誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    経験

経験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「経験」のブログを一覧表示!「経験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「経験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「経験」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

私が育ったのはこどもがやりたいと言うことを笑い、否定する家庭だった。小学校高学年のときには既に読書好きを自負していたが休日家で本を読んでいようものなら思春期に入った兄から「暗い」「友達がいないから本を ... » more
テーマ 経験

遠藤安宏の詩の世界エイザンスミレ
エイザンスミレ 神武寺の裏山を山歩きちょっと湿気のある山林遊歩道の脇にエイザンスミレが咲いていたどちらへおでかけ?ぶらり気の赴くままにそれはそれはお気をつけてありがとう一瞬そんな会話を交わした様な気がした ... » more
テーマ 経験

頭おかしい?平日釣行記。前からやってみたかったがこれじゃ釣趣なし。サクラマス。島牧某所で風の中。 こんにちは。今日は会社をサボった。実は消化しなければならない休みが数日あるが、できれば年度内の数字を終わらせてから取得したいと考えていた。おそらくそのころには「小樽南堤防」に“愛しのクロガシラカレイちゃん”がノッコんで来てお ... » more

こんにちは。仕事も今週が山場!いやはや・・・平成の世になってもう二十年以上が経ち、この季節に「天皇さんの誕生日」ができて久しいというのに「あの日で年内の営業が終了って気分になる・・・」なんて言っているヤツ多くない?オレがまともに ... » more
テーマ 経験 独り言、戯言 赤っ恥

藤巻幸夫さんもともと朝日新聞日曜版でその存在は知っていたが、少し前にNHKの「知る楽」で藤巻さんの特集を見て、へえ〜!スゴイ人なんだなあ、と思っていた。それぐらいの認識だった。昨日はその藤巻さんの講演会に ... » more
テーマ 経験

りり〜たみ〜も海外から届いた製品
海外から届いた製品 オーダーしていたストラップホルダーがやっと先週届いた〜かなりの期間かかったけど、でも最後まで成し遂げた ... » more
テーマ 経験 仕事 販促品ストラップ  コメント(2)

こんにちは。昨日は取引先の人と2時近くまで飲んでいた。オレは忙しいだなんだ言っていながらほぼ毎日のように酒を飲んでいるが、実は「すすきの」っていうところには滅多なことでは行けない。「行かない」ではなく「行けない」。つまり金がもた ... » more
テーマ 経験 思い出 張り込み  コメント(1)

GWも無事過ぎ、平日の今日やっとログの時間が出来ました先週の金曜日、郵便局からの海外送金が、やっと完了いったいどんだ ... » more

空へ行くなら瞑想中に^^ 空を飛びたいな〜って思う。身体ひとつでびゅぅぅぅ〜〜んって飛んでみたい。空を自由に羽ばたいている鳥を見ると気持ちが良いんだろうな〜って。でも無理なお話でして。空を体感するには飛行機に乗るかスカイダイビング ... » more

shikiの日々だぜーー衣セミ
10(金)〜11(土)にかけて衣セミが開催まぁ、要するに親睦深めるお泊まり会とりあえず、ゲーム楽しすぎ万歩計振りまくりゲームとか(Hクラと対戦)ジェスチャーゲームとか(歯磨き粉つけたけど思いのほか辛すぎたとか、どーや ... » more
テーマ 経験 ちょい幸せな一日 充実な1日

shikiの日々だぜーー初授業
えっと、まず4時50分に起き支度あぁ、鳥のさえずりが聞こえるよ・・・・電車乗り梅田→大宮電車の時刻間に合わん!と思い走ったが勘違いで5分も余ってたちくしょう1限目=英語もうリスニングやなんだってみ ... » more
テーマ 経験 充実な1日  コメント(1)

shikiの日々だぜーー入学式
入学式 でしたそしてあたしの誕生日すっかり忘れてて、朝彩加からのメールであ、あたし誕生日じゃん今日!みたいなで、京セラへ人多ーうじゃうじゃや着席して入学式なんかそっちのけでL'Arcのライブに浸るここ ... » more
テーマ 経験

shikiの日々だぜーー在庫が
あわない(加藤のだいありー風パクッた笑朝からかず数えシールペタペタそして昼食食べてまたシールペタペタそして出荷分パッキンにつめる途中でややこし過ぎておつむが故障マミーのがうつったか・・・二人とも( ... » more
テーマ 経験 充実な1日

shikiの日々だぜーーピアス
あけた貫通した、耳たぶごめんねあたしの耳たぶ不必要なところに穴あけて・・。ていうかみんな痛ないていうてたけどはっきりいってあたしは痛かった!!なんかインフルエンザの予防接種より痛かった泣痛覚が鋭いのか・・ ... » more
テーマ 経験

