誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W650

W650

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「W650」のブログを一覧表示!「W650」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W650」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W650」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月ツーリング〜W650〜 温泉から上がるとメールが入っていた広島組はまだ山陽道の吉備SAで約束の時間にはかなり遅れるとのこと山陽道のどこかで待合わせをしようかと考えているとまたメールが入る和気ICを降りたらしい結局 ... » more

3月14日朝8時半から会社サボって休んで凍えながらWで岡山運輸局へささっとユーザー車検は30分で終了・・・車検場の兄ちゃんハンドル幅測ろうするから”ノーマルやで”って言ってやった。 ... » more
テーマ W650 Vespa  コメント(6)

Ver日記 since Feb/25/2006梅雨ですね〜
6月25日入梅までにどっか走りに行こうと思ってたら今年は6月早々に梅雨になっちゃいましたね。今日も昼前から暫く雨やったし〜まー去年から2台ともOIL交換してへんので、某ホームセ ... » more
テーマ W650 Versys  コメント(2)

4月1日そんでバイク選びの顛末は・・・・・・注文しましたCB1100 今日は4月1日エイプリルフール CB11 ... » more
テーマ W650  コメント(10)

今日の宮ヶ瀬と江の島です! 今日の、家事はすぐに終わるので、久しぶりに宮ヶ瀬、そしていつもの江の島まで、走りました。マフラーを換えてはじめての宮が瀬。コーナーを駆け上がる時の音・・・最高!!、これぞWの響き!!江の島では、B会の、ZX−10 ... » more
テーマ W650

ダブロクとゴンパチ河津桜のCOWBOY'S!
河津桜のCOWBOY'S! 今日は、伊豆へツーリング。伊豆スカイライン〜ステーキ、そして河津桜です!大和マフラーで初めてのツーで、最高〜〜!写真は、ライダーご用達のステーキハウス、COWBOY2月8日の河津桜、一部咲きの一部です。 ... » more
テーマ W650 ツーリング

東京から一番近い棚田? 今日は、Wの音を確かめるため、葉山町の棚田まで走りました。葉山町の上山口で、東京から一番近い?・・・棚田と言われています。冬の棚田は、面白くないですが、これから四季の棚田を撮影しましょうか?Wの音は、ダイワで正解・・ ... » more
テーマ W650

蘇ったW650です! Wの出来事あり!本日、タイヤ交換(10500Km)と、マフラー(中古)を換えてみました。タイヤの皮むきで、注意走行・・・いつものトロトロ運転でいいかな?音が、Wらしくなり、感激です。!!以上の出来事によって、さらに低 ... » more
テーマ W650  コメント(3)

近くの景勝1/50選です! 今日の家事は、お米を洗うだけなので、かながわの景勝地・・・?まで走りました。景勝地は、かながわ景勝50選のひとつで、「秋谷の立石」です。スケールは小さいですが、確かに景勝!これで富士山が見えたら最高かな!写真は、高さ ... » more
テーマ W650

藤野やまなみ温泉、下見です! 今日(大寒)の天気予報は、晴れで15°・・・バイクで走らなければ!と言うことで、宮が瀬に立寄り、いつか行こうと思っている藤野やまなみ温泉へと走った。宮が瀬のバイクは、平日のわりに多い、(30台ぐらい、W1、w650、など ... » more
テーマ W650 温泉

小田原・激安ひものプチツーリングです! 今日は、特に用事を頼まれていないので、干物を買いに小田原までのプチツーリングです。TVで、放映された小田原のひもの工場・直売所「山安」へ、そのあと真鶴半島の三ツ石まで走りました。「山安」では、うわさの、激安キズパック(アジの ... » more
テーマ W650 ツーリング

かみさんの伝言あり・・・! 今日は、かみさんが布団を干し、「お風呂を洗っといてね」・・・といって、パートに行ってしまいました。しかたがないので、近所を一回り。本当は、Wで小田原にひものを買いにいこうかな〜と、思っていたのによ。写真は、茅ケ崎 ... » more
テーマ W650

寒い〜箱根・芦ノ湖です! オーナーズクラブの箱根ミーティング(1月13日)に行ってきました。大勢の人々に会い、それぞれのバイク人生を聞くことができ、とても有意義な一日でした。それにしても、寒い〜X2!初めての経験です。(バイク歴8ヶ月だからはじめ ... » more

始めてのツーリングです! オーナーズクラブでの初めてのツーリング(穴子丼&城ケ島)です。W650が10台、総勢14人のツーリング。道を知らないため、迷子にならないように付いて行くのが精一杯。八景島(10時)〜城ケ島(15時)〜自宅(17時) ... » more
テーマ W650 ツーリング

新年、江の島です! 2010年、初の江の島です。今年は、何回、江の島を見ることになるか?写真は、箱根駅伝を見た、帰りに寄りました。 ... » more
テーマ W650

ダブロクとゴンパチ八景島付近まで!
八景島付近まで! ちょっと前(12月25日)ですが、八景島付近まで下見をしてきました。絶品!穴子のてんぷらを食べに行くツーリングの下見のためです。写真は、シーサイドラインの八景島駅の駐車場前。(Wにサドルバックが付いています。) ... » more
テーマ W650

