誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    表彰式

表彰式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「表彰式」のブログを一覧表示!「表彰式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「表彰式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「表彰式」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月 色々と付き合いが・・・あっはっは いや〜めっきり寒くなりまして・・・前回のアップからずっと寒い!雨もよく降るし・・・でもま〜こうやって冬になるんだろうね〜!!さて今日の海!雨は降ってないが寒そうな海ですよね〜!では話しは変わるのだが・・・先日 ... » more
テーマ 忘年会 表彰式 新蕎麦  コメント(1)

大道芸ワールドカップ 大盛況 本日の大道芸ワールドカップは来場者がいっぱいで盛り上がりましたクラウンスタイルコンテスト表彰式も無事終了バンビワゴン賞の受賞は中村学園のボランティアさんに協力していただきましたバッチリ良い写真も撮れて大満足です ... » more
テーマ 表彰式 クラウンスタイルコンテスト 大道芸ワールドカップ

大道芸ワールドカップ 明日から大道芸ワールドカップ移動型授乳施設バンビワゴンで参加します(^_^)ゞクラウンスタイルコンテスト表彰式もあってバンビワゴン賞、受賞作品を掲示しようと準備しました明日と(土)(日)は中村学園の学生ボラン ... » more
テーマ 表彰式 クラウンスタイルコンテスト 大道芸ワールドカップ

こころの文庫使っちゃった
使っちゃった 21日。加西市健康福祉会館ホールで「人権文化をすすめる市民のつどい」があった。冒頭に全国公募である「愛の詩」賞の表彰式が行われた。別記の通り6名が壇上に上がった。わたしも別記の作文で根日女賞を貰った。岐阜県恵那市の全国公 ... » more
テーマ 表彰式 地元 全国公募

こころの文庫ちょっと寄り道
ちょっと寄り道 29日(金・祝日)伊丹へ表彰式に出向きました。『第3回日本一短い自分史』公募の秀作です。同じ兵庫県下とあって出席しました。北条鉄道北条町駅を朝7時49分出発。粟生駅から神戸電鉄に乗り換 ... » more
テーマ 表彰式 図書館 フェィスティバル

漢字・計算・単語大会 〜表彰式〜 12/23に実施した、中1・2生対象の「冬休み漢字・計算・単語大会」の表彰式を12/29にやりました。今回は、中3生抜き!ということで、上位5名 ... » more

8・12 中学生 夏の漢字・計算・単語大会 表彰式 …というわけで、7/24に実施した「漢字・計算・単語大会」の表彰式を、お盆休み前日に行いました。いつものことながら…、この大会で成績上位に入るためには、正答率95%以上! ... » more

6月20日のドライブ〜 (^^♪ その2 今まで 何度も来てる ツインリンクもてぎ ですが毎度 レースメインだったんで 気になっていたホンダコレクションホール(ホンダの歴史館)に行って来ました〜実は こっちの方が 写真撮りま ... » more
テーマ 表彰式 HONDA歴史館 ツインリンクもてぎ

ラグビートップリーグ2014-2015 表彰式 バーンズ連続MVP #rugbyjp 今年は声がかからなかった表彰式、、、優勝とか100試合出場を除いた表彰者を列挙し、今期開幕戦からファイナルまで20日くらい観戦した私の感想をつけたします。【ベストファンサービス賞】神戸製鋼コベルコスティーラーズ(2季ぶり10 ... » more
テーマ 表彰式 ラグビートップリーグ2014-2015 ベリック・バーンズ  コメント(2)

東京都美術館で開催された第37回総合書道展のDVDが届きました! 8月23日から29日まで東京都美術館で開催された第37回総合書道展のDVDが届きました!講師の先生に講評していただき、感動しました。表彰式での日本書道協会会長、常務理事の先生方のお話しが聞けます。当日の展覧会の模様がいつも見られるようになり ... » more
テーマ 表彰式 東京都美術館 総合書道展

第37回総合書道展表彰式に出席しました 日本書道協会主催の第37回総合書道展の表彰式が浅草ビューホテルで行われました。家族で参加することができました。親友が駆けつけてくださって、受賞に華を添えていただきました。 東京都北区議会議員の古田しのぶさんと表彰式会場の浅草 ... » more
テーマ 表彰式 家族 総合書道展

トップリーグ表彰式 MVPバーンズ順当 ベスト15は? #RUGBYJP ラグビートップリーグ、mvpやベスト15が発表される表彰式に参加した。明治記念館。青山一丁目から。ファンと報道関係を前のほうに座らせ、選手は後ろに。14チームが入場する。和田が、廣瀬が、竹本が、山田がいる。いいねぇ。パトリックゆ ... » more
テーマ 表彰式 ラグビートップリーグ2013-14 べリック・バーンズ  コメント(3)

