誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛内里菜

愛内里菜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛内里菜」のブログを一覧表示!「愛内里菜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛内里菜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛内里菜」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

azuki17♪の Music&Life2006年 5・6月 My BEST
お待たせしました!06年の5・6月のMy BESTを発表します☆昨日の記事でもちょっと予告しておきましたが、今季のトップはシングルでもアルバムでもキラキラしていたあの人の曲になります!他にも結構ハマッた曲がありました(^_^)My BEST ... » more

azuki17♪の Music&Life「DELIGHT」
お待たせしました!今回は、New Album発売を記念した愛内里菜特集の最終回としてもちろん最新アルバム「DELIGHT」を取り上げます☆“原点回帰”が本人の口からも言われましたが、ただ戻っただけではありませんでした(^_^)ということで、 ... » more

前回の記事に続きまして、愛内里菜特集の4回目として4th Album「PLAY GIRL」を取り上げます!前作からの楽曲のイメージの変化にさらに拍車を掛けるような厚いロックな内容になりました。予想外の展開だったけれど、実は愛内さんのコナン曲 ... » more

しばらく間が開いてしまいましたが、5th Album「DELIGHT」の発売を記念した愛内里菜特集を再開させようと思います!第三回目となる今回は、3rd Album「A.I.R」を取り上げます。このアルバムには私が特に夢中になった時期のシン ... » more
テーマ 愛内里菜 徳永暁人  トラックバック(1)

azuki17♪の Music&Life「100もの扉」
今回は、本日発売された愛内里菜&三枝夕夏の「100もの扉」を取り上げます!タイトル曲の他にも「謎」「Still for your love」のカバーも収録されていて、まさに10周年を迎える名探偵コナンのためのシングルです!!今日は、これらの ... » more

Hybrid-Hills100もの扉
100もの扉 名探偵コナンがTV&映画10周年記念として、愛内里菜と三枝夕夏がコラボレーションした曲。コーラスとしてスパークリング ポイントも参加。現在、OPで流れている。【100もの扉】新しい世界に飛び込むのは勇気が要るけど、この曲 ... » more

今日は、New Album「DELIGHT」の発売を記念した愛内里菜特集の2回目として、2nd Album「POWER OF WORDS」を取り上げます!私が“ただものではない!”と衝撃を受けたほど大好きな曲を含めバラエティーに富んだ内 ... » more
テーマ 愛内里菜 徳永暁人

愛内里菜♪DELIGHTが 愛内里菜、5枚目のアルバム♪DELIGHTが"iTunes Music Stoer"でも視聴、購入できま〜す ... » more
テーマ 愛内里菜 音楽 ITMS  コメント(2)

今日の放送からコナンの主題歌が変わりました!OPは愛内里菜&三枝夕夏の「100もの扉」、EDは上木彩矢さんの「もう君だけを離したりはしない」になりました。どちらの曲も初めて聞いたので、今日は感想を書いておこうと思います☆まずは、 ... » more

azuki17♪の Music&Life「MIRACLE」
今回は、本日5月3日に発売されました愛内里菜さんの「MIRACLE」を取り上げようと思います!あまりにも明るすぎる☆ジャケット写真が私には眩し過ぎましたが、やっぱり気になるので聞いてみることにしました(^_^)以下、第一印象を語っていきます ... » more

azuki17♪の Music&LifeMUSIC FAIR 21
今日は夕方にMUSIC FAIR 21を見ました!今回のゲストがGacktさん、BoAさん、愛内里菜さんということでなかなか見所がありましたので、今日はこの番組の感想を語りたいと思います☆まず、おそらく本日の主役Gackt様! ... » more

私はよく“SPACE SHOWER TV”を見るのですが、今日は上記の4人の新曲のPVを見ることができました。(もちろんフルで!)嬉しかったので感想を!Growing of my heart /倉木麻衣ライブと舞台裏と会場移動中 ... » more

azuki17♪の Music&Life愛内里菜さんについて
愛内里菜さんについてもお話したいと思います。2000年3月シングル「Close To Your Heart」でデビューし、これまでにシングル19枚、アルバム6枚(うち、REMIX1枚、シングルコレクション1枚)リリースしています。 ... » more

愛内里菜NEW DVD買っちゃいました 5月くらいにスカパーで愛内里菜特集を放送していたのですがその中の『START』のPVがめちゃくちゃかっこよかったので何度も見てCDも買って『START』ばかり聞いてました。♪スタートを切ろう君とリセットして次にくるチャ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:28

「愛内里菜」のブログ関連商品

» 「愛内里菜」のブログレビュー をもっと探す

「愛内里菜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る