誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    経験

経験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「経験」のブログを一覧表示!「経験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「経験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「経験」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

伝え方が9割 おすすめ個人サロンビジネス本 9月に入りましたね。台風の影響はだいじょうぶでしょうか?9月は暇です。^^;そんな時こそこつこつと読書をして勉強していきましょう。今回の個人サロン(個人事業主)におすすめビジネス本は ... » more

(^_-)-☆Y!Udah  1616私が指導した日系押出会社のインドネシア人営業スタッフから、紹介された仕事が有った。その二社ではとてもじゃないが難しくてできない仕事だ。日本人が全く手に負えない仕事だ。有る会社のインドネシア調達担当者が、日本から輸入しているその製品 ... » more
テーマ 経験 実績 終わり

henokaapa旅に寄せてU
旅に寄せてU 今はスマホなど一部の機種で翻訳機能が付いた携帯などが売られていて、海外旅行には便利な時代だが、私が頻繁に海外に行っていた頃には勿論そんな便利な物はなく、一番困ったのは向こうで病気に罹った時だった。たまたまオ-ストラリアに旅行に行ったとき急に ... » more
テーマ 経験

不倫経験ある主婦14.8%で相手人数は「2〜5人未満」が60.8% 不倫は文化だ!(by純一)[NEWSポストセブン 2013.01.02 07:01 より]昼ドラ『幸せの時間』(東海テレビ系)は、夫の浮気や妻の不倫といった泥沼展開に過激なセックスシーンが話題になったが、リアルな主婦 ... » more
テーマ 経験 不倫 人妻

売れた!売れた!お客様の声で売れました! おすすめ 個人サロン向け ビジネス本 個人サロン、美容室、理容室、エステサロン、ネイルサロン、整体等「個人事業主」の方におすすめのビジネス本を紹介しています。早くも半年が過ぎ、折り返し地点です。私の店は去年より約+ ... » more

大手クーポン誌のネット広告に載せたものの大失敗!その失敗談をこっそり紹介しています。^^;『クーポン誌で大失敗!〜その4個人サロンおすすめビジネス本』前回までのお話↓クーポン誌で大失敗!〜その3 ... » more

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 おすすめ個人サロン向けビジネス本 早くも3月11日が過ぎました。この1年は本当に早かったです。3月といえば美容サロン関係は繁忙期、忙しい月ですね。私の店は至って普通ですが、1月、2月と前年比超えを微増ながら達成して ... » more
テーマ 経験 ノウハウ

午後2時46分の最初の大きな揺れ、引き続く余震に、神田と大手町の中間にあるビルで遭遇。 表に出ると、余震で大小のビルが大きく揺れているのを、多くの人々とともに見ていた。 仕事を打ち切り、早めに帰宅を決定した(ヘルメットをかぶ ... » more

このリラックスシリーズの掲載間隔が、すこし開いてきたのには、理由が有ります。イメージ力がだんだんと開発されてくるにつけ、余計な事まで頭に浮かんできている人が出てきます。他方で、イメージ力が付いたのかが分からないと、迷っていしまっ ... » more
テーマ 経験 RfB リラックス

「合同障害者就職面接会」に参加して。。。 昨日の「第27回共同通信社杯秋本番決勝」を見事抑えで、1着、3着、2着で外したキングです。武田の先行は、一応想定内でしたし、投票時のオッズも予想通り浅井ー深谷が1番人気でした。基本、私の得意車券は先行 ... » more
テーマ 経験 感想 マイク・ラザフォード

小さなサロンのつくり方 〜個人サロンおすすめ本〜 寒くなってきましたね。今日も勉強していきましょう!お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方-エステ・アロマ・ネイルの癒しサロンをはじめよう- ... » more

年齢で補える事と。。。 昨日の台風は去ったものの、午前中は青空が見えていましたが現在は小雨状態です。「天気予報」でも午後は危なそうな事を言っていたため、午前中に「住民票」を取り弟が「ハローワーク」に行くので「バイク屋」まで乗せて行っ ... » more

ALL THINGS MUST PASS夏の忘れもの。。。
夏の忘れもの。。。 今日も3ラウンド(4時間半睡眠)ながら、以外と頭を身体もスンナリと動ける朝でした。なので、そのまま「散歩」に直行。午前7時台なら十分「散歩」可能な気温になりました。(ちなみに、夕方の散歩を1時間前倒しです。明ら ... » more

体格に恵まれ、福利厚生や給与、きちんとした組織、私から見ればとても恵まれた環境で働いているように思える人が夏バテするというのはやっぱりストレスが大きいってことですよね。そのストレスに耐えきれなければ、体調を崩して病気になってしまうのです。で ... » more

生きかた上手 いやぁ今朝は深夜、早朝?から女子ワールドカップ決勝を観た人も多かったのではないでしょうか?延長、さらにPK戦の末、日本がアメリカに勝利し、見事、初優勝しました!ほんとうにすごか ... » more
テーマ 経験 人生の指針 感動

