誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花より男子

花より男子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花より男子」のブログを一覧表示!「花より男子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花より男子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花より男子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

KAKAONOHEYA逃避11
〜ずっと眠ってしまった。疲れ・不安すべてを忘れてた・・・こんなに寝たの何日?何ヶ月?ぶりだろう・・・。着いた先は、フランスだった・・・。でも、類はフランスによくくるんだよね・・・・会ってしまう・・・どうしよう ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避10
『ワリー滋?最近、牧野から連絡あったか?』あきらの連絡はつくしの心配?。2度目の婚約解消をされた私の心配してじゃないんだ・・・。わたしのことは・・・。さすがに凹むな・・・。『つくしとは、あれから会ってないし・・・』会 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避13
『類?ゴメンネ。今いいかしら・・・?聞きたいことがあって・・・。そばに誰かいるの?』『総二郎とあきらだけど。まずいならあとからかけ直すけど・・・・』『いいわ・・・。つくしちゃんのことなんだけど、今どこにいるかわかる?』ね ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避9
“コンコン!”『牧野〜?いるんだろ〜?』『無視すんなー?』まだかえってねーのかなぁ〜?待つか?『あれ?.?』隣の部屋の人が帰ってきた・・・どんだけの時間がたったのか・・・?『そこの ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYAすみません。
個人的に滋ちゃんキャラは大好きです。この中ではちょっとキャラが違って登場します。あくまでも私の妄想です。現実とかけ離れたこともあります。お許しくださいませ。はじめましてに書きましたが、批判は中傷の類はご遠慮くださ ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避8
『なぁ〜最近、牧野見ないけどどうした?類?知ってんだろ?』『総二郎、お前が連絡とってんじゃねーのか?』『あきら、そういうお前はどーなんだよ!』『とってないからきーてんだろが。』『帰りに寄ってみっか。牧野んち』〜飛行機 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避7
空港についた。地下鉄にいたおばあさんが待っていた。『さあ、行きましょうか?靜さんは、こちらでお仕事をしてから戻られます。それまでのあいだは私がお世話をさせていただきます。ただ、なにが起こるかわかりませんので、こちらの指示に従 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避6
〜つくし静さんに連絡した次の日に、地下鉄の隣の席に一人のおばあさんが座った。『牧野つくしさん?』『ええ〜?』『藤堂の旦那様に頼まれて、お向かいにあがりました。が、どこかのSPの方々が張り付いていらっしゃるようですね? ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避5
〜司『つくし?静かまであの女の話?』静かまであの女のことを言うなんていったいあの女は誰なんだ?俺の何?海だかって女も大河原も違う。俺の中の顔の見えない、俺を呼ぶ女。誰?つくしってやつなのかよ・・・。思い出せない。もう ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避4
何年ぶりのパーティだろう・・・。仕事が忙しくて、忘れていた。向こうに行ったばかりの頃は、父の代理として出ていたこともあったけど、ここ何年かは・・・。でも、私が司に会ったあとにつくしちゃんがいなくなったと知ったらバレてしまう。 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避3
類達そばにがいるのに・・・なぜ?椿さんも・・・いるのに・・なにがあったの?日本に向かう私の前には藤堂からのSPが待っていた。すれ違う手にメモが握らされ『静さま。お父様から帰国したことは他に知られないようにとのことです ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避2
『NYには、牧野つくしも一緒ですか?』『一人と聞いたが・・・。仲間のことなら類君に聞けばいいんじゃないか?一体なにが知りたいんだ?』『あの子達と牧野つくし・・道明寺の家のことです。』『わかった』2週間後、 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説 はじめまして

KAKAONOHEYA逃避
「はじめまして」について私は消えてしまった。道明寺の記憶から、私だけが消えた・・・。どんなにひどいことを言われても、態度をとられても我慢した。思い出しくれるなら、今はダメでも明日はって・・・でも、あんなシーンを見せ ... » more
テーマ 花より男子 2次小説 はじめまして

KAKAONOHEYAはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。花より男子の2次小説を書いています。原作者や関係者には何ら関係はございません。苦情や批判はご遠慮くださいますようお願いします。こういう類のものを苦手とおっしゃる方もご遠慮願いますようお願い致します。★ ... » more
テーマ 花より男子 2次小説 はじめまして

10月21日より放送されたドラマ『花より男子』が高視聴率をマーク、自身もドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞した。(松本潤 フレッシュアイペディアより)花より男子 - フレッシュアイペディア『花より男子』(はなよりだんご) ... » more

