誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーザン・ボイル

スーザン・ボイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーザン・ボイル」のブログを一覧表示!「スーザン・ボイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーザン・ボイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーザン・ボイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

CBS スーザン・ボイル インタビュー(2010年2月14日) 2月14日(日)にアメリカでオンエアされた、CBS サンデー・モーニングショーでのスーザン・ボイルのインタビューに、和訳をつけてみました。聞き手はマーク・フィリップス。彼は昨年の春にも、スーザンの自宅を訪ねて取材をしており、今回が2度目のイ ... » more

イタリアのボイルファン、がんばる 2月16日から開催されるへのスーザン・ボイルの出演(2月16日)が、彼女のオフィシャル・サイトで数日前に正式発表されました。サンレモ音楽祭はイタリアのポップ・ミュージックの祭典で、今年で60回目を数えます。ボイル出演の影には、イタリ ... » more

「マリブのセレブ」に、ボイルは カリフォルニアの一等地に建つ大豪邸。「お金は払ってあげるから、自由に住んでいいよ」と誰かに言われたら、私なら返事をする前に荷造りを始めてしまいそうです。先ごろソニー・ミュージックがスーザン・ボイルにそんなオファーをし、スーザンがこれを辞 ... » more

みんなはスーザンの歌をどう聞いたか スーザン・ボイルの最初のビデオクリップを、みんなはどのように見たのでしょう?You Tubeには、彼女のオーディション時の歌を聞く自分の姿を、わざわざビデオに撮ってYou Tube で公開している人がけっこういます。そんなのマニアックで気持 ... » more

ハイチ救援CD - Everybody Hurts - イギリスのハイチ救援チャリティーシングル、‘エブリバディ・ハーツ’が視聴できます。ラインごとの歌詞と担当歌手もアップ。参加歌手は、レオナ・ルイス、ロッド・スチュワート、マライヤ・キャリー、シェリル・コール、ジョン・ボン・ジョヴィ、ロビー・ウ ... » more

「いじわるサイモン」の約束 スーザンの自宅に不審者が入り込むという事件のあと、サイモン・カウエルは長時間彼女と話をし、心配事から少し離れて休暇をとるよう勧めたといいます。それも、全額彼のサイドが負担するので、安心してうんと贅沢な休暇を楽しむようにと。「リッチな休暇 ... » more

「スーザン・ボイルに拍手を!」(グラミー賞余話) グラミー賞授賞式のホストを務めたアメリカの著名なコメディアン、スティーブン・コルベール。権力に対する痛烈な批判を込めたユーモアで知られるその彼が、今をときめくスター歌手たちを前に、「音楽業界を救ったスーザン・ボイルに拍手を!」と言っての ... » more

デンマークのチャリティー・ガラ・コンサート 1月30日、スーザン・ボイルは、デンマークで開催されたチャリティー・ガラ・コンサート、「ザ・デンマーク・コレクション」に出演。ライブで I Dreamed A Dream を歌うクリップをアップします。コンサートの収益は、アフリカの女性 ... » more

スーザンの居間から(オランダTVインタビュー) オランダのテレビ局がスーザン・ボイルの自宅を訪問し、彼女の居間でインタビューを行ないました(1月29日に現地でオンエア)。アットホームな雰囲気と、彼女の普段の生活が垣間見られる珍しい映像です。スーザンもいつになくリラックスした様子で気さくに ... » more

この火曜日にスーザン・ボイルの自宅に不審者が侵入したことを受けて、サイモン・カウエルはボディガード・チームを編成し、スーザンの身辺に目を配るよう手を打ったようだ。サイモンはスーザンの直接のマネージメントには関わっていないとのことだが ... » more

「ボイルさんち」にまた不審者 「ちょっと奥さん、ボイルさんちに、また不審者ですってよ!」「そうなのよ。あたしもスーザンに忠告してるんだけどねえ、有名になったんだから、もっとセキュリティーに気をつけなさいって」・・・といった近所の会話があったかどうかは別として ... » more

1月12日にハイチを襲った、マグニチュード7.0の大地震。その被災者支援にむけたチャリティー・シングルの制作に、スーザン・ボイルも参加することになるようだ。これは音楽業界の大立者、サイモン・カウエルの発案による緊急企画で、ロッド・ス ... » more

スーザン・ボイルの伝記が発売に スーザン・ボイルの伝記が、1月末から2月上旬にかけ、立て続けに2冊出版される(英語のみ)。1冊目は、アリス・モンゴメリー著の、‘DREAMS CAN COME TRUE’。2月9日に英米両国での同時発売を予定しており、ペーパーバ ... » more

ふりむけばスーザン・ボイル! 舞台でスーザン・ボイルのパロディを演じていた、パントマイムのアラン・スチュワート氏。もじゃもじゃ頭のカツラに、これでもかという太い付け眉毛、金色のワンピース姿でひとしきりスーザンをダシにパフォーマンスをし、ふと気がつくと、すぐ後ろに、なんと ... » more

オプラ・ウィンフリー・ショー スーザン・ボイル インタビュー オプラ・ウィンフリー・ショーは、アメリカで人気のトークショー。1月19日の番組には、アダム・ランバートとスーザン・ボイルがゲストとして登場した。オプラとのトークで、ボイルは歌手になっての感想、CD売り上げ800万枚の快挙について、亡 ... » more