とても贅沢に「ウィーン放送交響楽団」の演奏を聴いてきました。 ウィーン放送交響楽団のコンサートに行ってきた。席のお値段が、なかなかよろしかったのでいちばんお安いお席での鑑賞でした。良かった。音が、その場の空気が、演奏者の思いが、聞き手の思いがすべてが良かった。この言 ... » more

Diary of happiness私のお気に入り
東芝gigabeatです。テレビ大好きにはたまらん商品です。とにかく内蔵ソフトが優れものです。かゆいところに手が届くというしろものです。テレビ大好き人が作ったんでしょう。テレビ予約の設定がすごいし、画像はきれい、文字表示はでるし、音楽もはい ... » more
テーマ 経験

Diary of happinessダイエット2
やはり痩せます。夜ご飯を抜くと体重が減ってきます。それに胃が小さくなるので少しの量で満腹になる。朝ご飯を普通に食べ、昼ご飯は3時位から食べると、夜ご飯なしでも大丈夫です。ただし寝る頃にすきっ腹のピークがきますが、我慢しましょう。この「すきっ ... » more
テーマ 経験

Diary of happinessダイエット
仕事をお休みしているので、ストレスがなくなって食欲が落ちたので、少しやせました。あと5KG位体重が減ると体が軽くなるので、1月31日まで朝、昼はしっかり食べて、夜ご飯は食べないようにします。 ... » more
テーマ 経験

フローリングを掃除するスイープで1〜2回位で黒いカビが取れてしまいます。めっちゃ楽で、きれいになるので最高です。液剤は使用しなくてもOK。困ってる人は試してみてね。 ... » more
テーマ 経験

去年の夏、『鮮明で具体的な夢』として書いた経験。 『夜中に起きたとき、冷蔵庫の急速冷凍用の引き出しに、なぜか500mlのペットボトルが2本(麦茶と透明なドリンク)入っていて、すでに半ば凍っていた。飲み物をなぜ冷凍するのか不審に思った ... » more
テーマ 経験 記憶

Syu's Noteもっと・・・
もっと時間が欲しいもっと頑張らないともっとやらないといけないもっともっともっと・・・・・・・・・おーっと!皆様、暑中お見舞い申し上げます本当にご無沙汰で ... » more

Syu's Noteつけ・・・
一週間、またアッと言う間その間にも、太鼓の事{%音符A(キラキラ)hdeco%}はなまる組の事野球の事大切な用もたくさんあった ... » more

Syu's Note体操服の挑戦者
土曜日の日清カップ、無事に走り終えて帰ってきました仕事で応援に行けず、実家の両親を応援に送り込み、派手に応援してるやろう。。。と少し心配しながらソワソワの一日。私の両親、弟は、皆陸上経験者{% ... » more

おーいみんな!いっちゃんだよ去年からず〜と読んでくれて(心配してくれて?)ありがとね!これ読むとさ、自分て本当に幸せだって思うでしょ?でもね・・・人間て経験するしか成長ってできないんだって足ぶつけると痛いでしょ・・・ ... » more
テーマ 経験 退職 転職

magnoria冷静に、心を燃やす
先日の「プロフェッショナル」の海上保安官・寺門嘉之さんの特集のアンコール放送を見て、命とどう向き合うかということをまた考えさせられた。http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/080318 ... » more

恋愛バトルひと目ボ恋!!
こんにちわんみなさんは「一目惚れ」って経験ありますか?僕はまだないんですよね〜友達はあるある!!なんてゆうんですがねそんな恋もしてみたいですね。みな ... » more

恋愛バトル今日はだらだら・・・
どぅも〜「せこい」です今日は休みですが一日だらだら今日は「下は何歳まで付き合える?または付き合った事がある?です!私はちなみに今4つ下ですまぁこれわ最高年齢ですね ... » more
テーマ 経験 恋愛 年下

恋愛バトルもう3月ですか
こんにちわ「せこい」です久々の更新です今日もこっちはです。さて今日は「ふとした瞬間にこの人いいなぁ〜」って思う事みなさんありますか?例えばこの間友達言っていたのですが、二 ... » more
テーマ 経験 キュン 恋愛  コメント(1)

読みかけた映画評論家の佐藤忠男著『見ることと見られること』(岩波現代文庫)の一節に、ささいにも見える個人的経験の大切さ、大きさを思い知らせてくれたエピソードがあった。1930年生まれの佐藤氏が中学受験を失敗した理由について。筆記でも ... » more

☆ナカム〜のブログ☆包囲網
自分はいじめっていうのを人生で1度経験したことがあります。それは小学校4年生の時でした。親の都合で転校する事になったのですが、転校してから1ヶ月くらい、いじめにあいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:24

「経験」のブログ関連商品

» 「経験」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る