誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中野区

中野区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中野区」のブログを一覧表示!「中野区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中野区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中野区」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新井薬師前駅南口「酒処青鋼」で海鮮丼。 [写真は"酒処青鋼"(2014年6月9日・東京都中野区内にて筆者撮影)]先日、新井薬師前駅南口商店街を暫く直進した場所にある「酒処青鋼」。以前は「ジャンクションシティ」と言う個性色が濃いカフェで、最近お店が入れ替わった様です。此 ... » more

拡幅された中野通り「杉山公園」交差点。 [写真は"拡幅された中野通り"(2014年6月3日・東京都中野区内にて筆者撮影)]先週、中野通り「杉山公園」交差点付近を通ったら、中野駅方面へ向かう車線が増加していました。以前より線形なども含めてボトルネックで渋滞多発地点、何年 ... » more

野方駅南口「麺処今川」で美味しいラーメン。 [写真は"麺処今川"(2014年6月7日・東京都中野区内にて筆者撮影)]先日、野方駅南口バスターミナル前にある「麺処今川」で美味しいラーメンをいただきました。情報によればまだ新しいお店。気にはなっていましたが、今回機会があったの ... » more

月の湯―中野区―お正月ネタその7でございます(最終回)! 月の湯―中野区31番お正月ネタ第7弾でございますm(- -)m!これで最終回のつもりです!ほかにもちょっと写真が無なかったり、メモがなかったりがチョコチョコありますが、シリーズはこれだけです!多分…。それにしてもシリーズナノかなこれ? ... » more
テーマ 中野区

高砂湯―中野区―お正月ネタその6ー女将さん優しかった〜! 高砂湯―中野区23番女将さん、スタンプ帳を車に忘れた間抜け者にも優しかった(T_T)!「スタンプ帳車に忘れたので帰りに寄りますからその時に押してもらえませんか?」と尋ねたら、気軽に「良いですよ!」って(T_T)!おまけにお風呂上がって、 ... » more
テーマ 中野区

天神湯ー中野区ーイケてるレトロ銭湯です!ーお正月ネタその5 天神湯―中野区21番お正月ネタ第5弾でございますですm(- -)m!思いっきり季節がずれていまして、天神湯さんの外観写真もお正月のお飾りがついているのをお許しください(T-T)& m(- -)m!本当はもっときれいに撮れているのもあった ... » more
テーマ 中野区

昭和浴場ー中野区ーお正月ネタその4ですm(- -)m! 昭和浴場―中野区22番 お正月ネタは続きます。すみませんm(- -)m!有名なマジックショーの見られる銭湯です。こちらのご主人がプロのマジシャンとのことです。お邪魔したこの日は女性の方が受け付けでした。駐車場はかなり離れたところにし ... » more
テーマ 中野区

アクア東中野ー中野区ーお正月ネタその3です! アクア東中野ー中野区20番世の中既に暑いのに…スミマセン、お正月ネタその3ですm(- -)m!駐車場は40分200円よって200円で済ませるべく凄い勢いでメモりました 。おまけに混んでましてメモっていたら隣の若いお姉さんにかなり怪し ... » more
テーマ 中野区

中野駅北口サンモール「梅家」で白玉クリーム蜜豆。 中野駅北口サンモール商店街を進んだ先に、「梅家」と言う和菓子屋があります。和菓子類の他に、いなり寿司なども扱う老舗店。5月とは言え、かなり暑くて、冷たくてボリュームがあるものが恋しかったので、白玉クリーム蜜豆を注文しました。[写 ... » more

中野ブロードウェイ地下1階「飲料販売店」でコーヒー牛乳 [写真は"ブロードウェイ地下1階にある飲料販売店"(2014年5月9日・東京都中野区内にて筆者撮影)]中野ブロードウェイ地下1階に、かなり古くから営業している飲料販売店があります。此処は、少なくとも幼少時代を過ごした25年前には ... » more

健康浴泉ー中野区―1月ネタは続きますm(- -)m! 健康浴泉ー中野区18番しばらくお正月ネタは続きますm(- -)m!こちら健康浴泉さんなんかお外にお正月のお飾り飾ってある写真です(T-T)!すみません!お許しくださいm(- -)m!東中野銀座の直ぐ横、今日は夜遅くて商店街はアウト! ... » more
テーマ 中野区

中野にある老舗精肉店のメンチカツ食べ比べ。 先日9日(土)、中野を代表する(?)にある2軒の美味しい精肉店でメンチカツをいただきました。[写真は"佐藤精肉店のメンチカツ"(2014年5月9日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 1軒目は薬師あいロード「佐藤精肉店」のメ ... » more

大黒湯ー中野区 大黒湯―中野区27番立派なビル、チョット見銭湯って解らなかったです!ちょっとグルグルしてしまいました(T-T)。入り口横には大きな立派な灯篭が迎えてくれました。フロント、大女将はとっても丁寧な判子とあいさつでそれだけでうれしくなりました ... » more
テーマ 中野区

中野区松が丘「ロイスダール」でケーキ。 [写真は"ロイスダール"(2014年5月5日・東京都中野区内にて筆者撮影)]GW連休4日間のうち、後半2日は曇雨天ベースで自転車で遠出するには向かなかったので、中野区内の飲食店を食べ歩いてきました。中野駅から中野通りを北 ... » more