人気グループ・嵐が15日、都内で行われた『第46回オリコン年間ランキング2013』の表彰式に出席し、年間の音楽ソフト総売上額1位のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」をはじめ6つのタイトルを受賞した。年間141.9億円を ... » more
テーマ 表彰式 大野智

漢字・計算・単語大会の表彰式 on 春期講習最終日! ・・・というわけで、2週間ほど更新時期が遅れてしまい、桜の花も散り始めていますが、あまり気にせずに?春期講習最終日(4/6)の表彰式の様子をアップします。・・・とはいえ、さすがに、 ... » more
テーマ 表彰式 春期講習 中学生

つい先日、正月を迎えたと思ったら二月も上旬を過ぎてしまった。今年は例年より寅さんの住むT市は雪の日が多い。先週の水曜日も未明から降雪が始まり朝には白銀の世界?。弱った寅さんの車はノーマルタイヤでその上、磨り減ってツルツル状態。でも午前9時頃 ... » more
テーマ 表彰式 孫の子守? 雪の日

チャレンジとくしま芸術祭2013表彰式 1月27日 健康・スポーツ講座で見たことある人がいるような?会場・徳島県立近代美術館あらゆる表現行為を対象とし、チャレンジ性のあるオリジナル作品であることが、応募条件です。今回で4回目の開 ... » more
テーマ 表彰式 芸術祭 とくしま

鎌倉佐弓表彰式での会話から
先月31日に行われた朝日新聞埼玉文化賞の表彰式では、会食の場面もあった。丸いテーブル(中華料理だった)に受賞者と選者と新聞社側の方とが順に並んでの食事やおしゃべりだ。私の両隣には、正賞と準賞の二人が座ることになった。その席でいろいろなことを ... » more
テーマ 俳句 表彰式 生活

5月31日さいたま市で、「2011年度朝日埼玉文化賞表彰式」が開催された。これは2011年4月から2012年3月にかけて、月に1度、朝日新聞埼玉文化欄に掲載された俳句、短歌、現代詩作品のうち、年間を通して特に優れたものに出される賞。各部門ご ... » more

更新は一ヶ月以上ぶりになろうか。二月上旬が過ぎた頃から何かと忙しくメールの更新をしているまが無かった。書く間が無かったと謂えば嘘になるのだが、さて書こうと思うと雑用や電話が入り、気を削がれて仕舞う事の繰り返しで一ヶ月以上が過ぎて仕舞った。余 ... » more
テーマ 表彰式 雑記 友人の葬儀

書の教室日藝新年祝賀会
日藝新年祝賀会 平成24年1月15日ホテルオークラ別館会長挨拶顧問挨拶来賓祝辞模範揮毫会長主幹表彰式成家、師範、準師範昇格者祝賀会 ... » more
テーマ 表彰式 新年祝賀会

世界女王の戴冠式の映像をを作ってくださいました。モーツァルトのミサ曲第14番『戴冠式ミサ』とピアノ協奏曲第26番 ニ長調 K537番『戴冠式協奏曲』を合わせて聞きながら、この晴れの戴冠をお祝いしたいと思います。ああ愛しきかな ... » more

日本にとって最高のシーズンになったのではないでしょうか。何といてもジュニア、シニアとも男女シングルアベック優勝ですから。 ... » more
テーマ 表彰式 フィギュアスケート 2010世界選手権

☆塗れば塗るほどECOキャンペーン 表彰式 先日、2009年度の「東日本地区No1」&「オールジャパン賞全国2位」をW受賞させて頂きました「TOTO塗れば塗るほどECO上手キャンペーン」ですがその表彰式に、私共シチケンの ... » more
テーマ 表彰式 塗れば塗るほどECO上手 ハイドロテクト

コストナー復活の優勝です。イタリア国内大会で敗れましたが、これで代表に選ばれるでしょう。全体的に点数は低いですね。各選手のFPはSPのところに追加します。総合1 Carolina KOSTNER ITA 173.46 1 1 ... » more
テーマ 表彰式 フィギュアスケート 2010欧州選手権

気ままなblog表彰式
表彰式 昨日は菊花展の表彰式が行われ、主人はお昼からいそいそと出かけて行った。菊花展が始まって今年でちょうど50周年と言うことで県会議員、市長、市会議員の来賓の方々もお見えになって盛大な会となった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:11

「表彰式」のブログ関連商品

» 「表彰式」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る