つれづれなる嵐な日々追悼
つくしちゃんパパの小林すすむさんがお亡くなりになられました。一報を聞いたとき、思わず「え〜っ!」と大声をだしてしまいました。まだお若いのに、さぞご無念でいらしたことでしょう。本当に残念です。 潤君もお見舞いに行ったよ ... » more
テーマ 花より男子 潤君

kiss the flowers4年に1度の・・・
今日は2月29日ということで、4年に1回しか来ない日ですね。関東の方では朝から雪が降っているとのこと、本当に今冬は雪が多い年だでもその分、花粉の飛散が例年より少ないらしくて、花粉症 ... » more

日付が変わって昨日1月31日は、SMAPの慎吾くんの35回目のお誕生日HAPPYBIRTHDAYDEAR慎吾新番組が始まって、1日ロケで歩き回る日々になりますが、まだまだ寒 ... » more

kiss the flowers今年もお世話になりました
このブログを初めて2回目の年越しです。最近は更新もせず、他のスマファン様のブログを訪問するばかりです大好きなスマさんやジャニーズ関係のことを書いたり、もうひとつの趣味である二次小説も書きたく ... » more

今日もスマファンにとっては盛りだくさんの1日ですねまずは9月に行われた北京LIVEのDVDの発売。昨日のうちにGETされた皆様の感想などのチェックしながら、私はこの手に届くのを待ってま ... » more

キム・ヒョンジュン他花より男子(韓国版) Best Collection O.S.T [限定版] KBSドラマ 花より男子(韓国版) Best Collection O.S.T [限定版](韓国盤) 出演 : イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン 発売日 : 2011.10.07~ 構 成 ... » more

kiss the flowers20周年\(^o^)/
今日、9月9日はSMAPCDデビュー20周年SMAPの皆様、本当におめでとうございます今年は残念ながらライブツアーもなく、直にSMAPの皆様にお祝いの一言も言えな ... » more

キム・ヒョンジュン、キム・ボム、イ・ミンホ『花より男子Boys Over Flowers』放送開始 韓国で最高視聴率35.5%となり一大ブームを巻き起こし、日本でも大ヒットとなった、韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」!再放送決定です!放送日程:2011/08/23(水)明日午前10時05分〜TBSテレ ... » more

イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン『メイキングオブ花より男子〜Boys Over Flowers』他 メイキング オブ 花より男子〜Boys Over Flowers DVD・・・2011年8月19日発売予約受付中撮影日時順にて構成し、オーディション風景〜マカオ分までの制作秘話、撮影の裏側、F4の素顔などをディスク2枚にわけて収録! ... » more

ジェリー・イェン主演『君には絶対恋してないDVD-BOX1〜3』&『公式ガイドブック』 ジェリー・イェン主演の最新ハートフル・ラブコメディ公式ガイドブック台湾のトップスターF4のジェリー・イェンとS.H.Eのエラ共演の2010年台湾最大のヒット作。ジェリーのクールな弁護士役が話題のハートフル・ラブコメディ。君に ... » more
テーマ 花より男子 ジェリー・イェン 台湾ドラマ

RIZE UP動画三昧 ・・・
動画三昧 ・・・ 本日・・・・動画三昧携帯からの方・・・・ミヤネェ〜〜〜〜〜http://ww ... » more

俺達は、二人の謎解きに思わず称賛の声を上げる。「じゃあ、俺達もあいつら合流すっか?司に文句の一つでも言いてえし・・・。」と、総二郎が歩を進める。俺達も続こうとすると、桜子が、「ちょっと、待って下さい、皆さん。」と立ち止まった ... » more

俺達には出来ない、司だけが引き出すことの出来る、牧野つくしが持つ本来の笑顔。俺達は、4年間の遠距離恋愛を乗り越えたバカップルを微笑ましく思えた。「ところで、類、優紀ちゃん。牧野がここにいるって、良く解ったな?」と俺は二人に尋ねる。 ... » more

千鳥が淵沿いの道に5台のリムジンが悠然とやって来る。停車したリムジンのドアが開き、颯爽と降りて来る、日本の財界を牽引する大会社のJr.3人と、日本を代表する茶道の次期家元・名家の血筋を引く御令嬢、そして気まずそうに降りて来る一般家庭のサラリ ... » more

kiss the flowers「桜花爛漫」 4
対岸の公園の土手に咲く桜から水面ギリギリまで垂れ下がる枝の側までやって来ると、オールを漕ぐ手を休め、ボートを泊める。座っていても手を伸ばせば、簡単に届いてしまい程の桜の枝を見上げながら、「道明寺、ボートを返す時、ちゃんと係りのおじさんに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:21

「花より男子」のブログ関連商品

» 「花より男子」のブログレビュー をもっと探す

「花より男子」ブログのユーザランキング

RIZE UP 1 位.
RIZE UP

テーマのトップに戻る