誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大切なもの。マラソン合宿
記事を一部抜粋しています↓↓↓↓8月10日・11日に、神奈川・大磯運動公園にて「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」でチャティマラソンランナーを務める森三中・大島が合宿練習を実施した。10日の練習には番組メインパーソナ ... » more

今朝のZIP24時間マラソンの応援にかけつける潤くんの様子が流れましたね〜。またまた私、朝ごはんの支度中だったんですけど、すぐ録画ボタンを押しまして、出だしは切れちゃったけど、何とか間に合いました。インタビューにこた ... » more

ままあらし2回目の奇跡
去年に引き継き、凄い奇跡が起きました・・と、その前にしやがれ 見ましたか?やっぱり天才でしょうあんなに『り』が出ますか?嬉しそうに 『りょうり!』 ... » more

24時間テレビ36「愛は地球を救う」観覧 当たった(^_^)v・・・友だちも当たってた(^_^)v Twitterでは先につぶやいてしまいましたが、24時間テレビの観覧に当選しました。昨日、義姉と甥っ子が興奮して我が家にやってきました。手には3枚のハガキ{%顔文字ファイトhd ... » more

大切なもの。24時間先取り2
翔ちゃんは10種競技に挑戦の寛平さんをインタビューです円盤投げ・・・(笑)かわいいですスポットCMも全員分流れましたね{%ハート2we ... » more

24時間テレビ公式サイトに「当選された方へ」ってのがアップされてますね〜。観覧招待券の発送は8月上旬までにすべて終了ってあるし、当選者にはそろそろ届くってことですね。 ... » more
テーマ 24時間テレビ

朝ごはんの支度中。テレビから「松本潤」って聞こえてきて。えっ!?慌ててテレビ前へダッシュ。24時間テレビの潤くんの応援企画が流れました。あーーーー。どうしよう。レコーダー電源入ってない ... » more

先週の嵐にしやがれ潤くんが、道路を歩いてるときに後ろからきたジョギングしてる人の邪魔にならないようにそっと避けてるところが潤くんらしかった娘もその気遣いにすぐに気づいてた。そして、2 ... » more

大切なもの。24時間企画
相葉さんの企画の様子がZERO、ZIPにて流れました戦友たちの約束を守り遺骨収集活動する男性を取材です24時間テレビを通していろいろ学べればいいなと思います ... » more

大切なもの。24時間テレビCM
24時間テレビCMスペシャルPRスポットが公式HPにて動画配信開始です何度見てもカワイイです ... » more

大切なもの。日本人あるある
24時間テレビ面白CM公開ですいや〜〜〜〜みんなかわいいし面白いです!!!昨年は面白CMと全く出逢わなかったような気がします・・・しやがれで見たっきり・・・ ... » more

今年も24時間テレビCMが来ましたね。日本人あるあるをテーマにしたCM潤くんは、日本人は遠慮するで、ギョウザ篇どうぞ、どうぞって円卓を回す潤くんが可愛い。お皿をさげられそうになって ... » more

「深田恭子24時間SPドラマ出演」深キョン出演に関するネット記事をアップしておきます。シネマトゥデイ深田恭子、「24時間テレビ」ドラマ最多3度目のヒロインに決定!(河野Pの深キョン起用の理由を記事から ... » more

大切なもの。ヒロイン決定(WS)
深田恭子(30)が8月24、25日に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ36愛は地球を救う」のスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」でヒロインを演じる。メーンパーソナリティーを務める嵐の大野智(32)が主演で、悪性 ... » more

追加記事です「ORICON STYLE」嵐・大野主演24時間テレビドラマ、恋人役に木村文乃三浦友和ら新キャスト発表 俳優の三浦友和、岸本加世子、ミムラ、木村文乃が、人気グループ・嵐の大野智が主演を務める日本テ ... » more

ネットに掲載されている記事をご紹介しておきます。「日テレNEWS24」「三浦友和、24時間ドラマスペシャル初出演 」8月24日〜25日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」のドラマス ... » more

