誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残暑

残暑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残暑」のブログを一覧表示!「残暑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残暑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残暑」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

残暑なのだ〜 涼しくなって「秋だな〜」と思っていたのに、ここ数日の暑さは何なんでしょう???暑いんですけど・・・あれっ!シェフ、ちょっと太った?下半身がポッチャリしてますけど・・・撮影の角度かな?もう2度も「さ ... » more

残暑が厳し過ぎるというか、とにかくクソ暑い9月ですね。どうせなら1年中常夏の国に変貌してしまえば、この程度の暑さはなんて事ないのかも知れませんが(^^)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【たとえ ... » more
テーマ 残暑 Line6 ストラト

ゆっきーの桃色日記残暑
残暑が今日は厳しいですね。熱中症で運ばれる人の数も増えているみたいだし、秋はまだ遠い感じですね。まあ、寒いよりは暑いほうが好きなんで私にとってはいいですけど、それでも、台風あって、こんなに暑くなって、気温の変化には十分気をつけなきゃって思っ ... » more
テーマ 残暑 健康

MONPIECE残暑厳しすぎ!
残暑厳しすぎ! すっかり秋モードに入っているのに、この暑さはないよね。今日はホントにだくで仕事でした帰宅したらモンピーもご覧のとおり床にべったり・・・でも夜になってようやく窓か ... » more
テーマ 残暑

暑かったですね〜(;^_^A 暑かったぁぁぁ(^o^;)まだまだ暑い日が続きます。体調管理には気をつけて下さい。明け方は寒いので風邪ひきさんが増えてます。派遣の子は4日休み。ましたっ( ̄▽ ̄;)今日は出てきましたっっd(⌒ー⌒) ... » more

minoriyuyu残暑の植物園探訪!
残暑の植物園探訪! 11日まだまだ残暑の続く中、長居植物園に秋の花探訪に出かける!蓮池は花が終わり花托の風景が見れた、花の風景とはまた変わった景色だよ!キバナコスモス満開・夏の花のスイフヨウもまだ咲いていた!シコンノボタン終わりかけかな!大池の白鳥も睡 ... » more
テーマ 残暑

楠美家2日目新聞2社に載った事もあって、昨日とは違い結構な人数がいらしてくれました!見るからに焼きもの好きの方がいて、丁寧に見てました。この残暑厳しい時にがんばって来てくれました!中には喫茶をした後そこにしばらく横になっ ... » more
テーマ 残暑 台風 楠美家

29日30日は会議のため上京していました。今年の東京国際は、原発問題などで海外からの参加者が減るのではないかと心配されましたが、例年通りのレベルだったようで今年も11月に密度の高い演奏が聴けそうです。1次審査にあたった人たちの評価も ... » more
テーマ 残暑 富士山 東京国際ギターコンクール

8月28日は、垂穂の活動日でした。従来, 8月は作業をしていなかったのですが、第4日曜日ともなれば、8月とは言え、暑さのピークは過ぎているだろうとの判断から、今期から、活動することにしたのです。 ... » more
テーマ 残暑 森林ボランテイア ヤマグワ

残暑お見舞い申し上げます 残暑お見舞い申し上げます。平素は、拙ブログのご高覧を賜り心よりお礼申し上げます。本年は、例年に比して涼しい夏とはいえまだまだ暑さが続くと予想されます。皆様におかれましては、くれぐれも体調に留意され今年の夏を乗り切られ ... » more
テーマ 残暑 挨拶文 季節

今日は本当に暑い一日でした。いつまでこの残暑が続くのでしょうかね。名刺の作成を依頼しました。またYahooリスティング広告を教えてもらいました。 ... » more
テーマ 残暑 Yahooリスティング 名刺  コメント(2)

☆★☆ 〜 暑さが 戻ってきた? 〜 ☆★☆ 今日は暑〜い1日でした皆さんお元気ですか〜こんにちは{% ... » more

やまのこだま彼岸花
彼岸花 遅れていた彼岸花がやっと咲きそろい始めた。彼岸までに滑り込みセーフ ... » more

やまのこだま残暑
残暑 暑い日のぶり返しです。カモは水浴びしながら遊んでいます。気持ちよさそう ... » more

WISE DOGのときどき日記残暑
残暑 9月入ってからも頑張ってるね30℃超えてるしさすがに朝晩は寒いしかも15 ... » more
テーマ 残暑 真夏日

ぱおぞう見撮書録今年最後の猛暑?
今年最後の猛暑? 本日の予想最高気温は38℃今年最後の猛暑になりそうだとの事ですが…。昨年はゲリラ豪雨が夏の話題でしたが、今年の夏は雨がほとんど降らず、暑い夏に。明日からはより秋らしくなりますように^^; ... » more
テーマ 残暑

