誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

明日…あ、日付かわって本日6月12日の日テレの番組要チェックの2番組をご紹介しておきます!!(「一番ソングSHOW」は、先ほど前記事の追記に書いたものです。「更新」ボタンを押さないと表示されない場合があるので、あらた ... » more

今日のキーワードはえええーーーっ?????”水玉”だそうです〜〜〜!!!”共同創作””S””84””花””水玉” ... » more

明日6/12の「ZIP!」DVD番組表に「▽嵐・大野目玉企画」とあります。皆様、すぐに予約してくださーい!!日テレ番組詳細は、こちらからどうぞ♪ ... » more

チャリTシャツのお披露目は14日でしたっけ?公式HPを覗いてみたら、キーワードが毎日更新されてました。ちなみに今日までに発表されたキーワードは以下の4つ。 共同創作S84花 その他のチャリ ... » more
テーマ 24時間テレビ

大切なもの。チャリT
今日のキーワードは”花””共同創作””S””84””花”金曜日まであと少し!!ワクワクするね――― ... » more

大切なもの。チャリT
本日のキーワード”84””共同創作””S””84”ちーーっともわかりません(笑)とっても楽しみです〜〜 ... » more

「チャリTシャツ@24時間TV」本日の「しやがれ」で発表予告がありましたねー!まあ、9日までの60周年記念番組が終わらないと発表がないだろう…とは思ってましたが…既に日テレHP内に「チャリTシャツ」のページができ ... » more

大切なもの。チャリティーグッズ詳細
24時間HP更新です本日のキーワード”S”14日(金)時間未定日テレ屋(汐留/東京駅) ※汐留店は、14日のみ、日テレタワー2F・チャリTシャツ&グッズ特設会 ... » more

ただいまブログ放置中土曜日もボランティアで午前中は仕事午後からは娘の学校へ・・・日曜日は地域のバレーボールの大会へ・・・楽しかったけど疲れました。そして、疲れる中24時間テレビのランナーが発表になり大島さ ... » more

5月13日(月)のZIP!番組表に、「24時間マラソン決定!森三中大島が決意会見」とありますので、一応、ご連絡しておきます。「しやがれ」の発表シーンが出て、後は大島さんの会見だとは思いますが…念のため…(ちなみに ... » more

大切なもの。紅白歌手別視聴率/WS
紅白出演者別視聴率が出ました1位 SMAP 49,4%2位 いきものがかり 47,9%3位 プリプリ 47,6%4位 嵐 46,4%5位 斉藤和義 46,1% ということで!!!なんと嵐ちゃんが ... » more

紅白歌合戦視聴率紅白歌合戦の視聴率が出ました!まずは、毎日新聞まんたんウェブから…紅白歌合戦:後半42.5%で年間視聴率トップに5年連続の40%超え 2013年01月02日ビデオリサーチは2日、昨 ... » more

大切なもの。史上初〜!!!
24時間テレビの記事を抜粋しています↓↓↓↓嵐がメインパーソナリティーを務めるのは、史上初の2年連続また史上最多4回目。今回のテーマは「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」で、東日本大震災からの復興、経済、外交など問 ... » more

いよいよ2013年が始まりました!今年の抱負は嵐さんに会う!…というわけでこのブログを引き続きよろしくお願いします。さてさて21:00〜は嵐にしやがれがありましたね。まず“はじめてのおつかい”の智子ちゃんが可愛い!でも撮 ... » more

大切なもの。しやがれ元日SP
大野さんのはじめてのおつかいしっかし〜かわいい〜さとこちゃん 本当にまじでかわいすぎだな〜 いや〜かわいいわぁ〜無事買 ... » more

毎日3104「へるすあっぷ11月号」
「へるすあっぷ11月号」聞き慣れない雑誌名ですよね…(笑)「健康づくりのHowTo情報誌保健事業の企画・実施にすぐに使える!最新の確かな健康情報をわかりやすくご提供!」…という事で、企業の保健事業、健康対策などで ... » more

「24時間テレビ35募金報告」本日、日テレHP、ZIPなど日テレ系番組にて24時間テレビ35の募金報告がありました。抜粋で…『今年8月25日〜26日に放送した「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」(テーマ: ... » more

毎日3104今日のDiscovery (2012/9/10)
新しい週の始まり!月曜日のArashi Discoveryです。Cさん、今週もよろしくお願いします(*^^)vさて、24時間テレビのチャリティーグッズですが日テレから次のようなメッセージが出ました<チャリティーグ ... » more

…もう約2週間も前のことですが24時間テレビが終了しました!!今回はワタシゴトを含めた24時間テレビの簡単なまとめです。まず今年の24時間テレビで沢山のチャリティーに参加しました。・チャリTシャツ(黄) \1500・ ... » more

土曜の夜、飲んだくれた私。日曜の朝、起きれるはずもない状態。な・の・にシュウイチを観なきゃとばかりに8時ちょい前に目が覚める(*^^)vが、しかしやっぱ観てるの無理(>_録画してよかった ... » more

あと1回ぐらいは続くみたいです。観覧レポの続きの続き・・・・今回は舞台裏から見た様子が書かれてま〜す。にのちゃんのフリスク話やカンペ泉ピン子さんの話やアルフィーとのにのみーギターの話ふ〜んなるほどって思い ... » more

金テープ、紙吹雪、スモーク・・・華やかにステージが沸いたあと、見事なまでの早さで 片付けるスタッフの方々そして 次のセットの準備映らない部分で、 出演者の何倍もの人たちの力があって、はじめて成り立っているんだと 改めて思 ... » more

まず潤くん お誕生日おめでとう!!\(^ー^)/20代最後の1年ですねきっと 何も変わらないよ って言いそうだけど(笑)健康に気をつけて、素敵な一年にしてくださいね(*^o^*)さて、こちら武道館です ... » more

読んでると入った気になれるねえ。舞台裏の様子がわかるってなんかうれしい。ではつづきです。ままあらしKeiさんブログ「24時間テレビ現場レポート(観覧編)つづき」観覧レポはま ... » more

ほぼ、双眼鏡で嵐ちゃんをガン見してるだけなのにもう汗だくで水色のチャリT着てたけど、3色持ってって相葉ちゃんと共に着替えれば良かったって、後悔しました次回行かれるかたはそのほうがいいよ!!(笑)さっきまでいなかった智 ... » more

歴代5位という平均視聴率17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークした日本テレビの「24時間テレビ」。最後の最後で疑問に思った人も多かったのではないか。チャリティーマラソンのゴールシーンである。今年のマラソンは、佐々木健介( ... » more

編集S8月25〜26日に放送された『24時間テレビ35「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が終わったわね。平均視聴率は歴代5位タイの17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だって。意外と高いね。しいちゃん生放送ということで、何かハ ... » more

昨日はぐったりお返事を書かないまま、次の記事です24時間テレビの観覧レポ書いたら、リンク貼っていいかなって聞いたらいいよっていってくれたから ... » more

『車イスで僕は空を飛ぶ』 2時間ドラマにしておくのはもったいないくらい、メッセージの凝縮された心温まる作品でした。ドラマの間は見入ってしまって泣く余裕がなかった ... » more

あぁ〜〜〜 嵐ちゃんだあ(≧∇≦)久しぶりっっ(≧∇≦)お疲れさまっっ(≧∇≦)一気に気持ちは高まって・・潤くん ニノ 相葉ちゃん 翔ちゃんの並びで座ってる正面側じゃないから 顔はあっち向いてて 頭しか見えな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:22

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る