誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

取り急ぎ・・・。本日着用チャリTカラー大野さん・・・ブルー翔ちゃん・・・黄色、袖の折り返しグレー相葉さん・・・白ニノちゃん・・・ピンク潤くん・・・黄色、袖の折り返し白進行は翔ちゃんです{%キラキラwe ... » more

毎日3104「チャリティグッズ」「新聞」
24時間テレビチャリティグッズ第3弾がHPで発表されています。しかし…うーん…なんかねー…チャリティバッグも、おとなしいデザインで使いやすいのかもしれませんが、でも…購買意欲に火がつかない…(笑)とり ... » more

「チャリT@日テレ社長会見」スポニチアネックスより…嵐・大野デザイン「チャリTシャツ」大反響すでに20万枚 日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行った。25日に「24時間テレビ36愛は地球 ... » more

大切なもの。チャリT記録
嵐・大野デザイン「チャリTシャツ」大反響すでに20万枚超え 日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行った。25日午後、生放送で「24時間テレビ36愛は地球を救う」(8月24、25日)の制作発表会 ... » more

毎日3104「今日の日はさようなら」
「今日の日はさようなら」 まず、火曜日の制作発表番組ですが…番組詳細がわかりました。『サプライズ!メインパーソナリティー嵐とチャリティーランナー森三中の大島美幸が、今年の女性パーソナリティーと総合司会を生発表!マラソン速報&大野ドラマ先出 ... » more

「日立オリジナル嵐QUOカード」応募は2通りあるそうです。※対象商品を購入して応募!※クイズに答えて応募!(7/1より)プレゼントに関する日立ページは、こちらからどうぞ♪うーん…我が家、ここ1ヵ月 ... » more

毎日3104「オリスタ 7/1号」
「オリスタ 7/1号」 「オリスタ7/1号」まるちゃんのオリスタレポ〜♪…の前に、明日のラジオレポ、アップが遅れます…とCさんから連絡頂いております。午前中にはアップできると思いますので、待ってて下さいねー(*^^)v***** ... » more

大切なもの。ようやくチャリT
ようやくチャリT ようやく入手 ... » more
テーマ 24時間テレビ 娘のこと 次男くん  コメント(2)

「今日の日テレ情報番組」今日は、24時間ドラマの事が、次の番組で取り上げられました。「ZIP!」(一番長く取り上げてくれました♪)「スッキリ!」(「チャリTシャツ関連@スッキリ!」は長かったですが ... » more

本日はスポーツ紙にも大小それぞれですが記事が載っております。まずは日テレHPより…大野くんのコメント「主演大野 智より 今年の24時間テレビドラマスペシャルに主演させて頂くことになった大野智です。今回 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2013/6/18)
24時間ゴトで、チャリTシャツ発表、ドラマ発表…と、立て続けですが…皆様、心とDVDの準備は大丈夫ですか??(チャリTのメイキング、先ほど「スッキリ!」でも流れました!当日、直前に何か流れる!と、わかる事も多いので先 ... » more

嵐・大野、全身全霊で“生と死”演じる5人組、嵐のリーダー・大野智(32)が、日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(8月24〜25日放送)のドラマスペシャル「今日の日はさようなら」で主演を務めることが17日、分かった。 ... » more

昨年と同じようなパターンで、生中継で制作発表が行われます。つまり、日テレのローカル放送という事になりますので、他エリアの方々は、当日、翌日のZERO、情報番組でチェックして頂く事になりそうです…24時間テレビは、どの ... » more

お元気ですか?今日はワクワク学校抽選先行チケットの当落発表日。今ごろ全国で笑ってる人泣いてる人が山ほどいらっしゃることでしょう。勿論私もその一人。今年も家族皆で応募してみましたが。やっぱり全滅。 ... » more

「24時間テレビ ドラマ@早売りテレビ誌 情報」(追記あり) 「24時間テレビドラマ@早売りテレビ誌情報」えー…これは明日、発表なのですが…早売りTV誌に主演者が載っているのを見せて頂いたので、書き出してみました。何も知りたくない、明日の発表を待ちたい!という方は、 ... » more