スーザン・ボイル、‘WHO I WAS BORN TO BE’をステージで歌う 1月19日、スーザン・ボイルはアメリカの人気トークショー、『オプラ・ウィンフリー・ショー』に出演した。同番組への出演は、オーディション直後の衛星中継に続き2回目で、シカゴに赴いての収録はこれが初。珍しく、オリジナル曲の ‘W ... » more

ヒースロー空港でモップを振り回した事件の「その後」である。英国航空の乗客という人から、「サン紙(スーザン錯乱の記事を最初に掲載したタブロイド紙)は事実をねじ曲げている」という声があがったようだ。あらましはこうだ。スーザン ... » more

ロンドンのヒースロー空港でスーザン・ボイルが騒ぎを起こしたらしい、という話題が、ファンの心配や人々の好奇心をのせて、またまた世界を駆け巡っている。テーマはもちろん、お定まりの「ボイル錯乱!」である。火付け役はイギリスの大衆紙 Sun ... » more

Pebbles Boyle : スーザンの愛猫ペブルスの歌 「私はスーザン・ボイル。独身で、ネコのペブルスと暮らしています」の一言で、あっという間に飼い主と同じくらい有名になってしまったスーザンの愛猫‘ペブルス’。なんと、いつの間にか彼女(ペブルスは女の子です)のための歌までできていました。コリ ... » more

スーザン・ボイルの新春メッセージ イギリスのオフィシャル・サイトに載った、スーザン・ボイルからの最新メッセージ(ファンへの手紙)を、チョロッと訳してみました。(2010年1月13日付け)こんにちはまずはじめに、2010年がみなさまにとって ... » more

1分24秒の女 - スーザン・ボイルを笑った娘 オーディションのビデオのなかで、「夢はエレイン・ペイジ」というスーザン・ボイルの言葉に、『冗談でしょう?』という表情を浮かべた、観客席の若い女性を覚えていますか?YouTubeの再生1分24秒に登場するこの 1.24 girl のことが、ず ... » more

このおじゃまムシ、だ〜れだ? 1月5日付けの Mail Online (Daily Mailのオンライン版)に、またおもしろい写真とエピソードが載りました。いかにも彼女らしいお話です。彼女の歌声もさることながら、その人となりに魅力を感じるのは、私だけでしょうか???下の ... » more

実は大人になってから、紅白歌合戦を通しでまるまる見たことがありません。お節料理を作りながら、「お正月になっちゃうよ〜」と半べそで大掃除をしながら、よくて、気になる歌手が出るところだけチラッと見るくらいなのです。今回もスーザン・ボイルが出演す ... » more

スーザン・ボイル&やすきよ漫才 あけましておめでとうございます!今年も遊びにいらしてくださいね〜〜!!去年は紅白にスーザン・ボイルさんが、初めて日本に来られましたね。(^O^)スーザン・ボイル夢やぶれて♪オーデションのころより、 ... » more
テーマ スーザン・ボイル やすきよ漫才  コメント(8)

スーザン・ボイルさんに日本の視聴者が感動 スーザン・ボイルさんに日本の視聴者が感動http://www.youtube.com/watch?v=olNBZR8ouiQSusan Boyle - I Dreamed a Dream2009-12-3 ... » more
テーマ スーザン・ボイル NHK紅白

おせちと孫とスーザン・ボイル ひょんなことから、お料理屋さんのおせちをいただけることになった。高額なのでかたく辞退したのだけれども・・・友達が大晦日の朝、届けてくれた。さすが!ヨーカドーにあったオードブルは揚げ物が多かったけれど、ここには ... » more

レディー・ガガ、ボイルを語る ジャスト・ダンス、ポーカー・フェイス、バッド・ロマンス、パパラッチなどの大ヒットと、奇抜すぎてコメントしようのないファッション。レディー・ガガといえば、2009年の音楽シーン、ファッションシーンを語るに欠くことのできないアイコンだ。スー ... » more

続 スーザン・ボイル来日の映像 29日スーザン・ボイル成田到着時の映像がYouTubeにありました。日本についてはすばらしい!(マーベラス!)とスマイルで感想を、、、記者の突然のお願い「今の気持ちを歌って!」にはスマイル ... » more
テーマ スーザン・ボイル 音楽 クラシック  コメント(2)

「親指しゃぶり」の真相 スーザン・ボイルがニューヨークで Today Show に出演した直後、『歌い終えたボイルは突然泣き崩れ、親指をしゃぶりだした』、『ボイルまたしても錯乱か』といった記事がネットに踊った。「へえ、ホント?やっぱりプレッシャーに弱いのか ... » more

スーザン・ボイル今日来日! 成田でスマイル&投げキッス!  ラブリー! スーザン・ボイル,今日29日来日!長旅の後でも、ご機嫌。カメラに向ってスマイル&投げキッス!すごくラブリーな印象でした。紅白楽しみですね。中継でなくやはり来日してくれました!日本滞在を楽し ... » more
テーマ スーザン・ボイル 音楽 クラシック クリスマス・メッセージ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 09:46

「スーザン・ボイル」のブログ関連商品

» 「スーザン・ボイル」のブログレビュー をもっと探す

「スーザン・ボイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る