誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛内里菜

愛内里菜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛内里菜」のブログを一覧表示!「愛内里菜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛内里菜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛内里菜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

愛内里菜もうすぐ10周年目 記念企画Part2「超かっくいい系」 Prat2は「超かっくいい系」を集めてみまひた♪「∞INFINITY」(3rdアルバム「A・I・R」)&「ROCK STEADY LIVEアレンジver.」(18th「Boom-Boom-Boom」のカップリング)200 ... » more

愛内里菜もうすぐ10周年目 記念企画Part1「ありがとう3部作」 2000年3月23日愛内里菜は「Close to Your Heart」でデビューもうすぐ9周年そして10周年目に向けてにょ記念企画(他力ですがw)「愛内動画」を集めちゃいまひた♪(by 「youtube」様 & 「ニコ ... » more
テーマ 愛内里菜

 Happy*Luppy愛内里菜 新曲♪
愛内里菜 新曲♪ 来ましたね⌒♪愛内里菜の新曲発売が決まりました(*★´艸`☆)アルバム「TRIP」を発売してからだいぶ経つのでやっと来たかって感じですねvv着うたでサビだけは聴きました(○*'3`从'v`*●) ... » more

今日は、FM OSAKAの「MUSIC COASTER」の公開生放送を見に行きました!!昨日宣言したとおり、水谷豊さんと愛内里菜さんというビッグゲストを見たんです(^_^)どちらもかなり近距離で見られてよかった☆ということで、今日はこの話題 ... » more

azuki17♪の Music&Lifeまたイベントに
最近ブログがすっかり“イベント日記”になっている今日この頃です。そしてまた、明日ちょっとしたイベント?に行きます☆明日の夕方ごろ愛内里菜さんがラジオ番組に公開生ゲスト出演されるんです!!そんなわけで、今日はこのお話で行きます。 ... » more

azuki17♪の Music&LifeWEST WIND 公開収録
今日はNHK大阪ホールにて行われたNHKのテレビ番組“WEST WIND”の公開録画を見に行って来ました!!もともと、愛内里菜さんとT.M.Revolutionが見られるということで応募した番組ですが、その中身はお笑いと音楽が混ざった実 ... » more

皆さん、連休はいかがお過ごしだったでしょうか。私は、この前書いたようにRYTHEMのフリーライブを見たり、地元でお笑いのフリーライブを見たりとフリーライブ三昧の日々でした(^_^;そんな無料イベント好きな自分に来週またまた無料イベント参加へ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(04/20付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。04/21付1←1.『60s 70s 80s』・・・安室奈美恵(213)2←2.そば ... » more

今日は、愛内里菜さんのValentine NightのLiveを動画配信で視聴しました!!今日はその感想とライブについて思うことを書いてみたいと思います☆一言でいうと、さすがだな〜っていうのが今日見た感想です!なんというか、 ... » more

今週 土曜の夜は 「愛内里菜バレンタインライブ」♪ 第3回公式タイムアタックも終了しまひて結果は次回(明日かにゃ?w)アップしまっす!え〜っと前回にょ1クエ猟団P10pキャンペーンで溜めた1000pとマルコさんが第2回公式タイムアタックで稼いでくれた一部と ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(01/05付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。01/06付1←1.弾丸ファイター・・・SMAP(189)2←2.Keep the ... » more

お正月だよ里菜ナイト♪ 毎年お正月は里菜ナイト♪これ4年前からの定番行事となっておりまっすw去年と今年はテレビの前で視聴しちゃいまひた♪(前の2回は現地行ってまひた!)BGVから無料で視聴できるようになってまっす!(やっと最近気 ... » more
テーマ 愛内里菜 わて

Hybrid-HillsX★R(クリスタール)
X★R(クリスタール) J-POP CAFEで12/17(月)〜12月24(祝)まで期間限定レストランX★R(クリスタール)に行ってきました。入り口に、プロモーションビデオで着用した衣装や過去シングル時のネイルなどが展示されていました。十分に観 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(12/03付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。12/04付1←1.Ultra Music Power・・・Hey!Say!JUMP(1 ... » more

音楽の都 本館愛内里菜 ライブ 
愛内里菜 ライブ  愛内里菜のライブを見に、群馬県高崎市まで遠征してきました。遠いし寒い、今日は東京でも木枯らし一号が吹いたって言いますから、高崎ならなおさら寒いはずですね。会場高崎 club FLEEZ 開場18時00分開演18時30分愛内里 ... » more

7月31日は「愛内里菜」の誕生日ってことで毎年7月31日付近の日曜日に開催される里菜祭り今年も野外音楽堂(3年連続)に行ってきたにょですが…(じつは前から9番目中央やや右の席だったりしてw結構いいとこ♪)メインは ... » more
テーマ 愛内里菜 わて

