誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花より男子

花より男子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花より男子」のブログを一覧表示!「花より男子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花より男子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花より男子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「花より男子」公式フォトブック 韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック日本、台湾でドラマ化され大人気を博した神尾葉子先生の『花より男子』。2009年1月から、韓国でドラマ放送が始まり高視聴率を叩き出しています。4月からは、日本でもMnetにて放送スタート!その ... » more

『花より男子』の韓国版、今週放送分でつくしと道明寺の最初のキスシーンがあったんだけど、韓国版はキスじゃなくて人工呼吸だった!プールに落ちた道明寺(イ・ミンホ氏)を助けたつくし(ク・ヘソン嬢)が、目を覚まさない道明寺に必死に人口呼 ... » more

『花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1〜DVD-BOX3他』の御案内 韓国版『花より男子』・・・TBS月〜木曜日午後2時53分〜 金曜日午後2時57分〜【DVD】花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX2・・ ... » more

「花より男子〜Boys Over Flowers」プレミアムイベントin横浜の御案内 「花より男子〜Boys Over Flowers」プレミアムイベント・・・チケット発売中日程2009/9/5(土) 17:00開演会場パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川県)出演者:[出演]イ・ミンホ / キム・ヒョンジュン / ... » more

れねのブログ予約完了
韓国版の花より男子。DVD-BOX2の予約しちゃいました!!迷ったけど、吹替声優さん達のアフレコ風景とか座談会やっぱり見たいもんね(^_-)☆楽しみだー(^O^)/しかし、BOXの2だけを買うってちょっとむなしい ... » more

花より男子 F4写真集 Story Of Four Flowers『SOFF』(DVD付)の御案内 花より男子 F4写真集 Story Of Four Flowers『SOFF』(DVD付)韓国のF4が送るプライベートストーリー。ドラマでは見られなかった、4人の個性溢れる魅力的な日常生活が満載!飾らない4人の笑顔をお届けします。美 ... » more

「花より男子〜Boys Over Flowers」プレミアムイベントin横浜の御案内 「花より男子〜Boys Over Flowers」プレミアムイベント・・・チケット発売中日程2009/9/5(土) 17:00開演会場パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川県)出演者:[出演]イ・ミンホ / キム・ヒョンジュン / ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第15話 「婚約発表!涙のバースディ」新婚さんって…ってか、つくし!財布!財布!!Σ ゚д゚≡( ノ)ノ エッ?類…ストリートミュージシャンかよっ!!どんだけ稼ぐんですか(;´Д`)っていうか…竜のお札買うためって ... » more

キム・ボム「はじめまして!キム・ボム ファーストDVD in JAPAN」のご案内 「はじめまして!キム・ボムファーストDVDinJAPAN」・・・発売予定日は2009年9月4日予約受付中韓国版「花より男子」でF4の一人として出演!次世代韓流スターキム・ボムのファーストDVD!■本人から日本のファンに向けた ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第14話 「変わってしまったアイツ」ベネツィアンゴンドラ?え、ディズニーシーっすか?(←違う)類の大告白〜♪「俺が追いかけてきた」って…じゃぁ、西門と美作はおまけで付いてきちゃったの?(笑)道明寺と会う ... » more

れねのブログ花男
韓国版の花より男子。DVD-BOX2の方の特典映像ディスクに、日本語版吹替アフレコ風景&声優座談会が入ってるのかー!!!欲しい!!アフレコ風景とか、座談会見たいよ〜!!韓国版花より男子は、レンタルして見よ ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第13話 「会いたい!そして、マカオへ」別れてから半年、道明寺からつくしへの連絡はなし。毎度来て、「まずい」と、文句をつけるこの爺さんは何者?ってか、たいらげてるしwwだ…大統領付きの料理人!?って、え!?祖父 ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第12話 「雪山に消えたネックレス」つくしを助けに捕まって、道明寺滅多打ち…(;´∀`)F3助けにキタ――(゚∀゚)――!!って、順平を殴るのが類で(´∀`)bグッ!借金取りに連れて行かれたつくしパパ。道明寺楓に ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第11話 「F4から二度目の赤札!」ウサ耳ってwwつくしwwっていうか、前回すれ違った男だよねぇ?順平くん?(笑)で、ラーメンでつくしを釣ったのか?ww優紀の誕生日って嘘ついたらあかんでぇ(;´∀`)西門まで誕 ... » more

韓国版『花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1〜DVD-BOX3他』 韓国版『花より男子』・・・月〜木曜日午後2時53分〜、金曜日午後2時57分〜【DVD】花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1・・・2009年8月26日発売予定予約受付中花より男子〜Boys Over ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第10話 「新たな強敵?史上最強の母」西門オンステージ(笑)「俺の心を奪って返してくれない女性」って…クサー(;^ω^A「たとえお芝居でもやるなら徹底的に」ってwwwたらしめwwバレンタインのチョコレート。せっ ... » more

