誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花より男子

花より男子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花より男子」のブログを一覧表示!「花より男子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花より男子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花より男子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

RIZE UP《花澤》 類 が やってきた!
《花澤》 類 が やってきた! https://youtu.be/_54jbAindtI いつも素敵なリダをありがとう秋らしくなって来ました。。。先週《花澤》類が私の住む町にやって来ました{% ... » more

実家地方でやってる花男リターンズの再放送を7話まで観てきて、続きがどうしようもなく観たい!って思いが我慢できず、昨日8話から観ちゃいました。結局、途中でやめられず、最終話まで観ちゃい、やや眠い朝です。が、気分はめっちゃイイ! ... » more
テーマ 花より男子 あらしみくじ 松本潤

月曜の朝休み明けの月曜の朝いつも以上に仕事行きたくなーーいって気分です。ということで、昨日までお休みで帰省してました。去年は子ども事があって帰省できなかったから、久々にのんびりできました。やっぱ実家はイイ! ... » more
テーマ 花より男子 あらしみくじ 松本潤

RIZE UPリダ ニュース 桜咲きました
リダ ニュース 桜咲きました 「花男」の時は・・・・・・・・・・・共演者にはときめかなかったクム・ジャンディも吸血鬼には落ちゃったんだねぇ〜〜“結婚発表”ク・ヘ ... » more

RIZE UPかなり若いです
かなり若いです https://youtu.be/jfkdGQvNA4wisaさんありがとう暖かな日差しで・・・・・・・・飛びっきりの週の始めを迎えるはずだったのに・・・・・・・・・・《。。。それぐら ... » more

昨夜、ミュージックステーションを観てました。というか、番組表をみてた子どもがドラえもんあるーー!!って、久々のドラえもん放送に大喜びで、チャンネルを合わせてたその流れで、Mステ始まった感じなんですけどね。昨日のミュー ... » more
テーマ 花より男子 あらしみくじ 松本潤

嵐の櫻井翔と松本潤が出演するJAL国内線「スマートスタイル」新CMが6月20日より放送され、話題を呼んでいる。同CMでふたりは、グレーのスーツをスタイリッシュに着こなしたビジネスマンに扮し、国内線「JALスマートスタイル」のサービスを颯爽と ... » more
テーマ 花より男子 慶應ボーイ 信頼感

『白馬の王子様』探してきました 「ジフ先輩 10」 『白馬の王子様』探してきました〜〜〜やっぱり「白馬」に乗るのはユン・ジフでしょう実際に乗って ... » more

MステSakuraをリピりたいところだけど。ウロボロスも見なきゃ。今夜も副音声。内容が全く入ってこない(笑)けど、副音声聞いちゃう(^_^;)その中で。たっちゃんがリンゴをかじるシーンのとき。これは花男を ... » more
テーマ 花より男子 Sakura

今朝予告した通り、今日は朝からずーっと「花より男子」を観てました。インフルの子どもを一人で留守番させるのもな、と思い、仕事を休んだはいいけど、うつったら困るから別室に隔離してるんで、これと言ってすることもなく。そんなとき、「花より男 ... » more

KAKAONOHEYA対面3
『なぜ、早く治療を受けなかったんですか?出血が続いていたようですね。』『もともと貧血がひどいとは聞いていましたが・・・』『妊娠していたようですが・・』『えっ?にんし・・・』2人の声がハモる。『このままだと ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA対面2
『私は、席を外すからちゃんと話をおし。逃げずにね。終わったら呼んどくれ。』『おばあさん、いて。お願い。いかないで・・・』『一緒にいて頂けませんか?彼女が落ち着いて話ができるように。』『息子の記憶が戻りました。姿を消してし ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA対面1
『さくらに内緒でね今日、お客がくる。さくらに会わせたいんだけど、知られて逃げられると困るんだよ。みんなに頼みがあってね。昼の営業が終わる頃、あの子だけが残るようにして欲しいんだよ。』『いいですよ。食器洗いとか、雑用頼んで残します ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避21
『街の人が守っていたらしく、聞いて回っても答えてはもらえなかったようです。お母様のお店でやっと彼女を見つけられましたよ。』写真・・奥で仕事をしている彼女が何枚か写っていた。『もう隠せませんね。静から頼まれ、母のところで生 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避20
『まさか、あなたたちが牧野さんをかくまっていたとは・・・探しても見つからないわけだ。藤堂さんの母親のところにいるとは、誰も思いませんからね。フランス、静さんとくれば、あなたの・・・』そう、私は藤堂家の息子、父の愛した女性の産 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