それでも、明日はやってくる。。。 前歯がなく、固いものが食べられない「ハナシキング」です。朝の散歩は雨にも降られずできましたが、15時前後から「激しい雨」でした。(ボブ・ディランでは。ありません。)現在は止んでいますので、状況みながら ... » more

昔、夜中に体が震えだしたことがあった。「インフルエンザにかかった」と思ったが、胃の中のものを吐瀉するとすぐにスッキリし、治った。 原因は、その前に焼肉屋でユッケを食べたこと、と思い至る!三人で一人前を分けたが、生肉は好きじゃないので ... » more

スライムの作り方(おもちゃ)TVでも紹介されていた。簡単に作れます。ただ、スライムを作る際には,材料である「ホウ砂」を使用します。ホウ砂には、毒性があります。下記の事に注意して取り扱って下さい。<ホウ ... » more
テーマ 経験 体験 実験

人は経験していないことは、どうしたらいいかわからず、とっさに行動できないのです。だから、自分でどうしたらいいかわからなかったら、経験者の言う通りにしてみることです。経験者の言うことに間違いはないです。騙されたと思って、やってみたらいいのです ... » more
テーマ 経験 行動

誠心館 美国塾緩やかな時の中で
里山に移住してから初めての冬を迎えています。私の住まいます地域も例年以上の積雪の為に除雪が問題になってきました。早朝の除雪車の車の音で目が覚めますが・・・また寝てしまいます。外に出ると音が全くしません。風が吹いていれ ... » more
テーマ 経験 知恵 復興

今日は留守番。小動物と二人。間が持てずにまたもや行ってしまった。小動物絶好調巨大○拿捕!オレは・・・ こんにちは。今週は自分のポリシーに反することをしてしまった。「仕事とセックスは家庭に持ち込まない。」これはオレの不文律なのであるが、その一方を破ってしまったのである。先週、東京に出張に行ってきた。先々週書いたが社 ... » more
テーマ 室内釣堀 経験 独り言、戯言

magnoriaルール違反は困るよ。
結局、みんな生きてるっていう実感が欲しいから全力で闘う場が欲しいんだよね。だから、みんなあんなに山登りをしたり、マラソンをしたがるんだし、祭りだってそうだ。でも、それは下手したら暴走族と同じでルール違反で何の罪もない人を巻き込み、ケガさせ ... » more
テーマ 教育 経験 ルール

独り言インドネシア(^_-)-☆寒いがホット
(^_-)-☆寒いがホット 長野新幹線の上田という駅の前のホテルにいる。なぜ、この場所にいるのでしょうか、インドネシアで仕事をしようとする会社の社長さんと面接のためでした。全く初めての場所で、静岡から行くのに、若干心配だった。東京での乗り継ぎがどうなるのか全く知ら ... » more
テーマ 経験 畑違い 未知

水+龍=瀧 の解き方エネルギー
エネルギー 子供達の大会までの元気はこの水筒に詰まっています。最終の追い込みとなってきて、いよいよ試合モードのキッズクラス内です。大会での実力を発揮できるような個人スタイルのミット撃ちなどでも気合いを感じますが、そも ... » more

水+龍=瀧 の解き方ちいさな大工さん
ちいさな大工さん 少しずつ改装をすすめているジム内で、ミットをかける網をつけてみました。ただそこはウチのスタイル経験しておいてプラスになる事はまずやらせてみる!電動ドリルの回転を見て ... » more

基金訓練の実際厚生労働省所管の緊急人材育成支援事業・求職者支援制度についての体験レポートおよびコメントなどを掲載しています求職者支援制度体験記手続き、入校、訓練までの体験レポートです手順を事細かく説明はしてま ... » more
テーマ 経験 職業訓練体験記 ハウツ

(―_―)!!☆とんでもないことに St.Moritz dorf,からTiranoまで往復のGlacier Express(氷河特急)を楽しむことにしていたが、残念ながら、こちらへ来て初めての雨模様。中止にしようか強行しようか迷っている内にお腹が痛くなってきた。次第に痛 ... » more
テーマ 問診 経験 処置なし

小野口純子救急車
「「スポーツ根性論」について 書き忘れ」について救急車がけたたましいサイレンを鳴らしながら、スピーカーで 「道路の両端でお待ちください」 といって通り過ぎた。全国どこでも統一されたいい方かどうかわからないが ... » more

木作なページ暴れる木
暴れる木 久しぶりに、作品搬入の日に木工関係の師匠とお会いした。多少の進歩を喜んでもらってうれしかった。そのとき、栗の皿の水平出しで毎日苦労した話をした。すると、それが当たり前なのだということが分かった。栗やケヤキ、桜など ... » more
テーマ 経験 智恵 木の皿

Adecoのおでこ学びの1日。
コンサルタントの先生と担当の方と初顔合わせ。マネージャーにも同席してもらいました!はじめは、力試し!?質問の嵐。純利益は?原価は?どれだけ売り上げると事業として成り立つか?コンセプトは?事業内容は?展望は?な ... » more
テーマ 経験 学び

 

最終更新日: 2016/12/04 14:24

「経験」のブログ関連商品

» 「経験」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る