大切なもの。24時間ドラマ
8月24日〜25日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」のドラマスペシャル「今日の日はさようなら」(24日夜9時ごろ放送)に、俳優の三浦友和(61)、女優の岸本加世子(52)らが出演することが、分かった。原 ... » more

「今日の日はさようなら」の公式HPがオープンしました!ベッドに横たわる耕太くんの姿が大きく映し出されています。そして、イントロダクションに、あらすじ&大野くん、Pからのコメントが載っています。ストーリーも、今 ... » more

毎日3104「7/11 めざまし」「汐博2013」
「明日 7/11めざましテレビ」Yahoo!テレビより…▽嵐大野智&相葉雅紀新CM…とありますので、要チェックですー!Yahoo!テレビ番組表は、こちらからどうぞ♪記載はありませんが、他時間帯 ... » more

ドラマ『鍵のかかった部屋』がUS国際フィルム&ビデオ祭で金賞受賞!(テレビドガッチより) 昨年4月期にフジテレビ系で放送された大野智主演の連続ドラマ『鍵のかかった部屋』が、US国際フィルム&ビデオ祭2013(U.S. I ... » more

ルル ルンルンチャリT
今年の24時間テレビのチャリTが可愛くないですか?実は、親子で嵐ファンなので去年もチャリTを買ってて、もちろん今年もデザインが発表になる前から買おうと決めてたんですけど、デザインを見て、『絶対買いだ!』と。去年より今 ... » more

「24時間テレビまだ必要か」について小型ヨット「エオラス号」で太平洋横断中に遭難し、宮城県沖で救助されたニュースキャスターの辛坊治郎氏(57)。しばらく“謹慎”するという辛坊氏だが、航海の様子を報告してきたブログ記事を削除したことに ... » more
テーマ 太平洋横断 24時間テレビ 遭難

大切なもの。24時間会見の続き
webにて生放送された24時間テレビ会見の様子の続きのレポがアップです縄文杉のチャレンジは相葉さん応援してたもんね潤くんの指揮は感動したし・・・ ... » more

「今日の日はさようなら」の原作「大空への旅立ちがんと闘いながらも夢見ていた未来」の文庫版が7月中旬に発売される事になりました!取り急ぎ、リンク貼っておきますねー!【Amazon】【文庫】 大空への旅立ち がん ... » more

大切なもの。WSもろもろ
every彩ちゃんのコメント、大島さんの体重測定の様子チャリT制作の様子などが流れました最後に8人でガッツポーズで撮影してましたZERO ... » more

「24時間テレビ36制作発表会見」本日、生放送で制作発表会見が行われましたが、そこで発表された総合司会は…羽鳥さんと桝さん!そして、パーソナリティーを務める女優さんは…上戸彩さん!森三中の大島さんもランナーと ... » more

大切なもの。TV LIFEさんツイ
【24時間テレビ会見生放送1】生放送終了後には「昨年の24時間テレビの思い出」「24時間乗り切る秘訣」などの質問が。相葉ちゃんは「24時間あっという間。気づいたらサライだから、そのとき一生懸命歌う!」【24時間テレビ会見生放 ... » more

マラソンランナー大島さん今までの練習風景がVTRにて紹介見るからに痩せていますが!!!ここで体重測定〜〜大島さん1か月前は88,4キロ。現在は79,2キロ。翔”CM中、まさかのリバウンドもあるんじゃな ... » more

チャリT制作の過程。今日までに38万枚の売り上げ(VTR)彌生ちゃん、大ちゃんと呼び合ってます半月後完成したものを草間さんの元へ。大野”彌生ちゃん、描いた!!気に入ってくれるかわかんないけど”草間さん”うわぁ ... » more

一言一句正確ではありませんので雰囲気で読み取ってくださいコピペ、転載はご遠慮ください嵐登場左から翔、大野、相葉、潤、ニノ翔”大野さん、前回4年ごとに努めさせていただいてるから次回は4年後・・・なんて話してましたけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:22

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る