誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中止

中止

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中止」のブログを一覧表示!「中止」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中止」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中止」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

川口スポーツ少年団第3回 若竹杯中止
第3回若竹杯は、雨天のため中止となりました。(9月22日)延期になりまます。詳しくは、また、アップします。 ... » more
テーマ 中止

19日に熊本県天草市の大矢崎緑地公園で行われる予定だった熊本地震復興祈願チャリティーイベント「ワン九州フェス」が、台風16号の接近に伴い、中止になった。公式サイトで発表された。前日18日も悪天候で、19日に順延となっていた。 ... » more
テーマ 中止 嵐の楽曲 ふるさと

8月28日日曜日師勝ファイターズとの交流会は、雨のため中止となりました。また、日程調整を行い交流会をしたいと考えています。時期については、未定ですが、よろしくお願いいたします。師勝ファイターズの皆さん、残念で ... » more
テーマ 中止

(^_-)-☆コンテナ新港 2643日系企業が新コンテナ港建設を受注したようですね。ユドヨノ大統領の当時、カラワン北部のチラマヤCilamayaCilamaya Wetan Karawang Regency, West Javaという場所に新コンテナ港を着工する寸前ま ... » more
テーマ 中止 変更 受注

独り言インドネシア(^_-)-☆到着
(^_-)-☆到着 259321日のフライトが取れなくて、一日前20日の出発になってしまった。年度末ではないし、日本は寒い時期だし、一番空いていて安い時期だと思うのだが、今日も満席だった。何故でしょうか。学生の卒業旅行なのでしょうか、バリからジャカルタ経由での ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆断る
(^_-)-☆断る 2567客先や仕入れ先に予定を知らせ始めた。2月中旬以降に、インドネシアから出ることははっきりしていて、リタイヤビザの私としては、個人的契約に基づいて、行動をするが、その契約の中に、インドネシアにいる期間を内示する必要があった。年間、行動計 ... » more
テーマ 中止 キャンセル 断る

EXILE・AKIRA主演で来春公開予定だった劇場版『HEAT』の制作が、中止となってしまったという。フジテレビ系で放送された連続ドラマ版は、歴史的な低視聴率を記録し、放送前から発表されていた「映画化連動」がフジにとって大きなお荷物になると ... » more
テーマ 中止 HEAT 劇場版

9月20日に宮城県・塩釜港で開催を予定していたヨットレース「タモリカップ東北大会」の中止が発表された。プレスリリースによると、「開催当日の現地状況を考慮した結果」、泣く泣くこの決断に至ったとのことだが、どう考えても同時期に宮城で4DAY ... » more
テーマ 中止 嵐パニック

川口スポーツ少年団雨のため中止
7月5日練習試合は、雨のため中止となりました。豊地さん、豊田さん、度会さん、大変残念です。また、次回、日程調整をさせて頂き、練習試合をお願いしたいと考えています。そのときは、よろしくお願いいたします。雨には勝てません ... » more
テーマ 中止

独り言インドネシア(^_-)-☆無い事
(^_-)-☆無い事 2191インドネシアでないこと、ゴルフ、雨だからといって、事前に中止の知らせが入ることはない。今回の日本で、最後のつもりだったゴルフが、11日に“15日、沼津で、やろう”ということになっていた。それが、また、“明日は雨だから中止にした” ... » more
テーマ 中止 通行止め 進入禁止

3月10日に予定されていた韓国公演が、中止になっていたことが分かった!!公演中止について、きゃりーがツイッターに掲載した画像をめぐる問題が影響を与えたのではないかと・・・http://news.liv ... » more

今日は、朝から大阪に向かいました。ダイエット通信として、大会に参加してきましたよー吹田平和健康リレーマラソンと言います。チームの誰かが走っていれば良いとの事。しかし、お昼の12時頃から雷雨だー!1時間以上 ... » more
テーマ 中止 雷雨 吹田平和健康リレーマラソン

BALLET大好き送迎
送迎 早朝、滋賀まで車を走らせる・・・・{%車webry%}今日で何度目だろうか?6?7???3月末に滋賀県のゴルフ場にて全国大会が行われる為、練習にせっせと通っていたのだけど?先日の地震で・・・きっと・・・中止になる ... » more
テーマ 中止 滋賀県

