誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    街中

街中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「街中」のブログを一覧表示!「街中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「街中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「街中」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の柿川と栖吉川 昨日とは違い晴れの天気。柿川8時55分まだ川の水が多い。栖吉川10時6分昨日とは大違い。 ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検9月12日の雷・大雨
9月12日の雷・大雨 朝、凄い雷その後の豪雨柿川 南町1丁目付近10時40分ごろ,もう少しで、あふれそう。栖吉川 今朝白(ピースクラウン裏) 10時5 ... » more
テーマ 街中

市民センターの屋上に? 市民センターの屋上に、ポケモンに出てくる様な顔が空調設備の送風機かな、一定の時間と角度で見えます。 ... » more
テーマ 街中

♪ネコとアヒルが力をあわせてみんなのしあわせを〜〜〜〜 招き猫ダックっっ!!! 池袋で信号待ちで遭遇 ... » more
テーマ 街中 キャラその他

今日のコレ。冷やし温水 by TOSHIMAEN
冷やし温水 by TOSHIMAEN 冷やし温水(ぬくみず) by TOSHIMAENいつも夏になると面白い広告を打ってくる豊島園。最近はさほど気にしていなかったが、今年はこんなのを発見。冷やし温水温水と書いてヌクミズと読む。みたいな・・・(?)いー ... » more
テーマ 街中 遊園地 キャラその他

夕景にそめられて。。。 *********空中庭園展望台では、街を一望できます***********夜景がきれいでしょうから、恋人たちの語らいの場としても、人気のスポットのようです^^今回は、夕景をみようと、こちらにお邪魔しました。街中では ... » more
テーマ 街中 出かける  コメント(20)

ちょっと、踊りの風景を。。。 -*-*-*-*-*夏の踊りです-*-*-*-*-*スカイビルの広場では、なにやら、いい感じの歌声が聞こえてきました。空中庭園をのぞきにいきましたら、ちょうど、「ゆかたまつり」が催されておりました。老若(男)女=女性 ... » more
テーマ 街中 出かける  コメント(6)

懐かしき、、つづき。。。 しばし、懐かしきひとときのつづき・・・ ”たまねぎ”なのかしら。。。それとも ”にんにく”かしら。。。 ちょっと、笑える光景です初めて入ってみた ... » more
テーマ 街中  コメント(14)

ぶらり、散歩の午後 近くの町並みをぶらりとおさめに出かけました^^今なお残る、ふるいたたずまいの家があります時代がさかのぼったようにも感じられます電球の存在が大きく思える昼下が ... » more
テーマ 街中  コメント(14)

お散歩途中でれとろ★ さてさて、土曜日はお休みですので、主人と昼から散歩です(*^_^*)目指すは、前回の純喫茶”アメリカン”の「ホットケーキ」だすぅ〜〜 本日は、非常に蒸し暑くて、川沿いをてくてく歩きながらすこしでも、風を受けられる ... » more
テーマ 街中  コメント(9)

★・‥…━━━ 街角散歩みち探索 ・‥…━━━★ うちのおんぼろ車を車検に出しました帰りてくてくと、ゆっくり散歩しながら、街角探索をいたしました。マンションやビルの入り口などには、綺麗な花の寄せ植えが、見られましたので楽しみながらの”ぶらぶら散歩”です^^かわい ... » more
テーマ 街中

カーンの一言もう1個
ここの信号が凄いんだよ! ... » more
テーマ 街中

お正月 三が日は新年の挨拶に出かけました。帰途で見かけたアコーディオンを弾くこの方は写真を撮らせていただいてよいですかと声を掛けると親切に撮影ポジションを教えてくださいました。弾いている曲は年の始めのためしとて・・・歌える人はかなり年配? ... » more

ホコ天 (昭和の名車コレクション) 今日の歩行者天国は、懐かしい車がイッパイ昔、自分が乗っていた車や欲しくても買えなかった車なども元気にパレードをしているのを見ると昔を思い出してワクワクしてしまう(全部で約180台 ... » more
テーマ 街中  コメント(1)

地元では、あたりまえなのだが?(1) 縦型信号機 (東坂之上町)雪国なので、雪が積もりにくいように信号機は縦型なんです。消火栓(山古志・蟲亀)前にもノッポさんで載せましたが、これも道路の除雪をすると雪の下になるため背が高い。これでも高さが ... » more
テーマ 街中  コメント(1)

何でもいいのかな?制服 (殿町踏切)四年ほど前からすごくきになっていた看板です、制服ならどんな物でも良いのかな?まずはセーラー服(年がばれる)お医者さんの白衣と看護師さんの白衣・・・・・・何か怪しい方に行きそう。 ... » more
テーマ 街中  コメント(1)

おじさんの街中探検延命地蔵尊
延命地蔵尊 この前から、この場所に水を汲みに行ってない地元のおじいさんに、水を汲むな禁止だと怒られた、なぜー?どうりで最近水汲みをしている人がいないと思ったら、みんな文句を言われていたんだ ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検閑古鳥
閑古鳥 イヤーこのお店はダジャレがうまい!今度お店で凄い鳥を飼ったんだよ、と言われたので,お店がら、話たり歌ったりするインコかオウムでもと思っていたら、店が暇なので閑古鳥を飼って、焼き鳥にしてシミッタレ(長岡弁)をつけて、 ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検防犯パトロール
防犯パトロール />防犯パトロールを関係機関の方々と、今年の4月から毎週金曜日にやっています。かなり目立つジャンパー。小林長岡警察所長さんのあいさつです。マスコミの方たちも取材に来ていました。本日の、ボランテァの ... » more

おじさんの街中探検子供の日
子供の日 厚生会館前のオープンカフェ,今日のイベントはこのバンドで最後、だいぶうちあげのお酒が回ってきましたビールを4杯ワインを少し飲み、サアーあとかたずけをして次に飲みに行くぞ!! ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検子供の日
子供の日 新潟下駄総おどりの人たちです、皆さん、新潟から踊りに来て下駄の大きな音が迫力がありました。 ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検子供の日
子供の日 お店もなかなか繁盛しているみたいです。よさこいの人たちも衣装のままお店をぶらぶらと、 ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検子供の日
子供の日 ホコ天でインドの舞踊団も踊っていて、大勢の人が見ていました。でも、アナウンスがあってから中々インドの踊りが始まらなかったので後から踊る人がだいぶイラついていたようだった。 ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検子供の日
子供の日 今日から始まるホコ天でイスやテーブルをキレイに雑巾で拭いて出してきました。今年は第1回が5月5日、第2回6月3日、第3回7月7日、第4回9月8日、第5回10月6日、第6回は11月3日、の予定です。 ... » more

おじさんの街中探検夜の街中
夜の街中 さっき画像を忘れた、 初めてのブログですから。 ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検夜の街中
今日は夜も人がいない!時間が遅いせいかな?さっきまで若い連中が団体で大勢居たんだけれど。 ... » more
テーマ 街中

おじさんの街中探検連休の街中
今日は,お天気が良く、連休の後半にもなるとざんねんながら、昼間の街中にはは人があまり歩いていません!皆さん郊外のショピングセンターでしようかそれとも海か山にでもお出かけだったかな? ... » more
テーマ 街中

 

最終更新日: 2016/11/30 07:48

「街中」のブログ関連商品

» 「街中」のブログレビュー をもっと探す

「街中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る