大変大変。ZIP!は、誰が発表されるのか、わかりませんが、06月18日(火)10:25〜11:25 「PON!」またまた視聴エリアが限られますが…明日6/18の番組表に「独自取材!嵐・大野智&1位さし ... » more

日テレ番組表に…明日の「ZIP!」で▽24時間TVドラマ発表と掲載されています。誰が主演かな?色々、噂は飛んでいますが…チェックしてみて下さいねー!日テレ番組表は、こちらからどうぞ♪ ... » more

毎日3104ニノゴト
まずは…日付が6月17日になったという事で…二宮和也さん、30才のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ健康で、さらに充実した、楽しい毎日を送って下さいねー!ニノも30才かあ…ワクワクのどこかでお誕生日をお祝い ... » more

24時間テレビチャリティリポート6月23日に「24時間テレビ36 チャリTシャツ発表イベント」だそうです。 日本テレビエリアでは「日テレアップDate!」内毎週日曜日 05:10〜05:30で放送されるようですが ... » more

大切なもの。WSもろもろ
今さら・・・ですが6/12よりもろもろ彌生ちゃんとのコラボを取り上げて頂いておりましたね同じくPopcorn DVDオリコン史上初通算4度目の1位の話題もあちこちで流れました〜〜{%ハート ... » more

24時間テレビ チャリTシャツ 「紫色」 昨日、イオン系列店でチャリTシャツの販売があるっていうから9時にお店にいきました前に1人いたけど、全色Sサイズが買えました。(仕事でTシャツ着られる環境なのでいろいろ着ち ... » more

昨日のチャリTシャツ発表会、日テレの番組内コーナーで放送されます。日テレ…という事で、ローカル放送かもしれませんが、放送されるエリアの方、チェックしてみて下さい。6月23日午前5:10〜30「日テレアップデート」 ... » more

大切なもの。温泉〜〜とチャリT
昨夜より温泉旅行中でありますめずらしーーーく10時過ぎに寝ちゃいました家族風呂にみんなで入って大騒ぎしてとっても楽しかったですよ〜〜 ... » more
テーマ 24時間テレビ ワタシノキモチ  コメント(10)

既に本日、ネットで記事として掲載されているものをご紹介しておきます。で、その前に1つだけ嬉しいニュース!「TVガイドplus」…ご存知ですよね?TVガイドの増刊号ですが…なんと!6月下旬発売予定の「Vol ... » more

PON!(Tシャツ画像あり)/ヒルナンデス ヒルナンデスにて発売カウントダウンです昨年は注文だったけど今年は店頭に並ぶみたいですね明日早速買いに行きたいと思いますPONに ... » more

大切なもの。チャリT
本日のキーワード”愛” ”共同創作” ”S” ”84” ”花” ”水玉” ”四季””愛”これでキーワードが揃いましたお披露目が楽しみです! ... » more

いよいよ発表が明日にせまってきたチャリTシャツですが…なんかねー、ネットのあちこちで「草間さんデザインの…」とか見るとそりゃそうかもしれないけど、ちょっと違う〜!去年も「奈良さんデザイン」って言われてましたよねえ…確 ... » more

大切なもの。チャリT
本日のキーワード”四季””共同創作” ”S” ”84” ”花” ”水玉””四季”となりました〜〜これで残すところあと1つ!!楽しみだね――― ... » more

大切なもの。コラボTシャツ記事
嵐・大野、2年連続で「24時間テレビ」チャリTデザイン草間彌生氏と共同創作人気グループ・嵐の大野智が、日本テレビ系『24時間テレビ36愛は地球を救う』チャリTシャツデザインを昨年に引き続き担当することが12日、発表された。大野は20 ... » more

チャリTシャツ…予想通り、草間さんと大野くんのコラボ作品でしたねー!本日の「デイリースポーツ」に日テレで流れた、お2人の写真付きで記事が掲載されています。嵐・大野草間彌生氏とチャリT制作2013年6月12 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:22

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る