先週土曜日(8/8)、珍しく普段あんまり見ない『王様のブランチ』をたまたま見てたら韓国版『花より男子』の道明寺役イ・ミンホ氏と、つくし役ク・ヘソン嬢が出てました。おお〜ラッキ〜☆日本でも放送が始まったからその番宣ってことだね? ... » more

花より男子 F4写真集 Story Of Four Flowers『SOFF』(DVD付)の御案内 花より男子 F4写真集 Story Of Four Flowers『SOFF』(DVD付)韓国のF4が送るプライベートストーリー。ドラマでは見られなかった、4人の個性溢れる魅力的な日常生活が満載!飾らない4人の笑顔をお届けします。美 ... » more

韓国版『花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1〜DVD-BOX3他』 韓国版『花より男子』・・・月〜木曜日午後2時53分〜、金曜日午後2時57分〜【DVD】花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1・・・2009年8月26日発売予定予約受付中花より男子〜Boys Over ... » more

久しぶりに、画像探しをしたんだけど、お気に入りだったimeemが、写真、ビデオの欄が削除されていますね。やっぱり、著作権の問題かしら?わたしのブログに貼っていたビデオも、おそらく見れなくなっているはずです。すごく良かったのに ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第1話 「つくし、F4に宣戦布告」花より男子の韓国版が本日からTBSにて放送スタート。実写化嫌いの私が、なんで見てるかって?そりゃ、じゅんじゅんが西門の吹き替えやるからじゃいっ!!いやいやいや、赤札に「ドクロマークF ... » more

韓国版『花より男子』本日午後2時57分〜TBSテレビ地上波で放送開始 韓国版『花より男子』・・・7月31日(金)午後2時57分〜TBSテレビ地上波にて放送開始放送日程月〜木曜日午後2時53分〜、金曜日午後2時57分〜【出演】ク・ヘソン、F4・・・イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム ... » more

「花より男子~Boys Over Flowers」スペシャルイベントDVDのご案内 「花より男子~Boys Over Flowers」スペシャルイベントDVD・・・発売予定日2009年9月2日予約受付中■F4が勢揃いしたイベントDVD4月16日に行われた韓国版「花より男子」のイベントDVDが登場。ク・ジュンピョ ... » more

ナビゲート オブ 花より男子~Boys Over Flowers [DVD]のご案内 ナビゲート オブ 花より男子~Boys Over Flowers [DVD] ・・・2009年8月5日予約受付中累計約6000万部発行の大人気少女マンガ「花より男子」が遂に韓国でもドラマ化!韓国では、最高視聴率35.5%を記録し ... » more

韓国ドラマ「花より男子」とうとう日本の地上波で放送ですよ! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 先日のスマスマご覧になったでしょうか?草ぴょんの例の事件で伸び伸びになっていた、チーム花男=F4の出演シーン。や〜っと放送されましたね〜!でも…慎吾ちゃんの占いコーナーでちょっ ... » more

韓国版『花より男子』ドラマスペシャルレポート『ブロコリマガジン 24号』 ブロコリマガジン 24号・・・2009/7/25発売予約受付中韓国版『花より男子~ Boys Over Flowers』ドラマスペシャルレポート!魅力的なF4いよいよ日本上陸!他にもドラマ「アイリス」のイ・ビョンホン、映画「母な ... » more

夜中になると自分一人の時間が取れるので松潤こと松本潤・井上真央・松田翔太・小栗旬・もう一人興味ないから忘れたその主演のTV「花より男子」「花より男子2」をずっと観てました。以前、何年か前に映画がありましたよね。しょうもな ... » more

韓国ドラマ『花より男子』 韓国ドラマ『花より男子』TBSチャンネルは見れないでも大丈夫です2009.8.5〜BS−TBSで始まります20:00からですでも吹き替えかも知れません(@_@;)ああ ... » more

ナビゲート オブ 花より男子~Boys Over Flowers [DVD]のご案内 ナビゲート オブ 花より男子~Boys Over Flowers [DVD] ・・・2009年8月5日予約受付中累計約6000万部発行の大人気少女マンガ「花より男子」が遂に韓国でもドラマ化!韓国では、最高視聴率35.5%を記録し ... » more

ソンギュンさん出演ドラマ『トリプル』・韓国版『花より男子』・『BIGBANG』情報です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! このところ、これと言ってゆみさんが気になるような”ウネちゃん”情報が無いようですので、今日は視点を変えて、ゆみさんが”今週気になったエンタメ情報”をお送りしたいと思います。まず最初 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:44

「花より男子」のブログ関連商品

» 「花より男子」のブログレビュー をもっと探す

「花より男子」ブログのユーザランキング

RIZE UP 1 位.
RIZE UP

テーマのトップに戻る