誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜F・マリノス

横浜F・マリノス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜F・マリノス」のブログを一覧表示!「横浜F・マリノス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜F・マリノス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜F・マリノス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暑(熱)かったヤマハスタジアムと押し切れないマリノス(J1磐田戦) 試合開始前のジュビィとジュビロ君(サンコウチョウ)です。ジュビィが何かお願いしている様です。二人(二羽)いい雰囲気です。ウチのカモメたちにも良いヒトがいると良いのですが。この後、ピッチにでて ... » more

日産スタジアムでハワイアン・トリコロール(J1 新潟戦) 今日の日産スタジアムでの新潟戦は「ハワイアン・トリコロール」というこで、スタジアムDJや、スタジアムショップの店員さんがアロハを着ていたり、フラダンスがあったり、微妙なハワイアン装飾があったり、ド ... » more

短冊にマリノス勝利の願いを込めて七夕飾り(J1 山形戦) 試合前、念入りに準備運動をしているマリノスケです。今日もお互い応援を頑張っていきましょう。さて、今日は七夕に一番近いホームゲームということで、ニッパツ三ツ沢球技場のホームゴール裏に、七夕の短冊装飾が登場しました。 ... » more

親善大使マリノスケ(J1 大宮戦) 今日はアウェー、NACK5スタジアム大宮での試合ですが、マリノスケがお邪魔して大宮の皆さんと親睦を深めました。。大宮のマスコット、アルディ&ミーヤとPK対決をしたり、子供達とジェスチャーゲームをしたりしま ... » more

「第26回 富里スイカロードレース大会」とガンバ戦 「給スイカ所があるロードレース」として有名な富里スイカロードレース大会に昨年に引き続き行ってきました。横浜駅朝5:30です。ここからツアーバスで出発します。バスのチケットです。寝ているうちに会 ... » more

セグウェイに乗るリスに注意(ナビスコ大宮戦) 大宮アルディージャのホームスタジアム「NACK5スタジアム大宮」に掲げられていた横断幕です。「リスに注意」とあります。マスコット「アルディ」君に注意しろということでしょうか?「アルディ」の登場です。セグウェイを乗り回していま ... » more

新横浜 ラーメン「介一家」 2002年日韓ワールドカップ決勝戦の舞台、新横浜。今回紹介するのは、世界でも数えるほどしか存在しないワールドカップ決勝の地となった新横浜にある老舗ラーメン店。その名も、エスケチア。いやいや、「介一家」!この「 ... » more

マリノスケの変な踊り(ナビスコ大分戦) 今日も「We are F・Marinos」にあわせてダンスをしていたマリノスケですが、この後、メインスタンド前で「変な踊り」をしていました。よく見ると準備運動をしていたようです。アキレス腱を伸ばしてい ... » more

ジェフィとユニティとフクダ電子スタジアム ジェフ千葉のマスコットの秋田犬、兄のジェフィと、弟のユニティです。少しお腹が出ているような気がします。他人事ではありません。今日の試合会場のフクダ電子アリーナ。スタジアムからJFEの製鉄所が見えます。「工場萌 ... » more

ワルノスくん、マリノスケと横浜のキャラクターたち 試合前、トリコロールステージで踊るマリノスの「非公認」マスコット、ワルノスとワルノスクイーン。生で初めて見ましたが、この人たち面白いです。一方、こちらは「公認」マスコット、マリノス君とマリノスケですが、マリノスケがうなだれて元気 ... » more

さがみの野鳥さよならmy AK12前期型
さよならmy AK12前期型 始動時のエンジン不調があり、車検も5/19で切れ、また走行距離も12万7千kmとなったので買い換えることになりました。この車で最初に出かけたのは、2002年5月22日(水)ナイジェリア代表VS横浜F・マリノス(平塚競技場)でした ... » more

さがみの野鳥九州石油ドーム
九州石油ドーム 女性スタッフとじゃれ合う大分トリニータのマスコット「ニータン」。趣味は温泉めぐりだそうです。気が合いそうです。さて、試合のほうは。7連敗中の大分も必死でしたが、アウェー初勝利です。 ... » more

さがみの野鳥鳳凰、不死鳥
鳳凰、不死鳥 京都サンガF.Cのマスコット「コトノちゃん」こちらは、「パーサくん」共に鳳凰と不死鳥をモチーフとしています。結構かわいいです。試合のほうは・・・アウェーでは勝てませ ... » more

7月18日(土) J1第18節 横浜FM A - 試合前 19:00 日産スタジアム 横浜Fマリノス08バスタオルスポーツホールセラー <FLAGS TOWN>横浜Fマリノス08バスタオル素材:綿100%、ジャガード織り製造国: ... » more

6月3日(水) ナビスコC予選 横浜FM H - 試合前 19:00 東北電力ビッグスワンスタジアム ドラえもんサッカー根付ストラップ(横浜F・マリノス)DR651JLM携帯グッズ専門店のストラップヤ! 川崎フロンターレ・横浜マ ... » more

4月4日(土) J1第4節 新潟 2 - 1 横浜FM 東北電力ビッグスワン 4月4日(土) J1第4節 横浜FM 16:00 東北電力ビッグスワンスタジアム 新潟 2 - 1 横浜FM 戦評 前半開始から横浜FMの組織的な守備網が機能し、パスカットされる新潟はサイドバックが上が ... » more

もの静かな大学生の日記VS柏
今日はナビ杯の柏戦がありました。三ツ沢で8000人くらい入ったらしいですが、私は当然のことながら、行っておりません。で、結果から行ってしまいますが、3−0で勝利しました。山瀬のPK、マイクのプロ初ゴール、狩野の直接FKと ... » more

もの静かな大学生の日記VS鹿島
だいぶサッカーから遠ざかってしまいました遠ざかっている間に、マリノスはなんと三連勝しておりましたね。なんだか、4−4−2にして、中盤もダイヤモンドにして、オールコートプレスなんていう戦術にしましてね、要はカウンターですか ... » more

もの静かな大学生の日記VS大分
もちろん観戦しておりません。テレビでも、現地でもしておりません。風邪じゃなかったら久しぶりに現地に行こうかと思ってたんですけどね。結果です。5−0で勝利!なんだこれはっていう結果ですよね。山瀬幸、坂田、坂田、河合、山 ... » more

サテライトリーグ 横浜F・マリノスvs横浜FC @MM21トレセン 午後1時頃新高島駅に到着。ここはもう、「マリノスタウン駅」に駅名を変えちゃってもいいんじゃないかな・・・「日産スタジアム」のネーミングライツは返上して。で、ここにフクアリみたいなのを建てればいいん ... » more

もの静かな大学生の日記VS磐田
いやぁ、負けてしまいました。なんか、サッカーのブログを書いていると、上の書き出しになってしまうんですよ。最近は特にね。やっぱり五連戦もやってるのに、ほとんどメンバーを変えないと、こうなるなって感じだったらしいですよ。みん ... » more

もの静かな大学生の日記VS大宮
いやぁ、今日はサッカーの試合がたくさんやっていましたね、ナビ杯にアジアチャンピオンズリーグ。ナビ杯では我が横浜F・マリノスが大宮と対戦したわけでございます。結果はというとね、というかはナビ杯はもともと放送がごくごくまれですからね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:39

「横浜F・マリノス」のブログ関連商品

» 「横浜F・マリノス」のブログレビュー をもっと探す

「横浜F・マリノス」ブログのユーザランキング

THE Lottatta 1 位.
THE Lottatta

テーマのトップに戻る