こにゃにゃ〜^^ノやっとこの日がやってきたか〜♪年に1度の「大阪城野外音楽堂」へ行ってまいります!夕方4時30分〜夜8時まで。(8時以降は騒音の問題で音出せないみたいTT)今日の天気は「曇ところにより雷雨 ... » more
テーマ 愛内里菜 わて  コメント(2)

Hybrid-Hills七つの海を渡る風のように
愛内さんと三枝さんがコラボレートしたシングル七つの海を渡る風のようにを聴いた感想を。【七つの海を渡る風のように】劇場版 名探偵コナンの主題歌。疾走感のあるアップ・チューンですかね。友情や絆をテーマにしているみたいですが、 ... » more

今年で記念すべき5回目を迎える、愛内里菜バースデイライブ【里菜祭り2007】が、7月29日に大阪城野外音楽堂で開催されることが決定しました!!毎年さまざまなゲストに迎え、大阪城野外音楽堂にて行なわれている恒例のイベント【 ... » more
テーマ 愛内里菜 最新音楽情報

今日は、11日に発売された愛内里菜&三枝夕夏のnew single「七つの海を渡る風のように」を取り上げます!!今年11年目を迎える劇場版名探偵コナンの主題歌になっています☆映画に先駆け発表されたこの歌の感想を私も書いてみようと思います♪ ... » more

昨年、アニメ『名探偵コナン』10周年を記念して制作されたテレビ・シリーズのオープニング・テーマ「100もの扉」でコラボレーションを果たした愛内里菜&三枝夕夏。そんな2人が、4月21日(土)より全国東宝系にてロードショー公開さ ... » more
テーマ 愛内里菜 三枝夕夏 最新音楽情報  トラックバック(1)

昨年、名探偵コナン10周年を記念して制作されたテレビシリーズのオープニングテーマでもコラボを果たした愛内里菜&三枝夕夏が、映画「名探偵コナン紺碧(こんぺき)の棺(ジョリー・ロジャー)」の主題歌を担当する事が決定しました! ... » more
テーマ 愛内里菜 三枝夕夏 最新音楽情報  トラックバック(1)

azuki17♪の Music&Life2007年 1・2月 My BEST
もう3月になってしまいましたが、今回は2007年 1・2月 My BESTを発表します☆ちょっと意外な選曲になりました!!いつも通りながら、今回もこのMy BESTについて軽く説明。このMy BESTはこの時期に私が聞い ... » more

Hybrid-Hills薔薇が咲く 薔薇が散る
愛内里菜さんの最新シングル薔薇が咲く 薔薇が散るを聴いた感想を。【薔薇が咲く 薔薇が散る】蒼天の拳のオープニングテーマ曲。ロックっぽい感じの曲で、何か力強くて、そこから弾け飛ぶようなイメージを抱きました。里菜さんのパ ... » more

今回は、今年の元旦に発売された愛内里菜さんのNew single「薔薇が咲く 薔薇が散る」を取り上げます!曲名自体もそうですが、曲そのものもなかなかインパクトのあるものになりました(^_^)1.薔薇が咲く 薔薇が散るブロ ... » more

1月1日にシングル「薔薇が咲く 薔薇が散る」をリリースする愛内里菜が、年恒例のバレンタイン・ライヴを2007年も行なうことが決定した。2007年は、女性限定の<GIRLS N' ROSES>と、男性限定の<BOYS N' R ... » more
テーマ 愛内里菜 最新音楽情報

薔薇が咲く 薔薇が散る [Maxi] ~ 愛内里菜 CD (2007/1/1) 曲目リスト テレビ朝日アニメ「蒼天の拳」オープニングテーマ 01.薔薇が咲く薔薇が散る 作詞:愛内里菜作曲:小島久尚編曲: ... » more

テレビ朝日系アニメ「蒼天の拳」のオープニングテーマとしてオンエアされている新曲、『薔薇が咲く薔薇が散る』を2007年元旦にリリースする愛内里菜ですが、2007年2月17、18日にラフォーレミュージアム六本木にて、バレンタイン ... » more
テーマ 愛内里菜 最新音楽情報

愛内里菜が、5月以来となる音源をリリースすることが決定!2007年1月1日に発売されるニュー・シングル「薔薇が咲く薔薇が散る」は、テレビ朝日系アニメ『蒼天の拳』のオープニング・テーマとしてオンエア中の楽曲。パワフルで ... » more
テーマ 愛内里菜 最新音楽情報

本日、この時期恒例となった愛内里菜さんのライブ「里菜祭り 2006」が行われました!ですが、私は行けませんでした。。その代わりに今日は私が勝手に選んだ愛内里菜 My BESTを発表しようと思います(^_^)先日発売された5th Albumま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:43

「愛内里菜」のブログ関連商品

» 「愛内里菜」のブログレビュー をもっと探す

「愛内里菜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る