「バナナ牛乳」を飲むリダ  花沢類 韓国版「バナナ牛乳」を飲む若き日のリダも〜お子ちゃまなんだからぁ〜〜〜〜。。。って言いたけど・・・・私も韓国に行くと必ず買って飲むお気に ... » more

KAKAONOHEYA逃避19
『お母さん・・・・』『もう少し、静かに暮らせると思っていたのに・・・。さすがね。世界の・・・』『つくしさんは・・・?』『静から聞いたとき、こうなるだろうとは、思っていたわ。予想より早かったけど・・・で、どうするのかしら、 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説  コメント(1)

KAKAONOHEYA逃避18
静さんたちが心配しているとは知らず、『あ〜うまくいったなんてね。このまま、静かに暮らせるかも・・・』フロントの女性と話してたようだったから何かわかるかも・・・『さっきの男の子?なんのようだったの?』『はっっ?男? ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避17
『静っ?』ロビーの見渡せる2階で、助手が静を呼んでいた。指差した先には、つくしと・・・。あれは、椿さんの・・・・。どうしよう・・・『僕が行くよ。なんとかごまかせるかも・・・。静は、見えないところに隠れて。姿が ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

玉森裕太(Kis-My-Ft2):道明寺司 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2):花沢類山下智久:西門総二郎 加藤シゲアキ(NEWS):美作あきら で、花より男子をリメイクしたら完璧じゃないですか ? ... » more

KAKAONOHEYA逃避16
私たちは、何も起こらないことに油断していたのかもしれない・・・身近にいた人たちに守られていたから見つからなかっただけ・・・・只、それだけだった。『あの・・・?』体の線も一回り小さく、顎も尖って・・・雰囲気はあの頃の少女の ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

「RIZE UP」4年目に入ります  ジフ先輩企画 http://youtu.be/MySSifgB_wk Thank youhttp://youtu.be/aO74I0_t-9Y Thank youお帰りなさい{%びっくり2web ... » more

絶賛再放送中だった「花より男子」。とうとう終わってしまった。この間も書いたけど、ホント、花男は私の中で最強で、運命の作品(*^_^*)しかも今回は、第1シリーズから再放送されたんで、ここ何週間かはホント楽しい毎日だったな ... » more

RIZE UPジフ先輩を忘れないで・・・
ジフ先輩を忘れないで・・・ [日曜日が良い - 裸足の友人]風変わりな方法で初めての出会いを持っている!メンバーたちに人気のある裸足の人は誰ですか?来る4月21日初放送予定である[裸足の友人]が多少違う方法で初めての出会いを持った。カン·ホド ... » more

先日も書きましたけども、こちらではただいま「花より男子リターンズ」絶賛再放送中。日中仕事に行ってるんでね、録画してるんですけど、それを観るのが帰ってからの楽しみとなってます。今日は雨のシーンでした。ここは本当切ないシ ... » more

アタシの地方でなぜだか今ごろ『花より男子2』の再放送が始まった。わー道明寺演じてるマツジュンが懐かしい(笑)今日は土曜なんでたまたま見れたけど来週から平日午前中の放送だからもちろん見れません。このシリーズの2はあんまマジ ... » more

電話越しの声がたまんなく好き 大好きなんです。私。潤くんの電話越しの声が。あれ、たまんなくない?たまんないよねー。特に花男リターンズの2話。つくしちゃんが「俺との専用だ」携帯から道明寺に電話するあのシーンが大好き。あの声がもう ... » more

KAKAONOHEYA逃避15
新しい生活は、いろんなものを運んできてくれた。朝、起きるとおばあさんと交代で作る朝食。今日の予定や晩御飯の献立を話したり、味噌汁がしょっぱいとか、漬物が美味しいとかたわいのない会話。一人で取る食事より、誰か取る食事のおい ... » more
テーマ 花より男子

KAKAONOHEYA逃避14
俺たちの力を使っても見つからない・・・俺たちって・・・親があってからこそか・・・。自分たちの力のなさを思い知らされた。これだけの大きな4人の親の力を使ってもダメなのか・・・。世界でも日本でも知らない人はいないだろう4人の親。 ... » more
テーマ 花より男子 2次小説

KAKAONOHEYA逃避12
カーテンがない部屋は、朝日が眩しくて目が覚めた。眠れた・・・何をしても眠れなかったのに・・・。”今日から新しく生まれ変わるんだ”今までのこと忘れよう。忘れられなくても・・・・。『おはよう、起きたかね?』 ... » more
テーマ 花より男子

 

最終更新日: 2016/11/30 08:21

「花より男子」のブログ関連商品

» 「花より男子」のブログレビュー をもっと探す

「花より男子」ブログのユーザランキング

RIZE UP 1 位.
RIZE UP

テーマのトップに戻る