんがきよしくんに・・・。 14日東京新聞朝刊16面、新人さん紹介コーナーに、日本人と、日系ペルー人の青年デュオ「アルマカミニイト」の記事。その中で、日系ペルー人のエリックくんが一番影響うけたのは「氷川きよしさん」で ... » more

星野めみの日記夜桜 2
夜桜 2 例によってメモとらないので、勘違い、順番間違いなど御許しください。若手のコーナー、つくしちゃん、はやぶさ、わさみん。みんな初々しかったです。つくしちゃんは、本当にうまいし、コメントも大人になりました。 ... » more
テーマ 氷川きよし 夜桜演歌まつり

星野めみの日記夜桜演歌まつり
夜桜演歌まつり 夜桜演歌まつり、ご当地蒲田アプリコ夜の部に行ってきました。始まる前は、雨も小康状態。ホール前で、かーたんさんやきよ友さんたちとお会いできて、おしゃべりやらなにやら。今年も、震災への募金が、終演 ... » more
テーマ 氷川きよし 夜桜演歌まつり

星野めみの日記今日は、夜桜
今日は、夜桜 今日は、地元大田区で「夜桜演歌まつり」。夜のみ、参加です。10日は、下見に蒲田の会場アプリコまで行ってきました。蒲田駅東口から、本当に徒歩5分。すぐです。アプリコ前の桜が、 ... » more
テーマ 氷川きよし 夜桜演歌まつり  コメント(3)

星野めみの日記櫻…。
櫻…。 かーたんさんから、安岡力也さんの訃報を教えていただき、ショックです・・・。まだ、お若いのに・・・。長く闘病されていて、山川さんたちが、応援コンサートされていましたよね。かーたんさんたち ... » more
テーマ 安岡力也 氷川きよし  コメント(4)

通年だと・・・っま、ここらで開花してる桜が全滅する勢いで・・・暴風・・・強雨・・・。そんな春の天気・・・当たり前と言えばそうですが、温かいのに開花はようやく・・・・地震と雨と・・風・・・。そんな日々です・・。 ... » more
テーマ 子育て

ホオジロのさえずり西行櫻
西行櫻 千鳥が淵の桜が満開となりました。櫻と言えば西行を想い浮かべます。西行は俗名を佐藤義清と称し、平清盛と同じ年で武人の家に生まれましたが出家僧になりました。謡曲「西行櫻」にはこんな歌が記されています。 ... » more
テーマ 西行法師 エッセイ

道東から桜の季節を想う 今朝、外に出て用事を済ませ、車に乗り込もうとしたらフロントガラスに水滴がぽつぽつとつき始めた。ぎりぎりで車の中に入れたことを幸いと思っていた。小雨の中にところどころに粉雪が交じっていた。みぞれではなく、ふわりふわりと白い雪片が漂っていた。時 ... » more

意外に面倒かもorz なかなか上手くいかなかったなぁ・・・・。ケータイから閲覧やら設定が簡単に出来るもんだと思ってたのに、なんやら登録が面倒で帰宅後にやっと理解できたというね・・・・。ま、疎いっちゃー疎いんだろうな・・・・初めてだし(開き直り ... » more
テーマ サクラ さくら

櫻 さくら さくらの季節風に舞う櫻の花びら城跡の参道の櫻並木にカメラを構えて・・・・・ ... » more
テーマ 写真

ジャイアンの嵐な日々サクラ咲ケ♪
サクラ咲ケ♪ 自宅前の神社の櫻が、綺麗に咲きました。今日は「現代人な悩みを救え」だー(^O^)/さあ、始まるぞ!TVオン♪ ... » more
テーマ ジャニーズ

烏賊の「とっちゃん」の呟き吉野櫻
吉野櫻 先日投稿いただいた知人から、吉野桜の写真を頂いた。ブログに掲載することをご了解いただいたので掲載したい。吉野の櫻を見たことがなかったが、奈良時代の呪術師、役ノ行者が大峰山を開いた時以来だから、ずいぶん古い櫻なのだろう。旅行案内によると「 ... » more
テーマ  コメント(2)

烏賊の「とっちゃん」の呟き櫻アニメ
櫻アニメ 3月27日から4月9日までの桜情報からアニメーションを作成した。 ... » more
テーマ  コメント(2)

桜情報4.8 朝、例の櫻の傍を通ったところ、他の櫻と共に、盛んに散り始めていた。昼頃がピークになるかと楽しみにしていたが、前線が通ったとかで、豪雨になってしまった。帰りに眺めたところすっかり花は落ちてしまい、さび色の葉桜に変わり果てていた。一番遅く咲いた ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 09:13

「櫻」のブログ関連商品

» 「櫻」のブログレビュー をもっと探す

「櫻」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る