誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花より男子

花より男子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花より男子」のブログを一覧表示!「花より男子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花より男子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花より男子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

イ・ミンホ『走れサバ!』 走れサバ! ・・・発売予定日2010年2月26日予約受付中『花より男子~』のイ・ミンホ主演による学園コメディのBOX。サッカーの試合で失態を犯し退学を考えていたゴンチャンは、転校生のユンソにひと目惚れをしたことで思い止まる。しかし、 ... » more
テーマ 花より男子 イ・ミンホ 韓国ドラマ

「花より男子~BoysOverFlowers」プレミアムイベントDVDinYokohama 「花より男子~BoysOverFlowers」プレミアムイベントDVDinYokohama・・・発売予定日2009年12月25日予約受付中2009年9月に開催された、華やかなパフォーマンスで1万人もの観客を熱狂させた「花より男子~B ... » more
テーマ 花より男子 イ・ミンホ ク・ヘソン

ブロコリマガジン 26号・・・2009/11/25予約受付中26号の表紙には、『花より男子~Boys Over Flowers』でソン・ウビン役(美作 あきら)を熱演したキム・ジュン! 韓国ドラマ『花より男子~Boys Over F ... » more
テーマ 花より男子 T-MAX キム・ジュン

ビタミン日記『花より男子』韓国版・完
『花より男子』韓国版・完 2009年・・・☆☆☆やっと、終りました。途切れ途切れで私の手元に来ていたので、最後まで時間がかかりました。あまりに長くかけすぎて。。。感想が浮かばない(爆) ... » more

「花より男子〜BoysOverFlowers」プレミアムイベントDVDinYokohamaの御案内 「花より男子〜BoysOverFlowers」プレミアムイベントDVDinYokohama(日本版)2009年9月に開催され、華やかなパフォーマンスの数々で1万名もの観客を熱狂させた「花より男子〜Boys Over Flowers」 ... » more
テーマ 花より男子 イ・ミンホ 韓国ドラマ

花より男子BoysOverFlowersオリジナルサウンドトラックPart2の御案内 花より男子BoysOverFlowersオリジナルサウンドトラックPart2・・・発売予定日2009年11月11日予約受付中日本放送開始以来、韓国版F4ファンが日本でも急増中!大ヒット・韓国ドラマ「花より男子 Boys Over F ... » more

キム・ボム大特集「ブロコリマガジン 25号」 ブロコリマガジン 25号25号の表紙には韓国版「花より男子」イチのプレイボーイ、「ソ・イジョン」役を演じたキム・ボム。 ドラマ「エデンの東」から「花より男子」、映画「飛翔」、そしてドラマ「ドリーム」まで。 2008年から今まで、「演 ... » more

グレープ*フルーツ声を聞きたい
TBS系で放送されてる韓国版『花より男子』は吹き替え版でご本人たちの声を聞くことができない。・・・・・んんーーーーーー不満!字幕じゃなくてもいいから、せめて音声多重ならなぁ。。。アタシ、けっこう声で好き嫌いが決ま ... » more

ゆっくりペースです。というのも、筋がわかっているから。でも、韓国版のみの、シナリオも出てきて、楽しんでいます。面白くなってきましたよ〜〜! ... » more

イ・ミンホのドラマデビュー作!『秘密の校庭 DVD-BOX 1&2』 秘密の校庭 DVD-BOX 1&秘密の校庭 DVD-BOX 2『花より男子』の主人公ジュンピョ役で韓国中にシンドロームを起こしたイ・ミンホのドラマデビュー作!イ・ミンホが、爽やかでちょっとヤンチャな高校生役で登場!イケメンパラダ ... » more
テーマ 花より男子 イ・ミンホ 韓国ドラマ

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 最終話 「よみがえれ!真実の愛」つくしの手作りお弁当。「これ、お前が作ったのか?」手柄横取り海ちゃん(;´∀`)っていうか、道明寺、よく考えて?入院してる海ちゃんにお弁当が作れるわけがないww道明寺、退院 ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第24話 「身代わりの悲劇!消えた記憶」「何かあったんでしょ」ママするどいですね。西門、まぁた優紀にちょっかい出しに来たの?(笑)「優紀ちゃん、そろそろ俺たちの話をしないか。」(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第23話 「悲しい決断、最後のデート」ジェラシー抜きなら子供に優しいのか道明寺(笑)思い出に浸る西門。出たっ!一期一会wwwって、優紀、見つけたんですね!オツカレー(_´Д`)ノ~~“すきやき”“Cafeジ ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第22話 「大逆転!やっぱりお前だけ!」結婚式。新郎入場って…F3が先導ですかww結婚に異議があるって…滋!?どうしたの!?ってか、類まで!!西門に美作に優紀も!?あぁ〜あ、滋ってば自分から破談にするなんて、お人よ ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第21話 「結婚式前夜の突然の告白」滋に、メイドやってるのがバレちゃったつくし。って、楓ーーーー!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィタマさん(´∀`)bグッ!「私、司を諦めない」やっぱり、滋は道明寺が誰を想ってい ... » more

