誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W650

W650

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「W650」のブログを一覧表示!「W650」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W650」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W650」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ダブロクとゴンパチ箱根まで!
箱根まで! 高速の練習がてら、箱根に行ってきました。今日は天気が良く、温かいので西湘バイパスから、箱根神社、仙石原までミニツーリング。嫁の作ってくれた、おにぎりひとつをリックに詰め、ひと走り。帰りは、いつもの江の島に立寄りま ... » more
テーマ W650

練習・練習(宮ヶ瀬) 今日は、晴れ、寒くもなくバイク日和!一人で、夕飯の残りで昼食をとり、宮ヶ瀬湖へ行きました。帰りは、いつも江の島に立寄り、茅ケ崎に戻ります。実は、昨日も同じコース+(給油)を走りました。この調子でW650に乗る ... » more
テーマ W650

遊びの相棒です!2007年モデルW650 <バイクの履歴>*2008年8月:会社を早期退職後、計画1.2009年2月:HONDA_ズーマーを購入2.2009年5月:普通二輪MTの免許取得3.2009年5月:KAWASAKI_W400(黒)を購入 ... » more
テーマ W650

めもめもW650 荷掛フックナット
フレームにフックがもともとついてるが、どうも使いにくいのでカワサキ純正の荷掛フックナットを取付。リアサスのナットと交換するだけです。\1050- @2取り付けには、ヘキサゴンレンチ 10mm が必要。 ... » more
テーマ W650 バイク

めもめもW650 イリジウムプラグに交換
W650 イリジウムプラグに交換 DENSO IU24 イリジウムプラグに交換しました。\2,100- 2個タンクは外さなくてもずらせばプラグ交換できます。交換後は気持ち元気になりました。アフターも若干減ったもよう。2次エアカットもすればアフターなく ... » more
テーマ W650 バイク

めもめもW650 6ヶ月点検
6ヶ月点検が無料なのでいってきました。ついでにオイルとオイルフィルターを交換。前回の点検から5ヶ月タイヤの空気が若干減っていたらしい。チッソなので定期的に店に行って入れてもらわないといけない・・・ODO:1017 ... » more
テーマ W650 バイク

めもめもW650 デイトナ グラブバー
W650 デイトナ グラブバー 中古パーツショップで購入した、デイトナのグラブバーを取付ました。 パーツ代 \4000- 取付ネジ \100-黒いグラブバーがよかったのだが、現在はもう売ってない。メッキのが売ってたから取り付けたが、やっぱりメッキのはい ... » more
テーマ W650 バイク

めもめもW650 マフラー交換 Bratstyle
W650 マフラー交換 Bratstyle Bratstyleの左右出しメガホンマフラーです。ものがないとのことで注文してから1ヶ月くらいかかりました。取付をお願いし、軽く調整してもらったので、アフターファイヤーは気にならない程度に抑えられてます。トルクもそんな落 ... » more
テーマ W650 バイク

カワサキW650 タイヤ交換とETCアンテナ 先日フェリーでバイクと一緒に戻って来たんですが、洗車してたらリアタイヤに横一文字の見事なスリップサインを発見。早速行きつけのお店にタイヤ交換を頼みに行ったらフロントにもスリップサインが・・・前回フロントとリアを交換してからの走行 ... » more

阿蘇・小国ツーリングと水源巡り 色々あって熊本に3週間ほど滞在してました。別便でバイクをフェリーに載っけて送ってたので、時間が出来たら阿蘇や近場の水源巡りなんかやってました。阿蘇といえば定番のミルクロード・大観峰や草千里・米塚の風景も良いんですが、菊池阿蘇 ... » more

オーシャン東九フェリーとロアッソ熊本 父親が体調を崩し入院した為、連休中実家に帰る事にしました。とりあえず容態は安定している様ですが、心配なので場合によっては滞在が伸びるかも・・・という訳で長期不在の可能性もあるのでバイクも持って行く事にする。料金が高い場合は諦める ... » more

カワサキ車で秩父わらじカツ丼ツーリング&ETCとか・・・ W650でバイクショップ主催のツーリングに行ってきました。行き先は秩父小鹿野。53号から正丸峠へ入り定峰経由で299号に合流して、昼食にわらじカツ丼を食べる。午後は志賀坂峠〜土坂峠と走り、皆野から二本木峠を越え温泉で一息つい ... » more

WASAMON宮ヶ瀬レイクライン 往路と復路
宮ヶ瀬レイクライン 往路と復路 暖かかったので今年初めのツーリングに行ってきました。久しぶりの山道だったので、軽く道志道でも往復してみようと思ったんですが道を間違えヤビツ峠に行き先を変更。凍結注意の電光表示が出てたので最初は慎重でしたが、この季節とは思えないほ ... » more

WASAMONカワサキ W650で走って色々
カワサキ W650で走って色々 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。写真のバイクは自信はありませんが、右足シフトなので多分カワサキのW1だと思います。年々暖冬気味で寒さを感じなくなっていた自分ですが、今年の冬は久しぶりのバイ ... » more

初冬の伊豆とカルフール南町田店閉店のお知らせ 今年最後の伊豆ツーリングに行って来ました。この季節の朝の寒さは南国育ちの自分には辛いので、ある程度陽が高くなってからの出発という事に・・・環八・第三京浜から西湘バイパス・旧東海道というルートで箱根峠に着いたのは午後1時。 ... » more

道志みちのポトフと足柄峠の金太郎 今日は昼から道志みち経由で金太郎で有名な足柄峠に行ってきました。本当は朝から今年最後の伊豆のつもりが、不覚にも二度寝をしてしまい変更したルートだったんですがナカナカ楽しいツーリングでした。道志みちまでの道のりは平日の午後なので道 ... » more