ウインカー交換です! 今日は、ウインカーの交換で、KTS湘南に行ってきました。ウインカーは、ZUタイプのもので、KTS湘南のコンプリート仕様を選びました。さらに、リアは、イナドメのウインカー移設ステーで10cm後方に移動しました。これ ... » more
テーマ W650

伊豆スカイラインのW650です! 今日は、用事がないので、伊豆スカイラインを200円で走ってきました。天城高原ICから入り、熱海峠ICまでの全線を初めて走りました。途中、凍結注意の看板があり、緊張しながらの走行です。写真は、伊豆スカイラインの亀石 ... » more
テーマ W650 ツーリング

今日の、Wの出来事です! 今日、Wの出来事が二つあります。一つは、オイル交換で、10月に中古で買ってから初めてです。走行距離は、3154Km。二つ目は、荷かけフックナットです。店の人に、何の役にたつのか解らないと言われました。自分では ... » more
テーマ W650

今日の江の島です! 今日は、晴れ、江の島から鎌倉、そして逗子マリーナへと走りました。どうも、晴れるとWに乗りたくて、ウズウズ(ぶるぶる)してきます。病気かも?写真は、逗子マリーナから江の島を望む、雲がキレイ! ... » more
テーマ W650

今日の富士山です! 今日は、午後から自由行動(11時から18時まで)、というわけで、道志から山中湖まで走りました。折角の天気なのに、富士山は上手く撮れません。午前中であれば、良い写真が撮れたカモ?また、初体験をしました。写真を撮 ... » more
テーマ W650

ダブロクとゴンパチ初ものが二つです!
初ものが二つです! 今日は、Chipstop(チップストップ)を取付ました。SUS製でWの股下が光って見えます!これが一つ目です。早速、試運転で江の島から茅ケ崎海岸(通称サザンビーチ)まで走りました。サザンビーチに停車したとき、やっちゃ ... » more
テーマ W650

ダブロクとゴンパチソレイユのWです!
ソレイユのWです! 今日は、天気良し、かみさんのOKも出て・・・三浦方面を走りました。まずは、江の島を通過し、荒崎へ(コンビニおにぎりの昼食)、さらにソレイユの丘に寄り、剣崎まで走りました。行きは、スムーズに走れましたが、帰りは、国道:すり ... » more
テーマ W650

ダブロクとゴンパチWがダブルです!
Wがダブルです! 今日は、W650とダブルで、江の島から宮ケ瀬湖まで走りました。O.Cで知り合った30さんと、江の島で待ち合わせてから宮ケ瀬湖まで。二人(W)で走るのも、いいかも!宮ケ瀬周辺は、ちょっと寒かったですが、良い経験がで ... » more
テーマ W650

ダブロクとゴンパチ本日は鎌倉へ!
本日は鎌倉へ! 今日は、鎌倉の紅葉を下見に行きました。下見といっても、昨年紅葉をみた覚園寺だけです。写真でわかるように、まだまだ色づいていません。覚園寺は、植物の寺として有名で、紅葉は本堂前がメインです。写真は、鎌倉、覚園寺 ... » more
テーマ W650

湘南散歩(葉山まで)です! 今日は、雲の間から青空が見えたので湘南を走りました。午後、富士山を背景にした江の島の写真を、撮るために国道134号で葉山に向かいました。残念ながら富士山は、雲に隠れて撮ることはできませんでしたが、平日の湘南は、ストレ ... » more
テーマ W650

今日は雨、と言うことで! 今日は雨、寒いしバイクには乗りません。バイクに乗れない日は、暇で退屈なのでW650のことを、ちょっとだけ書きます。(暇で退屈なのは、無職の特権か?)W650を乗り始めてから、1カ月半、距離は、2300Kmを走りました。西 ... » more
テーマ W650

振り返って見た江の島です! 今日は、特に用事がないので江の島、城ケ島、久里浜まで走りました。湘南から見える富士山を写真に撮るつもり走らせましたが・・・残念。またの機会にします。写真は、江の島を振り返って撮りました。(少しあたりが暗くなって、上手く撮 ... » more
テーマ W650

バイクに化粧をしました! 今日は、白いチェーンガードでW650を化粧しました。前回、チェーンガードを拭き取ってしまい、すぐに錆がでた反省から、今回は、そのままの状態にしています。(白いチェーン)ガードの飛び散りが、心配でしたが、江の島まで走っ ... » more
テーマ W650

めもめもW650 ETC取付
W650 ETC取付 別体型のETC(JRM-11)を取り付けました。車載器はシート下です。アンテナはハンドルポストに付けてもらいましたが、ETCついてます!!って感じがいまいちなので、そのうちメータ下かヘッドライト下に移動しようかと思います ... » more
テーマ W650 バイク

 

最終更新日: 2016/11/30 08:23

「W650」のブログ関連商品

» 「W650」のブログレビュー をもっと探す

「W650」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る