ベッキーさんが出演した「ひみつの嵐ちゃん」。そこで、花男のラストシーンを再現しているのをみて「どうしても観たい!」となり家族内鑑賞会になりました。まずはパート1の最終回から。類の車で飛行場に向かうつくしちゃん。道明寺の手紙が ... » more

花より男子(韓国版) 2010年 カレンダーの御案内 花より男子(韓国版) 2010年 カレンダー・・・2009/10/28発売予定予約受付中日本の人気漫画『花より男子』の韓国版。イケメンでしかもお金持ちのF4に会えます。写真と現物が異なる場合があります。発売日は変更になる場合がご ... » more

イ・ミンホ「 “旅” Travel with MINHO」写真集 イ・ミンホ「 “旅” Travel with MINHO」写真集ドラマや映画では見せたことのないイ・ミンホの魅力が満載167点もの写真と共にエッセイも収録され、突然有名になった驚きや訪問地での心情、これまでの軌跡などがストレート ... » more
テーマ 花より男子 イ・ミンホ 韓国ドラマ

花より男子(韓国版)の放送も終了!2010年カレンダー花より男子(韓国版)を掲載 2010年カレンダー花より男子(韓国版)を掲載…2010年韓流スター・韓国ドラマ&華流スター特集に掲載DVDは・・・【DVD】花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1花より男子〜Boys Ov ... » more

リュ・シウォン、ヒョンビンなど『韓流最新DVDスーパーガイド 2009-2010年最新版』 韓流最新DVDスーパーガイド 2009-2010年最新版 (ぴあMOOK) ●表紙&最新インタビュー リュ・シウォン●データベース型スーパーガイドブック!花より男子/スターの恋人/彼らが生きる世界/ベートーベン・ウィルス/エ ... » more

東方神起、花より男子、クォン・サンウ、リュ・シウォンなど2010年カレンダーの御案内 東方神起 2010年 カレンダー・・・予約受付中花より男子(韓国版) 2010年 カレンダー予約受付中クォン・サンウ 2010年 カレンダー・・・予約受付中リュ・シウォン 2010年 カレンダー・・・予約受付中ソ・ジソブ ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第20話 「オレ様専用メイドに告ぐ!」キーホルダーをみて取り乱す?西門。西門の反応で、気付いたか優紀。祖父ちゃんが気になるのに素直じゃなねぇ、類も。自分が辛い思いをしたからこそ、弟には恋を成就させてやりたいんだよね ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第19話 「ドキドキの真実告白ゲーム」「人んちに行く時は前もって電話」してるっけ道明寺?(笑)つくしん家に押し掛ける滋&道明寺。またラーメンですか(;´∀`)類は祖父さんとの仲直りは無理なのですかね〜。ってか、 ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第18話 「屋根部屋のお隣さんはアイツ」滋は道明寺が思っている相手がつくしだって気がついたのかな?ってか、朝食でカマかけて確信した感じ?酔い潰れ西門。手を踏まれたらヤバイんぢゃない!?「家族を作っれくれる娘さん ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第17話 「小旅行は禁断の四角関係!?」親の代わりに働くつくし。偶然通りかかった??類。あ、…手伝ってくれるんだwwっていうかね、掃除が得意な類って…なんかイメージ違(;´Д`)つくし倒れた!?過労 ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第16話 「強烈!親友は恋のライバル」つくしからの誕生日プレゼントってあのピンクのニャンコっすかww韓国ドラマグッズ<花より男子>ピキャット・ポイントピン韓流ショップ 韓国ドラマグッズ<花より男子>ピキャ ... » more

『花より男子〜Boys Over Flowers特集』今週9月4日(金)で最終回!! 今週9月4日(金)で最終回!!【DVD】花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX1花より男子〜Boys Over Flowers DVD-BOX2・・・2009年9月18日発売予定予約受付中花より男 ... » more

れねのブログ花男
韓国版の花より男子、1巻と2巻見ました〜!!韓国のドラマって、放送時間が長いんだっけ?そういう事もあってか、展開がすごくゆーっくりな感じがした。F4のメンバーは、とても良いと思うのですが!私個人的に、つくし役の子はち ... » more

SS501『MBC COLLECTION DVD LIMITED EDITION』の御案内 SS501 MBC COLLECTION DVD LIMITED EDITION3000枚限定生産2009/11/25発売予定リーダーのヒョンジュンが韓国版『花より男子』で主役を務めるなど、大人気のアイドルグループ・SS501の軌跡 ... » more

れねのブログアニメイト
アニメイトに行ってきましたー♪無事、スタスカ〜Leo〜は買えたのですが。欲しいなーって思ってた、小野大輔さんの『風花』はなかったー(T_T)通販で買うかな。あと、韓国版の花より男子1巻と2巻を借りてきました! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:21

「花より男子」のブログ関連商品

» 「花より男子」のブログレビュー をもっと探す

「花より男子」ブログのユーザランキング

RIZE UP 1 位.
RIZE UP

テーマのトップに戻る