クラブ湯ー中野区ーハッピーでした!ー富士山見てね! クラブ湯―中野区26番お風呂の神様ありがとうございました〜m(._.)m!良かったよ〜!かなり夜遅かったから脱衣所に人は居たけど、浴場には上手い具合いに誰もいなかったからセンター富士山のナイスなペンキ絵を撮影 ... » more
テーマ 中野区

照の湯ー中野区ー本当は千代の湯さんと一緒に行きました。 照の湯―中野区25番幸せ気分が勢いを付け夜遅いけどハシゴすることに、こちらもGOODでした!でもダラダラ長いから別にupします。日数稼ぎとのうわさもあります(そう言われればそうかもしれません・えへへ)!駐車場は前回と同じだけど夜遅い ... » more
テーマ 中野区

千代の湯ー中野区ー富士山見てね! 千代の湯ー中野区24番今日も良かったですーV(^_^)V!お風呂の神様ありがとうございましたm(._.)m!行った時間が遅かったから男女どちらも脱衣場にはお客さん居たけど浴場には居なくて「富士山」と「見附島」のペンキ絵撮影させて頂きまし ... » more
テーマ 中野区

中野区栄湯さんー本日最終日!でもこれは閉店3日前です! 栄湯―中野区30番競馬とかのギャンブルではないけれど本日最終日!急いでupです!よって誤字脱字はお許しくださいm(- -)m!女将さんごめんなさいm(- -)m!ヘッポコ花束は、史上最ヘッポコになってしまいました(T ^ T)!途中 ... » more
テーマ 中野区

中野区新井「薬師あいロード」にある、2つの美味しいスイーツ。 中野区新井地域、中野駅から連続している商店街「薬師あいロード」の一角に、最近開店した北海道物産店「ほっかいロード」と、古くからある老舗煎餅屋「雷神堂」と言うお店があります。2店はすぐ向かい同士にあり、味も分野も全く異なる2種類のスイーツを同 ... » more

中野区東部地域「モモガルデン」でのんびりとした時間。 [写真は"モモガルテン"(2014年4月12日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 中野区東部地域・桃園川緑道沿い「モモガルテン」と言う一件の古民家カフェで、昭和20年代の古民家を改装して作られたカフェで美味しいバナナシフォンケーキ ... » more

全体セレモニー ポカポカ陽気のなか、ボーイスカウトの新年度の最初のセレモニーを行いました。リーダー任命式ローバースカウト隊の発足 ... » more

大和湯ー中野区ー本当は夏にお邪魔しましたm(T-T)m! 大和湯ー中野区4番本当は昨年8月にお邪魔していました。この頃中野区に燃えていました。珍しくメモはあるけど写真がなくて同区の栄湯さんがお辞めになると知った時ついでに撮りに行きました。栄湯さんで予想通りモタモタしたのでお外の写真撮ったら帰ら ... » more
テーマ 中野区

中野駅南口「サセボー」の温かい応援メッセージ。 [写真は"中野駅南口「サセボー」の温かい沢山の応援メッセージ"(2014年4月5日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 先日、先月に火災に見舞われてしまった「サセボー」の前を通ったところ、お店復旧・再開を祈願するたくさんの応援メッセ ... » more

中野駅北口「炭火焼だんご 緑家」で美味しいお団子。 [写真は"2種類の美味しいお団子"(2014年4月5日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 先日、中野駅北口中野通り沿い「炭火焼だんご 緑家」で2種類のお団子をいただきました。弾力感があり非常にモチモチとしたお団子。1つはか ... » more

号外―中野区―栄湯さんは4月28日までです! 栄湯―中野区30番急いで書いたので誤字脱字と”ダラダラ長くて”はお許しください!スミマセンm(- -)m!また、悲しいお知らせをしなくてはいけません(T-T)!中野区30番の栄湯さんは4月28日をもちまして閉店なさるのことでした。ネ ... » more
テーマ 中野区 号外

「中野通り桜まつり」が開催されました。 [写真は"中野通り桜まつり"(2014年4月5日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 4日(金)〜本日6日(日)、「中野通り桜まつり」が開催されました。中野駅から北へ延びる中野通りは哲学堂付近まで「桜のトンネル」となり、艶やかで ... » more

中野セントラルパーク「なかのアンテナストリート」。 [写真は"なかのアンテナストリート"(2014年4月5日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 昨日5日(土)、中野セントラルパークで、毎月第1土曜日に開催されている「なかのアンテナストリート」に行ってきました。此のイベントは中野と関 ... » more

来週25日(水)、中野駅構内に「紀伊国屋ベーカリー」開店! [写真は"3月25日(水)、紀伊国屋ベーカリー開店"(2014年3月19日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 南口寄りに「謎のカレー屋」が閉店して以来は暫くの間、中野駅構内には此れと言ったお店がありませんでしたが、来週25日(水) ... » more

来月4日(金)〜6日(日)、「中野通り桜まつり」開催! [写真は"「中野通り桜まつり」開催"(2014年3月17日・東京都中野区内にて筆者撮影)] [写真は"2013年・中野通り桜"(2013年3月24日・東京都中野区内にて筆者撮影)] [写真は"2013年・新井薬師 ... » more

来月23日(水)〜24日(木)、中野駅南口で「まちなかのバル」開催! [写真は"まちなかのバル"(2014年3月13日・東京都中野区内にて筆者撮影)] 来月23日(水)及び24日(木)に、昨秋開催された「まちなかのバル」が中野駅南口周辺に帰ってきます!大盛況となった前回に続き、今回もたくさんの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:09

「中野区」のブログ関連商品

» 「中野区」のブログレビュー をもっと探す

「中野区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る