誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    臨時

臨時

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「臨時」のブログを一覧表示!「臨時」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「臨時」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「臨時」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆ロング夜勤
(^_-)-☆ロング夜勤 2734先ほど夕方5時から仕事、明日の朝までの約15時間勤務である。急ぎの仕事で、今週中には分納で一部でも納品しなければならない、途中で止めたくないので、生産終了まで、続ける、順調なら48時間、今朝、10時ころに生産開始したので、13日の1 ... » more

香椎線団体臨時列車 香椎線の団臨を撮りに学校帰りに弥生が丘に編成合わせの787系9187D(大分車3両+直方篠栗車3両)【編成】147-53+47-8088+47-9073+47-9048+47-160+47-8089同行した方 ... » more

ぶぃさんぜんのブログ早岐工臨
早岐工臨 某掲示板で早岐工臨が運行してる事を知りいつもの友人と早岐へ黒色になってしまったデーテンも真夜中だとここまで撮りずらくなりますwチキと明日の921Mその後重単で返却と知り、牛津-肥前山口へまぁこれが撮れたのでいいで ... » more

2015 有田陶器市 3日目Vir.2 肥前山口に到着後接続まで時間があったのでいろいろと撮影を臨時特急有田陶器市みどり定期列車の間をぬうように運行してるのでここで追い抜かれる肥前山口はちゃんと快速表記の上列車名までしっかり表記そしてやってきた ... » more

2015 有田陶器市 2日目 今日は所用の関係で北方で1本だけ昨年はCATラッピングがきて今年は門司港ラッピングとなかなか嬉しいですね4月30日北方駅 ... » more
テーマ 臨時 佐世保線

2015 有田陶器市 1日目Vor.4 最後は駅撮りです狙いは快速有田陶器市21号長崎行の武雄温泉までの送り込み回送その前に北方からの回送を撮影そして遅れること10分なぜか幕が昼間の時とかわっていたなぁ笑今日はここまでお会いした皆様お疲れ様です ... » more
テーマ 臨時 佐世保線

2015 有田陶器市 1日目Vor.3 続いて団体列車元軍師官兵衛ラッピングのBm-13編成まだ綺麗な状態を保ってる模様笑定期列車直方団体列車ここでの撮影はここまで最後の場所に移動4月29日西有田信-三河内 ... » more

2015 有田陶器市 1日目Vor.2 続いて三河内-西有田信のカーブで太陽が出てきていい感じの仕上がりですまだまだここで撮影続けます4月29日西有田信-三河内 ... » more

2015 有田陶器市 1日目Vor.1 有田陶器市がいよいよ開催それに伴い臨時列車等が設定されており撮影に友人といってきた4月29日三間坂-上有田 ... » more
テーマ 臨時 佐世保線

こんばんは。今日も最終凡人Y.Sの体調不良…を早く治すためにブログの更新はお休みとさせていただきます。 ... » more
テーマ 臨時

こんばんは。今日の更新は最終凡人Y.Sの体調不良のため、お休みとさせていただきます。 ... » more
テーマ 臨時

新年、明けましておめでとうございます。今年もどうでもいいことしか書かないブログ、並びに音鉄のページ@最終凡人Y.Sをよろしくお願い致します。 ... » more
テーマ 臨時

こんばんは。今日のブログ更新は、管理人の都合により、お休みとさせていただきます。最終凡人Y.S ... » more

管理人体調不良のため、今日の更新はお休みとさせていただきます。 ... » more
テーマ 臨時

擬似的なバイノーラル録音をするために こんにちは。テストが午前中で終わりまして、せっかくなので明日のテストそっちのけで収録へ行ってこようかなと。で、タイトルの通り、擬似的なバイノーラル録音をするのにちょっと面白いものを作ってみました。…というよりもこの前つくりました。プ ... » more

こんばんは。体調不良のため、今日の更新はお休みさせていただきます。ブログ管理人 最終凡人Y.S ... » more
テーマ 臨時

現在、日テレの番組「世界の果てまでイッテQ」の実験と称したチェーンメールが出回っているようです。私の携帯にも届きました。無論私は止めました。届いたすぐ後にタイミングを見計らったかのように(というか一緒のタイミングに届いた?)R氏から電話があ ... » more
テーマ 臨時  コメント(2)