2011板橋Cityマラソン(荒川市民マラソン) 中止との事です。↓昨年に続き・・・2年連続中止だぁ! http://i-c-m.jp/whatsnew.cgi?id=13000657283月11日に東北地方太平洋沖 ... » more
テーマ 中止 板橋Cityマラソン 荒川市民マラソン  コメント(1)

あっとらんだむ日記地震の影響か?
地震の影響か? ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・石川遼暫定2位タイ日没サスペンデッドサッカー・Jリーグ、週末の試 ... » more

麻理ののんびり生活中止
スカイツリーについて…昨日、スカイツリーの事を書いた中で『29日に400メートルを超すみたいです』と記しましたが、夕方のニュースを観ると強風が吹いた為、398メートルまでで作業をストップしたみたいです。 ... » more
テーマ 中止

独り言インドネシア(^_-)-☆皆既月蝕
(^_-)-☆皆既月蝕 日本では部分月食でしょうね。インドネシアは皆既月食、18;00時過ぎ高速道路の西に向かった、間もなくま正面の月が欠け始め10分ちょっとでかき消され、30分過ぎには元の満月に戻った。久しぶりの天体ショーを見ましたが、あっという間の出来 ... » more
テーマ 中止 オーバータイム 皆既月蝕

こんにちは、塩見です。まず、みなさんにご報告です今週末に予定していましたイベント「週末飲み会 in Cafe」ですが、カフェ貸切人数に達することができず、中止とさせていただきました。ご参加を予定していましたみなさ ... » more
テーマ 中止 社会人サークル イベント

らくがきブログ八ッ場ダム 再検証?
前原国交相は「マニフェストに掲げた基本的な考え方は堅持する」と明言したものの「予断を持たずに再検証する」と述べた。最初に中止を表明した点については、「政治とは、中止表明して現状があり、こちらが是正策を考えると ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 残念 無念
残念 無念 カツオ・メジが沸いてきて・・・土曜に爆発して丁度月曜そうです今日仕立ての助っ人にお呼ばれしていたのに変なのが来てるとは聞いて ... » more
テーマ 中止 大雨洪水 台風9号

♪祭りの後の寂しさが〜♪ これから「Takuro tour 2009」の打ち上げを←まだやるんかい、やる予定なのですが、実質的にはこの日が今回のツアーの打ち上げになってしまいました。出陣式もこの「極上の休日」でやったので、今から考 ... » more

♪Takuro tour 2009 in大阪? part.2 ♪ さて、無事十三に着いた僕たち、時間は3時半を回った位、ホテルで軽く一休みした僕は、コンサート前に軽く一杯引っ掛けよう、という皆に合流しました。こんな感じの、いかにもDEEPな感じの街並みで、これ駅前を少し入った路地です。この ... » more

♪Takuro tour 2009 in 大阪?♪ またまた、拓郎さんのコンサートが中止となりました。開演1時間前に急遽中止決定、という事で、なんだか会場はバタバタしてましたね〜。会場にはこんな電光表示が、いかに直前になって中止となったかわかるのが、僕は例によってグッズをかう ... » more

羞恥心“歌手活動休止”来年1月2日で 羞恥心“歌手活動休止”来年1月2日で 今年大ブレークした“おバカ”ユニット、羞恥心が3日夜、フジテレビ系で生放送された「2008FNS歌謡祭」に出演し、来年1月2日で歌手活動を“休止”することを発表した。生みの親のタレント、島田 ... » more
テーマ 中止 羞恥心 活動

東京競馬が雪で中止になったから、もう風呂入って寝よ! ... » more
テーマ 中止 競馬

School Days差し替え番組 テレ玉でも例に漏れず放送中止決定なSchoolDaysですが、その差し替え番組はというと。(絶望先生のあれ風に)ザンっ!(SE) ザンっ!(SE) ザンっ!(SE) ザンっ!(SE) ザン ... » more

土曜日のプリレッスン、中止しました遠い所からいらっしゃる生徒さんなので、心配なので・・・7/21に変更しましたプリレッスンが無いので時間が有り、部屋の模様替えをしました・・・が、収拾 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:16

「中止」のブログ関連商品

» 「中止」のブログレビュー をもっと探す

「中止」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る