誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ関係

アニメ関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメ関係」のブログを一覧表示!「アニメ関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ関係」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちわ!もう今夏のアニメは3話、4話すぎているけど1話時点での一言感想を載せたいと思います。ちなみにノイタミナ枠は録画環境の影響で今回はスルーしてしまいました。まだ忙しくて2話目以降見ているものが少ないのです… ... » more
テーマ アニメ関係

関東・中部舞台探訪計画(「あの花」編) っということで最終回となる今回は「あの花」編ということで、埼玉県は秩父市へ…(夏の話…)今回はこちらのマップを参考にさせていただきました^^一応マップはすべて制覇したのですが、今回はその一部をご報告いたします。では早速ご紹介 ... » more
テーマ アニメ関係

関東・中部舞台探訪計画(「ピングドラム・禁書目録・俺妹」編) お待たせしました。(っつーかいまとなっては半年前)やっとこさのパート3ということで。こちらはどちらかと言うと代表的な場所をまわってきました。今回は、ピングドラムはこちら禁書目録はこちら俺妹はこちらのサイトをそれぞれ参 ... » more
テーマ アニメ関係

西電日記ローソンけいおん!店
ローソンけいおん!店 ども〜、現在使っているPCが退化したHIJETです。退化というのも、Vista機を修理に出してからそっれきりXP機で頑張ってます^^;しかもそのXP機、動画もろくに再生できないんですよねぇ…YoutubeのHDなんぞ性能が追いつ ... » more

関東・中部舞台探訪計画(「化物語」編) パート1に続いてパート2にあたる今回は「化物語」編というわけで、「柿の木変電所」「西武井荻駅」を訪れたので報告を…また、今回の舞台探訪に際して、こちらとこちらのサイトを参考にさせていただきました^^では、まずは柿の木変電所周辺… ... » more
テーマ アニメ関係

関東・中部舞台探訪計画(「電波女と青春男」編) ども〜^^8月10日から関東方面へ(車で)舞台探訪してきたのでご報告を。今回は訪れた作品が多いので、いくつかに分けて紹介していきます。まずは、名古屋近辺の「電波女と青春男」編ということで。また、今回の舞台探訪に際して、こちら ... » more
テーマ アニメ関係

西電日記京アニショップ
京アニショップ ども〜、最近Twitterしか更新していないasakaです^^;おかげさまでフォロワーは11人。フォロワーの皆さん、フォローしてくださいまして有難うございます^^これからもよろしくお願いします。ってなわけで、8月6日に噂 ... » more

「ブラック★ロックシューター」ロケ地めぐり ども〜、なんとこのブログ、開業3周年を迎えました〜^^皆さんのおかげです。今後とも西成電鉄をよろしくお願いいたします。ちなみに、今日メールが届いていたんですが…↑ん?(自宅にて)うちのブログは「とある架空の西成電鉄U」な ... » more

西電日記なにわであきば
なにわであきば ども〜。twitterでツイったように4月29日から車でちょっとした旅行に行ってきたのでご報告を。旅の始まりは4/29AM2:00…↑愛車のタントカスタム。これから2日間頑張ってもらいます。(自宅にて)よくよく見ればカッコイ ... » more

西電日記化物語・傷物語とか
化物語・傷物語とか どうも、最近本当に「物語シリーズ」に魅せられまっくているasakaです。うん、ヤバい。原作小説に手を出したり、クレーンゲームでまたナニカをGETしたり…↑図書館で借りた原作小説。メインの箱は有りません。これがまた面白かっ ... » more
テーマ アニメ関係

我が家のテレビ事情。 今日の深夜の宣言どおり「出来るだけ更新しよう。」ということで・・・。第2弾(←なんじゃそりゃ)松本市ではテレ松加入世帯はテレビ東京などのキー局やアニマックスが映るので、旅番組や深夜アニメなんかを見ています。家のマンションは一 ... » more