WASAMONヤビツ峠から足柄山へ
ヤビツ峠から足柄山へ 紅葉見物も兼ねてヤビツ峠から足柄山〜箱根と走ってきました。早起きするのが辛かったので10時過ぎ位の半端な時間になりましたが、東八経由で甲州街道は程好い感じで走れました。余裕があれば高尾山にも寄りたかったんですが、微妙に混んでそう ... » more

大涌谷の烏帽子とカルフールの全粒粉ビスケット 最近寒くなってきたのでフルフェイスのヘルメットを購入。合わせて買った防寒グッズを試す為、早朝から箱根の大涌谷へ行って来ました。紅葉には早過ぎましたが代わりに薄の穂が朝の光を浴びて綺麗でした。烏帽子の形をした冠ヶ岳の麓から立ち昇る ... » more

秩父蕎麦と カワサキW650フロントサス その後 最近朝夕冷え込むようになってきて、活動時間が短くなってきているtrekです。早起きして遠出する気合がちょっとないので先日秩父に行ってきました。今回は53号線から正丸峠に逸れて刈場坂峠経由で奥武蔵グリーンラインを走り、関八州展望台でU ... » more

カワサキW650 フロントサスと プロペラカフェ 中古のW650をイイ感じに乗り回していたら走行距離が20,000q近くまでいったので、行きつけのお店でフロントサスペンションのオーバーホールをお願いする。まず古いオイルを抜いて内部洗浄・消耗部品を交換して純正オイルの代わりにWACO'S ... » more

WASAMON太郎坊と箱根路の猫
太郎坊と箱根路の猫 寒くなる前にバイクで富士山五合目まで登ろうと思い、奥多摩〜御坂峠経由でツーリングに行ってきました。最近は杉並でも早朝は肌寒い位ですが、奥多摩を走っていると電光掲示板に気温13℃という表示。3シーズン用のツーリングジャケットの下にトレーナ ... » more

WASAMON旧東海道から椿ライン〜伊豆半島
旧東海道から椿ライン〜伊豆半島 富士の五合目まで登ろうと思い、旧東海道をから芦ノ湖へ向かいました。今まで富士・箱根へはトーヨータイヤターンパイクか箱根新道を使ってたんですが、旧街道沿いの景色もなかなかいいもんです。残念ながら箱根峠まで来たところで山頂付近に雨雲 ... » more

WASAMONカワサキ W650プラグ交換と四里餅
カワサキ W650プラグ交換と四里餅 中古で買ったW650の走行距離が前オーナーの分も合わせると18,000Kmになったので、エンジンオイルと合わせプラグも交換する。オイルは前回の3,000Km交換時のタフツーリングから同じWACO'SのトリプルRに変更、プラグはイリジウウ ... » more

WASAMON山葵ソフトと天城越え
山葵ソフトと天城越え 下田街道から天城旧道に入り「伊豆の踊子」や「天城越え」にも出てくる天城山隧道に行って来ました。このトンネル、開通したのは明治38年で平成13年に国指定重要文化財に指定されたそうです。旧道に入る前にトイレ休憩の為道の駅天城越え ... » more

WASAMON草津温泉と LEHIGH
草津温泉と LEHIGH 日曜日にバイクショップ主催の温泉ツーリングに行って来ました。場所は「一度はおいで」の草津温泉。集合場所の関越高坂SAを出発する段階では曇り空でしたが、草津に着いた頃には青空も見えてました。草津の温泉街をぶらつき昼食を済ませた後、 ... » more

御坂峠と笹子峠、 旧道・トンネルめぐり 昨日も朝から奥多摩〜富士河口湖方面にツーリングに行って来ました。本当は奥多摩から上野原・大月方面へ抜ける予定だったんですが、ここ数日の雨で峠道が崩落しているかもしれないとの話を聞いたのでいつもの柳沢峠ルートで御坂みちへ向かう。 ... » more

WASAMON奥多摩方面 早朝ツーリング
奥多摩方面 早朝ツーリング 昨日早めに目が覚めたので奥多摩方面に行って来ました。朝5時位に出発したんですが、この位の時間だと交通量も少なく気温も低めで都内も楽チンです。新青梅を経由して青梅街道を柳沢峠まで走りましたが、山に入るとバイクでは少し寒い位の気温で ... » more

WASAMONでたとこ勝負で伊豆半島
でたとこ勝負で伊豆半島 先日伊豆半島にタイヤ交換したカワサキW650でツーリングしてきました。都内の渋滞を避けようと思って朝6時に出発したんですが、環八は既に働き者の皆さんで一杯。それでも渋滞一歩手前という感じだったので、わりあい早めに第三京浜に乗る事が出来ま ... » more

W650 タイヤ交換その後とオイル交換(ちょっと加筆・修正) 中古で買ったW650のタイヤを交換して伊豆に行くつもりだったんですが、色々あって行けずじまい。表面を軽く剥かないとコケ易いので気を付けてと言われたので、都内を適当に走りつつ近所の道を珍走の人みたいに蛇行運転してみる。実はタイヤ交 ... » more

WASAMON霧の箱根と W650タイヤ交換
霧の箱根と W650タイヤ交換 先日の富士山一周の未走区間を走る為、20号〜道志みち経由で富士山麓まで行ってきました。山中湖で休憩を取り、箱根方面へ向かおうとした所で低い雲が出てくる。上空は結構風が強そうなので、じき晴れてくるかと思ったら逆に厚い雲が山道を覆って辺り真 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:23

「W650」のブログ関連商品

» 「W650」のブログレビュー をもっと探す

「W650」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る