毎回思うけど「次こそ早く更新するぞ」と決意しては放置してしまう(^^ゞパルさん忙しくてごめんね〜〜(笑)いつも仕事の帰りに職場の近くの電光掲示板の温度計が夜の7時過ぎでだいたい36度前後だったのが今は30〜32度。 ... » more
テーマ 残暑 日常の日々 ひとりごと

猛暑からやっと残暑 <<皆様、おはようございます。昨日は日蔭や部屋の中は涼しくて過ごしやすかったですね。むむっ、でも今日は朝からすごーい日差しが照りつけてるようで ... » more
テーマ 残暑  コメント(52)

気ままに落書きと独り言我が世の秋???
我が世の秋??? この世をば、我が世と思ふ長月の〜って、意味は元の物とは全く違いますが〜今を盛りとツクツクホーシの鳴き声が満ちています。まぁ、7月から、ツクツクホーシの鳴き声はして居たのだけど〜「セミとホウシゼミ??」と思う程不自然な感じも有りました。 ... » more
テーマ 残暑 日記雑感

おしゃべりなシッポたちまだまだ暑い
まだまだ暑い ハルが、カーテンにじゃれついて遊んでいました。あれれ??なんだか・・・あ〜やっぱり・・・爪が引っかかっちゃったのね(^_^;A爪、そろそろ切らなくちゃね♪じりじりじり・ ... » more
テーマ 残暑  コメント(10)

寺内町とお地蔵様の紹介 旧い町並みが残っていて重要文化財の古民家も残っている富田林寺内町。殆んど毎朝この街並みを歩いている私は、今日はお地蔵様の祠などの写真を撮ってきました。もう10年ほど前から歩いていて主なことはわかっていたつもりですが、案外知らないこともあ ... » more
テーマ 残暑 寺内町 地蔵

御門のキモチまだまだ続くのか〜?
まだまだ続くのか〜? まだまだ続きそうな、暑い夏。皆さんはいかがお過ごしですか?御門は・・・元気です!!ただし、庭に出ている時間は短め。私が早めに部屋に戻りたい、というのもありますが、御門もちょっと「暑いな〜」っと思っている様 ... » more

山田ザンシュク?
NHKラジオのニュースで天気予報士が「ザンショとザンシュクにご注意を」と言った。ザンショは残暑だろうと思ったがザンシュクは分からなかった。アナウンサーも「えっ」と言って瞬間間があった。しばらく聞いていて「残宿」すなわち宿題の残りだということ ... » more

kimiのルンルンルン♪〜耐暑訓練?
8月22日(日)走ろう会おじさんたちとの練習会。朝9時からだけれど、遠賀川のグランドはすでに炎天下。ペースは5’00で15周、給水なしでがんばってみる。走り始めの500Mは風があり、幾分涼しく感じるため、「これな ... » more
テーマ 残暑 耐暑訓練  コメント(11)

なんでもOK残暑
8月20日過ぎ。しかしまだまだ暑いです。でも周囲から秋が近付いて来た雰囲気を感じます。高校野球も甲南高校の優勝で閉幕。蝉の鳴き声の変化。雲。変わって秋の虫の声などなど。ベンちゃんより ... » more
テーマ 残暑

8月19日(木)職場の駐車場に車を止めて、降りた1歩で熱風が身体中にまとわりついた。一瞬、火の粉が飛んできたのかと思うような熱風だった。盆も過ぎたのに暑いにもほどがある。今日の練習会は夜7時より。食事の準 ... » more
テーマ 残暑 ペース走  コメント(8)

残暑でザンショ(・・・くだらん) 暑くていやになります。僕はお盆休みは特別とらず、暦どおりにすごしています。・・・・アパートにクーラーがあったら絶対、引きこもりになるだろうな・・・・今夜も室温が29度です。ところで、今日は、予想問題で出題 ... » more
テーマ 残暑 宅建

残暑見舞いざんしょ〜♪ ウゥ〜〜〜ワァ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}暑中ぅ〜〜ぅう{%音符A(キラキラ)hdeco%}お見舞い〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}申し〜あげますぅ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

“白露”(二十四節季で云うと)早朝の冷気で土の中からの水蒸気が草・木に露と化して宿る風景色紫桔梗が一輪咲きました風船蔓は、遅まきに今いっぱい種を付け緑の風船の中で風に戦いでいます。薔薇は忘れ ... » more
テーマ 残暑

日本力(158) 天高く懐の痛む秋 『仏は慈しみの父であり悲しみの母である』Buddha is a father in his love and a mother in His compassion.ー△■☆ー▲□★− ... » more
テーマ 残暑 台風一過 季節の変化

 

最終更新日: 2016/11/30 09:11

「残暑」のブログ関連商品

» 「残暑」のブログレビュー をもっと探す

「残暑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る