西電日記なでこスネイク
なでこスネイク 本日(12/17)、日本橋のとあるクレーンゲームショップでこんなものを獲得しました。それがこちら、↑コレで\1000程度消費也(自宅にて)友人に「ココ入ってみよう」と誘われて入ってみたらこんなものが。化物語ファンとして見 ... » more
テーマ アニメ関係

西電日記第2回?模写絵晒し〜!?
第2回?模写絵晒し〜!? アレから1ヶ月ですよ、絵を晒してから。コメント無。「誰か居るのか北海道〜〜!!」(ある映画の台詞)それは、ともかく。あのノートに新たに4ページ、命が吹き込まれました。(←ウマイコトイイヤガッテ…)あれから1ヶ月 ... » more

西電日記最近のネタ、その他諸々…
最近のネタ、その他諸々… さてさて、ほぼ半年くらい更新するネタが無く、9月に入ってやっとネタを見つけたasakaです。さて、最近アニメキャラクターなどを「模写」することにハマリ、ほぼ1日一作くらいのペースで描いています。要は、「俺得」です^^; ... » more

クレイアニメで有名なピングーですが。。。様々なキャラクターが登場しますが全ての声をカルロ・ボノーミと言う声優が担当しているのを知っていましたか?そう言う視点で番組をあらためて観てみると、最近また違った楽しみ方が出来ると個人的 ... » more

最近よく話を聞くバンドと言うかプロジェクトなんですが、まぁ名前がベタベタな感じでしてね^^;アニメソングとメロディックスピードメタルを融合させた音楽をやると言う事で数年前から注目されていますね。ハードロック/ヘヴィメタル 専 ... » more

世紀末オカルト学院聖地巡礼その1 世紀末オカルト学院というアニメをご存知ですか?時はまさに世紀末の1999年。長野市松代の皆神山頂にある私立ヴァルトシュタイン学院。学長や生徒は日夜オカルト研究に明け暮れており、敷地内では怪奇現象もしばしば起こるので、周辺の人 ... » more
テーマ アニメ関係

相当放置してました・・・(^о^;) うん。相当放置してました毎日は無理ですができるだけ更新できればと思います。↑583系長野駅にて今日は、長野県内の公立高校の前期試験の日でした。ですので、県下全ての公立高校が休 ... » more

西電日記エウレカ・セブンが・・・
今年初めての投稿・・・なんと、あのエウレカ・セブンが・・・BS11で放送決定!!あの名作がまた放送されるので楽しみです><あと、RailSimは多忙によりしばらく休止します。申し訳ございません ... » more

こんちゃー今回はアニメについて語りたいと思います。アニメといえば、俺的には「エヴァンゲリオン」がメインになってくるんですけど、みなさんどんなアニメ好きでしたかね?エヴァンといえば最近出たパチスロ「最後の使者」が気になりますね。ど ... » more

今回が一回目の投稿!今日から俺のブログ生活が始まるのかぁ〜ちなみにこのブログが気になったそこの人!どんどん話しかけてちょ!それを元にどんどん更新していきたいと思いますので!これからよろしくお願いいたしまぁ〜す!! ... » more
テーマ アニメ関係 ヒマつぶし ひとりごと  コメント(1)

黒の騎士団wBLEACH 127話
BLEACHは、さすがに声優さん豪華ですよあ〜、やばいくらいにマジでキャーAですよ笑だって、今回のストーリー的に、4人くらい声優さん増えてますよ諏訪部さん、浪川さん、小野坂さん、杉田さん ... » more
テーマ アニメ関係

黒の騎士団wD.Gray-man 34話
今日の、Dグレはサイコーでしただって、神田がいっぱい活躍してたんだもん神田は、マジで好きっす声も、好きですけど・・・・キャラも大好きです{%exmark2% ... » more
テーマ アニメ関係

 

最終更新日: 2016/11/30 08:18

「アニメ関係」のブログ関連商品

» 「アニメ関係」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る