さて,次回は同じく東北新幹線の車両です。前回はどちらかというと古い車両でしたが,今回は新しい車両です。前回200系と同じく全列車がなすの号になっている時期・・・というか同じ日に収録したものです。若干,右と左のバランスが不自然ですが,デッキに ... » more
テーマ 臨時 予告・収録報告 電車関係

さて,今回アップした東京メトロ16000系,いかがだったでしょうか。私としてはボツの作品にしようかと思っていたものだったのですが,今後あのような場面を収録できるとは露程も思っていませんのでアップしてしまいました。次回アップする走行音 ... » more
テーマ 臨時 予告・収録報告 電車関係

書き忘れました。さて,先日お知らせしたとおり,東京メトロの16000系をアップしました。地震発生から綾瀬入線までは不審な点があまりない程度にカットしたりしなかったりしています。最終的には走行音の半分くらいは「走行音」の部類から外れま ... » more
テーマ 臨時 予告・収録報告 電車関係

さて,突然出てきたお知らせ。今回の走行音は16000系の走行音です。が,ハプニング続出します。北小金発車の際にマイクに「ボツッ」という音が入り,さらに新松戸入線付近から先は空転しまくります。そしてこの走行音は4月11日に収録した走行 ... » more
テーマ 臨時 予告・収録報告 電車関係

現在,先ほどの大きな地震の影響で綾瀬に進入する手前で急停車をくらい止まっています。最悪の場合帰れない可能性が・・・それでは。 ... » more
テーマ 臨時

皆様,お久しぶりでございます。只今特急「いなほ」10号新潟行で新潟へ向かっています。せっかく滅多に乗ることが出来ない485系を収録しようと思ったのですが,チb・・・もとい幼児が2人して騒ぎまくっているので収録は断念しましたorz ... » more
テーマ 臨時  コメント(2)

こんばんは。一日に2回もブログ更新するなんて滅多にありませんね。タイトルの通り,サイトの更新をやっと行うことができました。今回アップしたのは,201系の各駅停車海浜幕張-東京です。チョッパと言えばやはり201系ですね。中央線の201 ... » more
テーマ 臨時 電車関係

こんにちは。恐ろしいほどの揺れでしたね。地震発生時は目の前にあった棚の上にある電子レンジが落ちないように棚に寄りかかって抑え込んでいました(汗)何をやってるんだろうね。東北地方はものすごい揺れがあったことでしょう。これからも ... » more
テーマ 臨時  コメント(2)

現在,サイトの大改造(仮)を計画中です。大改造とはいっても,HTMLを多少差し替えるだけなのですか・・・。とりあえず3月の頭の方にやる予定です。あまり大したサイトでもないですが,これからもがんばっていきたいと思います。そういえば,サイトのバ ... » more
テーマ 臨時

ただ今,というよりも学校でPCを使った時間にログインして確認したところ,荒らしのような書込みを発見したので該当の記事まるごとを削除いたしました。大変遺憾に思います。それではまた,通常更新で。 ... » more
テーマ 臨時

製作中・・・とはいっても今しがたできたばっかりです。今はいろんな大きい音をちゃんと録音できるかチェックしております。これまで市販のバイノーラルマイクを使用してきましたが,なんだか変な音を拾ってしまいずっと気になっておりました。そこで去年秋葉 ... » more

朝起きてみると,ブライトが亡くなっていました。2歳でした。今までブライトにはたくさんのことを教えてもらいました。帰ってくるとすり寄ってきたり,風呂からあがると待っていてくれたり,変な寝方をしたり,・・・たくさんの思い出で ... » more
テーマ 臨時

友人の絆出会い。
出会い。 45アコさんが落ちてるのを発見。拾ってアマツでHLごっこしませんかて言おうかしらうーん。。と悩んでたら、臨時に発展(?)37〜47現:殴魔支・・・これ、募集中なの!?うーん、うーん。。ま、まぁ突撃!これってまだ募 ... » more
テーマ 臨時 わいわい

 

最終更新日: 2016/12/07 09:25

「臨時」のブログ関連商品

» 「臨時」のブログレビュー をもっと探す

「臨時」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る